Entries



コメント

[C338]

おおっ!スペイン人さん(誰なんだいッ)!
ご無沙汰りんこのプー!
私の事などあんまり誉め過ぎるといいことありませんよ(照れッ)!
まっとにかく焦らず、のんびりっと行けば大丈夫ですよ。
後になってからその時は苦労だと思っていた事がきっと助けてくれるハズですよ。
小さな幸せも大きく感じることが出来るようになれると思います。
ハナクソでもほじりながらまいりましょう!

私の方はまたまたお店に本部職員の嫌がらせのような清掃チェックが入り、メンドクサイことになっております。でも負けないぞ!

稼動の方はとりあえず順調そうですね(三月ですが…笑)!私も何と今月は9万円も勝っております(自慢)!
しかし気の小さい私はそろそろ守りに入ろうか悩んでおりますよ!

梅干し食べて…はそういうことだったのか!
スッパマンの弟…しりませんでした。
私はニコチャン大王と栗頭先生が好きです。ウフフ

ではまた!
  • 2009-05-19 04:18
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C339] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ!

本当にご無沙汰してました。ごめんなさい!

今日はなんとなく寝付けず・・・寝ずにパチンコ屋に行きそうです。
ダメ人間ぽいでしょ?(笑)

お仕事大変そうですね。
でも祐司さんは、ベスト3(でしたっけ?)に選ばれた凄い人!
お仕事頑張ってる人ってやっぱりかっこいいです!

そして祐司さん、最近調子がGoodですよね!
なんだかエヴァと相性が良いみたいで!
お仕事しながら趣味で9万勝ちって相当に凄いと思います!
僕の理想のパチンコ(スロット)との付き合い方です。
このまま行けば、先月に続き連勝!!ですね!
でも、まだ1/3残ってますよ!
気を引き締めつつ、楽しく頑張りましょう~

有実さんの写メのサイトで祐司さんのエヴァの写真、喜んで見させてもらってます。
エヴァ4はよく打っていたので、エヴァ5の演出が気になってしょうがないのですが、
中々自分で見る勇気もなく・・・
ホント大助かり&感謝です!

次回予告、カヲルくんカットイン、最後のシ者、最高ですよね!
今回バルディエルが確確じゃなくなったのがビックリ!
格納庫の四号機VERかっこいいですね!
昇格演出の羽付き確定昇格演出も、よだれが出そうでした。
羽付きのときにチャンスボタン連打でパイロット?の顔がうっすら出るってのが
エヴァ4のときあったのですがエヴァ5もあるのかなぁ?

あぁ・・・エヴァパチを語ったらついつい熱く・・・
祐司さんの日曜日のお父様とのパチンコ日記とても楽しみにしています。

これからも応援していますので頑張ってください。

こんな返事もろくにできない、ダメ人間にコメントくださり
ありがとうございます。

[C342]

パインジュース・ヘインさん、こんにちは~!
スズメ再びですッ

塩辛なめてショッパマン
ウフフ...そんな方がいらっしゃるのですねぇッ
タイ料理食べてスッパショッパマンとか
いそうでございますッ

そして実践はダーマンなのですねッ
ART中にゴブブと当る感が
なんとも言えず気持ち良しで
ございますよねぇ~ッ
勝利おめでとうございますぅ~ッ

[C343]

そうなんです!エウ゛ァ5メチャクチャ調子よくて参っております!
とにかく歴代エウ゛ァは私もかなり打ち込んで来まして、当たり方の豊富さとカッチョよさは全く飽きませんよね!
なのに!どうしたことか4では全く勝てず、もうコワくてコワくて打つ事は諦めていました。
しかしどうでしょう!5が導入され始め、お別れにと打った4が朝一16回転からの19連チャン!そして5は絶好調と来たもんだ!
全くエウ゛ァ様様でございます。
それから顔が浮かび上がるというのは、初号機チャンス中のボタン連打ですね?
今まではシンジ君のみでしたが、今回は四号機チャンスのボタン連打でキャヲルくんが浮かび上がると言う噂(あくまでも)もあるので、挑戦して有実ちゃんコーナーに送って悔しがらせてやろうと思ってますよ!
ヘヘインさんも一度打ってみては?エウ゛ァはやっぱり最高です!
ただし深追いはナシで!ハマりのヤバさも最高ですから…!
  • 2009-05-19 20:18
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C344] んちゃっ!?

って?!


アラレちゃん!


全く読んだ事が!


