Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイム スロッター?

*******************************
PCの調子が悪く投稿できなかった為、
22日分の稼動報告になります。
*******************************


本日11月22日は「いい、夫婦」の日だそうですね。
こういう語呂合わせは僕も大好きです。
人の誕生日を覚えるのにもよく使います。

例えば、
9月30日の人であれば「クサオ」
6月30日の人であれば「ムサオ」
・・・ひどい言いようですえねぇ。(この誕生日の人ゴメンナサイ)

ちなみに僕の誕生日は6月28日です。
さて、これを語呂合わせすると、どうなるでしょうか?

少し引っ張りますので、皆さん考えてみてくださいw

正解は↓












































「むにゃ」ですw

かわいいでしょ笑
決して僕はかわいくアリマセンが。うすらおじさんですからw


さて、本日22日の稼動報告といたしましょう。

実はいきなり困ったことがありました。
土曜日なので、本当は稼動自体休みにしようと思ったのですが、
マイホのA店と最寄のB店がなにやら信頼できそうなイベントデーなのです。

マイホのA店は月1イベント。
毎日がイベントデーのガセイベント満載店ですが、
このイベントだけはしっかり釘を開けてくるのですよね。
土・日・月の開催のようです。

そして最寄のB店はなんと年に4回のみ開催の大イベントとうたっております。
このイベントは僕は初めて知ったのですが、
年に4回のみとはなにやら力を入れてきそうな雰囲気。
こちらも土・日・月の3日間の開催。

悩みましたが、起床が14時でしたのでどっちも様子見して
明日本格勝負とすることにしました。

まずは最寄のB店から。
いつものクセでジュラシックパークの島へ行くと、
怪しい台が1台あるので打ってみます。

5,000円寄付し、辞めです。
しかしいつもは15~17/KしかしないB店のジュラシックパークが
5,000円で100回転超え(20/K)してくれたので、少しヘソを空けている様子。

そして、いつものクセでスロットに向かいますw
ラブリージャグラーAに5,000円寄付し、
ここで、やっと当初の目的である、釘を見て回ることに。

ぐるぐる1周すると、どれもヘソを空けてきている様子です。
このホールは3円のくせにヘソがいつも平行棒なので、
ろくにパチンコを打ったことがありません。
やはり年に4回のみ開催の大イベント、土日とはいえ気合いが入っている模様。

ヘソ以外の釘は全く見れる自信がないので、
試し打ちで、回りを確かめるとしましょう。

1台目。大海SP。

1,000円・・・22回転。そこそこに回ります。

もう2回転回ることを期待して、追加投資
1,000円・・・17回転。少し寄りが厳しそうなので移動です。

大海SPは客付きがよく、台を落ち着いて見れないので、

すいているエヴァへ。(このホール年齢層が高く、エヴァが不人気なのです)
試し打ち2台目。エヴァ4

1,000円・・・25回転!!
ステージ入賞も多く、期待ができますので追加投資します。

500円・・・暴走!!

試し打ちで当っちゃいましたw

回りも良さそうだし大好きなエヴァを久しぶりにのびのび打てそうです!

追加投資することなく、あっさりと
SSU5→初号機リーチ で図柄2で当たりです。
再抽選発生も図柄2のまま。
ラウンド中昇格もなし。

正真正銘のワンセット!実質、単発というやつです!

まぁラッキーパンチが当っちゃった感じなので、贅沢は言えませんが、
暴走モードって言うくらいなんだから、もう少し暴走してよねー!

しかし、本日初当たりと言うことで、暴走突入の写真でも撮ろうと
携帯を探すも家に忘れてきたことが判明!忘れ物クセ直りませんねぇw

1箱で当たりを期待するも、当然当らず。

1箱+上皿で時短後119回転と回りもイマイチです。

未練がましく追加投資1,000円すると
26回転しますが、なんとなく気分が萎えたので辞めです。

しかし、隣のエヴァの釘が気になったので、試し打ちします。
試し打ち3台目。エヴァ4

1,000円・・・21回転。

もう少しUPを期待して、追加投資。

1,000円・・・14回転。
移動した意味が全くないので、辞めです。

なぜか集中してパチンコを打てないので、
癒しを求めて、スロットへ。

ジャグラーに5,000円寄付し、

打ったことない花浪漫N-30に更に寄付します。

否!1,000でBIGを引き回収です!
いつまでも寄付ばかりしておれません!

