Entries



コメント

[C291]

ヘインさんのハードゲイ発言に軽く頬を染め、春の兆しな私です(これまた全く意味わかりませんね!)。

ぶっちぎりで設定⑥、なかなか落ちてないと聞きますが惜しかったですね!とにかくこの回は負けを減らせたことでヨシ!としておきましょう!!
それからヘインさんのオススメ、私も読んでみよう!今のところ圭吾コンプリートを目指しているので、終わったら読んでみようと思います!

お休みを取るんですね!
あまりちゃうしの良くない時は軽くリフレッシュした方がいいかもしれませんね!
そこでひとつ私からも良い映画のオススメです。
私も人に薦められて見たのですがビックリするほど良い映画でした。
各評論家に絶賛されているので知っているかな?
『ショーシャンクの空に』
と言う刑務所を舞台にした感動の物語です。
浮気していた妻が殺され、その犯人として冤罪によって刑務所に入れられた男の話です。モーガン・フリーマンが非常にいい味を出しておりますよ。
絶対損はさせない自信あり!人からいい映画ある?と聞かれたらまず、私はこう答えると思います。

『ちびまる子ちゃん・私の好きな歌』!
ああっ!話が違うっ!
とにかく『ショーシャンクの空に』はオススメです!あまり延滞はしないようにね(笑)!
でも、なにげにちびまる子ちゃんの方もオススメなんですけどね…マジで。
子供のアニメと油断していると…ではヘインさん!のんびりとした休日を!
  • 2009-04-12 06:46
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C292] 漫画命ですので小説とかは…

小説が漫画になれば、漫画家次第で読みます(笑)

漫画もいくら人気があるのでも、漫画家の画(え)が気に入らないなら全く見ません!
いい例が週刊少年ジャンプ系で連載中の大人気マンガ…全く興味ナシ!
唯一見ているのが亀有だけ!

では、私がズーッとコミックを買っている漫画を一部ご紹介!


ミナミの帝王
K2
天医無縫
ゴルゴ13
あぶさん
彼岸島
マネーの拳
黄金のラフ
美味しんぼ
白竜Legend
暁!!男塾
カイジ
破道の門
ウシジマくん
外道坊&マーダーライセンス牙
好色哀歌元バレーボーイズ
新宿スワン
覇lord
静かなるドン
喰いしん坊
夜王
鬼平犯科帳
エンジェルハート
フグまん
そして
ガラスの仮面(笑)


まだまだあるのですが
思い出せないので…

この中で特に特に特に
オススメな漫画が

「K2」と「天医無縫」
共に医療?医師漫画!!

感動もんですよ!!


マンガより

漫画好きって言う事ですね!?


ちなみに、週刊少年ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオンは〇〇年?ズーッと買ってます!


各少年誌でオススメなのが(現在連載中)

ジャンプ→亀有(しか有りません)
マガジン→賭博覇王伝・零(現在休止中、6月より再開予定)はじめの一歩(ダルい展開中ですが)
サンデー→MAJORメジャー(しか有りません)

チャンピオン→ドカベン(永遠のマンネリ)


ちなみにコレら
既にタイムリーで読んだ漫画がコミックになっても買う事は有りません!


コミックオタクではありませんので!(笑)

  • 2009-04-12 08:20
  • URL
  • 編集

[C293] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわv-411

>春の兆しな私
にいきなりの大笑いを頂きましたよ~(笑)

ぶっちぎりな設定⑥、
見つけながらも、座らなかった判断力に
結果論とはいえ、後悔なのです。

村上春樹さん、よしもとばななさん、どの本もおススメです!
時間があるときのでも読んでみてくださいv-411

僕も圭吾コンプリート目指します!
今日はナント1日寝てました!!
きっと夜眠れなそうです・・・

明日は病院行くので、その後ちょっとパチンコ屋に寄ってみます。
(新台が入っている)
土日休んだら、体調的にはちょっと元気になりました!
勝負運はどうかはわかりませんがねv-356

映画、『ショーシャンクの空に』v-353
実は過去に2度ほど見たのですが、
話しの細かいところを忘れてしまったので、
もう1度見てみます!

