Entries



パチンコさいこー♪

****************************************
12月10日、11日の稼動分になります。
今年の稼動分は今年中に書ききります!
これが今年の目標です。
****************************************

12月10日の稼動報告になります。


この日は久々にパチンコを打ちました。

やっぱりパチンコのほうが1発が大きいし、大勝ちもしやすいですよね♪


しかしとりあえず、ジャグラーに5,000円寄付。


そして、いよいよパチンコに移動です!!

久々のパチンコなので気合が入ります!!!


ホールは最寄のB店

機種は大海SPです

釘が良さそうです^^

データ(打ち出し前)
1198G 大当=6 確変=4
732  スタート

とりあえず回してみると・・・

1Kで33回転も回りました!

上ムラかな?と思いつつ期待すると、


次の1Kは29回転。


次の1Kは31回転。


次の1Kは25回転。


次の1Kは33回転。


なんと5Kで151回転です!(30.2/K)




もはや負ける気せず!!!





気のせいかすでに後ろにドル箱が山積みされている気がしてきました。


そういえば、先月も大海SPで2万発弱をサックリだして勝ったいい思い出があります。


急に興奮してきました!やっぱりパチンコはいいですねー♪



さぁて次の5Kはどうでしょう?


122回転。(24.4/K)

ガクンと回りが落ちましたが、きっと下ムラでしょう。



次の5Kは?


130回転。(26/K)

回りが戻ってきました。この辺が実力ですかね^^



次の5Kは?


119回転。(23.8/K)

また回りが落ちた。これが実力なのか?



次の5Kは?


121回転。(24.2/K)

なんか安定してきちゃったなぁ。最初のは強烈な上ムラだったのだろうか・・・



次の5Kは?


119回転。(23.8/K)

K=24回転がどうやら基本なようですね。わかりました。



次の5Kは?


108回転。(21.6/K)

おっと、下には下がいるもんですね。ここまで落ちるとは・・・さすがに下ムラでしょうが。



次の5Kは?


122回転。(24.4/K)

ほら、戻りました^^やっぱり24回転だ!



次の5Kは?


あれ?


そういえば?


なにか?


大切なことを忘れているような?


なんだっけ?


あ!そうそう!


回転数ばっか書いて、当り数を書くの忘れてましたね^^















当り=0


って1回も当ってねー!!

992回転。

スタートが”732”スタートだったので、カウンタは”1724”を指しています。

これがオハセンと言うやつか・・・


オハセンなんて見たくないので、ヤメます!!




もはや、当る気せず!!!


この後スロットコーナーへ行き。

この日入った新台の南国育ちを打ってみる。

機種:南国育ち
5001G BIG=16 REG=11

31  スタート
527 REG (投資16,000円)
?   ノマレ
326 BIG (投資計23,000円)
159 ヤメ

1度も蝶が飛びませんでした・・・
まぁBIG1回ですけどね。


あまりにつまらないのでジャグラーに移動です。

機種:アイムジャグラーEX
2240G BIG=5 REG=10

252 スタート
618 ヤメ (投資10.000円)

もっと、つまらなかった・・・
REG確だけを信じて打ってみましたが、
信じる心が折れたのでヤメです。


しかし、ジュラシックパークに潜伏の臭いがする台を発見!!!

これが1.500円で見事確変をGETします!

ごめん、結局取り戻して逆転パターンてやつ?




















1連

もはや、文字を大きくすることすらめんどくさいです。

撃退=0で、初当りのみの出玉です。

もちろん時短明け即ヤメ。



救世主はいないのか救世主は!!


おっと、まさかの救世主発見!!!


スロットのナゴスロです。

打ったことも勉強したこともないけど、設定6の臭いがします!!


機種:ナゴスロ金鯱だがね
5156G BIG=17 REG=15
BIG確=1/303
REG確=1/343
合成確=1/161

改めて勉強してみると、設定2かよくて3ですな・・・


しかし、そのときは何も知らず高設定と信じ打っていた!!!

信じるものは救われる!!!


以下データ

225  スタート
675  BIG(投資13,000円)
28   BIG
31   REG
11   REG
120  BIG
21   BIG
65   ヤメ(閉店)

個人データ
806G BIG=4 REG=2
BIG確=1/201
REG確=1/401
合成確=1/134

BIG確と合成は設定6の確率で打てました!!ヒキツヨ♪

信じるものは、少し、救われた!!!


