Entries



アイム スロッター?

*******************************
PCの調子が悪く投稿できなかった為、
22日分の稼動報告になります。
*******************************


本日11月22日は「いい、夫婦」の日だそうですね。
こういう語呂合わせは僕も大好きです。
人の誕生日を覚えるのにもよく使います。

例えば、
9月30日の人であれば「クサオ」
6月30日の人であれば「ムサオ」
・・・ひどい言いようですえねぇ。(この誕生日の人ゴメンナサイ)

ちなみに僕の誕生日は6月28日です。
さて、これを語呂合わせすると、どうなるでしょうか?

少し引っ張りますので、皆さん考えてみてくださいw

正解は↓












































「むにゃ」ですw

かわいいでしょ笑
決して僕はかわいくアリマセンが。うすらおじさんですからw


さて、本日22日の稼動報告といたしましょう。

実はいきなり困ったことがありました。
土曜日なので、本当は稼動自体休みにしようと思ったのですが、
マイホのA店と最寄のB店がなにやら信頼できそうなイベントデーなのです。

マイホのA店は月1イベント。
毎日がイベントデーのガセイベント満載店ですが、
このイベントだけはしっかり釘を開けてくるのですよね。
土・日・月の開催のようです。

そして最寄のB店はなんと年に4回のみ開催の大イベントとうたっております。
このイベントは僕は初めて知ったのですが、
年に4回のみとはなにやら力を入れてきそうな雰囲気。
こちらも土・日・月の3日間の開催。

悩みましたが、起床が14時でしたのでどっちも様子見して
明日本格勝負とすることにしました。

まずは最寄のB店から。
いつものクセでジュラシックパークの島へ行くと、
怪しい台が1台あるので打ってみます。

5,000円寄付し、辞めです。
しかしいつもは15~17/KしかしないB店のジュラシックパークが
5,000円で100回転超え(20/K)してくれたので、少しヘソを空けている様子。

そして、いつものクセでスロットに向かいますw
ラブリージャグラーAに5,000円寄付し、
ここで、やっと当初の目的である、釘を見て回ることに。

ぐるぐる1周すると、どれもヘソを空けてきている様子です。
このホールは3円のくせにヘソがいつも平行棒なので、
ろくにパチンコを打ったことがありません。
やはり年に4回のみ開催の大イベント、土日とはいえ気合いが入っている模様。

ヘソ以外の釘は全く見れる自信がないので、
試し打ちで、回りを確かめるとしましょう。

1台目。大海SP。

1,000円・・・22回転。そこそこに回ります。

もう2回転回ることを期待して、追加投資
1,000円・・・17回転。少し寄りが厳しそうなので移動です。

大海SPは客付きがよく、台を落ち着いて見れないので、

すいているエヴァへ。(このホール年齢層が高く、エヴァが不人気なのです)
試し打ち2台目。エヴァ4

1,000円・・・25回転!!
ステージ入賞も多く、期待ができますので追加投資します。

500円・・・暴走!!

試し打ちで当っちゃいましたw

回りも良さそうだし大好きなエヴァを久しぶりにのびのび打てそうです!

追加投資することなく、あっさりと
SSU5→初号機リーチ で図柄2で当たりです。
再抽選発生も図柄2のまま。
ラウンド中昇格もなし。

正真正銘のワンセット!実質、単発というやつです!

まぁラッキーパンチが当っちゃった感じなので、贅沢は言えませんが、
暴走モードって言うくらいなんだから、もう少し暴走してよねー!

しかし、本日初当たりと言うことで、暴走突入の写真でも撮ろうと
携帯を探すも家に忘れてきたことが判明!忘れ物クセ直りませんねぇw

1箱で当たりを期待するも、当然当らず。

1箱+上皿で時短後119回転と回りもイマイチです。

未練がましく追加投資1,000円すると
26回転しますが、なんとなく気分が萎えたので辞めです。

しかし、隣のエヴァの釘が気になったので、試し打ちします。
試し打ち3台目。エヴァ4

1,000円・・・21回転。

もう少しUPを期待して、追加投資。

1,000円・・・14回転。
移動した意味が全くないので、辞めです。

なぜか集中してパチンコを打てないので、
癒しを求めて、スロットへ。

ジャグラーに5,000円寄付し、

打ったことない花浪漫N-30に更に寄付します。

否!1,000でBIGを引き回収です!
いつまでも寄付ばかりしておれません!

この機種初打ちなのですが、単チェリーの音が
ジャグラーのペカり並みにクセになりますね。

次GのレバーONがドキドキです♪
サクサクっとBIGを3回引きますが、
ついついチェリー音が聞きたくて未練打ちすると、
メダルが随分減ったので、終了しました。

そろそろ気合を入れてパチンコを打とうと、パチンコへ戻ります。

とりあえず、ジュラシックパークに怪しい台があったので、
潜伏確認をすることに。

3,500円・・・辞め。
怪しい雰囲気がゼロでしたので、辞めました。

試し打ち5台目。大海SP

1,000円・・・22回転。先ほどの海と同じですが、UPを期待して追加投資!

1,000円・・・27回転!! 劇的UPしましたw

こうなったらこの台と本日心中と腹をくくります!

1,000円・・・17回転。 

下ムラかもしてませんが、物凄く気持ちが萎えたので、
スロットコーナーへ。
最近集中力が足りません。病気でしょうか?

しかし、ジャグラーに高設定が期待できる台が空いております!
(携帯を忘れたので、データは取れませんでしたが)

これが、3,000円投資で感じよくメダルを増やしましたが、
お腹が空いたので台を捨ていったん帰ることにしました。

レシートは精算せず、せっかくなので家で携帯で写してから交換することに。
食事後、レシート交換と、パチンコの残りカードを精算しに再びホールへ向かいます。

すると・・・





































残金カードがない!!!!!!

いつ失くしたのかさえ全く記憶にございません。
2日連続の紛失とはもはや病気確定です。
ちなみに残金額は3,000円。
またもや何もせずに3,000円もの負債を抱えてしまいました。


トボトボとホールへ向かうと
さっき打ってたジャグラーがまだ空いてました。
正確には誰かが打った形跡はあるのですが、離れてくれたようです。


3,000円を取り返すチャンスです!
今回は携帯を持ってきたのでデータが取れました。

打ち出し前データ
BIG=15 REG=13 3908
BIG確=1/260 REG=1/300 合成確=1/139
少しREGが物足りませんが、そこは目をつむり挑戦します。

以下実践データ

266 スタート
304 BIG (=投資2,000円)

15  REG
8 REG
106 REG

と、サクサクっと、ペカりを連発します。
物足りなかったREGも引きまくり設定6の値になりました♪

168 BIG
257 BIG
21 BIG

と、BIGの波が訪れます♪
少しちいさなハマリを受けましたがBIGなら問題ありません!
憎き3,000円ごとき早々と取り返してやりましたよ。
どうせなら、パチンコの負け分も全て取り返してやりましょう!

466 REG

ハマった上にREGデスカ!!!!

22 BIG
93 ヤメ (閉店)

最終データ(引き継ぎ込み)
BIG=20 REG=17 総G=5102
BIG確=1/255 REG=1/300 合成=1/137

最後のハマリのせいでショボ勝ちとなってしまいました。
と、言うより、途中のヒキが良すぎた感じもします。

結果論ですがMAX時でやめていれば結構勝ってたのになぁ。。。
まぁ先の見えたギャンブルなどギャンブルではありませんが。

200811222041000.jpg

200811222041001.jpg

200811222252000.jpg


22日の収支

パチ
○ジュラシックパーク、大海SP、エヴァ4
投資   18,000円
回収        0円
収支 ▲18,000円

スロ
○ジャグラーEX、ラブリージャグラーA、花浪漫N-30
投資   16,000円
回収   27,500円
収支 +11,500円

その他
○忘れ物
投資    3,000円
回収        0円
収支  ▲3,000円

合計
投資   37,000円
回収   27,500円
収支  ▲9,500円 
 
今日の立ち回りを見てもわかるように、
思いっきり集中力がありません(涙

少し連日通いすぎて疲れが溜まっている模様。
このイベントだけ頑張って、火曜日から少し休みます。(多分

しかし、カードの紛失2日連続とは全く進歩がありません!!
いや、昨日より残高が減っている分進歩してるかも?(笑

今日はスロットに助けられました。
スロットでしか買ってません(汗
まぁそれも多少ですが・・・

明日はパチンコで頑張ります!!

-完-

ヤクルト2本

********************************
PCの調子が悪かったため投稿できず。
今更ですが21日の稼動分になります。
********************************


僕は昔から失くし物や忘れ物の多い子でした。

失くし物で言えば、
自転車の鍵を失くしたり、
電車の切符を失くしたり、
ひどいときは、財布や定期入れを失くしたり・・・(←何度もありますw

忘れ物で言えば、
宿題をしたのに持ってくるのを忘れたり、
教科書、筆記用具を忘れたり、
ひどいときには、自分の名前を忘れたり・・・(←ウソw

これは大人になってもやはり直らないものです。
要するに集中力が足りていないのでしょうね^^

さて21日の稼動報告といたしましょう。

今日は新地開拓をすることにしました。
なにせマイホも釘が中々渋く、最寄のホールはもっとひどい。
お金が腐るほどあれば、そんなことは気にしないのですが、
当然そんなことはアリマセン!

とりあえず最寄のホールにスロットで5,000円寄付してから(涙
久しぶりに車に乗って、C店へ。
このホール、前に1度来たことがあるのですが、
そのときは3.5円の店ながら中々に回ってくれた覚えがあります。

しかし、このホール、台に現金サンドがなく、
現金を別の場所にある機械でカードに変換してから、
そのカードを台に差し込む方式なのです。
前回来たとき、1万円を機械に入れ、なんとカードを取らずに席に着く、
という失態をやらかし、幸運なことにカードは無事でしたが、
冷や汗な体験をしたことから、なんとなく足が進まなかったのです。
ほんと忘れ物多い人には危険なホールです。

さて店内をぐるぐる釘を見て回ると、中々よさげな雰囲気です。
しかし、釘の見れない僕は試しうちを繰り返してからでないと
はっきりした判断は下せません。

さっそく試し打ち1台目。
大海SP(SANYO)です。

1,000円・・・22回転。

おっと、いきなり良さそうな挙動を見せましたよ。
ヘソが十分で寄りも平均点なことからもう少し回ってくれる期待をして、
さらに追加投資を重ねます。

5,000円で・・・136回転(27.2/1K)

もはや十分すぎるでしょう!
久々に良く回る台を見つけ、気分が高揚します!

しかし確立分も回してませんが、中々当りませんね。
ラグーンモードで打っているのですが、
岩がニョキっと出てきたり、流れが早くなったりと、
アツそうな演出は出てきますが、外れてしまいます。
やはり海は魚群が出ないことには、なのかな?
冬のソナタ、いや!ガセのソナタのせいで
少し演出恐怖症になっているのかもしれません。
当る気が全く起こりませんよ。

そこへ、ホールの人がヤクルトを配ってくれました^^
何かのイベントでしょうか?
ヤクルト2本GETです!

しかし、頂いたのはヤクルトだけではなかった!
魚群発生です!
海シリーズ共通の激アツ予告です!
図柄はふぐの2!単発図柄でなにやら期待を持たせます(←確変図柄って当る気シマセン・・・



そして、これが外れてしまう。。。ウゥ

追い討ちをかけるように追加の5,000円で100回転しか回せず、
合計でも236回転で23,6/Kに落ちてしまう。
この台の実力はやはり最初の1,000円の22回転と言ったところでしょうか?

しかし、諦めきれず、この台に追加投資!
累計投資13,000円の301回転目!
ダブルリーチからマリンちゃん降臨です!

これも魚群に告ぐアツい演出です!

さぁ、マリンちゃん図柄を揃えてクダサイ!



そして、これも外れてしまう。。。ウゥ

マリンちゃん「ショックゥー・・・」と言って去りました。

外れるくらいならアツい演出などいらぬ!!
外れる場合もあるからドキドキして楽しめるのだと知りながら、
あまりにどれもこれも外れまくるので、演出恐怖症になってしまったようです。

いやいや、でもマリンちゃんは別格です。
いくら外れても平気です。会えただけで幸せですw

そして、366回転目にまたもやマリンちゃん降臨!!

会えただけでも嬉しいけど、できれば当って欲しいよ、マリンちゃん!(願



「許してーぇ・・・」

外れちゃいましたw

しかし、マリンちゃんに許してと言われては、許さないわけにはいきません。
逆にもっと聞きたいから、毎回外れてくれないかと思うくらいです(←バカ
許してと言われているのに台を叩いて怒っている輩がいたら
僕が大声で叱り飛ばしてやります!(心の中でね)

この追加の5,000円がまたも136回転(27.2/K)回ってくれ、
累計でも372回転/15K(24.8/K)と復活を遂げます!