興味がナイ私(笑)


さて、札が差さる


ササっているいる台


それだけで何か出る気がする私(笑)


今の5号機では地域性もあるのでしょうが、札がササっていても、単なる「オススメ」とか「イベント台」とかで…


そんな札だと、出る気は起こりませんよ!


昔は、4号機時代は

「偶数設定」札
「奇数設定」札
「小結・関脇・大関・横綱」札とかあって

そんな札がササっていたら気合いで出しましたよ!!


特に札付きの猪木のスロットでは良く気合い勝ちしてました!(笑)



札がササっている事だけで安心感が!?(笑)


病は気から…と同じみたいなもんです。


設定よりも札っちゃ?

(笑)
  • 2009-05-21 10:27
  • URL
  • 編集

[C347] スズメさんへ

スズメさん、こんにちは。

うちの近くにタイ料理店があるのですが、
タイ料理ってスッパショッパなんですか?
なんだか夏に良さそうですね。
タイは暑いから、スッパショッパなんでしょうかね?

スパイダーマンは楽しいですね。
スパイダーマンの動きがかっこいいです。
あと、ボーナス確定画面も!

楽しみ打ちの余裕があるときは座りたい機種です。

[C348] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ。

エヴァ面白いですよね~!
僕はエヴァ4から打ったのですが、
いっぱい打ちましたよ!
プレミアとか法則崩れ⇒当確とかの演出が楽しかったです。
そして、それを知って、大当たり確定画面が出る前に
店員コールボタンを押して、箱を取り替えてもらう(+顔はドヤ顔&余裕タバコ)。
これこそが醍醐味でしたね!

祐司さんのお話し&有実さんコーナーの写真は本当に楽しみです。
格納庫全部見せてもらったのには感謝しています!
これからも頑張って下さい。




[C349] Tさんへ

Tさん、こんにちは。

>病は気から…と同じみたいなもんです。
>設定よりも札っちゃ?

これもの凄くわかる気がします!
最近出る、出ないは気の持ちようなんじゃないか!?て言う気がしてきました。
設定なんて関係ないんじゃないかって・・・

最近、高設定に座っても全く出せない為、思ったのですが・・・


Tさんは最近調子良いみたいですね!
クラシックジャグラーとか、ウルトラマンで大勝ちされたようで!
おめでとうございます☆
5号機も少し見直されたとか・・・
それはないですか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/98-2208e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅干食べて・・・

稼働日:3月2日(月)


タイトルはDR.スランプアラレちゃんのあの人のセリフです。

なんでも兄弟(弟)がいるらしく。

塩辛好きの「ショッパマン」と言うそうです。

塩辛なめてショッパマン!!て言うそうです。


さて稼働は梅干食べて、スッパマン、ではなく・・・

スッパイダーマンです!

過去設定④と⑤を1回づつ打ち、(設定は札が正しければ)

ともに3000回転ほどさせて負けております。

今日こそリベンジなるか!?


それでは、3月2日(月)の稼働報告です。


この日は病院に行ってからの稼働なので4時頃からの稼働になります。

月曜日はレディースデーなので、レディース専用台に高設定札が刺さります。

しかし、女性の専業さんはあんまりおらず、

バラエティーコーナーの札台はハマッたりすると捨てられてしまうことがあるのです。

前回のスパイダーマンもそうでした。

そして今日もスパイダーマンに札が刺さり、捨てられております。

5時に一般開放されるので、それまで時間つぶしに

アイムジャグラーEXの④⑤⑥(ほぼ④)の札が刺さった台に座ります。


以下データ。


機種:アイムジャグラーEX

3255G BIG=9 REG=7
BIG確=1/361.6
REG確=1/465.0
合成確=1/203.4

こんなボーナス確率の台普段なら間違いなく(多分・・・)打ちませんが、
札も刺さってますし、打ってみます。1時間の時間潰しに・・・

233  スタート
619  BIG (投資 12K)
 36  REG
 12  BIG
 86  REG
174  BIG
336  REG
  0  ヤメ

最終データ
4285G BIG=12 REG=10
BIG確=1/357.0
REG確=1/428.5
合成確=1/194.7

個人データ
1030G BIG=3 REG=3
BIG確=1/343.3
REG確=1/343.3
合成確=1/171.6


時間になったので辞めます。
とういか、時間があってももう打ちたくありませんが・・・


5時ちょっと前、、、スパイダーマンのところに行くと、
ちょうど札を外し開放の準備をしています。
近くに誰もいないので、とりあえずGETに成功です。


と言うことでわずかなコインを持って台移動します。


機種:スパイダーマン2

3212G BIG&MID=9
BIG&MID確=1/356.8

確かに④⑤⑥の札が刺さってある割にはひどいデータです。
ハマッて捨てられています。
しかし、僕はリベンジがしたいので何がなんでも打ちますよ!