この機種初打ちなのですが、単チェリーの音が
ジャグラーのペカり並みにクセになりますね。

次GのレバーONがドキドキです♪
サクサクっとBIGを3回引きますが、
ついついチェリー音が聞きたくて未練打ちすると、
メダルが随分減ったので、終了しました。

そろそろ気合を入れてパチンコを打とうと、パチンコへ戻ります。

とりあえず、ジュラシックパークに怪しい台があったので、
潜伏確認をすることに。

3,500円・・・辞め。
怪しい雰囲気がゼロでしたので、辞めました。

試し打ち5台目。大海SP

1,000円・・・22回転。先ほどの海と同じですが、UPを期待して追加投資!

1,000円・・・27回転!! 劇的UPしましたw

こうなったらこの台と本日心中と腹をくくります!

1,000円・・・17回転。 

下ムラかもしてませんが、物凄く気持ちが萎えたので、
スロットコーナーへ。
最近集中力が足りません。病気でしょうか?

しかし、ジャグラーに高設定が期待できる台が空いております!
(携帯を忘れたので、データは取れませんでしたが)

これが、3,000円投資で感じよくメダルを増やしましたが、
お腹が空いたので台を捨ていったん帰ることにしました。

レシートは精算せず、せっかくなので家で携帯で写してから交換することに。
食事後、レシート交換と、パチンコの残りカードを精算しに再びホールへ向かいます。

すると・・・





































残金カードがない!!!!!!

いつ失くしたのかさえ全く記憶にございません。
2日連続の紛失とはもはや病気確定です。
ちなみに残金額は3,000円。
またもや何もせずに3,000円もの負債を抱えてしまいました。


トボトボとホールへ向かうと
さっき打ってたジャグラーがまだ空いてました。
正確には誰かが打った形跡はあるのですが、離れてくれたようです。


3,000円を取り返すチャンスです!
今回は携帯を持ってきたのでデータが取れました。

打ち出し前データ
BIG=15 REG=13 3908
BIG確=1/260 REG=1/300 合成確=1/139
少しREGが物足りませんが、そこは目をつむり挑戦します。

以下実践データ

266 スタート
304 BIG (=投資2,000円)

15  REG
8 REG
106 REG

と、サクサクっと、ペカりを連発します。
物足りなかったREGも引きまくり設定6の値になりました♪

168 BIG
257 BIG
21 BIG

と、BIGの波が訪れます♪
少しちいさなハマリを受けましたがBIGなら問題ありません!
憎き3,000円ごとき早々と取り返してやりましたよ。
どうせなら、パチンコの負け分も全て取り返してやりましょう!

466 REG

ハマった上にREGデスカ!!!!

22 BIG
93 ヤメ (閉店)

最終データ(引き継ぎ込み)
BIG=20 REG=17 総G=5102
BIG確=1/255 REG=1/300 合成=1/137

最後のハマリのせいでショボ勝ちとなってしまいました。
と、言うより、途中のヒキが良すぎた感じもします。

結果論ですがMAX時でやめていれば結構勝ってたのになぁ。。。
まぁ先の見えたギャンブルなどギャンブルではありませんが。

200811222041000.jpg

200811222041001.jpg

200811222252000.jpg


22日の収支

パチ
○ジュラシックパーク、大海SP、エヴァ4
投資   18,000円
回収        0円
収支 ▲18,000円

スロ
○ジャグラーEX、ラブリージャグラーA、花浪漫N-30
投資   16,000円
回収   27,500円
収支 +11,500円

その他
○忘れ物
投資    3,000円
回収        0円
収支  ▲3,000円

合計
投資   37,000円
回収   27,500円
収支  ▲9,500円 
 
今日の立ち回りを見てもわかるように、
思いっきり集中力がありません(涙

少し連日通いすぎて疲れが溜まっている模様。
このイベントだけ頑張って、火曜日から少し休みます。(多分

しかし、カードの紛失2日連続とは全く進歩がありません!!
いや、昨日より残高が減っている分進歩してるかも?(笑

今日はスロットに助けられました。
スロットでしか買ってません(汗
まぁそれも多少ですが・・・

明日はパチンコで頑張ります!!