この極端なムラには理解ができませんが、がぜんやる気が出たところの
18,000円投資の426回転目!

魚群+マリンちゃん降臨です!

頼む!外れてももちろん許すけど、さすがにこれは当って~!
と、完全な片思いの愛でマリンちゃんにお願いを!!!
そして・・・











当った!!!

200811211721000.jpg

しかも確変図柄の5(エビ)で当りました!!
当っただけでも幸せなのに確変とはツイてます!

海シリーズの確変、時短時は僕のような素人でも
玉の微増が期待できますので止め打ちは必須です。

早速玉の微増を図るべく、止め打ちを実行しようとするも、
電チュー開く前に単発図柄のサメでリーチに!

こんなことだからサメは嫌われるのだ!

そして、これが運よく外れてくれ、

直後1,9のダブルリーチからパールが鳴ってタコ図柄で当りです♪

次に図柄2のふぐ(ハリセンボン?)で当ってしまい、3連で終了でした。
しかし、当座の貯蓄ができ、持ち球遊戯に移行しましたよ。

さて、これで、ハッキリした回転数は計れなくなったのですが、
1箱消化の回転数で、予測を立ててみることにしましょう。

1箱+上皿もりもりです。時短中に玉の微増も成功したことから、
7,000円と言ったところでしょうか?(等価換算)
であれば、23回転/Kを期待して160回れば良しとしますか。

そして1箱投入!
回転数などわからなくてもいいから当ってくれ!

と、期待しますが、何事もなく261回転(時短込み)回ってくれました。

予想通りの回転数ですねー
実は少なめに見たつもりでしたが、やはり23回転程度ですか。

次の箱は6,000円で140回転ほどでしょうか?

これが、102回転。


次の箱は・・・

100回転。

最初の1箱+上皿は8,000円分あったのでしょうか?
20回転/Kも回らない感じでしたので辞めです!

と、言うより途中トイレ休憩のときに覗いたスロットで
高設定を期待できるジャグラーEXがあったので、そちらへ移動!

しかし、当然ですが、すでに座られておりました!

しょうがないので、他を探すとラッキーなことにもう1台良さそうな台を発見!
しかし、データをみて確率計算している途中に狙っていた台が早くも空きました!
少しパニクっていると、元の狙い台はまたもあっさり座られたので、
この台で勝負です。
ちなみに打ち出し前のデータ・・・

BIG=20 REG=24 総G=5461
BIG確=1/273 REG確=1/227 合成確=1/124

と、設定6、悪くても5の高設定の台に間違いないでしょう!
当初の狙い台とは違いましたが、災い転じて福となる、とはこのことですね。
さて、海で使った18.000円をサックリと取り返すとしますか!
上着も脱いで本気を出しますよ!

351 スタート





























801 REG 投資=14,000円

122 飲まれヤメ (追加投資=1,000円込み)

サックリと負債が増えてしまった!!!!
この設定で、引き継ぎ込みとは言え800もはまるのか!!

この時点で、朝一のスロットも含め負債が38,000円にも膨らんでしまったので、
スロットでは回収不可とふみ、再びパチンコへ!

しかし、どれも釘が渋いので今日は諦めました・・・

最後に負けをちょうど40,000円にしていこう、
10,000円札を機械に入れカードの変換します。

そして、割と釘が良さそうに見え、大当たり確率も1/300ちょいと
甘めの必殺仕事人桜Verを打つことに。

必殺仕事人3はよく打ったのですが、桜verは初めてです。

そして、辞めようと思っていた、2,000円目!!!!

擬似連3から鉄リーチへ!!!









・・・もちろん、外れと。笑

しかし、「3」とは違いこの「桜ver」擬似連が多すぎです!
たった2,000円で4回も見てしまいました。
しかもリーチにもならぬガセが3回。

人気の?冬ソナの流れを見事に汲んだ必殺仕事人ガセverですね、これは。
でも、2,000円で演出が色々見れたので、
これはこれで、楽しめてしまいました。

ガセ演出っていうのは低投資しかできない人の為に作られているのだとしたら、
演出過多の流れも、しょうがないのかもしれませんねぇ。

さぁ、今日はサックリ帰ろう!と、残金ガードを抜き取り
帰り支度をしていると、上着がないことが発覚!!!

しまった!ジャグラーに置いたままだ!と、走ると
上着が背にかかってありました。

しかも、僕は引けませんでしたが、高設定の台を上着のせいで誰も座れなくさせるとは
あまりに恥ずかしい行為です。物凄く反省・・・スイマセン

上着も見つかり、さっさと回収して、帰ります。
忘れ物のクセ直りませんねぇ・・・

おっと、カード残高を現金に戻さねば!
お金に関することはしっかり覚えてますよw








が、カードがねぇ!!!!!

ものすごく焦り、全力で探す!
記憶をたどり、全力で思い出そうとする!

しかし、上着のことで一生懸命だったせいで、全く記憶がない!
カバンもポッケも、仕事人の席も血眼になって探すもありません。

なんもしてねーのに、さらに8,000円も負債を増やしてしまった!!!!

もちろん、店員さんにも聞きましたが、落し物はありませんとのこと。
そりゃ、誰だって拾ったら使っちゃいますよねー。
悪いのは落とした自分なので、文句は言えませんよ。
諦めて帰りました・・・



あまりのショックで完全な放心状態なまま最寄のホールに到着です。
(↑まだ打つ気ですか?w)

意外に神経は図太いようです。
まぁジュラシックパークの潜伏の怪しい台をチェックして、
なければ帰ります。


しかし、あったので打つ!!!!!

そして、奇跡の1,500円でジュラシックチャンスから
T-REX接近モードへ移行し潜伏確定の黄色ランプが点灯!

突通の恐怖と戦いつつ、追加1,000円投資の2,500円目!






























200811212100000.jpg
↑肝心の画面はなんだかうっすらして、うすら汚い人がくっきりしちゃってますね・・・汗

当っちゃったw

50,000円超えの負債を少しでも減らすべく連チャンを期待します!
























200811212122001.jpg


が、残念ながら、2体撃退の計3連で終了です。
まぁ少しでも取り返せたことを良しとしましょう!!

と、言うことで収支↓






































ではなく、時短引き戻し!!!!!!

引き戻し時の大当たりの写真も撮りましたが、
先ほどにも増して、クレアがうっすら、うすらおじさんがクッキリという、
何を撮りたいのかがわからない写真になってしまいましたのでボツりましたw

ワンセットは勘弁して、今度もせめて3連を!
と祈ります。

しかし、結果は・・・

















































200811212236000.jpg

これが6体撃退してくれ、計8体、初当たり2回を含め10連してくれました!

あと少しで閉店時間だったのですが、惜しいところで確変途切れ残念です。

しかし、「ワンセットは勘弁して、今度もせめて3連を!」の呪文
もう少しひねれば確変が閉店まで終わらない呪文に近づくかもしてませんw

最後に無駄にジャグラーEXに1,000円流し、いよいよ閉店です。

200811212251000.jpg



21日収支
パチ
○大海SP
投資  18,000円
回収       0円
収支 ▲18,000円

○必殺仕事人桜ver
投資   2,000円
回収       0円
収支 ▲2,000円

○ジュラシックパーク
投資   2,500円
回収  38,500円
収支 +36,000円

スロ
○ジャグラーEX、ハナハナ
投資  21,000円
回収       0円
収支 ▲21,000円

その他
○忘れ物
投資   8,000円
回収   ヤクルト2本
収支 +50,000円(←うそ)

合計
投資  51,500円
回収  38,500円+ヤクルト2本(←しつこいw)
収支 ▲13,000円


最後に奇跡が起こりマイナスを随分と減らすことができました!
いつもなにかに助けられます。
こんな綱渡りはもう嫌ですが・・・

しかし、カードの紛失が痛い!
どうしたら、忘れ物、紛失グセを直すことができるのでしょうか?
もう1度小学生からやり直したいですね!
(まぁやり直したところで直らないでしょうが・・・)

-完-

ガセのソナタ2

「冬のソナタ」

そう言えば2作目でしたね。
「冬のソナタ2」僕の大好きな台なのです。
あの演出たまりませんよねw

ちなみに前作のときはパチンコをほとんどしなかったのですが、
1度だけ打ちました。
そして3万5千円負けから、3万5千円を取り返して辞めるという、
物凄く内容の濃い無駄な時間を過ごして、
もうパチンコなど打ってたまるものか、と思ったものです。
そのときは依存者ではなかったので、当分の間パチンコを再び打つことなく、
僕の中では「パチンコ=無駄な時間の浪費」という方程式が出来上がりました。

時は経ち、前の仕事に就き、収入もそこそこ安定してきた頃です。
仕事の同僚や上司、取引先などの人達が皆パチンコが大好きで、
パチンコの話しも大好きなので、よく話しも聞かされ、
話しを合わせるにはパチンコを打ってみるしかないのではと思いました。
そして、まぁそんなに楽しいのであれば僕も久しぶりに打ってみますか、
と思い打ってみた、というのが、本格的にパチンコを始めるきっかけとなりました。

ビギナーズラックというやつか、大勝ちはしないものの
大負けもせず、トータルでもプラス収支を続け
なんと楽しいことか!とパチンコが好きになりました。

そして、仕事を辞めた後もなんとなく、打っていたのですが、
依存症(大体の人がそうであると思いますがw)になってしまった
最大のきっかけに遭遇しました。
もちろん、大勝です。
打った機種はジュラシックパーク。
出した玉はなんと56,000発オーバー
投資35,000円、回収198,500円、収支は163,500円というものでした。

まぁそれ以後こんな勝ち方はしたことがありませんが、
夢の再来を求めて今も打ち続けているわけですよね。

さて毎度前置きが長くなりましたが、
さらに長い長い本編を書き始めるとしましょう。

遅くなりましたが、20日の稼動報告になります。
記事自体は書いていたのですが、PCの調子が悪くUPできませんでした・・・

今日は昨日見つけた中々によく回る、冬のソナタ2を朝一から打つ計画なのです。

しかし、起床は15時!!!

と、なるのがいつものパターンですが、この日は違います。
なにせ冬のソナタが激しく打ちたいが為に気合が入っています!

ということで寝ずに朝一から打ちに行くという強攻策を決行!!!笑
起きれる気がしませんでしたからw
最近の不規則な生活リズムを戻すという効果も期待できますし。
日本代表のサッカーを見て夜が遅くなったというのも理由ですが。

さぁこれで朝一から行けますよ!w
しかし、すぐにたくさんある冬ソナの1席が座られることはないとふみ、
最寄のホールで朝一潜伏をチェックしてから行くことにします。

確認しますが当然あるわけ無いので、
マイホへ急いで向かいます。

そして冬ソナが空いていることを確認。
というより冬ソナの島に客がいません笑

そこで安心し、一応このホールの潜伏台をチェック。
まぁ10分ほど過ぎていますし、当然ありませんが。
しかし新台の「CRキング・コングVFR(ビスティ)」に
他の台には点灯していないランプが1台だけ点灯しているのを発見!
しかし、今のご時世、朝一潜伏台があることなど、あるわけがありません。
しかもこの機種の他の台に着席してすでに打っている人が2人もいます。
それに今日は冬ソナを打ちに来たのです。
いよいよこの台を打つことに理由はありません。

が、しかし!新台を打ってみたいという好奇心も手伝い少し挑戦してみることに!
潜伏してたらショックですし。

この機種、少しスペックの説明をしますと、
■大当たり確率1/399.6(確変時1/39.96)
■確率変動75%(内2R確変8%)
■確変潜伏あり
■賞球数3&3&10&13
■平均出玉約1100個(8C12R) 約1400個(8C15R)
■確変図柄7・K
■通常図柄1・2・3・4・5・6
■時短大当たり終了後20回or100回転
※某サイト調べ
1/399など引ける気がしませんね。

打ち始めてまもなくいつの間にか航海モードなるものに突入していました。
熱いのかただの背景変化かよくわかりませんが、CRジョーズ(京楽)のような画面ですね。
このモード、この変動で左図柄に7を止めろ!とか、
この変動で撮影リーチをかけろ!とか、
いちいちミッションを与えてくるんですよね。

しかし、いっこうにミッションは達成できず、
いやリーチすら1度しかかかりません(しかもノーマル)

そして、釘の渋いこと。
あらゆる負の要素を組み合わせて調整したかのようで、
まさに新台回収モードです。
ここまであからさまな回収台によく座る人がいるものだと関心するくらいです。
(僕も座ってますが・・・)

航海モードも何がなんだかで、さすがに気になり遊戯説明書を確認することに。
このモード、なにやら通常or潜伏で背景の気候によって潜伏期待度が変化するとか。
晴れ<曇り<雨<雷、の順で雷だと期待度強のようです。

そして、まもなくして地台が雷背景へ!
これは、まさか?と思う間もなく、やりました!
この変動でキングコングチャンスに発展すると・・・
というミッション発令時にキングコングチャンス発生!!