モーガンフリーマンさんがいい味を出している!
は覚えていますv-353

なんだか凄く観たくなってきたv-353

そして、ちびまる子ちゃん!
すごい気になるのです!
さくらももこさんのエッセイ、全部面白かったので、
ちびまる子ちゃんも好きです!
『ショーシャンク・・・』とあわせて今度借りてきます!

延滞・・・気をつけますv-411

色々とお奨めありがとうございます!!
家から出られなくなりそうv-356(笑)

コメント、ありがとうですv-421(感謝)


[C294] Tさんへ

Tさん、こんばんわ!!

Tさんが集められている、コミックの1部・・・

凄い種類ですね!(驚)

これで1部、ですか!?v-405

名前は聞いたことあったり、聞いたことも無かったり、
ほとんど読んだことの無いものばかりで気になります!

実際に読んだことあるのは、「美味しんぼ」くらい・・・

エンジェルハートってシティーハンターでしたっけ?

あぁ!なんだか漫画、読みたくなってきました!


こち亀・・・前に少しだけ亀有に住んでいたのですが、
亀有駅前にリョウさん(あれ?漢字がわからないv-356
の銅像がありましたv-411
最近?また増えたみたいです。


MAJOR、僕も好きです!
高校生くらいのときは毎週サンデーを買っていました♪

ちなみに僕の持っている漫画は・・・
・らんま1/2
・めぞん一刻
・釣りキチ三平
・キン肉マン
・みゆき

少なっ!(汗

僕世代だと、
・ドラゴンボール
・スラムダンク
・タッチ

あたりが大人気漫画だったかなぁ?


Tさんの漫画への情熱、がひしひしと伝わってきましたv-353

スロットになったのは、カイジくらい??


今度ファミコンゲームだった頑張れゴエモンがKPEからスロットになるみたいですね!

まぁどうでもいい情報ですがv-356


なんだか漫画が読みたくなって、
漫画喫茶に行きたくなりましたv-30


情報・多、なコメントありがとうござます!v-421(感謝)





[C295]

こんばんわ~ヨウヘイさん♪

おぉ!!ヨウヘイさんお薦めの映画に
「星の王子ニューヨークへ行く」がランクインっっ!

うちゅうにも好きですよ~~♪
エディマーフィーの作品は結構見ているのですが
「ドクタードリトル」と「星の王子」は何度見ても良いっ!!

そしてこれまたびっくりなのが、乙女師匠お薦めの
「ショーシャンクの空に」!!
これはいいですよ~ヨウヘイさん!!
(師匠またもやシンクロ致しましたね~)

グリーンマイルの原作者スティーヴン・キングの作品ですが
ラストが本当に感動します(1時間程号泣しっぱなし)
キングのホラー作品も読んでるうちゅうにですが
感動モノでもスティーブン・キングはいいのです♪

うちゅうにの感動モノ1番としたら「ショーシャンクの空に」ですね♪

そしてヨウヘイさんは吉本ばななさんなどをお読みなのですね

いつも推理小説やサスペンスとホラーばかりなうちゅうにも
たまにはこういうの読んでみようかな・・・

そろそろ充電完了かな?ヨウヘイさん!
出撃準備はいいですか~♪

ハードゲイ疑惑(笑)な拍手・ポチっ!!
  • 2009-04-13 23:11
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C296]

ウフフ...ヘヘイさんのハードゲイ宣言に
微笑んでしまったアッシですッ( ゚▽゚)/

アッシは、宮本輝の彗星物語や
浅田次郎のプリズンホテルが
おすすめでございますッ

そして自分の台のボーナスの調子が良く、
あきらかに高設定台が空く瞬間、
悩みますね!悩むでございますッ

アッシもほぼゲットしなかった事を
後悔するんでございますねぇ~ッ

[C297] うちゅうにさんへ

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

星の王子ニューヨークへ行く、
大好きなのですv-353
エディマーフィーがたまりません!
あともうひとりかっこいい黒人さんが出ていたと思うですが、
あの人もおもしろくて顔を見るだけで笑ってしまいます!
(顔はかっこいいのですが、どうにもおかしくてv-353