-完-
スポンサーサイト

ヤクルト2本

********************************
PCの調子が悪かったため投稿できず。
今更ですが21日の稼動分になります。
********************************


僕は昔から失くし物や忘れ物の多い子でした。

失くし物で言えば、
自転車の鍵を失くしたり、
電車の切符を失くしたり、
ひどいときは、財布や定期入れを失くしたり・・・(←何度もありますw

忘れ物で言えば、
宿題をしたのに持ってくるのを忘れたり、
教科書、筆記用具を忘れたり、
ひどいときには、自分の名前を忘れたり・・・(←ウソw

これは大人になってもやはり直らないものです。
要するに集中力が足りていないのでしょうね^^

さて21日の稼動報告といたしましょう。

今日は新地開拓をすることにしました。
なにせマイホも釘が中々渋く、最寄のホールはもっとひどい。
お金が腐るほどあれば、そんなことは気にしないのですが、
当然そんなことはアリマセン!

とりあえず最寄のホールにスロットで5,000円寄付してから(涙
久しぶりに車に乗って、C店へ。
このホール、前に1度来たことがあるのですが、
そのときは3.5円の店ながら中々に回ってくれた覚えがあります。

しかし、このホール、台に現金サンドがなく、
現金を別の場所にある機械でカードに変換してから、
そのカードを台に差し込む方式なのです。
前回来たとき、1万円を機械に入れ、なんとカードを取らずに席に着く、
という失態をやらかし、幸運なことにカードは無事でしたが、
冷や汗な体験をしたことから、なんとなく足が進まなかったのです。
ほんと忘れ物多い人には危険なホールです。

さて店内をぐるぐる釘を見て回ると、中々よさげな雰囲気です。
しかし、釘の見れない僕は試しうちを繰り返してからでないと
はっきりした判断は下せません。

さっそく試し打ち1台目。
大海SP(SANYO)です。

1,000円・・・22回転。

おっと、いきなり良さそうな挙動を見せましたよ。
ヘソが十分で寄りも平均点なことからもう少し回ってくれる期待をして、
さらに追加投資を重ねます。

5,000円で・・・136回転(27.2/1K)

もはや十分すぎるでしょう!
久々に良く回る台を見つけ、気分が高揚します!

しかし確立分も回してませんが、中々当りませんね。
ラグーンモードで打っているのですが、
岩がニョキっと出てきたり、流れが早くなったりと、
アツそうな演出は出てきますが、外れてしまいます。
やはり海は魚群が出ないことには、なのかな?
冬のソナタ、いや!ガセのソナタのせいで
少し演出恐怖症になっているのかもしれません。
当る気が全く起こりませんよ。

そこへ、ホールの人がヤクルトを配ってくれました^^
何かのイベントでしょうか?
ヤクルト2本GETです!

しかし、頂いたのはヤクルトだけではなかった!
魚群発生です!
海シリーズ共通の激アツ予告です!
図柄はふぐの2!単発図柄でなにやら期待を持たせます(←確変図柄って当る気シマセン・・・



そして、これが外れてしまう。。。ウゥ

追い討ちをかけるように追加の5,000円で100回転しか回せず、
合計でも236回転で23,6/Kに落ちてしまう。
この台の実力はやはり最初の1,000円の22回転と言ったところでしょうか?

しかし、諦めきれず、この台に追加投資!
累計投資13,000円の301回転目!
ダブルリーチからマリンちゃん降臨です!

これも魚群に告ぐアツい演出です!

さぁ、マリンちゃん図柄を揃えてクダサイ!



そして、これも外れてしまう。。。ウゥ

マリンちゃん「ショックゥー・・・」と言って去りました。

外れるくらいならアツい演出などいらぬ!!
外れる場合もあるからドキドキして楽しめるのだと知りながら、
あまりにどれもこれも外れまくるので、演出恐怖症になってしまったようです。

いやいや、でもマリンちゃんは別格です。
いくら外れても平気です。会えただけで幸せですw

そして、366回転目にまたもやマリンちゃん降臨!!