まぁ今日はよく負けました。

パチンコが全てを物語る1日でした。

200812102255000.jpg

200812102256000.jpg



12月10日の収支

パチ
○大海SP、ジュラシックパーク
投資  41,500円
回収   4,000円
収支 ▲37,500円

スロ
○南国育ち、アイムジャグラーEX、ナゴスロ
投資  51,000円
回収  19,500円
収支 ▲31,500円

合計
投資  92,500円
回収  23,500円
収支 ▲69,000円  

久々の大負けです。
大海SPで負けて暴走しちゃった感がたっぷりです。
パチンコ当分打てなそうです・・・



気を取り直して、

12月11日の稼動報告になります。


最寄のB店にて。

アイムジャグラーEXを打ちます。

1226G BIG=6 REG=4

332 スタート
434 REG (投資4K
107 BIG
85  BIG
91  BIG
124 BIG
279 REG
2   REG
26  BIG
106 REG
17  REG
27  REG
277 REG
44  BIG
126 BIG
27  REG
199 BIG
206 REG
56  BIG
35  REG
101 BIG
50  BIG
409 BIG
493 BIG
46  BIG
338 BIG
56  ヤメ

最終データ
4657G BIG=21(1/221) REG=14(1/332) 合成=1/133

個人データ
3431G BIG=15(1/228) REG=10(1/343) 合成=1/137


REG確も低いし、中間設定くらいの引きツヨ?って思って辞めたと思います。

途中の400はまり2連に疲れたのかも?


メダルを持ってエヴァの天上狙いの台に移動。


機種:エヴァ~約束
4042G BIG=4 REG=2

631  スタート
708  黄7
1    ヤメ

天上前にあっさりBIGを引けたので満足♪

ジュラシックパークに3,000円えさをやり終了です。


200812112036000.jpg



12月11日の収支
パチ&スロ
○ジュラシックパーク、アイムジャグラーEX、エヴァンゲリオン~約束の時
投資   6,000円
回収  21,500円
収支 +15,500円


わずかですが、勝てました。
昨日の負けを取り返すべく、すこしづつ頑張っていくしかありません・・・


-完-











稼動報告な巻

***************************************
12月6日、7日、9日の稼動をまとめて。
気づけば1週間放ってました・・・
今年も残りわずか。追いつかせます!
***************************************

12月6日(土)はさっくり。

最寄のB店で
ジュラシックパークに3K寄付。


店移動


マイホのA店へ

エヴァ~約束
投資2KでREG、辞め
回収3.5K (←少し多いけど、会員カードの貯め玉があったのかな?)


店移動


スロット専門店のF店へ
やたら合成確率のいい長州?へ
1Kでつまらないので辞め。


店移動


再び最寄のA店へ
エヴァ~約束
投資3Kで回収5.5K


店移動


最寄のB店へ。
JACPOTを打ちます。
投資4Kで8K回収。

200812070226000.jpg

200812070225000.jpg


200812062222000.jpg




12月6日(土)の収支
パチ&スロ
○いろいろ
投資  13,000円
回収  17,000円
収支  +4,000円


12月7日(日)の稼動

この日は稼動する気は全くなかったのですが、
携帯の調子が悪かったので、携帯ショップに行ったついでに寄ってしまいました。

しかし、夕方5時か6時くらいですから遊ぶ程度のつもりです。

隣町のD店へ。

とりあえずアイムジャグラーEX
3992G BIG=13 REG=15
BIG確=1/307.7
REG確=1/266.1
合成確=1/142.5

BIGが足りませんがREGを信じて打ってみます。

15KでBIG・・・

台移動です。

信長の野望on-line を打ちます。
3671G BIG=8 REG=7
82  スタート
191 赤7
182 RT終了 ヤメ

あまり面白くないのでヤメです。

再びアイムジャグラーEX
3555G BIG=19 REG=13
BIG確=1/187.1
REG確=1/273.4
合成確=1/111.0

最初REGが全然足りてないと思いましたが、
BIGが究極に良いだけで、REGもそこそこあります。

これが、こんな結果になるとは・・・

以下データ

306 スタート
326 BIG
196 BIG
73  REG
78  BIG
26  BIG
57  BIG
6   REG
70  BIG
244 BIG
15  BIG
158 BIG
16  REG
90  REG
55  REG
82  BIG
352 REG
26  REG
106 REG
18  BIG
95  REG
298 REG
106 BIG
37  BIG
56  REG
61  REG
64  BIG
9   BIG
59  REG
192 REG
137 REG
15  ヤメ