そして『ショーシャンクの空に』、
うちゅうにさんもお奨めなのですねv-64
これはなんとしても見なくてはv-353
もう一度観たら、きっと若き日(今も若い?が)の僕では理解できなかった
深い感動を味わえるはず!っと思いましたv-20

明日ちょうど今借りているビデオの返却日なので、
早速借りてきますv-91(忘れて延滞しなければ・・・)

観たことあるかもしれませんが、感動の僕のお奨めは
ブログにもあるとおり、『リトルダンサー』ですv-30
3度観ましたが、3度とも涙・涙で、うるるんですv-406

それと、フルハウスv-353
これに勝るドラマはないv-353とまで思ってますv-360

>そろそろ充電完了かな?ヨウヘイさん!
フフフ・・・(不敵に)
充電MAX完了ですよ~v-91モリモリ~(実際には筋肉ゼロ)
今日気になるイベントだったので、用事後出撃してきました~
今日の雰囲気から言って、失踪中の20人の諭吉どん、
GWまでに連れ戻せそうな予感がバリバリしますv-66(大胆発言)

充電したら気が大きくなったハードゲイ・容疑者でしたv-411

拍手、コメントありがとうございますv-421



[C298] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわv-411

ふむむ、スズメさんのお奨めは、
宮本輝『彗星物語』、
浅田次郎『プリズンホテル』、
ですかv-353

皆様に色々お奨めいただいたおかげで、
これからの休日が楽しみでしょうがありませんv-411
順々に読んでいこうと思いますv-354

高設定と思われる台が空いても、
中々自分の台を捨てられないのですよ~
多分、移動して、見込みが外れて失敗して、
さらに移動した自分の台が次に座った人に噴かれる、
と言う最悪の状況を考えてしまうのですよ、僕はv-356

その失敗を次回の糧に出来れば良いではないかv-353
と前向きに思ったりするのですが、
学習能力が乏しく、糧にも出来ないんですね~v-406

コメントありがとうございまフォ~v-421

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/91-7e5186a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紹介します!

稼働日:2月26日(木)


愛する祐司さんに(出会いが無いのでついにハードゲイ発言)
東野圭吾さんの『時生』と言う本をお奨め頂きました。

まだ読んでいないのですが、
先日、古本屋に行って、なかったらアマゾンで注文だ!
と思い、思ったまま・・・

今日は1日休みだったのですが、
外に出るのが億劫で。
外の空気を吸ったのは、2回だけ。
(ベランダにて葉巻、と見せかけてタバコ)※別に見せかけてない。

休む、となると急に外に出たくなくなるこの頃です。


お奨め!程ではないのですが、僕の好きな本&映画のご紹介を
と、言ってもメジャーなものなので、
目新しいものではありませんが。

第1位!とかはなく、
今ふと思いついた作品を書きます。

好きな本
村上春樹著 『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』
村上春樹著 『ねじまき鳥クロニクル』
よしもとばなな著 『虹』
よしもとばなな著 『TSUGUMI』
川上弘美著 『センセイの鞄』

この3人の作家さんの本はどれも好きです。

村上春樹さんとよしもとばななさんの本は
読み終わって面白かったーって言うよりも、
読んでる途中に、読み終わるのがもったいない!
って思う感じがします。


好きな映画
『リトルダンサー』(感動)
『ザ・マジックアワー』(コメディ)
『星の王子ニューヨークへ行く』(コメディ)
『ドッジボール』(ベン・スティラーというコメディー俳優の出ている作品が好き)

コメディばっかりですが、
ヒューマンドラマ的な感動物もすきなのですが、
とりあえず思いつくのがコメディ主体になってしまいました。


番外
『フル・ハウス』(アメリカ・TVドラマ)

これだけDVDを集めています
とにかく大好き
ダニーのようなお父さんになりたいなぁって憧れています


なんとなく思いつきで書いてしまった



さて稼働のほうは、2月26日(木)、
イベントは新台導入イベント(導入はパチンコ)