会えただけでも嬉しいけど、できれば当って欲しいよ、マリンちゃん!(願



「許してーぇ・・・」

外れちゃいましたw

しかし、マリンちゃんに許してと言われては、許さないわけにはいきません。
逆にもっと聞きたいから、毎回外れてくれないかと思うくらいです(←バカ
許してと言われているのに台を叩いて怒っている輩がいたら
僕が大声で叱り飛ばしてやります!(心の中でね)

この追加の5,000円がまたも136回転(27.2/K)回ってくれ、
累計でも372回転/15K(24.8/K)と復活を遂げます!

この極端なムラには理解ができませんが、がぜんやる気が出たところの
18,000円投資の426回転目!

魚群+マリンちゃん降臨です!

頼む!外れてももちろん許すけど、さすがにこれは当って~!
と、完全な片思いの愛でマリンちゃんにお願いを!!!
そして・・・











当った!!!

200811211721000.jpg

しかも確変図柄の5(エビ)で当りました!!
当っただけでも幸せなのに確変とはツイてます!

海シリーズの確変、時短時は僕のような素人でも
玉の微増が期待できますので止め打ちは必須です。

早速玉の微増を図るべく、止め打ちを実行しようとするも、
電チュー開く前に単発図柄のサメでリーチに!

こんなことだからサメは嫌われるのだ!

そして、これが運よく外れてくれ、

直後1,9のダブルリーチからパールが鳴ってタコ図柄で当りです♪

次に図柄2のふぐ(ハリセンボン?)で当ってしまい、3連で終了でした。
しかし、当座の貯蓄ができ、持ち球遊戯に移行しましたよ。

さて、これで、ハッキリした回転数は計れなくなったのですが、
1箱消化の回転数で、予測を立ててみることにしましょう。

1箱+上皿もりもりです。時短中に玉の微増も成功したことから、
7,000円と言ったところでしょうか?(等価換算)
であれば、23回転/Kを期待して160回れば良しとしますか。

そして1箱投入!
回転数などわからなくてもいいから当ってくれ!

と、期待しますが、何事もなく261回転(時短込み)回ってくれました。

予想通りの回転数ですねー
実は少なめに見たつもりでしたが、やはり23回転程度ですか。

次の箱は6,000円で140回転ほどでしょうか?

これが、102回転。


次の箱は・・・

100回転。

最初の1箱+上皿は8,000円分あったのでしょうか?
20回転/Kも回らない感じでしたので辞めです!

と、言うより途中トイレ休憩のときに覗いたスロットで
高設定を期待できるジャグラーEXがあったので、そちらへ移動!

しかし、当然ですが、すでに座られておりました!

しょうがないので、他を探すとラッキーなことにもう1台良さそうな台を発見!
しかし、データをみて確率計算している途中に狙っていた台が早くも空きました!
少しパニクっていると、元の狙い台はまたもあっさり座られたので、
この台で勝負です。
ちなみに打ち出し前のデータ・・・

BIG=20 REG=24 総G=5461
BIG確=1/273 REG確=1/227 合成確=1/124

と、設定6、悪くても5の高設定の台に間違いないでしょう!
当初の狙い台とは違いましたが、災い転じて福となる、とはこのことですね。
さて、海で使った18.000円をサックリと取り返すとしますか!
上着も脱いで本気を出しますよ!

351 スタート





























801 REG 投資=14,000円

122 飲まれヤメ (追加投資=1,000円込み)

サックリと負債が増えてしまった!!!!
この設定で、引き継ぎ込みとは言え800もはまるのか!!

この時点で、朝一のスロットも含め負債が38,000円にも膨らんでしまったので、
スロットでは回収不可とふみ、再びパチンコへ!

しかし、どれも釘が渋いので今日は諦めました・・・

最後に負けをちょうど40,000円にしていこう、
10,000円札を機械に入れカードの変換します。

そして、割と釘が良さそうに見え、大当たり確率も1/300ちょいと
甘めの必殺仕事人桜Verを打つことに。

必殺仕事人3はよく打ったのですが、桜verは初めてです。

そして、辞めようと思っていた、2,000円目!!!!

擬似連3から鉄リーチへ!!!









