Entries



勝率99.99999%

***************************************
本日は11月24日・25日・27日の稼動分を
まとめて報告させて頂きます。
※理由は後ほど・・・
***************************************

本日、11月24日は勝利を約束されたような日です。
昨日、23日によーく回る台を発見したからです。(24回転/Kくらい?)

そいつを朝からぶん回せば、
まぁ、勝率は99.99999%といったところですかねぇ。

さぁ、カヲルくん並に勝利が確定している勝負をしにいざ、パチ屋へ!


しかし、起床は15時!!!


なんて、パターンは今回はありません。

なぜか知りませんが、7時に目覚めました。

まさにプレミアです!!

身体まで勝率99.99999%モードのようです。


朝一の客は大体が、GARO、北斗、スロに流れるので
まず、海に座る人はいません。

しかし、ココは万全に万全を期して、朝一から並ぶことにしましょう。

勝率99.99999%とはそういうものです。

あらゆる可能性を疑い、それを一つ一つ潰していくのです。

油断は大敵デス!


もちろん開店前から並びます。

おっとちょっと油断して、順番が15番になってしまいましたが、
99.99999%、牙狼、北斗、スロに流れるでしょう。


さぁ、いざ!勝率99.99999%開店!!

やはり皆、牙狼、北斗、スロに流れましたよ。

大海SPはガラ空きです!!


せっかくガラ空きなので一応他の台の釘もチェックして見ましょう。

昨日は込んでてたまたま空いていたのがよく回ったのですが、
もしかしたらそれ以上に回る台が埋もれている可能性もあります。

あらゆる可能性を疑い、検証する、勝率99,9999%とはそういうものです。

やはり、昨日の台が1番優秀そうですな。(多分)

それでは、着席して勝率99,99999%の旅に出ますか!!!!

打ち出し開始です!

うーん、なんとも神妙な雰囲気ですなぁ。ドキドキします。

音楽もなんだか、ドキドキ感を増幅させます。

なんて面白いんだ!スリル満点!!!

早速ゾンビが現れましたよ!!


?????



















って、着席したのはバイオハザード!!!!



いやー、なんか誰もいない大海SPに座るのも何かつまらない気がして・・・


ゲームもしたことないけど、何か気になっていたバイオハザードに・・・


もちろん初打ちです・・・


勝率・・・?????


99,99999%な・・・気が・・・しま・・・
















4万負け!!!!!

結構BIGは引いたんですけどねー

やっぱりARTに入らないと厳しいんでしょうか?

最初のBIG時にART2回当選し、ART5連くらいしたのですが、

その後はからっきし・・・

途中1000はまってメダルも全て失いました。

最後にBIG引いて少し回したところで辞め。

正確には3.5万負けで、あと1時間くらいで閉店ってとこで、

300枚程のメダルを流そうと思ったら、

BIG後(たしか)700ほど回して放置されているエヴァを見つけたんです。

少しでも回収できるかな、と思い着席。


そして・・・・




1200ハマリ!!!


1100程で、暴走→覚醒の流れになったものの


1度もボーナスを引けず、閉店時間に。。。


なんで???どーして????


全てが裏目に出た1日でした。


まぁ、大海SPを捨て、バイオに座った時点で

負ける確率99.99999%確定でしたが。


※心がゾンビ化したので、データ取りせず。


24日の収支

スロ
○バイオハザード、エヴァ
投資  40,000円
回収       0円
収支 ▲40,000円

反省すべき点が多々です。
昨日勝ったんで、少し調子に乗っちゃいましたね・・・


さて翌25日の稼動!!!

狙いはもちろん昨日の天井突き破ったエヴァです!!!

なんとしても、BIGで8,000円返してもらわないといけません。

怨念の力は凄まじく、この日も7時起床です!


もちろん並び、にっくきエヴァを無事GET!!


ネットで調べたのですが、前日RTのまま終了し設定据え置きだと

スタート時→通常画面、レバーオン→RTモードに突入、

と書いてありました。(本当かどうかしりませんが)


さて緊張のレバーオン!!





・・・・・





何事もありませんねぇ

パーフェクト素人の為全然知らないので書きますが、

エヴァって宵越し天井がありますよね。


天井突き破ってるのも宵越し天井状態なのですよね?


RT突入したら、天井状態がリセットされるとかありませんよね???


中々RT突入せず、少し怖くなりました・・・







が、2Kで赤7が揃いました!!!


6千円回収です!


ここは0Gでやめるのが1番お得と聞いたことがあります。


なので、クレジットを全て払い出し、やめることに。


でも何枚かわからないけど、半端メダルを景品と交換するのは勿体ないので

やっぱり少し回すことに。(要は遊び足らないだけ)


すると・・・・















7回転で赤7BIG


これにはビックリです!!


さらに50回転以内に再度赤7BIG!!!

昨日1200もハマって死んだ目をしていた僕を哀れんで、

高設定に設定変更してくれたのでしょうか??

あっという間に1200枚近いメダルを手に入れましたwww

これなら昨日の負債を全て取り戻せる気がします!!!

そして・・・















42,000円負け!!!!

エヴァ以外も何か打ちましたが、記憶がありません。

もう頭が空っぽです。

エヴァ赤7BIG3連後は、シーン・・・と静まり返り、

徐々にメダルを減らし、最後に朽ち果てました。


※心が宵越しゾンビの為、データ取りせず。

25日の収支
スロ
○エヴァ、その他
投資  42,000円
回収       0円
収支 ▲42,000円

この日のことはサッサと忘れることにしましょう。


26日は自宅でゾンビから人間に戻るべく休養。


27日の稼動です。

データ取ってないので超ザックリ!!

最寄のホールのバイオで2万負け、

マイホに移動し、バイオで1.5万負け。

再度ゾンビ化したので、上着を椅子の背にかけたまま

フラフラと帰宅・・・


バイオハザード怖い・・・

27日の収支
スロ
○バイオハザード
投資  35,000円
収支       0円
回収 ▲35,000円

バイオ勝てません。
設定判別もせずに適当打ちしているからでしょうか?
この日もマイホではサクッとBIG=3、REG=3を引いたのですが、
ARTもそこそこ、最後に800はまってゾンビ・・・

そんな中となりの台はボコボコにBIGを連発し、
あっという間に2000枚近く出してました。

自分→ハマリ、隣→爆発・・・
まさに生き地獄!ゾンビです。。。


負け続けたので全くデータ取りせず。
内容も薄いので3本立てにしました。

しかし。思ったこと。
負けたときこそデータ取らないと反省に生かせません!!!

反省。


-完-