朝一から並び、並びも1番でした

と言うことで札台に座ります。
(この札は特に⑤⑥確定とかではなく、ほんのり高設定をにおわす程度)


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート (前日BIG後635G)
 67  黄7 (スイカ) (投資 1K)
 84  黄7 (スイカ)
  4  黄7 (単独or1枚役)
     500 ベル=70(7.14)
        スイカ=12(41.6)
        チェリー=6(83.3)

786  ノマレ
     1000 ベル=141<71>(7.09)
         スイカ=19<7>(52.6)
         チェリー=9<3>(111.1)

969  青7 (チェリー) (投資 計5K)
 53  黄7 (チェリー)
176  REG (チェリー)
     1500 ベル=208<67>(7.21)
         スイカ=31<12>(48.3)
         チェリー=17<8>(88.2

329  黄7 (単独or1枚役)
     2000 ベル=282<74>(7.09)
         スイカ=38<7>(52.6)
         チェリー=22<5>(90.9)

444  黄7 (単独or1枚役)
238  ノマレ
     2500 ベル=339<57>(7.37)
         スイカ=43<5>(58.1)
         チェリー=33<11>(75.7)

416  赤7 (チェリー) (投資 計12K)
248  REG (スイカ)
     3000 ベル=403<64>(7.44)
         スイカ=51<8>(58.8)
         チェリー=43<10>(69.7)

240  ノマレ
333  REG (単独or1枚役) (投資 計15K)
 88  ノマレ
375  青7 (チェリー) (投資 計21K)
     3500 ベル=463<60>(7.55)
         スイカ=58<7>(60.3)
         チェリー=50<7>(70.0)

158  REG (チェリー)
314  ノマレ
     4000 ベル=526<63>(7.60)
         スイカ=63<5>(63.4)
         チェリー=57<7>(70.1)

515  赤7 (チェリー) (投資 計25K)
  0  ヤメ

最終データ
4171G BIG=10 REG=4
BIG確=1/417.1  (設定①)
REG確=1/1042.7 (設定①)
合成確=1/297.9 (設定①)

BIG内訳
赤7=2
青7=2
黄7=6

通常時小役
ベル =557(7.48) (設定⑥)
スイカ = 65(64.1) (設定②)
チェリー= 60(69.5) (設定②~③)

ボーナス中小役(295G)
スイカ  =24(12.29) (設定⑤~⑥) 
チェリー = 5(59.0) (設定②)
1枚役=13(22.69)(設定⑥)


中間設定?4くらいかな?
どっちにしてもボーナスが引けなかったので
やめました。
というより店員さんに投資続きを気の毒に思われたか、
『⑥ないんなら、やめたら~?』的なことを言われたので、
{それもそうだな!}と思ってやめた気がします。


なので、コインを持って台を移動します。


ジャンキージャグラーに高設定をにおわす、
ボーナス確率をのこして捨てられていた台があったので着席です。

機種:ジャンキージャグラー
2498G BIG=12 REG=8
BIG確=1/208.1 (設定⑥)
REG確=1/312.2 (設定⑥)
合成確=1/124.9 (設定⑥)

371  スタート
498  BIG
141  REG
 23  BIG
248  BIG

 50  REG
 90  BIG
 68  BIG

105  REG
195  REG

313  BIG
118  BIG
 78  BIG

  7  REG
344  REG

316  BIG
336  REG
304  ノマレ
528  BIG
157  BIG
 25  BIG

108  REG
171  BIG
406  BIG
 31  BIG

  0  ヤメ

最終データ
6747G BIG=28 REG=16
BIG確=1/240.9 (設定⑥)
REG確=1/421.6 (設定③~④)
合成確=1/153.3 (設定④~⑤)

個人データ
4249G BIG=16 REG=8
BIG確=1/265.5 (設定③~④)
REG確=1/531.1 (設定①)
合成確=1/177.0 (設定②~③)


途中、2つ離れた席のジャンキージャグラーが空いたのですが、
そこのデータが、

2400GほどでBIG=12 REG=13
BIG確=約 1/200
REG確=約 1/184.6
合成確=約 1/96.0

もうぶっちぎりで設定⑥だったのですが、
データも浅いし、僕の台も調子が絶好調なときだったので、
移動を迷っていると、
ふらっとおじ様が席に座り、
怒涛のボーナスラッシュ!
おじ様が辞めたら、頂こう!
ずぅっと好調が続き、中々やめませんでした(そりゃぁそうですよね!)
あの時移動しなかった自分に後悔・・・


待っていてもしょうがないし、
僕の台もハマリの連続で悶絶状態だったので、
コインを持って台を移動します。


運任せに、なんとも言えぬアイムジャグラーへ着席!