このキングコングチャンスの意味はわかりませんが、
ミッションを達成したからには当ったのでしょう!
しかし、まだ安心はできません。
初打ちで、何が何にやらわからない上に
ミッションを達成したことに対して、この台はなんの反応も示してくれません。
普通だったら、少しくらい褒めの言葉を与えてくれてもいい状況のはずです。
もしかしたら、もしかする可能性だってあります。

そして、キングコング対V-REXリーチに発展。
一応心配して見守っていると・・・









負けた!!!!なんですか?この台は!
やはりミッション達成=大当たりではないのですか?
何がしっくり来ませんが、しょうがないので気持ちを切り替えます。
すると、



























200811201022000.jpg


復活大当たり!


って、当たり前か(笑
さすがにミッション達成して外れるような台は無いはずです。
2,500円の投資でしたので潜伏だったようですね。
そして、ここで意外なことに・・・

































大当たりラウンド中の曲が

「LUNA SEA」の「ROSIEA」!!!!

この映画実は見たこと無いんですが、この曲が使われてるんですか?
洋画だし、そんなことないですよね?
相性悪すぎですがwww そして懐かしすぎですwww
キングコングとの間になんの脈絡も感じられないので驚きましたよw
不覚にもちょっと笑ってしまいました。

出玉の少ないラウンドも消化し、さぁバトルの開始です。
バトルスペックの醍醐味はここからですよね。

と、思ったら、時短のスーパードクロ島モード(30回)に突入!
なんと、今更ですがこの台がバトルスペックではないことが判明!
騙されました・・・。
バトルの要素を組み込んだ、とてつもなく辛いミドルスペックなのですね。
(↑この表現が正しいかわかりませんが)
コブラ(ニューギン)と同じタイプです。

まぁ、別にバトルスペックじゃないからと言って残念がる理由はありません。
むしろ最後に出玉ありの大当たりで確変を締めくくれることを喜ぶとしましょう。

そして、時短も突入してまもなく、チャンス図柄の「3」の図柄で当りました!
と言うか「K」の確変図柄で当っていたので当たり前ですねww
バトルスペックではないことの事実に驚き、すっかり忘れておりました。

大当たり後ボタンを連打しての「7」へ昇格のチャンスを与えられるが
残念なことに時短のスーパードクロ島モード(100回)へ。
この機種、「7」はバトルモード突入の確変。「K」は時短行きの確変。
その他の図柄は、確変か単発かわからないチャンス図柄のようです。

しかし、これは内部確変だったようで、また当ってくれました。
今度もチャンス図柄で、ボタン連打の再抽選チャンスも失敗。

しかし、なぜか大当たり後バトルモードへ移行する。
意味は判らなかったが、あっさり初バトルモード獲得です♪
そして待望の初バトル!相手はV-REXですね。
途中、崖から落ちそうになりましたが、這い登ってバトル開始です。
キングコングの攻撃は連続パンチ!!(←ネーミングがださい気が・・・)
ファミコンのメガトンパンチを思い出します。
読んで字の如くパンチを連打し、V-REXをたこ殴りに!!!!
しかし V-REXの元気メーターが残りあとわずか、
というところでキングコング息切れしたか時間切れ。。。
V-REXにかまれ敗北です。(バトルモード終了ではなく、継続になります)

次もV-REXと対決し、連続パンチで相手を弱らせますが、
最後はかまれ敗北です。
少し、V-REX強すぎやしませんか・・・?

しかし、次は負けません!
と、いうより戦う前に崖から墜落しました・・・
これがなんとバトルモード終了の危機なのです!
敵が仕掛けた罠の鎖の網で捕獲されたら、バトルモード終了、逃げれば継続です!
ボタン連打の指示を忠実に遂行し、鎖を破ろうと努力するも
キングコング力尽き、捕獲されてしまいました。アウゥ
結局1度もV-REXに勝てぬまま初のバトルモードは終了。
未練が残ります・・・

しかし、時短のリベンジモード※中、あっさりチャンス図柄を引き戻す。
(※バトルモード終了後はこちらに移行する。
スーパードクロ島モードと何が違うかわかりませんが。)

内部確変だったのでしょうか?
だったらバトルモードを終了させないでくれ!!!

ここから立て続けにチャンス図柄を引き続け、
ついにバトルモード移行確定の「7」での大当たりを引き当てる!
しかし、ここで意外な事態が・・・






































ラウンド中の曲が
PENICILLIN(ペニシリン)」の「ロマンス」!!!!!笑笑笑

さすがにこの意外性には笑いを抑えることができず、
声を出さずに笑うのが精一杯!!!
一体どんなセンスしてるんですか!?
笑わすつもりの選曲ならば成功です笑

そして今回のバトルモードでは
キングコング覚醒や、岩石アタックなど先ほどは見られなかった攻撃を駆使し
V-REXを軽々と撃破!!

結局10連荘の1万発で終了です。
・・・ちなみにおそらくですが、潜伏ランプはは台右側のセグランプがあるところの
1番下のランプだと思われます。(ここが黄色く点灯していた。)


時刻はまだ12時でしたので、ここから冬のソナタに台移動です。
こんな釘の台はこれ以上打っていられません。

そして、冬のソナタの島を見に行くと
4人しかいない客の1人が狙っていた台に座っていることを確認!!!
なんでわざわざその台に座っているのよー、おばぁちゃん!

しかも当たりを引いたようで、満タンの1箱をもっています。

ここで休憩所へ行って作戦タイム。
この店は台移動自由とはいえ、1万発の箱を持って何度も移動するのは気が引けます。
ということはおばあちゃんが移動するのを待つしかない。
1箱なので、当りさえ引かなければ、すぐ無くなることでしょう。
しかし、その間あの釘のキングコングを打っていては玉減りが激しそうです。
冬のソナタのほうが演出が長い分、玉消化にも時間がかかりそうですし。

1箱打って→飯休憩を取り→おばあちゃんの移動を待って→台を移動。という作戦も思いついたのですが飯休憩明け即移動はなんとなく気が引けます。

なので、先に飯休憩を入れ、休憩後1箱打って移動することに。

そして休憩後様子を見に行くと、まだ1箱あります。
減った様子がありませんよ?アレレ?

しょうがないので、作戦通りに1箱打つことに。
あわよくば当ることを期待するもあっさり飲まれます。

そしておばぁちゃんの台を確認。まだ座っています。
そして手元には1箱が!!
1箱が、いくら待っても無くなりません!!!

おばぁちゃんの1箱が無限に感じられてきたので
ここで冬ソナを諦めることに。

他の台を何台も何台も見回りますが、良さそうな釘は見当たらず。
持ち球なので多少回転数が悪くても勝負できそうですが、
何よりも冬のソナタが激しく打ちたい衝動に掻き立てられており、
冬ソナ以外の機種は打つ気が起こりません。
と、言ってもお目手の台以外は打てそうにも無いので、
玉を1度流し、外で時間を潰してくる無念の妥協策を決行!!
随分悩みましたが、悩みすぎてどうしていいかわけがわからなくなってきたので
気分転換に流すことにしました。

そして、スロット専門店に2,000円寄付してから
だめ人間の憩いの場、ゲーセンに突撃!
そしてゲーセンでもスロットを打つもここで激しい眠気が訪れてきます。
なんとか30分~1時間ほど時間を潰し、再度ホールへ。

何気なく見たジュラシックパークに怪しい台を発見するも、
今は冬のソナタが打ちたくてしょうがないのです。

たしかにジュラシックパークは僕の大好物です。
鶏肉よりも牛肉よりも恐竜の肉のほうが大好きなのです。
それだけでご飯3杯は食えるでしょう。

しかし、めがねの肉にはかなわない!!

冬ソナ打ちてー!!!
恐竜などには目もくれず冬ソナの目当ての台に走ります!!!
さすがにおばぁちゃんも1箱も消え去り、
空いています!!!!即着席!!!!

ついに冬ソナが打てるぞー!!!!!
眠気など一瞬にして吹き飛びました!
愛は障害が大きいほどに燃え上がるって本当ですね!
しかしやっと障害がなくなりましたよ。
さぁ僕の燃え上がった愛を受け止めておくれ、冬ソナよ!!!
そして1000円で・・・



























14回転。

あっさり振られました・・・
この裏切り行為とも取れる仕打ちは何ですか??
僕のどこに不満があるというのだ。?
ヨウヘイ。ステータス
・無職。
・金がない。
・パチンコでもスロットでも勝てない。

納得!!!!
不満要素、満載デス!

しかし釘をいじられた形跡もないので、
これは下ムラと信じ、当然追加投資。

1,000円、25回転。

あっさり愛が通じた!(涙

そして2,500円目に早くもミニョン群発生!

しかしこれは外れます。
まぁミニョン群ですからねー当然です。
やはり、群+ポラリスでなければね^^

では、愛の力で出して見せましょう!










で、出ねーヨ!!!


雪だるま群発生も、当然外れ。
会話、赤文字、返事、赤文字、発生も外れ。

あまりの寒さに強烈な睡魔が襲ってき始め、
打ちながらにして眠りそうになったので、
ペットボトルの紅茶を飲んでいたが、缶コーヒーを買うことに。

席へ戻ると物凄い違和感を感じ、
眠い思考をフル活用し良く観察すると、ペットボトルの紅茶倒れてますw
隣の台に人がいなかったのが不幸中の幸いで、
自台と隣の台の机が紅茶でびしょ濡れでした・・・
しかし、コーヒーを飲まずして、眠気を覚ますという、
目的を達成!笑

完全にやる気を取り戻し、再度打ち出し開始です!





























634回転 当たり、出ず・・・

全然当りませんよ?
昨日はあんなにサクサク当ったのに・・・
そろそろ当たって欲しいんですけど・・・
いつまでこんな状況が続くんですか!?
めがねさん教えてください!


































200811202017000.jpg

めがね「とーわに~♪」

ヤメじゃぁぁぁぁぁ!!!!!


心が折れたので、辞めです。(投資30,000円)
てか、こんな台二度と打つか!!!

対して熱い予告がなかったこともあるが、
雪だるまが粉々になり、携帯電話が半壊される
シーンを何回見たことか!
当る気、しません!

せっかく久々に終日パチンコ勝負しようと思ったのに・・・
回転数も悪いことは途中で気づいていましたが、
どうしても冬ソナを打ちたく、粘ってみましたが、
昨日の洗脳が急に解けました。

朝一のキングコングの蓄えをあっさり消失してしまった為
完全に戦意を喪失し、途方にくれてしまったので、
癒しを求め、スロットコーナーへ。

ラブリジャグラーAを遠い目をしながら打ってみます。
無心であったので、データも取らず。
2,000円でペカり、
その後も幾度となくペカり、
メダルを投入する機会がほとんどないまま
ペカりすぎて怖くなったので、逃げましたw

30分ほどであっさり1,200枚GETし復活!

浅いデータながら合成確率が90を切るという脅威のデータをたたき出しましたが、
びびりな僕にはハマリが怖すぎて、打ち続けられませんw

その後、最寄のホールへ向かい、
ジュラシックパークの怪しい台が2台あったので打ちましたが、
僕が選んだ台じゃないほうの台に座ったおじさんが
1,000円であたりを引いたので、辞めました。

と、言うか眠すぎたので。

200811202019000.jpg

200811202020000.jpg


20日の収支
パチンコ
○CRキング・コングVFR
投資  2,500円
回収 33,000円
収支+30,500円

○冬のソナタ2
投資 30,000円
回収      0円
収支▲30,000円

○ジュラシックパーク
投資  6,000円
回収      0円
収支 ▲6,000円

スロ
○ラブリージャグラーA
投資  2,000円
回収 24,000円
収支+22,000円

合計
投資 42,500円
回収 52,500円
収支+10,000円

わずかでしたが勝てましたw
完全なる運勝ちですが!(いつもだねw)
しっかりしたパチンコで勝てる日は来るのでしょうか?