しかし前日のデータがかなり気になります・・・

前日データ
7511G BIG&MID=40
BIG&MID確=1/187.7

⑥では???
⑥の据え置きでは???
僕、頑張ります!!!


651  スタート
853  青7 (投資 7K)
298  赤M
360  ノマレ
462  青7 (投資 計10K)
272  赤M
 21  青7
242  赤M
 71  青7
387  赤7
 52  赤M
335  青7
149  青7
188  赤7
104  青M
104  赤7
690  赤M
 50  ヤメ

獲得枚数=2485枚

最終データ
6839G BIG&MID=24
BIG&MID確=1/284.9

個人データ
3627G BIG=9 MID=6
BIG確=1/403.0 (設定⑤)
MID確=1/604.5 (設定⑥)
BIG&MID確=1/241.8 (設定⑤)

詳細
赤7=3 (1/1209.0)
青7=6 (1/604.5)
赤M=5 (1/725.4)
青M=1 (1/3627.0)


勝ちました!
設定も④では無く、⑤っぽいです!(出たからという理由で)
もしかしたら前日の据え置きで⑥とか?

いやーよく掛かるスパイダーマンは面白いです♪

満喫することができました!


高設定なスパイダーマンを終日打ってみたいなぁ・・・
なんて夢を抱きますが、中々難しい夢ですね。

スパイダーマン2
200903022211000.jpg



3月2日(月)の収支
スロ
機種:アイムジャグラーEX、スパイダーマン2
投資  22,000円
回収  58,000円
収支 +36,000円

月収支
+66,500円


3月も幸先の良いスタートです。
月初めにプラスが続いてくれると、嬉しいですよね。
本当にラッキーです!


次回稼働は3月3日(火)です。
期待大なゾロ目イベントです。
前回2月2日のイベントでエヴァで大勝ちできたので、
夢の再来を期待してホールに向かいました。


-完-

コメント

[C338]

おおっ!スペイン人さん(誰なんだいッ)!
ご無沙汰りんこのプー!
私の事などあんまり誉め過ぎるといいことありませんよ(照れッ)!
まっとにかく焦らず、のんびりっと行けば大丈夫ですよ。
後になってからその時は苦労だと思っていた事がきっと助けてくれるハズですよ。
小さな幸せも大きく感じることが出来るようになれると思います。
ハナクソでもほじりながらまいりましょう!

私の方はまたまたお店に本部職員の嫌がらせのような清掃チェックが入り、メンドクサイことになっております。でも負けないぞ!

稼動の方はとりあえず順調そうですね(三月ですが…笑)!私も何と今月は9万円も勝っております(自慢)!
しかし気の小さい私はそろそろ守りに入ろうか悩んでおりますよ!

梅干し食べて…はそういうことだったのか!
スッパマンの弟…しりませんでした。
私はニコチャン大王と栗頭先生が好きです。ウフフ

ではまた!
  • 2009-05-19 04:18
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C339] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ!

本当にご無沙汰してました。ごめんなさい!

今日はなんとなく寝付けず・・・寝ずにパチンコ屋に行きそうです。
ダメ人間ぽいでしょ?(笑)

お仕事大変そうですね。
でも祐司さんは、ベスト3(でしたっけ?)に選ばれた凄い人!
お仕事頑張ってる人ってやっぱりかっこいいです!

そして祐司さん、最近調子がGoodですよね!
なんだかエヴァと相性が良いみたいで!
お仕事しながら趣味で9万勝ちって相当に凄いと思います!
僕の理想のパチンコ(スロット)との付き合い方です。
このまま行けば、先月に続き連勝!!ですね!
でも、まだ1/3残ってますよ!
気を引き締めつつ、楽しく頑張りましょう~

有実さんの写メのサイトで祐司さんのエヴァの写真、喜んで見させてもらってます。
エヴァ4はよく打っていたので、エヴァ5の演出が気になってしょうがないのですが、
中々自分で見る勇気もなく・・・
ホント大助かり&感謝です!

次回予告、カヲルくんカットイン、最後のシ者、最高ですよね!
今回バルディエルが確確じゃなくなったのがビックリ!
格納庫の四号機VERかっこいいですね!
昇格演出の羽付き確定昇格演出も、よだれが出そうでした。
羽付きのときにチャンスボタン連打でパイロット?の顔がうっすら出るってのが
エヴァ4のときあったのですがエヴァ5もあるのかなぁ?