機種:アイムジャグラーEX
6265G BIG=30 REG=20
BIG確=1/208.8 (設定⑥)
REG確=1/313.2 (設定④)
合成確=1/125.3 (設定⑥)

360  スタート
418  BIG
207  REG
 76  BIG
  7  BIG

  0  ヤメ

最終データ
6653G BIG=33 REG=21

個人データ
338G BIG=3 REG=1


ジャンキージャグラーが空いたのでダッシュで移動です!


機種:ジャンキージャグラー
6126G BIG=27 REG=24
BIG確=1/226.8 (設定⑥)(⑥=1/240.9)
REG確=1/255.2 (設定⑥)(⑥=1/364.1)
合成確=1/120.1 (設定⑥)(⑥=1/145.0)

完全な⑥と思います!

150  スタート
230  BIG
312  ヤメ (閉店)

最終データ
6518G BIG=28 REG=24

個人データ
392G BIG=1 REG=0

コインを減らすハメに・・・
閉店間際じゃ運に大きく左右されてしまいますね。



200902262301000.jpg


2月26日の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時、ジャンキージャグラーx2、アイムジャグラーEX
投資  32,000円
回収  22,500円
収支  ▲9,500円


ジャンキージャグラーの⑥座りそこね、はちょっとショックだったけど、
エヴァンゲリオンの負けを大分、回収できたのでよしですね!


次回稼働は2月27日(金)
色々と打ち散らかしました。


-完-



コメント

[C291]

ヘインさんのハードゲイ発言に軽く頬を染め、春の兆しな私です(これまた全く意味わかりませんね!)。

ぶっちぎりで設定⑥、なかなか落ちてないと聞きますが惜しかったですね!とにかくこの回は負けを減らせたことでヨシ!としておきましょう!!
それからヘインさんのオススメ、私も読んでみよう!今のところ圭吾コンプリートを目指しているので、終わったら読んでみようと思います!

お休みを取るんですね!
あまりちゃうしの良くない時は軽くリフレッシュした方がいいかもしれませんね!
そこでひとつ私からも良い映画のオススメです。
私も人に薦められて見たのですがビックリするほど良い映画でした。
各評論家に絶賛されているので知っているかな?
『ショーシャンクの空に』
と言う刑務所を舞台にした感動の物語です。
浮気していた妻が殺され、その犯人として冤罪によって刑務所に入れられた男の話です。モーガン・フリーマンが非常にいい味を出しておりますよ。
絶対損はさせない自信あり!人からいい映画ある?と聞かれたらまず、私はこう答えると思います。

『ちびまる子ちゃん・私の好きな歌』!
ああっ!話が違うっ!
とにかく『ショーシャンクの空に』はオススメです!あまり延滞はしないようにね(笑)!
でも、なにげにちびまる子ちゃんの方もオススメなんですけどね…マジで。
子供のアニメと油断していると…ではヘインさん!のんびりとした休日を!
  • 2009-04-12 06:46
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C292] 漫画命ですので小説とかは…

小説が漫画になれば、漫画家次第で読みます(笑)

漫画もいくら人気があるのでも、漫画家の画(え)が気に入らないなら全く見ません!
いい例が週刊少年ジャンプ系で連載中の大人気マンガ…全く興味ナシ!
唯一見ているのが亀有だけ!

では、私がズーッとコミックを買っている漫画を一部ご紹介!