最後にどうしても言いたいことが・・・
「ガセのソナタ2」なんて2度と打つものか!!!























































ガセのソナタ


「冬のソナタ」という機種があります。
詳しくご存知ない方の為に少し説明を致しますと、

●スペック
大当確率  ・・・ 1/299.13
確変突入率 ・・・62.8%
大当出玉  ・・・ 1470個前後
平均連荘回数 ・・・3.25回

●ボーダー
2.8円・・・20.7回
3円 ・・・20.3回
3.3円・・・19.8回
3.5円・・・19.4回
4円 ・・・18.6回
※某サイト調べ

ここからが重要です!
この機種にはある特徴があります。
それは・・・
・ミニョンモードに移行しても絶対潜伏しない。
・擬似連が多発するが絶対当たらない。
・群予告が発生しても絶対当たらない。
・ポラリスが光っても絶対当たらない。
・ハンドルが光ったらもしかしたら当たる。
※注 これはあくまで筆者の個人的見解です。

全くもって無駄な演出が多いのです。
まさに演出過多な機種と言えます。

ちなみに僕はこの機種で勝ったことが1度もありません。
自台で当たりを見たことが2~3回くらいしかないのです。
だから僕はこの機種が嫌いです!
こんな台は絶対に打ちません。
NO MORE!過剰演出!!

さて、なんの意味もないグチはこの辺にして、
本日の運勢のお話をしましょう。(←また無駄話し)

僕はドコモの携帯を使っているのですが、
アイチャネルと言うサイト?で運勢を占ってくれるコーナーがあります。
星座占いで、全星座の中での順位と、全体運、恋愛運、仕事運、健康運、金運
の5項目を星5段階で評価し占ってくれます。

ちなみに僕はかに座なのですが、この日のかに座の運勢、順位はと言うと・・・

12位!でした。サイカヒ・・・

そして、追い討ちをかけるように、全5項目の星の数が1つ!!!
もう、今日は救いようの無い1日のようです。

12位なのはしょうがないとしましょう。
どれかの星座がならなくてはいけないのですから。
しかし、もう少し12位に対して思いやりと言うものを・・・
12位とは言え、何か1つくらいイイ項目があっても・・・

パチンコはボーダーを意識して打っても、やはり確率の遊戯ですから、
勝つためには運も重要なファクターになってきます。
その運がコレでは・・・

と、言うことで今日もしっかりパチンコを打ってきましたww

随分遠回りしましたが、本日19日の稼動報告といたしましょう。

今日こそ朝一から打ちに行くぞ!
と、気合を入れるも、

15時起床!!

完全に生活のリズムがきっちり半日ずれましたw
いやーだめ人間ですな。ハハ・・・。

しょうがないので、今日も潜伏狙いのハイエナ稼動とします。
まずは最寄のホールへ行きます。
あっ!今日は財布も携帯もばっちり!ですよw

到着するや否や、ジュラシックパークの島へ!
大当1 確変0 101回転の台と、
大当1 確変0 29回転の台があります。

29回転の台を打ちたいのですが、おじさんが打ってるんですよねぇ・・・
このおじさん、遊戯説明書を眺めて首をかしげています。
どうやら、T-REX接近モードとはなんぞや?と確認しているようです。
まさにハイエナの格好の獲物ですね。ニヤ(嫌な奴w)

しかし、このおじさん中々やめません。
どうやら勝負続行のようですね。

待ちくたびれたので、諦めてスロットコーナーへ行きます。(イケナイ癖が(汗)
しかし、全然いい台が空いてないので辞めましたw
一応イベントをチェック、「9」がつく日は「肉」の日だそうです。
スロットのキン肉マンですね。
これなら少し打ったことがあります。
詳しいことはわかりませんが、
マッスルタイムに突入してハマればいいハズです(←テキトーな理解)

それでは少し打ってみましょう。
とりあえず、適当な台を選び着席。
1,000円はあっさり飲まれます。
肉の日と言えどそう簡単には当たりません。

しかし、2,000円目!
あっさり赤7が揃いましたヨ!!
さて悪魔超人をたおせば、マッスルタイムに突入ですね^^
対決はテリーマン対アシュラマンです。アシュラマンの顔は通常verですね。
これは勝ったでしょう!ニヤリ









































・・・負けました。トホホ

まぁそう簡単に行きませんよね。

が、しかし!やたらに背景変化が頻発して忙しいなと思ったら、
今度は青7が揃いました!!
今度の対決はロビンマスク対ジュンククラッシュマン(←チガウ・・・)です。(名前忘れた・・・)
ロビンマスクのタワーブリッジが見事に決まりましたよ。
これはさすがにたまりません、勝ってしまったようです。ニヤリ




































・・・マタ負けました。トホ・・

マッスルタイム、敷居がやけに高すぎやしませんか?

が、しかし!しかし!
またもあっさり黒7が揃いました!まさかのサイクルヒット達成ですw
しかも今度の対決は主人公のキン肉マン対悪魔将軍です。

大苦戦しながらも最後はキン肉マンが、
必殺技キン肉ドライバーで見事勝利をおさめます。










































原作では。


スロットでは?
えーえー負けちゃいましたよ。

しかし、ミート君出現で肉ボタン連打指示!

連打の甲斐もなく、キン肉マン起き上がれず。

その後、ゴング揃いから対決に発展するも、当然敗北。
2,000円で3回も7を揃えると言う奇跡を起こしたのに(←僕の中では)
微塵もメダルが増えませんけど?
どうやったらこの機種で勝てるかが意味不明な為、退陣・・・。


ジュラシックパークを再度覗きに。
おじさんまだ打ってます。150回転を超えているので、潜伏はなさそうですね。
しょうがないので、隣の101回転の台を打つことにw
4回転ほどでなんと!










































突通を引きました・・・

さすがは、本日12位のヒキですよ。笑
もはや、このホールでは勝てないことを察知!
次のホールに移動です。


到着するや否や、ジュラシックパークの島へ!(←ワンパターン)
潜伏してそうな台はありませんねぇ。

スロットも良さそうな台はみんな埋まってます。
こっちのホールはしっかりした人が多いんですよね。

しょうがないので、今日は良く回る台を根気良く打ってみるとします。
早速釘を見ながら店内をウロウロ。

前来たとき、海の感じが良かったので海を打つことに。
ヘソはどの台も優秀です。
しかし、寄りやら、その他わけのわからない所の釘が渋いらしく
意外に回らないんですよね。
釘が読めない僕は、とりあえず打ってみるしかないのです。

1台目。
ヘソ広い。寄り特に異常なし。
500円・・・5回転。
追加500円・・・3回転。
ボツです!!

2台目。
ヘソ広い。寄り特に異常なし。
500円・・・9回転。
追加500円・・・11回転。
20回転/1Kは3.5円のお店なんで、
全然ダメとは言えませんが、なんだか物足りません。
できればもう2回転欲しいところです。
なので、ムラかもしれませんが、なんとなく移動。

3台目。
1,000円で26回転!
早速見つけちゃいましたww
今日はこの台で勝負です!

追加1,000円・・・9回転。サッソク下ムラですか?
追加500円・・・8回転。最初が上ムラだった・・・
移動です。

海は諦め、他の島をウロウロすると、
ヘソがじゃっかん広めに見える仕事人3を発見。
早速試し打ちすることに。
1,000円・・・19回転。もう少し回りそうな気がするので続行。
500円・・・9回転。
伸びなそうなので辞めです。


しかし、このホール前はわりと回る台が多かったのですけどねぇ。
最近はなんだか怪しい雰囲気になってきました。
入れ替えで入った新台なんかみんな平行棒ですし。
キャンペーンガールがウロウロしてて、無駄なところにお金かけてます。
心なしかお客も減った感じがするので、少し心配です。

そんな諦めムードが漂う中、一応日替わりイベント中との理由で、
もっとも近寄りたくない「ガセのソナタ」のコーナーへ足を踏み入れてみます。

すると・・・アラ意外におヘソが広いですわよ(ハート)
しかし、寄り釘はマイナス調整です。
それでもこのヘソなら勝負できるかも?と寄りの1番マシな(そうに見える)台に着席。

1,000円で・・・23回転します。上ムラですかねぇー
追加の1,000円・・・30回転! む、むっほー!!!
良く回ります!激しく良く回りますよ!ついに発見です!
この際好き嫌いは言っておれません。
大嫌い!だの、絶対に打たない!だの
と、冒頭であれほど散々にコケにしてしまった台ですが、
ゴメンナサイ!!打たせていただきます。笑

さぁ追加投資です!
追加1,000円・・・25回転
追加1,000円・・・27回転
追加1,000円・・・19回転
5,000円目に少し回転数落ちましたが、
5,000円で平均約25回転なら十分でしょう!

さぁ次は当りの来る番です。
しかし、ガセのソナタの割には擬似連が中々発生しませんなぁ
中図柄にナの図柄が止まっても、めがねの人何も言いません。
まぁどうせ外れなら無駄な演出なんていりませんが。
でも、無ければ無いで少し寂しいものです(←贅沢)

しかし、そんな心配も不要だったようで、
早速ミニョン群が発生しましたよ。
さぁガセのソナタの腕の見せ所です。
群予告などコノ台には通用しないことを見せ付けるのです。

なにやら訳のわからない実写リーチを経由して、
心音がドックンドックン聞こえてくるあのシーンに写ります。
外れると、雪だるまが木っ端みじんに破壊され、携帯電話が叩き壊されるアレです。

そして、本日最初の群予告は・・・































見事外れました!!!

バラバラになった雪だるまからハラワタが飛び出ます。(←うそ)

さぁ次の群予告はどうでしょう?
10,000円丁度の220回転目!!(回転数あっさり落ちましたw)
キムさんの部屋で擬似連発生です。(1回転目では無い)
何回続いたかは忘れましたが、リーチ後キムさんの群予告発生!
ポラリスも光りましたよ!くるくる回転してます!派手ですねぇ。

群&ポラリスとは今度は中々手強そうだ。
しかし、ガセのソナタにハズせない予告などない!

またもなんのリーチか知りませんが、実写リーチを経由し、
例のシーンへ。今度は携帯電話が破壊される番のようです。
さぁガセるのです!!(←趣旨が変わってきた)




































ガセのソナタ強し!!!!

携帯木っ端みじんです。アンテナ豪快に吹き飛びましたヨwww
やはり当てるにはハンドルをキュインと鳴らせるしかないようですな。

しかし、めがねが喋って復活当り!!!
携帯が直りました!

しかし、単ッ!
しかも、うかつにも玉を全部打ち込んでしまったので、
500円を追加投資する羽目に。(まさか当るとは思っていなかったもので)

まぁ確率内の当りです。文句はいえませんね。
それより、鉄壁のガセのソナタの牙城を崩したことのほうが驚きです。

時短中、できもしないとめ打ちを駆使し、玉の微増を計ります。
これが、意外にも成功!22回転/1Kまで落ちたので、確変・時短中の玉増えは貴重です。

電チューを見ながら、「イチ、ニー、サン」と心の中で呟きながら必死に打ちます。
ふと、液晶を見ると、大雪モードなるものに。
良く知りませんが、擬似連が続きヒロインのマフラーがゼブラ柄になりました!!
ゼブラ柄は激アツです!仕事人ではほとんど見たことありません!(僕は)
しかも、今のソナタは牙城を崩されピヨっています。
そこへゼブラとなれば、確変確定、間違いアリマセン!!!!
でもでも、ガセのソナタが連敗するとも考えられないかも・・・
うーん、結果は・・・











































ガセ強し!!!

今度ばかりはめがねも喋れず、完敗です。ガハァ

時短明け即、ミニョンモード突入です。
・・・もちろんガセ。

50回転ほどで再度ミニョンモードヘ。
・・・もちろんガセ。

まぁミニョンモード=ガセの方程式はしっかり頭に入っているので
がっくりもしません。
逆に潜伏したら、腰が抜けます。

いよいよ玉が寂しくなってきた、
時短明け138回転目。
久々の擬似連発生です!
なにやら会話方式の擬似連のようで。

ヒロイン「今のなんて曲?」
めがね「わからない」

と、言っています。
そして、擬似連発生。

2回目は・・・
ヒロイン「今のなんて曲?」
めがね「わからない」

会話に進歩がありません(涙
わからない、と言っているのになぜまた聞くのでしょう?
いや、めがねは実は知っているがシラをきっているのかもしれません。
ヒロインの取調べに対し、めがねがガンとしてシラを切っているのです。

その証拠に、こんな展開だが、再度擬似連発生!!!
擬似連3です。
3回目こそ、この頑固なめがねから曲の名前をはかせるのです。

ヒロイン「今のなんて曲?」
めがね「わからない」

ボケちゃった老夫婦の会話ですか!!!!
同じ会話を3回も聞かされ、さすがにガセの匂いがぷんぷんします。

しかし、再度擬似連発生!!!!
擬似連MAX回数の4回目です。(多分)
今度こそ、どんな手を使ってでもめがねから曲の名前をはかせるのです!!!

しかし、事態は意外な方向へ

全く違う人の違う会話に発展しましたwww
会話内容は忘れましたが、気になる曲の話とは関係ありませんでした。

リーチの図柄は8です。
単発図柄のおばさんですね。
しかしこの“短髪”のおばさん「激アツよ!」と叫びます。
そして、ミニョン群発生!ポラリス回転!