あぁ・・・エヴァパチを語ったらついつい熱く・・・
祐司さんの日曜日のお父様とのパチンコ日記とても楽しみにしています。

これからも応援していますので頑張ってください。

こんな返事もろくにできない、ダメ人間にコメントくださり
ありがとうございます。

[C342]

パインジュース・ヘインさん、こんにちは~!
スズメ再びですッ

塩辛なめてショッパマン
ウフフ...そんな方がいらっしゃるのですねぇッ
タイ料理食べてスッパショッパマンとか
いそうでございますッ

そして実践はダーマンなのですねッ
ART中にゴブブと当る感が
なんとも言えず気持ち良しで
ございますよねぇ~ッ
勝利おめでとうございますぅ~ッ

[C343]

そうなんです!エウ゛ァ5メチャクチャ調子よくて参っております!
とにかく歴代エウ゛ァは私もかなり打ち込んで来まして、当たり方の豊富さとカッチョよさは全く飽きませんよね!
なのに!どうしたことか4では全く勝てず、もうコワくてコワくて打つ事は諦めていました。
しかしどうでしょう!5が導入され始め、お別れにと打った4が朝一16回転からの19連チャン!そして5は絶好調と来たもんだ!
全くエウ゛ァ様様でございます。
それから顔が浮かび上がるというのは、初号機チャンス中のボタン連打ですね?
今まではシンジ君のみでしたが、今回は四号機チャンスのボタン連打でキャヲルくんが浮かび上がると言う噂(あくまでも)もあるので、挑戦して有実ちゃんコーナーに送って悔しがらせてやろうと思ってますよ!
ヘヘインさんも一度打ってみては?エウ゛ァはやっぱり最高です!
ただし深追いはナシで!ハマりのヤバさも最高ですから…!
  • 2009-05-19 20:18
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C344] んちゃっ!?

って?!


アラレちゃん!


全く読んだ事が!


興味がナイ私(笑)


さて、札が差さる


ササっているいる台


それだけで何か出る気がする私(笑)


今の5号機では地域性もあるのでしょうが、札がササっていても、単なる「オススメ」とか「イベント台」とかで…


そんな札だと、出る気は起こりませんよ!


昔は、4号機時代は

「偶数設定」札
「奇数設定」札
「小結・関脇・大関・横綱」札とかあって

そんな札がササっていたら気合いで出しましたよ!!


特に札付きの猪木のスロットでは良く気合い勝ちしてました!(笑)



札がササっている事だけで安心感が!?(笑)


病は気から…と同じみたいなもんです。


設定よりも札っちゃ?

(笑)
  • 2009-05-21 10:27
  • URL
  • 編集

[C347] スズメさんへ

スズメさん、こんにちは。

うちの近くにタイ料理店があるのですが、
タイ料理ってスッパショッパなんですか?
なんだか夏に良さそうですね。
タイは暑いから、スッパショッパなんでしょうかね?

スパイダーマンは楽しいですね。
スパイダーマンの動きがかっこいいです。
あと、ボーナス確定画面も!

楽しみ打ちの余裕があるときは座りたい機種です。

[C348] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ。

エヴァ面白いですよね~!
僕はエヴァ4から打ったのですが、
いっぱい打ちましたよ!
プレミアとか法則崩れ⇒当確とかの演出が楽しかったです。
そして、それを知って、大当たり確定画面が出る前に
店員コールボタンを押して、箱を取り替えてもらう(+顔はドヤ顔&余裕タバコ)。
これこそが醍醐味でしたね!

祐司さんのお話し&有実さんコーナーの写真は本当に楽しみです。
格納庫全部見せてもらったのには感謝しています!
これからも頑張って下さい。




[C349] Tさんへ

Tさん、こんにちは。

>病は気から…と同じみたいなもんです。
>設定よりも札っちゃ?

これもの凄くわかる気がします!
最近出る、出ないは気の持ちようなんじゃないか!?て言う気がしてきました。
設定なんて関係ないんじゃないかって・・・

最近、高設定に座っても全く出せない為、思ったのですが・・・


Tさんは最近調子良いみたいですね!
クラシックジャグラーとか、ウルトラマンで大勝ちされたようで!
おめでとうございます☆
5号機も少し見直されたとか・・・
それはないですか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/98-2208e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