ミナミの帝王
K2
天医無縫
ゴルゴ13
あぶさん
彼岸島
マネーの拳
黄金のラフ
美味しんぼ
白竜Legend
暁!!男塾
カイジ
破道の門
ウシジマくん
外道坊&マーダーライセンス牙
好色哀歌元バレーボーイズ
新宿スワン
覇lord
静かなるドン
喰いしん坊
夜王
鬼平犯科帳
エンジェルハート
フグまん
そして
ガラスの仮面(笑)


まだまだあるのですが
思い出せないので…

この中で特に特に特に
オススメな漫画が

「K2」と「天医無縫」
共に医療?医師漫画!!

感動もんですよ!!


マンガより

漫画好きって言う事ですね!?


ちなみに、週刊少年ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオンは〇〇年?ズーッと買ってます!


各少年誌でオススメなのが(現在連載中)

ジャンプ→亀有(しか有りません)
マガジン→賭博覇王伝・零(現在休止中、6月より再開予定)はじめの一歩(ダルい展開中ですが)
サンデー→MAJORメジャー(しか有りません)

チャンピオン→ドカベン(永遠のマンネリ)


ちなみにコレら
既にタイムリーで読んだ漫画がコミックになっても買う事は有りません!


コミックオタクではありませんので!(笑)

  • 2009-04-12 08:20
  • URL
  • 編集

[C293] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわv-411

>春の兆しな私
にいきなりの大笑いを頂きましたよ~(笑)

ぶっちぎりな設定⑥、
見つけながらも、座らなかった判断力に
結果論とはいえ、後悔なのです。

村上春樹さん、よしもとばななさん、どの本もおススメです!
時間があるときのでも読んでみてくださいv-411

僕も圭吾コンプリート目指します!
今日はナント1日寝てました!!
きっと夜眠れなそうです・・・

明日は病院行くので、その後ちょっとパチンコ屋に寄ってみます。
(新台が入っている)
土日休んだら、体調的にはちょっと元気になりました!
勝負運はどうかはわかりませんがねv-356

映画、『ショーシャンクの空に』v-353
実は過去に2度ほど見たのですが、
話しの細かいところを忘れてしまったので、
もう1度見てみます!

モーガンフリーマンさんがいい味を出している!
は覚えていますv-353

なんだか凄く観たくなってきたv-353

そして、ちびまる子ちゃん!
すごい気になるのです!
さくらももこさんのエッセイ、全部面白かったので、
ちびまる子ちゃんも好きです!
『ショーシャンク・・・』とあわせて今度借りてきます!

延滞・・・気をつけますv-411

色々とお奨めありがとうございます!!
家から出られなくなりそうv-356(笑)

コメント、ありがとうですv-421(感謝)


[C294] Tさんへ

Tさん、こんばんわ!!

Tさんが集められている、コミックの1部・・・

凄い種類ですね!(驚)

これで1部、ですか!?v-405

名前は聞いたことあったり、聞いたことも無かったり、
ほとんど読んだことの無いものばかりで気になります!

実際に読んだことあるのは、「美味しんぼ」くらい・・・

エンジェルハートってシティーハンターでしたっけ?

あぁ!なんだか漫画、読みたくなってきました!


こち亀・・・前に少しだけ亀有に住んでいたのですが、
亀有駅前にリョウさん(あれ?漢字がわからないv-356
の銅像がありましたv-411
最近?また増えたみたいです。


MAJOR、僕も好きです!
高校生くらいのときは毎週サンデーを買っていました♪

ちなみに僕の持っている漫画は・・・
・らんま1/2
・めぞん一刻
・釣りキチ三平
・キン肉マン
・みゆき

少なっ!(汗

僕世代だと、
・ドラゴンボール
・スラムダンク
・タッチ

あたりが大人気漫画だったかなぁ?


Tさんの漫画への情熱、がひしひしと伝わってきましたv-353

スロットになったのは、カイジくらい??


今度ファミコンゲームだった頑張れゴエモンがKPEからスロットになるみたいですね!

まぁどうでもいい情報ですがv-356


なんだか漫画が読みたくなって、
漫画喫茶に行きたくなりましたv-30


情報・多、なコメントありがとうござます!v-421(感謝)





[C295]

こんばんわ~ヨウヘイさん♪

おぉ!!ヨウヘイさんお薦めの映画に
「星の王子ニューヨークへ行く」がランクインっっ!