この群&ポラリスのダブルアタックはで先ほど
ガセのソナタの牙城を崩しましたからね。
これはかなり有効な攻撃になるでしょう!
しかし、群が先ほどより弱そうです。ミニョンは1度外れてますからねぇ。
さぁ、この意味不明な展開のリーチはどうだ?








































当った!!!

しかも再抽選で7に昇格!
確変です!
パチンコは確変を引けば有利にことを進められるようになります!
やりましたね!ニヤリ

が、しかし、ワンセット終了!
もっと連チャンしてよー!

次のチャンスは時短明け52回転、
おばさんがタロット占いで占ってくれる擬似連発生です。
しかもカードの内容がアツそうな感じな上、擬似連は4連まで伸びます。
そして、おばさん群発生です。ポラリスは発生したか忘れました・・・
しかし図柄が単発図柄の8なところがまた期待をもたせます。
結果は・・・






























当りました!!!!


ガセのソナタ、もうヘロヘロですw

これは昇格なしでしたが、
時短中に再度大雪モードへ!
またゼブラ柄の登場です。
大雪モードってこんなに良く出るんですかねぇ?
今度こそ当たり?と期待をこめて眺めます!


しかし、コレは外れました!
大雪モードってこんなに寒いんですかねぇ?

次のチャンスは時短明け、232回転目。
いつのまにか持ち球もあと半箱ちょいくらいになっていたところです。

色付きの擬似連で赤色になりますが、
発展先がやたらしょぼく外れます。(全く覚えていないので発展したかも微妙なところ。)
外れ後に流れ星リーチへ。
図柄3つで、流れ星も3つです。
なんだか当りそうと期待を寄せていると、



残念ながら外れました。

が、地上へ戻るとネコがいます。
そして、無事?引かれて入院モードへ移行。

200811192116000.jpg
(またもうっすら、うすら汚い人が映りこんでいることは気にしないでください・・・)

電チューサポート付きの文句なしの突確です。

猫が出たときみんなひかれろー!って祈るんですかねぇ?
なんか激しく残酷な気がします・・・
まぁひかれるのはめがねですが。

そしてこれが15Rが2連。
もう1回でいいから連チャン頼むー!

ちょっと物足りませんが、
時間も遅かったし、これ以上引ける気がしなかったので、時短後即辞めです。

打った感想は・・・
アレ?結構面白い?
って言うかあんまりガセんないじゃん!!たまたま?
もしかしたら、確定演出とかがあったのかもしれませんが、
あんまりガセった印象ありませんでした。
どっかのリーチで、SPリーチ前のホワイトアウトして
星型のネックレス?とかが映る場面で
チェ・ヨンスの目がウルウルしてたのもありました。(←あ!チェ・ジウだった!)

初当たりも軽いし!
確変が少し引き弱な感があったけど、いいのです。
冬のソナタ嫌い病が治りましたww
いや!むしろ好きです笑

最後少し回転数落ちた感があったけど、
十分食えるレベルの台だと思いました。
(プロは食うかわかりませんが、僕には十分な感じです。)

と、言うことで、釘が潰されるまで、骨までしゃぶりつくすことを決意!
明日(20日)は朝一から打ち倒してきます!
いいアテができました^^
ちなみに、玉を流そうと思ったら、ジュラシックパークでおいしそうな台を発見。
無駄に1箱使ってしまいました。

そして帰り道の最寄のホールで、ジャグラーEXの設定5or6台を発見。
閉店20分前だったので、誰も座っておらず。
1,000でBIGを引いたので、閉店ギリギリまで粘って少し勝ちました。
以下データ
BIG-15 REG-13 2681G の台
?  スタート(急いでたので見るの忘れました)
?  BIG 投資1,000円
197 REG
  3 BIG
39 ヤメ

200811192328000.jpg

200811192247000.jpg


19日の収支
パチ
○冬のソナタ+その他もろもろ
投資  17,000円
回収   7,000円
収支 ▲10,000円

スロ
○ジャグラーEX、キン肉マン
投資   3,000円
回収   8,500円
収支  +5,500円

合計
投資  20,000円
回収  15,500円 
収支  ▲4,500円

少し負けてしまいましたが、(最後のジュラシックパークが余計でした・・・)
明日に繋がるアテを発見できたのは大きいかと。
1度もしたことはありませんが、1度してみたかった、
釘が潰されるまで打ち倒す!と、言うことをやってみようと思います。

いきなり潰されていないことを祈りつつ、
20日は朝から打ってきますので、報告は後ほどに。

ちなみに20日の運勢はかに座3位です^^
これなら勝てそうな気がします!

あれ?そう言えば、今日(19日)の出来事、占いどおりな気がしました。
恋愛運星1つ・・・冬ソナの恋愛モード(確変中)で全く連チャンせず。
仕事運星1つ・・・必殺仕事人3で勝てず。(←ちょっと強引(汗
健康運星1つ・・・車に引かれ入院モード(突確)へ突入
金運 星1つ・・・負けましたから。

まぁ少し強引ですが、占いって無駄に結構信じちゃうんですよねぇ


-完-
















確変が終わらない呪文を覚えた!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おととい、昨日とPCの調子がよくなかったので、投稿できず。
18日の稼動分になります。
ちなみにこの日は詳細データを取っていません。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は終日稼動で本気の立ち回りを!!
と、意気込んでいたのですが。

15時起床・・・・

人間が腐っております。

しょうがないので、いつも通りハイエナ稼動を・・・
と、言うことでまずは最寄のホールへ。

いつもどおりジュラシックパークの島へ行きます。
大当1、確変0、75回転の台に着席。
さぁ勝負です!



































財布忘れた・・・笑

出だしからつまずいてしまいましたが、
家から近いこともあり、急いで取りに帰り再度着席!





3,000円で辞めときました・・・
10回転/1Kしかしなかったもので・・・
この店3円の店なんですけどねぇ


ついでにスロットコーナーを一応覗くも、良さそうな台はありません。
ウロウロしていると、吉宗発見!!(珍しくもありませんが。)
姫BIGが聞きたい!と、無謀にも挑戦します。
が、2,000円で離脱。

スロットは勝ったときしか打たないのです!
早速決め事を破ってしまい、意思が究極に弱いことを確認。

次のホールへ向かいます。
ジュラシックパークの島へ行きます。
データ忘れましたが、僕の条件内の台でしたので着席!

これが1,000円で・・・・
































20回転もしましたw


ボーダーは知りませんが、このホールは3.5円なので
3円の店の2倍回ることに驚いてしまいました。

上ムラかな?と思い、次の1,000円を見てみると


































当たっちゃいましたww

どうやら潜伏していたようです^^
早速、携帯電話の出番です!!
大当たりの瞬間は・・・・


































携帯忘れた・・・・汗

基本携帯を持ち歩かない不携帯人間なもので、
ついつい忘れちゃうんですよねー。。。ゴメンナサイ

さぁコレが連チャンしますよー
次々と恐竜たちをなぎ倒します。
6匹倒したところで、いきなり誰かが何やら耳元で囁いてきます。

ビックリして振り向いてみると
キャンペーンガールでした・・・
何でも大当たりしている人と一緒に写真を撮っているのだとか。
最近このホール、キャンペーンガールがウロウロしてるんですよねー・・・
「このイベントはガセですよー!」「みんなしっかり寄付して帰ってネ!」
と、言っているようなものです。
僕が毎日のように通っていた、8、9月頃はこんなことなかったんですけどねぇ

だから、一緒に写真をとってもらいましたwww

しかもこのキャンペーンガール、
「大当りがいっぱい出るお祈り」をしてくれるとのこと!

これってまさか・・・





「確変が閉店まで終わらない呪文」じゃないですか???www



僕が、喉から手が出るほど欲していた、あの呪文です。
キャンペーンガールの格好にだまされましたが、実は魔法使い様でした!

早速、ジープが止まりましたよ!
さぁ恐竜退治の始まりです!!
呪文の餌食、第1号です^^

キャンペーン姿の魔法使いは後ろで呪文を唱えながら見守っています。

相手はT-REX、距離は中距離ですね。
至近距離でも楽勝なのに、中距離とはなめられたものですなぁ

弾は6発あります、1発で十分なのに^^

しかし、コレが全然当たりません。

ジープが吹き飛ばされ、至近距離の対決に!
武器は短銃です、ナイフで十分なのに。

ライアンくん、T-REXをコレでもかと滅多打ちにします。
さすが、呪文のパワーは絶大でしたよ!!!!
この勝利を足がかりに連勝街道がはじまります!!






































って、負けちゃったよ?

さっきまで快調だったのに、
あなたが後ろで呪文唱えたら途端に負けちゃいましたよ?
6体退治で、初当り含め7連チャンで終了。

もしかして「確変がスグサマに終わる呪文」唱えたんじゃなくて?

キャンペーンガール「大当たりが、いっぱーーーい出るお祈りしときましたからね!
これからも頑張ってくださいねー♪」と、言って、
さっき撮ったポロライド写真を渡して立ち去る・・・・

思いっきり赤っ恥かかされましたけど・・・・

時短を虚しく打ち終え、それでも呪文の効果を信じ、1箱流してみるも何も起きず。

ダマサレタ!!!!(←信じるほうがバカ)


しょうがないので、辞めることにしました。
ところが換金ショップが10分ほど休憩時間中で開いていないアクシデント。

スロットを打つと1,000円で当たってしまいました。
打った機種はラブリージャグラーAと言うのだったのですが、
僕がいつも打っている、ジャグラーEXとちょっとシステムが違うのですね。

基本的にBERを3つ揃えたらいいんだとか。
しかしGO!GO!ランプが赤く光ったときは7を揃えなければならないようで。

1,000円もあとわずかと言う所でGO!GO!ランプが光り、
BERを狙うも揃わず、GO!GO!ランプが赤くなり、
知らずに自分のミスかとBERを再度狙うも揃わず・・・

隣のおじさんが親切に7しか揃わないんだよ、と教えてくれました。
しかし、時すでに遅し・・・あとメダル2枚でした(涙)

そしたらおじさんメダル貸してくれました!(優しい!!!)
素人と思ったのか10枚以上も貸してくれましたが、(100%素人ですが)
さすがに一発で7を揃えます!!

しかし、ボーナス中もジャックゲームに入るまではメダル減るんですね・・・
素人でしたwww
おじさんが貸してくれたメダルきっちり使ってなんとかジャックゲームへ!
おじさん玄人ですね^^アリガトウ!!!
即辞めもなんだか気まずいので、何ゲームか消化後に辞めました。

このホール、レシートを持ち帰らせてくれるので、写真は家に帰ってから撮影できました。

200811190109000.jpg

200811190110000.jpg


帰り、最寄のホールで再度ジャグラーEX打ち、
2,000円でREGを2回引くもBIGはひけず、
飲まれたので辞めました。

と、言うことで、本日(18日)の収支

パチ
○ジュラシックパーク
投資   5,000円(2台合算)
回収  28,500円
収支 +23,500円

スロ
○ジャグラーEX、ラブリージャグラーA、吉宗
投資   5,000円
回収   4,500円
収支    ▲500円

合計
投資  10,000円
回収  33,000円
収支  23,000円

今回もなんとかラッキーで勝利することができました。

しかし、そろそろ、潜伏狙いではなく、
終日パチ勝負をしたいと思うので
マイホに明日は調査に行こうと思います。
   
PCの調子が悪いので、1日に何件も更新するという、
とても読みにくい感じになってスイマセン。


-完-




































ペカッ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おとといの夜、記事を書いたのですが、
PCの調子が悪く、投稿できませんでした・・・
ので、今更17日の稼動分を投稿します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんこんばんわ。

ただいまの時刻は3:19分です。(書き始め時刻)
最近不眠症な僕にはやっと夜になった感じです。

さて、そんな病的なダークなお話しはこの辺にして、
17日分の稼動報告といきましょう。

昨日の前フリでは今日は1パチ・5スロホールでの
お遊び稼動の日でしたね。

今日は早起きをしました。

まずは。コメを磨いで水に付けて置きます。
そして、炊飯器のタイマーを夕飯どきにセットして身支度完了です。

おっとっと、さっそく話しが無駄な方向に飛んでしまいました。

稼動の話しに戻しましょう。

まずは、最寄のホールを様子見します。
潜伏・・潜伏・・・と、


発見!できず。

あたりまえですよね。

と言うことで、めずらしく、何も打たずにホールをでます。
僕にも無駄打ちせずにホールを出るということができるのです。
成長しますた!(涙

お次のホールも様子見のホールです。
ジュラシックパークは・・・・
このホールは人気がありますねー
全席埋まってますよ。

と、言うことでスロットコーナーへ・・・
まずいまずい。。いつもの癖で(汗

スロットは自粛中でしたよww

もちろん、打ちません!
もうスロットは打たないんですよ。素人すぎて負けるから・・・

さぁ次のホールへ移動です。
このホールにおいしい台がなかったら、
いよいよ目的地の1パチ・5スロのホールです。

このホールもあんまりいい台がありませんでしたが、
ん?ナニナニ?本日は7の付く日でイベントデーなのですか?
それにしてはあまりパッとしませんなぁ。
イベントの内容はスロットの日と?