・・・もちろん、外れと。笑

しかし、「3」とは違いこの「桜ver」擬似連が多すぎです!
たった2,000円で4回も見てしまいました。
しかもリーチにもならぬガセが3回。

人気の?冬ソナの流れを見事に汲んだ必殺仕事人ガセverですね、これは。
でも、2,000円で演出が色々見れたので、
これはこれで、楽しめてしまいました。

ガセ演出っていうのは低投資しかできない人の為に作られているのだとしたら、
演出過多の流れも、しょうがないのかもしれませんねぇ。

さぁ、今日はサックリ帰ろう!と、残金ガードを抜き取り
帰り支度をしていると、上着がないことが発覚!!!

しまった!ジャグラーに置いたままだ!と、走ると
上着が背にかかってありました。

しかも、僕は引けませんでしたが、高設定の台を上着のせいで誰も座れなくさせるとは
あまりに恥ずかしい行為です。物凄く反省・・・スイマセン

上着も見つかり、さっさと回収して、帰ります。
忘れ物のクセ直りませんねぇ・・・

おっと、カード残高を現金に戻さねば!
お金に関することはしっかり覚えてますよw








が、カードがねぇ!!!!!

ものすごく焦り、全力で探す!
記憶をたどり、全力で思い出そうとする!

しかし、上着のことで一生懸命だったせいで、全く記憶がない!
カバンもポッケも、仕事人の席も血眼になって探すもありません。

なんもしてねーのに、さらに8,000円も負債を増やしてしまった!!!!

もちろん、店員さんにも聞きましたが、落し物はありませんとのこと。
そりゃ、誰だって拾ったら使っちゃいますよねー。
悪いのは落とした自分なので、文句は言えませんよ。
諦めて帰りました・・・



あまりのショックで完全な放心状態なまま最寄のホールに到着です。
(↑まだ打つ気ですか?w)

意外に神経は図太いようです。
まぁジュラシックパークの潜伏の怪しい台をチェックして、
なければ帰ります。


しかし、あったので打つ!!!!!

そして、奇跡の1,500円でジュラシックチャンスから
T-REX接近モードへ移行し潜伏確定の黄色ランプが点灯!

突通の恐怖と戦いつつ、追加1,000円投資の2,500円目!






























200811212100000.jpg
↑肝心の画面はなんだかうっすらして、うすら汚い人がくっきりしちゃってますね・・・汗

当っちゃったw

50,000円超えの負債を少しでも減らすべく連チャンを期待します!
























200811212122001.jpg


が、残念ながら、2体撃退の計3連で終了です。
まぁ少しでも取り返せたことを良しとしましょう!!

と、言うことで収支↓






































ではなく、時短引き戻し!!!!!!

引き戻し時の大当たりの写真も撮りましたが、
先ほどにも増して、クレアがうっすら、うすらおじさんがクッキリという、
何を撮りたいのかがわからない写真になってしまいましたのでボツりましたw

ワンセットは勘弁して、今度もせめて3連を!
と祈ります。

しかし、結果は・・・

















































200811212236000.jpg

これが6体撃退してくれ、計8体、初当たり2回を含め10連してくれました!

あと少しで閉店時間だったのですが、惜しいところで確変途切れ残念です。

しかし、「ワンセットは勘弁して、今度もせめて3連を!」の呪文
もう少しひねれば確変が閉店まで終わらない呪文に近づくかもしてませんw

最後に無駄にジャグラーEXに1,000円流し、いよいよ閉店です。

200811212251000.jpg



21日収支
パチ
○大海SP
投資  18,000円
回収       0円
収支 ▲18,000円

○必殺仕事人桜ver
投資   2,000円
回収       0円
収支 ▲2,000円

○ジュラシックパーク
投資   2,500円
回収  38,500円
収支 +36,000円

スロ
○ジャグラーEX、ハナハナ
投資  21,000円
回収       0円
収支 ▲21,000円

その他
○忘れ物
投資   8,000円
回収   ヤクルト2本
収支 +50,000円(←うそ)

合計
投資  51,500円
回収  38,500円+ヤクルト2本(←しつこいw)
収支 ▲13,000円


最後に奇跡が起こりマイナスを随分と減らすことができました!
いつもなにかに助けられます。
こんな綱渡りはもう嫌ですが・・・

しかし、カードの紛失が痛い!
どうしたら、忘れ物、紛失グセを直すことができるのでしょうか?
もう1度小学生からやり直したいですね!
(まぁやり直したところで直らないでしょうが・・・)

-完-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。