うちゅうにも好きですよ~~♪
エディマーフィーの作品は結構見ているのですが
「ドクタードリトル」と「星の王子」は何度見ても良いっ!!

そしてこれまたびっくりなのが、乙女師匠お薦めの
「ショーシャンクの空に」!!
これはいいですよ~ヨウヘイさん!!
(師匠またもやシンクロ致しましたね~)

グリーンマイルの原作者スティーヴン・キングの作品ですが
ラストが本当に感動します(1時間程号泣しっぱなし)
キングのホラー作品も読んでるうちゅうにですが
感動モノでもスティーブン・キングはいいのです♪

うちゅうにの感動モノ1番としたら「ショーシャンクの空に」ですね♪

そしてヨウヘイさんは吉本ばななさんなどをお読みなのですね

いつも推理小説やサスペンスとホラーばかりなうちゅうにも
たまにはこういうの読んでみようかな・・・

そろそろ充電完了かな?ヨウヘイさん!
出撃準備はいいですか~♪

ハードゲイ疑惑(笑)な拍手・ポチっ!!
  • 2009-04-13 23:11
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C296]

ウフフ...ヘヘイさんのハードゲイ宣言に
微笑んでしまったアッシですッ( ゚▽゚)/

アッシは、宮本輝の彗星物語や
浅田次郎のプリズンホテルが
おすすめでございますッ

そして自分の台のボーナスの調子が良く、
あきらかに高設定台が空く瞬間、
悩みますね!悩むでございますッ

アッシもほぼゲットしなかった事を
後悔するんでございますねぇ~ッ

[C297] うちゅうにさんへ

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

星の王子ニューヨークへ行く、
大好きなのですv-353
エディマーフィーがたまりません!
あともうひとりかっこいい黒人さんが出ていたと思うですが、
あの人もおもしろくて顔を見るだけで笑ってしまいます!
(顔はかっこいいのですが、どうにもおかしくてv-353

そして『ショーシャンクの空に』、
うちゅうにさんもお奨めなのですねv-64
これはなんとしても見なくてはv-353
もう一度観たら、きっと若き日(今も若い?が)の僕では理解できなかった
深い感動を味わえるはず!っと思いましたv-20

明日ちょうど今借りているビデオの返却日なので、
早速借りてきますv-91(忘れて延滞しなければ・・・)

観たことあるかもしれませんが、感動の僕のお奨めは
ブログにもあるとおり、『リトルダンサー』ですv-30
3度観ましたが、3度とも涙・涙で、うるるんですv-406

それと、フルハウスv-353
これに勝るドラマはないv-353とまで思ってますv-360

>そろそろ充電完了かな?ヨウヘイさん!
フフフ・・・(不敵に)
充電MAX完了ですよ~v-91モリモリ~(実際には筋肉ゼロ)
今日気になるイベントだったので、用事後出撃してきました~
今日の雰囲気から言って、失踪中の20人の諭吉どん、
GWまでに連れ戻せそうな予感がバリバリしますv-66(大胆発言)

充電したら気が大きくなったハードゲイ・容疑者でしたv-411

拍手、コメントありがとうございますv-421



[C298] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわv-411

ふむむ、スズメさんのお奨めは、
宮本輝『彗星物語』、
浅田次郎『プリズンホテル』、
ですかv-353

皆様に色々お奨めいただいたおかげで、
これからの休日が楽しみでしょうがありませんv-411
順々に読んでいこうと思いますv-354

高設定と思われる台が空いても、
中々自分の台を捨てられないのですよ~
多分、移動して、見込みが外れて失敗して、
さらに移動した自分の台が次に座った人に噴かれる、
と言う最悪の状況を考えてしまうのですよ、僕はv-356

その失敗を次回の糧に出来れば良いではないかv-353
と前向きに思ったりするのですが、
学習能力が乏しく、糧にも出来ないんですね~v-406

コメントありがとうございまフォ~v-421

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/91-7e5186a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