全く興味ありませんなぁ。
しかし、念の為チラっと見て帰りましょう。

・・・いやいや、スロットはもう打ちませんww
さっさとこのホールともオサラバして、目的地へ向かいましょう^^





が、しかし!足が滑ってジャグラーへ着席!!
手が勝手にメダルを投入しましたよ?

早くも自粛解禁デス!!


って、自粛したの昨日ですが・・・笑

こうなったらガツンと勝って、サクッと帰りましょう!
しかし、2,000円でBIGを引くも飲まれ、3,000円で退散・・・
うーむ、世の中甘くありませんねー。。

と、言うことで目的のホールにやっとたどり着きました。
時刻は正午、12時です。
今日はエヴァのスロットが打ちたいのです。
そのために本まで買ってしまいました。
がんがんプレミア出して、写真撮りまくりたいんです!!

さぁ、入店。
入り口に店員さんが立って出迎えてくれます。
挨拶のよい店は気持ちがいいですよねー^^










ん?店員さん挨拶どころか、入り口から
どいてくださりませんが・・・。とおせんぼデスカ?


なんと、本日は時差開店13時オープンの日でした。。。トホホ



もータイミング悪すぎですがな。
しょうがないので、というか用があったので先に済ませることにします。



15時用事終了。



さぁもう開店してます。
早速向かいましょう。

の、前に2番目に行ったホールだけ覗いてこうかな。
ジュラシックパークの状況見たいし。

ジュラシックパークは、1台のみ空席。
大当たり0でしたので、潜伏してません。

スロットコーナーはどうかな?

おっとっと、スロットはイケマセン!
僕には勝ち目がありませんからw
やるなら5スロでお遊び程度にしましょう^^


もちろん僕は自制のできる大の大人ですから、
さっさとこんなホールとはオサラバします。













1台だけ打ってからネ! 笑


どーしても、ジャグラー打ちたい!ペカらせたい!
と、言うことで、適当に着席w

設定?シリマセン。
隣に女の子が座っていたので着席しました!!(素人なうえに変態です!)

BIG-4 REG-3 1672G の台です。

313Gスタートで3,000円目の377Gで・・・ペカりました!
REGです!やりましたヨ!

次・・・
252GでREGです!(←もちろん追加投資あり

次・・・
53GでBIG!!パーペキ波に乗りました^^




ここからガンガン行きましたからねw
一気にすばらしき実績をお見せしましょう!




























270 REG
79 ノマレ
323 REG
98 ノマレ
123 ヤメ!!!




BIG-5 REG-7 2934G

ガンガン行ったのは追加投資だけでした。。(16K)
こんなクソ設定の台退散デス!(気づくの遅いし)
(お下品なお言葉ごめんなさい オホホ)





もっと設定いい台打ちたいよー!!





ホールをぐるっと一周すると・・・・
よさげな台発見しましたよ!

機種はもちろんジャグラーEX

BEG-14 REG-15 3580G の台です。(←コレはほんとに良さそうダヨネ?

これなら勝てるんじゃない?
オレ、やったんじゃない?


意気揚々と開始します!

早いあたりを希望します!
なんとアッサリ1,000円でBIG引いちゃいました^^
こういう展開が欲しかったんですよ♪
しかも、16GでREGをサックリと引きさらにメダルが増えましたw

ここから少し間を置いて
209G REG

しかし、次は・・・
87G BIG
90G BIG

と続き、下皿がいい感じに♪

スロットの神が降りましたネ!
もうメダルが無くなる気がしません^^
後は閉店時間までぶん回して、少しづつでもメダルを増やして行くだけです!




















273 REG

はまってREGは少し痛いですなー!




















25  BIG
213  BIG

あっさり盛り返しました^^























324   REG

・・・・下皿が寂しくなりました。





















71  BIG

次もBIGでお願いします!


































297  BIG

次もBIGで、もう少し早めを希望します!

































381 全飲まれ

つ、追加投資ですッ!
この台は設定がいい台なのデスヨ。
いくら素人とは言え、負けるわけがありません。



























524 BIG (追加投資4,000円)

BIGなのがせめてもの救いです。
この持ちメダルで繋がってください。




























204 全飲まれ。心が折れタノデ終了デス(涙





BIG-22 REG-19  5922G

データをがくんと落としてやりましたよ!HAHAHA!!

勝てる気しないんデスケド・・・・

もうスロット打ちません!!!




と思った矢先に、帰りに寄った最寄のホールで再度スロットを打ち

そして、もちろんのこと負けて帰ったのは言うまでもありません。

(あと秘密ですけどジュラシックパークでも負けました・・・)




稼動データまとめ

ジャグラーEX
□1台目
データ取りせず。
▲3,000円

□2台目
BIG-4 REG-3 1672G (打ち始め)
313 スタート
377 REG
252 REG
53 BIG
270 REG
79 ノマレ
323 REG
98 ノマレ
123 ヤメ

▲16,000円

最終データ
BIG-5 REG-7 2757G (引継ぎ込み)


□3台目
BIG-14 REG-15 3580G(打ち始め)

235 スタート
245 BIG 1,000円
16 REG
209 REG
87 BIG
90 BIG
273 REG
25 BIG
213 BIG
324 REG
71 BIG
297 BIG
381 ノマレ
524 BIG 追加投資4,000円
203 ノマレ ヤメ

▲5,000円

最終データ
BIG-22 REG-19 5922G (引き継ぎ込み)

□4台目
BIG-6 REG-5 1327G (打ち始め)
284 スタート
287 BIG 1,000円
191 REG
127 ノマレ
203 REG 追加投資3,000円
74 ノマレ
104 ヤメ  追加投資1,000円

▲5,000円

最終データ
BIG-7 REG-7 1827G(引継ぎ込み)


収支
パチ
○ジュラシックパーク
投資   5,000円
回収       0円
収支  ▲5,000円

スロ
○ジャグラーEX
投資  29,000円
回収       0円
収支 ▲29,000円

合計
投資  34,000円
回収       0円
収支 ▲34,000円


昨日の勝ち分をほぼスロットで吹き飛ばしました。
スロット、もはや嫌いです!勝てないから。
って素人すぎる立ち回りがいけないのですね。
こんな客がいるから低設定台ばかりになってしまうのでしょう・・・
悔しかったので、今日のブログは激長となりました。
読んでくださった方もし、いれば!大変お疲れ様でございます!!!!

負けたまま逃げるのは嫌いデス!
でも次はほんとに自粛します。
ちゃんと勝てるようになるまで、勉強することにしました。
パチでいっぱい勝った日。5スロ。回転数が多く(データの精度が高く)、明らかに高設定と思われる台は打つかもです。
しかし、1日の稼動のメインにスロを持ってくるのは辞めました。
僕は元々パチ打ちなので、分相応パチを打ってます。
パチでさえ下手クソなのに、新しい分野に手を伸ばすのは良くないです。(あくまでも僕の状況として)


と、言うことで明日はパチで真剣勝負してきますよ!
久々の終日稼動してきます。
もちろん釘が良ければですが。。。
パチンコなら、僕は間違いなく勝てます!(自己暗示w)


僕はパチなら勝てる!!!



僕はパチなら勝てるんだーーーーーーー!





わーーーーーーーーー!









200811171908000.jpg





-完-

ジュラシィーーーーック!!!


タイトルは思いつかなかったので、勢いで付けました。
いかにも勢いって感じでしょう?(エヘン!)

今日は昨日15日の稼動についてご報告します。

場所は最寄のホール歩いて2~3分です。

まずはお約束のジュラシックパークの島へ。
1台怪しげな台を発見しました。

大当2 確変0 76回転の台です。

昨日負けて結構痛かったので、今日は3千円だけ勝負します。
その3千円目にジュラシックチャンスです。
おじさんの声で、ボタンを連打して口をこじ開けるんだ!と命令されます。
僕はボタンを連打して口をこじ開けようとします。
すると・・・・

口がこじ開きました!!!(こじ開けるって言いたいだけ笑)

さて肝心の行き先はT-REX接近モードランプはピンクです。
これは小当たりですね。

念の為ランプ判別のご説明をしましょう。(不要と思いますが・・・・)
T-REX接近モード移行時、画面左下のランプの色で、大当たりの種類を判別できます。
ピンク・・・小当たり
青  ・・・2R通常
黄  ・・・2R確変

※セグを見るより簡単にできます^^僕は1度セグ表を見誤って
潜伏させたまま台を置いてきたことがあったので、以来ランプで判別することにしました。

さて、小当たりでは潜伏か否かの判別はできません。
結局3千円では遊び足らず、もう2千円打つことにしました

すると、計5,000円目、またもジュラシックチャンスです。
今回はルーレット方式のほうなので、
口はこじ開けられません (まだ言ってる笑)

そして、ランプは・・・











イエロー


潜伏確定です!!!
俄然やる気が出て鼻息が荒くなります (ムフン!!)

もちろん追加投資です。(1万円投入!)
そして追加投資1,000円目、ラプトルリーチ!
ラインは3本ですが、当たるときは当たります。
なんせこちらは潜伏しているのですから。
無敵です!
そして・・・・









はずれー!
が、落胆する間もなく三度ジュラシックチャンスです!
ちょっとイヤーな予感しますよね?
ランプは・・・・










イエロー!!!

潜伏継続です (ホッ!)
擬似連が頻発し、演出が騒がしくなってきます。
そして再度ラプトルリーチです。
ラインはまたも3本ライン。
しかし、こちらは潜伏してますからwww
気分は当たる気満々です。
そして、もちろん・・・・













ハズレ!!


うーむ・・・早く当たってほしいなぁ。
追加投資もあんまりしたくありません。

すると、保留が減らず・・・・
図柄が回転して・・・・
ジュラシックチャンスです!!!
何度目ですか一体!?

全回転・スーパーパニックタイムへのモード移行を希望します!

そして、願いは・・・・






















ランプ、!!!!!

僕の願いは天に届くことなく却下されました。
まさかの潜伏落ちです。
あるある、と噂は聞いていたものの、ほんとにこんなことがあるだなんて・・・
こじ開いた口が塞がりません。
誰かボタンを連打して開いた口を閉じさせてください・・・・

その後ジャグラーコーナーへ移動しましたが、
カードの残り金をジャグラーにつぎ込み、
財布を空にしてしまったことは、言うまでもありません。


15日収支
パチ 
○ジュラシックパーク
投資   7500円
回収      0円
収支 ▲7500円

スロ
○ジャグラーEX
投資   7000円
回収      0円
収支 ▲7000円

合計
投資  14500円
回収      0円
収支▲14500円

今日もがっつり負けてしまいました。。。
せっかく潜伏してくれたのに・・・
負額以上にショックは大きいです。





そしてあんまり悔しいんで、今日も打ってきてしまいました笑
いや、打つ予定はなかったんですがねぇ。
出かけた帰りにちょっと覗いたらおいしそうな台があったもので。

こういうとき家の近くにパチンコ屋さんがあるのって困りますねー。

パチンコ屋のせいにして、打ち始めた稼動もついでに報告しちゃいます。

ジュラシックパークの島へ行くと
大当り1 確変0 91回転
大当り1 確変0 73回転
と、2台ありました。

2,000円づつ、打つことにします。
1台目73回転の台。

2,000円をぺろりと飲み込み、涼しい顔をしているので、辞めです。

では、2台目91回転の台。
2,000円をぺろりと飲み込み、これでは足らん。もっとくれと語りかけてきます。
僕はこんな贅沢者には興味はありません。
もっと素朴な恐竜がすきなのです。
つまり、辞めました。

そしてジャグラーへ。
5,000円勝負!と、気合を入れます。

3,000円でBIGが来ました♪
そして20Gで再度BIG^^
そして全部飲まれましたけど・・・

2つ隣の台が凄まじい勢いで吹き始めましたので、
今日は計7000円負けで帰ることにしました。

が!ジュラシックパークの島を通ったのがいけなかったのか、
またまた気になる台を発見してしまいました。
1度スーパーパニックタイムに突入している台ではありますが、
直近の当りは450ほどで、小当たりor突確。
次に55回転で小当たりor突確。
現在47回転。と、具合がなにやら良さそうです。

打つことにしました^^

すると2,000円目に!
暗転からT-REX接近モードに移行します。
そして、少ししてSUPER T-REX~へ移行!
波形は赤くありませんねぇ。

が、突如赤くなり!
トランシーバーから聞こえてくる言葉は・・・
「皆がこの台を狙っているわ」
「席を離れないほうがいいわ」
「お願い席を離れないで」
と立て続けに語りかけてきます。

・・・コレ潜伏、してるよね?