最終データ(引継ぎ込み)
6371G BIG=34 REG=28
BIG確=1/187.4
REG確=1/227.5
合成確=1/102.7

個人データ
2817G BIG=15 REG=15
BIG確=1/187.8
REG確=1/187.8
合成確=1/93.9

合成が1/100を切る確率で当りまくりました!!!
これが噂のジャグ連という奴か?
こんなに楽しいジャグラーを打ったのは初めてですw

200812072259000.jpg
充電がすぐ切れる電池を交換してもらった携帯でパシャ!
この携帯の修理のおかげで勝てました!携帯くんありがとう^^

12月7日(日)の収支
スロ
○アイムジャグラーEX、信長の野望on‐line
投資  15,000円
回収  54,000円
収支 +39,000円


最後に、12月9日(火)の稼動

最寄のB店にて
イベント対象機種の花浪漫を打ちます。
7G BIG=0 REG=0
すこーしだけ触ってある台で勝負。

7   スタート
11  BIG (投資1K)
273 ノマレ ヤメ

最初のチェリーでいきなりBIG!
その後6回チェリー出ましたが全てスルー・・・
期待度20~24%って書いてあったんだけどなぁ?


店移動


忘れ物で嫌な思い出のC店へ行きます。
エヴァ~約束
781G BIG=2 REG=2

478 スタート(REG後)
586 黄7(チェリー)(投資2K
107 青7(チェリー)
50  黄7(スイカ)
100 赤7(チェリー)
169 REG(チェリー)
768 青7(チェリー)
12  ヤメ

最終データ(引継ぎ込み)
2091G BIG=7 REG=3
獲得枚数=641枚

子役は数えてないのですが、ボーナス中にスイカ・チェリーが
全くと言っていい程出てこないのでヤメです。


メダルを持っての移動ができないお店なので1度流してから台移動です。


機種:楽シーサー
初めて見たので打ってみました。
0G BIG=0 REG=0

0   スタート
113 REG投資4K
182 ノマレ ヤメ

台移動

機種:デビル・メイ・クライ
なんとなく打ってみました。
0G BIG=0 REG=0

0   スタート
?   REG投資4K
?   赤7
?   REG
419 ノマレ ヤメ

台移動

機種:デビル・メイ・クライ
隣の結構出てた台の人が辞めたので打ってみました。
1815G BIG=8 REG=2

283 スタート
528 ヤメ (投資5K

台移動

機種:エヴァ~まごごろ
881G BIG=1 REG=3

166 スタート
267 青7投資2K
272 青7
306 青7
28  黄7
3   REG
243 REG
89  青7
128 青7
96  REG
69  黄7
90  REG
47  青7
10  青7
175 REG
812 REG
542 黄7
63  青7

最終データ(引継ぎ込み)
4461G BIG=12 REG=9
獲得枚数=803枚

基本的に調子良かったのでが、天井REGの間に隣のおじさんが
浅い当りで赤7を連発していて疲れました・・・

そのおじさんが辞めたので1度精算して台移動

機種:エヴァ~まごころ
4572G BIG=22 REG=9

427 スタート
689 REG (投資5K
51  辞め

獲得枚数=121枚

・・・損してヤメです(閉店)


まぁ合わせて獲得1500枚越えしたので少し勝ったでしょう^^

200812092248000.jpg

803枚の写真は店舗名を隠すのを忘れたため、掲載できないことに・・・
すいません。

200812092248001.jpg


が、しかし!まさかの6枚交換!!!


少し負けました・・・


12月9日(火)の収支
スロ
○いろいろ
投資  27,000円
回収  26,000円
収支  -1,000円


今年も残りわずか。
なんとかプラス収支で終われないものだろうか・・・

今回はとにかく過去の稼動をブログを書く、
を目的にした回になりましたので、データを書いただけ感がありますが、
ブログが稼動に追いつくまではこんな感じになってしまうかもです・・・


-完-