ここで、昨日の悪夢が頭をよぎります。
2日連続で突通とかありえませんよ!
勘弁してね!

と、台に必死になって祈るもジュラシックチャンスどころか
肝心のリーチすらかかりません。

やっとかかったリーチは・・・
トランシーバーの???さんが
「あつくなってるわ・・・」
ライン-青
扉  -絵も傷もありません。

これなら突通はありませんよね・・・・












よね?
























図柄揃っちゃったよ?????

の、ノーマル当り!!!

ありえないです!
こんなんあるんですか?
最近の演出過多な傾向がある中でノーマル当りするとビックリしちゃいますよね^^


ということで、大好きなスーパーパニックタイムに久々の突入です^^

ドキドキ感がたまんないんですよねー♪
まず最初の獲物はプテラノドンです。
向かってきたので、返り討ちにしてやりました。
2匹目、3匹目はT-REXです。
苦戦することなくバタンバタンとなぎ倒していきます。
ライアン君強し!

さて次もT-REXかなー?
さぁ来ましたよ、「止まって!」

・・・「ううん、何でもない。」

うーん、このドキドキも中々です。

しかし・・・
200回転ほどはまってしまうと、ドキドキも薄れるものです。
その間、4度ほど、彼女らの支持に従いジープを止めましたが、
みんな口をそろえて「なんでもない」を繰り返します。

ここは平和な島なのでしょうか?

200811161829000.jpg

暇なので撮っちゃいました。
横向いてますが、直し方知りませんので。ごめんなさいです・・・・
ちなみに確変継続6とありますが、なんかこのデータ機小当たりも拾っちゃうみたいで。

写真の通り217回転目にやっと来たプテラノドンくんを
撃退しました。


しかし、初のピンチが訪れます。
標識も何もなしに、至近距離でのT-REXとの対決です。

みんなの為に、ボタンを連打します。
いや、ひいては自分の為です!!!


しかし、気持ちだけは高橋名人張りの連打の甲斐もなく





「きゃああああーーーー」

ガシャーン

マケテシマイマシタ。

復活は?役物は?















200811161830000.jpg

ありませんでした。
撃退4体。初当りも含め5連で終了です。


しかし、写真撮るのって結構難しいですねぇ。
うっすらと、うすら汚い人が移っていますが、気にしないでください。
みんなのはあんまり移りこみしてない気がするのに、下手なんでしょうか?
それとも携帯が古すぎるせい?








と、携帯の写真を見ていると
なにやら擬似連の音が聞こえます。

コレが、
擬似1:卵紫。リアルSU3。トリケラトプスが図柄を吹き飛ばし1コマズレ
擬似2:卵赤。リアルSU4。トリケラトプスが図柄を吹き飛ばし1コマズレ
擬似3:擬似2と同じ
擬似4:卵赤。リアルSU4。リーチライン赤
毎回トランシーバーの???さんは「バトルが近づいてるわ!」と、期待を持たせます。

そして、扉には恐竜の絵がわんさかと!!!
音楽もなにやらいつもと違って神妙な雰囲気です。

役物がガオーンって動き口を閉じます。
そしてアディ○スの3本ラインがピカーっと光って、(違うってww)
SPリーチに発展です。
T-REX接近モードですので「ジョーン!ジョーン」とジョンを探すあれです。
ジョンの帽子は・・・・よそ見して見落としました笑

しかしその後のシーンで恐竜群がでます。
これはT-REXリーチに発展ですね!

そして足音が3回どーんって鳴り響き・・・
いよいよT-REXリーチです。
もうジョンのことなどどうでもいいようです。

発展先は「絶壁リーチ」
最近このリーチで当たってません・・・
恐竜群なし、金枠の恐竜さんのカットインなし!

まぁ当たりませんよね。

と、思うも裏の心では当りをこよなく願っています!!!

だぁぁぁーーーー!きぇぇーーーー!!(裏の心の祈りの声)


恐竜がバス?を崖から落とそうとします。



お、落とされるぅぅぅー!!!



ガツーン!!!















当たりましたヨ!!!

あの状況からどう助かったのか気になりますが、
助かったようです。
図柄がそろったので、僕は満足です^^


そして、結局コレが、初当り含め8連し


200811161947000.jpg


計13連荘で、ひっさびさの勝利となりました。

200811162034000.jpg


そして、その後ジャグラーコーナーへ行き
その結果はと言うと、
カードの残り金を全てつぎ込んだことは言うまでもありません。
(スロ自粛します・・・・)

と、言うことで
11月16日収支

パチ
○ジュラシックパーク
投資   7500円
回収  49500円
収支+42000円   

スロ
○ジャグラーEX
投資  11000円
回収      0円
収支▲11000円

合計
投資  18500円
回収  49500円
収支+31000円

感想:
大好きなジュラシックパークで勝てたので大満足です♪
スロット自粛します・・・・


明日は用があり、別の駅に行くのですが、
その駅には5スロ、1パチの店があるので、儲けなし覚悟で、
3,000円ほど楽しんでスロット、パチンコを打ってこようと思います♪

2日分を書ききったので、長くなりすぎました。
内容を濃く、分を短くすることが苦手なのです。
だれか編集してください・・・・

いやはやこの展開は予想外ですな


タイトルの言葉はエヴァの加持さんのセリフです。
SPリーチに発展します。

今日は昨日(14日)の稼動報告をします。

昨日はホールに行く前にとにかく色々ありましたが、
某tubeさんでエヴァ4の加持全回転リーチの動画を見たら激しくエヴァ4が打ちたくなりました。

最近はほっとんど打っていませんでしたが、
9月はエヴァ4を毎日のように打っていたのです。

そしてホール到着。

ジュラシックパークの島へ(笑)
もうハイエナが癖になってます(汗)

一応怪しい台があったので着席。
当たりました!!

隣の台が。

2台とも同じような条件だったのですが、
隣は潜伏していたようです。
(僕が来たときはもう打っていたので、空いてませんでした。)

僕の台は、と言うと。。。


何っ事もなく8人のMr.野口を飲み込み、吐き出す様子は皆無なのでおサラバしました。


と、言うことでエヴァ4、いやジャグラーへ。


この流れも癖になってます(汗)


何回か当たりを引くも結局全て飲まれ、Mr.野口10人斬りされました。


ここでやっとエヴァ4へ。


慎重に釘を選び・・・着席!!
そして怒涛の如く一人目のMr.野口を投入し打ち出し開始です!


回りません(涙)


思い出しました僕は釘が読めないのです・・・・


いや、下ムラかも!?


と、思いもうワンMr.野口投入です!


そして、警報→5分間ミッションモード突入です。

ミッションは、5分以内に5でリーチをかけろ!

僕はミッションが大好きなのです。

さぁ1回転目は・・・・






何事もなくスルー・・・


結局下ムラでもなく、普通に回らぬ台であった為、

移動を決意。



一応シンクロリーチ(シンジくん)が見れました。














シンクロ率がどんどん上昇していってますが・・・・


信じられません。
シンクロ率が400%を超えました!


そう、まさかの暴走です!


私たちにはもうEVAを止めることはできないのです!

閉店まで止められないことを命がけで希望します。




しかし、せこい事に追加投資は避けたいもので、
2千円の借り球ももうあと残りわずか・・・


なんとか、スルーに入ってくれ、できもしない止め打ちを駆使し、


なんとか、リーチにたどり着きました。


これが当たらなければ追加投資を覚悟!

と、打ち出しを完全に停止します。

リーチはと、言うと・・・


予告がシリアス系のSU2(笑)

図柄は逆停止の2です。(当たれば、確変ですね)

でも期待は薄いです。。。

そして・・・・





















「ぬるいな」・・・「あぁ」








冬月さん、ゲンドウさんが喋りましたよ!!!





ギリギリセーフで当たってくれました^^



ちなみに発展先は、弐号機です。
シンジくん乗ってたりして?^^


と、プレミア見たさの淡い希望は・・・



























あれ?






















画面が白く・・・・



















加持全回転リーチ!!!!!!!




「いやはや波乱に満ちた船旅でしたよ。」


と、加持さんが現れました。


僕はこのリーチが激しく見たかったのです。


2度目ですが、全く飽きることはなく、何度も何度も見たいのです。



そうだ!!!
ブログを開設したんだから、写メ!写メ!
と、携帯電話を構えます。
とくと、ご覧くださいませ!


































携帯、充電切れてますが・・・・(涙)

なんてことでしょう・・・

と、言うことで気持ちを切り替え一人で堪能してしまいました^^
(スイマセン)



「もしもう1度会えることがあったら、8年前に言えなかった言葉を言うよ・・・・じゃあ」


あぁ・・・・スバラシヒ・・・パチンコで感動なんて、このリーチくらいなものです。




幸せの中ラウンドを消化し、

次のリーチは早2回転目・・・
シンジくんの擬似連が開始されます。

1回目は当然スルー
3回目で止まる、ほぼ確確のパターンですね^^


























じゃなかった!(涙)

1回目で図柄2で停止です(涙)


これが初号機リーチに発展し、当然当たります。
再抽選は当然のように「2」でビタ止まり。
図柄停止はスロプロさんが行ったようです。
セグも惜しい形でラウンド中昇格もなし。

僕のエヴァはシンジ君によってあっさり止められてしまいました。

時短中も何もなし。
それどころかスルーに中々通らず、
上皿の玉が消滅しました。
時短後即移動です。


次の台もエヴァです。
50回転ほどさせたところ、



回らないので辞めました。



そしてどうしたもんかと、考えながらトイレに行くと、
海の島が超回転台とうたわれております。

さっそく釘をチェック!
ふむ、なかなかヘソは広いようです。
しかし、寄りが厳しいですな。

その中でもヘソ広、寄りが右側まっすぐ、左側が下向きの台を発見したので
よさげ?と思い、打ち出し開始します。

持ち球なんで回ってるのか回ってないのか良くわかりません(素人)
多分釘から言うと、回っているはずです。
でもなんだかあんまりヘソまで寄ってきませんなぁ?

と、寄り釘を見ると左側が激しく左側を向いています!

チェックするとき横からばっかり見ていたので気がつきませんでした。
どおりで寄ってこないわけです。

忘れてました。そもそも僕は釘を読めません(涙)

で、演出は、というと、2度ほどマリンちゃん降臨してくれましたが、

「ショックゥー」「ごめんなさーい」

と言われ外れました。
でもマリンちゃんかわいいので100%許しちゃいます^^

魚群・黒潮・さんご礁などはまったく見れませんでした・・・
と、言うことで全飲まれ。
撤退致しました・・・


収支(11月14日)

パチ
○ ジュラシックパーク
投資   8000円
回収      0円
収支 ▲8000円

○ エヴァンゲリオン 使徒、再び
投資   2000円
回収      0円
収支 ▲2000円

○ 大海物語M56 (持ち球遊戯)
投資      0円
回収      0円
収支    ±0円

スロ
○ジャグラーEX
投資  10000円
回収      0円
収支▲10000円

合計
投資  20000円
回収      0円
収支▲20000円


今日もしっかり負けてきました^^
なんかスロットからは手を引いた方ほうがよさげなきがしました。

パチンコも全然勝っていませんが。
才能ないのかな・・・?

本日15日も稼動しましたが、
明日は打ちに行く予定がないので
明日のネタ埋め用に取っておくこととします。


負けたけど加持さんの全回転リーチを見れて幸せ気分な1日なのでした。


またエヴァにはまっちゃいそう・・・・
















あんたバカぁ?ほんとにバカね

タイトルの言葉は言わずと知れたエヴァのアスカのセリフです。(激アツ!)

しかし今回のブログのこのタイトルの意味は激アツではなく、
『自分に対しての怒り』の言葉なのです。

今日は色々とあったのです。
正直自分でも引きました・・・


まず。昨日ですが・・・ハァ・・・(ため息)
記事を書き、サッカーの試合が終わった後夜9時過ぎに
打ちに行ってしまったのです。。。
もぅ依存症確定です。カヲル君並に鉄板です。確確です。

そして、当然負けました。
一応内容を言うと。(データは取っておりませんが)
ジュラシックパークを見ると3台おいしそうな台がありますが、
時間も時間なのでスロコーナーへ。
ジャグラーを打ちます。
2千円でBIGを引き。
追加投資なしで計BIG2回、REG2回を引きます。
下皿満ぱんで次の当りが出たらドル箱さんに移し変えようとしましたが、
中々引けず・・・


全ノマレしてしまいました・・・・


何だこの台は!やーめた!
さっさと台を離れます。深追いは禁物です。

・・・と、言うことで隣の台へ。(未練打ち・・・ハァ・・・)
3千円投資するも当然何事もなく辞めです。


そして、時刻は11時前ですから、
当然帰宅して、お風呂入って睡眠。










・・・・ですよね。普通!











でも違ったのです。。。。

どう考えても常識ある人間は行わないであろう行動を取ってしまいました・・・(ハァ・・・)
ほんと浮世離れしてますよ、この人(自分) ハァ・・・



自分の行動のあまりのバカらしさに自分ごとながら情けなく思いましたので、
反省と再発防止の気持ちを込めてこのブログ上にしっかり記録として残し、
いつでも閲覧できるようにしておこうと思います。





なので、全うな生活を送っておられる方はここからは読まれないほうがいいと思います。
目が腐る可能性があります。
万が一読んでしまった場合にはすぐにぬるま湯などで目を洗い流してください。
(まぁ読者もおりませんのでいらぬ心配ですが)






まず、どこへ行ったかと言うと・・・・







ゲーセンです。(スロ・パチを打ちに・・・)

ゲーゼンは12時までです。
吉宗やらアラジンやらパチの信長の野望やらを打って遊びました。

12時になり閉店になります。


さぁ帰宅でしょうか?










ノンノン。。。










漫画喫茶へ行きます。

もちろん長居するつもりはありません。
パック料金も利用せず、通常料金で利用します。
某tubeさんでパチのプレミア動画やら、音楽やらを鑑賞して過ごします。
パチエヴァ4の加持さん全回転リーチの動画を何度も見てしまいました。
家にもPCはありますけどね・・・・
色々見ていたら、あっという間に時間が過ぎました。
30分くらいある、番組のようなものも観ていますと・・・・









ここで記憶が途絶えます。








何故?お酒の飲みすぎ?









ノンノン。。。








お酒はほとんど飲めません。。。













寝てしまったのです!!!











そして気がつくと・・・












17時間利用しておりました!!

店員さんに長時間利用の為1度精算してくれとの電話で起きたのです。
そして利用料金は7000円・・・
お金をドブに捨てているようなものです。
精算時、長時間利用の際は次回からはパックにしてくださいと少し怒られました・・・


自分の情けなさにかなーり落ち込み、
当然お風呂にも入っておりませんので、
身体もタバコやら自らの親父臭やらでとっても臭いハズです。




ですから、帰宅します。










さすがに帰宅します。













・・・ですよね!?









ノンノン!!!











マイホへGOです。


頭もぼけーとして、うつろな表情なままホールへ行ってしまいました。

なんせ依存症ですから(笑)


ほんとどうかしてると思います!!
ちょっと常識ハズレ過ぎなのでさすがに悲しくなりました。。。
生活のリズムを戻さねば!!


と、身に沁みて思う1日でありました。


明日はどうしっよかなぁ・・・・・・?



ちなみに本日の稼動自体は中々面白いことがありましたので、
もう少し精神的に元気であろう明日更新することとします。


とにかく今日は反省デーです。



もう夜もかなり更けて参りましたので、本日はここまでと致します。








肩こり、腰痛が・・・

朝起きると、昨日の肩こりと腰痛が浅く残っており

身体がなんだか重い感じででした。

頭痛はしませんでした。


ので、最寄のホールへチャリ通しました^^


さて、今日は実はある作戦を考えていたんです!


名づけて、エヴァの『人類補完計画』ならぬ、

『一日ハイエナ計画』です!!

計画しかあっていませんが、とにかくこの計画で行きます。

計画の詳細はと言うと・・・

ジュラシックパークの潜伏の可能性のある台を狙う。

なければ、休憩ゾーンへ直行。

漫画を読んで30分ほど時間をつぶします。

そして、再度ジュラシックパークコーナーへ。

この繰り返しです。これしかありません!!


それでは、早速作戦実行します。

まずは、ジュラシックパークのコーナーへ潜伏台の確認ですね。

台をチェックします。。。どの台も大当り0です。潜伏の可能性も限りなく0です。

と、言うことで、休憩ゾーンへ。

と、その前に裏の慶次に大当り2回・回転数16の台があったので、打ってみます。
(1回目・24回転→2回目・35回転)

2千円打ちますが、よくわからないので辞めました。
(過去にしっかり打ったのは1度しかないもので。。。。)


と、言うことで、休憩ゾーンへ。





その前にトイレへ。






その前にスロットコーナーへ。







あれ?








いつの間にかジャグラー打ってました(笑)

BIG-1 REG‐3 750G の台です。

2千円でBIGを引きます。









そして・・・










なんと!!!!















今日はしっかりデータをとりました^^ (←あたりまえ(笑))








でも。データだけ書くとなんだか味気ない報告になりそうなので。

心境も交えて報告しようと思うのですが、

今日はデータだけ書きます(笑)理由:ほぼ無心で打っていた為・・・

しいて言うならば、肩こり・腰痛・頭痛が出たらやだなぁって思ってました・・・


と。言うことで稼動データ。


259  BIG  (投資2千円)
171  REG
 15  REG
 50  BIG
259  BIG
162  BIG
 12  REG
 52  BIG
  6  REG
 21  BIG
290  BIG
 76  BIG
336  BIG
120  辞め

計 BIG‐10 REG‐7 2394G (全て引継ぎ分含め)

獲得枚数 928枚

収支
投資   4000円(慶次含め)
回収  18500円
収支+14500円


ちょっと辞めるの早かった気が物凄くしましたが、

ちょっと疲れてきた&サッカーの親善試合を見たかったので帰宅です。

やっぱりスロは等価交換のようです。

昨日あんだけ苦労して手に入れたのと同じくらいの枚数を

今日は効率よく獲得できたように思います。

大きなMCハマーリも来日しませんでしたので。


自転車忘れてきたので9時過ぎから少し見に行こうかなぁ?

負けて帰ってくるだけかなぁ・・・?


うーん(悩)


香川今の外すなよぉ・・・・(サッカー)


打ちに行ったら、追記しよう。


多分打ちに行かないけど。


今日はちょっとびびりな稼動でしたので、

次回からは装いも新たにパチンコ(たまにスロ)の稼動を報告したいと思います。

スロを初めて長時間稼動したところ。

今日は早速本日の稼動内容を書いてみます。

今日は昼過ぎに目覚めたので、
ホールには1時前に到着でした。

そしてまず、わき見もせずに一直線にジュラシックパークをチェック!

実は最近ジュラシックパークの潜伏台の忘れ物を探せ!
と、言うのがパチンコ屋さんに行った時のミッションになっているのです。

なので平和主義・適当主義な僕は適当な条件を付け、条件内の台なら
とりあえず3千円~5千円打ってみることにしています。

条件とは・・・
1.大当たりしている台(2R確変に当選していないと潜伏しませんものね。)
 ・・・・スーパーパニックタイムに突入している当たりは避けます。
    (電チュー入賞→突通の流れがおおよそだと思いますので)
2.回転数が10~100以内の台

と、ザックリなものですが。

で、本日はとりあえず1台ありました。
大当たり-1。回転数は67。です。

とりあえず、回して見ますが、うんともすんとも言いませんでしたので
3千円投資の105回転で辞めました。
あまり深追いは禁物です。



他に面白そうな台はないので、
スロのコーナーへ移動しました。



僕が打てる台と言えばジャグラーくらいですので、
ジャグラーコーナーに向かいます。


あまりぱっとしませんが、BIG‐1。REG‐3。670G。の台に座ってみます。













そして、ナント!!!!!
















データを取っていませんでした!!!
(記事を書く気がないのでしょうか・・・・)


ので、うる覚えの内容ですが稼動内容はこんな感じです。


とにかくREGをがつがつと引きます!


確かジャグラーはREG率が高いほうが高設定だった気がする!

と、素人丸出しで、なんの知性も感じられない動物的本能の勘のみを頼りに

がつがつ投資します。


BIGを引けないので、ちょくちょくMr.野口が吸い込まれていきます。


そして。BIG-2 REG‐9 (G数不明)となったところ、

やっとBIGさんが重い腰を上げ顔を見せ始めます。

が、途中500はまりをするなど中々にメダルの枚数が増えません。

少し休憩も兼ねてジュラシックパークを見に行きます。

2台くらい条件にあった台がありました。


が!!!


なんと。僕が打っていた台が当たってますよ?


データを見ると113回転で5連してます。


連チャン数はどうでもいいのですが、113回転て

俺が辞めた後、10回転もしてないじゃん、、、、

潜伏していたんでしょうか?

いや!きっと引きのつよーい人が自力で引き当てたのです!!!!


そう信じることにし、肩を落としながらジャグラーくんに戻ります。


どぉっと押し寄せた疲れの中ぼちぼち回していると


BIG-9 REG-15 となったところ変化が起こりました!!


BIGさんが猛ラッシュを仕掛けてきたのです♪

なんとBIG5連チャンです。その間1度もメダルを投入することがありませんでした。

1度BIG終了後1G目でBIG引いて軍艦マーチも聴いちゃいました^^

BIG中1G毎に「ジャンジャンバリバリ!」って言ってくれるジャグラー君が

とてもいとおしかったのです。


が、しかしここが本日のMAXでした。


その後はほぼ均等にBIG。REGを引くものの

定期的に200後半、300台のハマリが訪れ、、、、、

最後BIG2連で盛り返すものの。。

最終的には429はまり閉店時間に。


MAX時1箱もりもりと、下皿満パンだったメダルが、

下皿が消滅し、1箱のみが残りました。。。。

最後のはまり分返してー・・・


ちなみに最後だけデータとりました。

BIG‐24 REG‐26 6996G

獲得メダル1024枚 

と、言うのが最終データでした。



さっぱりわかりませんが、設定は良かったのかなぁ?

ちなみに収支は

パチ
○ジュラシックパーク
投資  3000円
回収     0円
収支▲3000円

スロ
○I’m ジャグラー
投資  18000円
回収  20000円
収支 +2000円

計 ▲1000円
・・・・Mr.野口が1人行方知れずに。
でもひとつ気になったことが。
約1000枚で2万ってことは、
ここパチは33玉交換なんだけど、スロは等価なのかなぁ?
なんか得した気分です。



長時間(半日ですが)スロを打ってみた感想。

スロでまともに勝ったことのない僕はスロットで勝てる仕組みがさっぱり
わからなかったのですが、BIGがぼこぼこって続くと一気にメダルが増えるのですね。

しかし。。。肩がめったんこ凝ったのですが。。。

メダルを投入→レバーを押す→ボタンをぽちっとな。

この1連の作業が不慣れな僕には物凄く重労働らしく、

とにかく肩、首、腰が痛くなり、しまいには頭痛がしてきました。

スロ打ちさんはそうはならないんですかねぇ?

僕には向かないのかなぁ・・・・(ちょっとショック!!)


あと、メダルがわんさか増えたとき、箱に目いっぱい詰め込もうとしたん

ですが全然上手くいきませんでした。

上手な人って、なんかメダルが縦に刺さってません?

あれを真似て横向きにしようと頑張ったのですが、

あまり意味がありませんでした。

うーん・・・スロットは奥が深い!!!


と、言うことで、今日の稼動は見事に不発でした。

いや、あんまり負けなかったので、上出来かもしれません^^

明日は頭痛しだいですが、打てたら打ちまーす。

打てなかったらおうちでゲームかなぁ?


本日なにやらパチの牙狼という機種が

10万発吹いたと盛んに店内放送で叫ばれており、

さらにP-WORLDというパチ・スロ雑誌の情報によると

全国では最高16万発吹いた台があると、

盛んに店内放送で叫ばれていたので、

これに挑戦する日も近いな。と予感しております。


次回からは装いも新たにパチンコ(たまにスロ)の稼動を報告したいと思います。
























とりあえず自己紹介。

さて、ブログを開設しました。

当面の間は読者もいないので、空(クウ)に向かって
独り言をぼそぼそと言うように脳の赴くままに適当なことを書きます。


とりあえず、ブログの紹介を。
基本パチの稼動がメインになります。
稼動しない日は適当なことを書きます。
以上。。。


次に自己紹介をしましょう。
東京在住、齢30ちょい手前、性別MAN。

特技は2つあります。
ひとつ、パチ打つくせに釘が読めない。
ふたつ、(たまに)スロ打つくせに目押しができない。
みっつ、以上。。。


今日は夜も更けてきたので、気が滅入ってきました。

初回から内容が無に等しいですが、
次回からは装いも新たにパチンコ(たまにスロ)の稼動を報告したいと思います。




