Entries



ゾロ目の日

-稼働日:1月11日-

今日はゾロ目の日。
どこのパチンコ屋もゾロ目だ、ゾロ目だ、と言って
イベントのしたがる日です。
こういうイベントはガセる可能性が大きいです。

しかし、僕は果敢にもこのゾロ目イベントに突撃してきました。
イベントと言う名にめっぽう弱いのです。

イベント参加に当って、本気なイベントを行ってくれそうなホールの候補を2つに絞り、
どちらのホールのイベントにするか迷いましたが、
僕がスロットに関してはもっとも信頼を置いているD店のイベントに決定。

実はこの2つのホール前日の夜にエヴァだけデータをチェックしておきました。
D店は台の候補を3つに絞れましたが、もう1店舗は候補が5つもあり絞りきれず。
なので、D店にしたまでですが。

朝も早く起きたので久しぶりに並びました。
もちろん狙いはエヴァです。

意外に並び人数が少なく、スロットでは僕が1番の模様・・・
少し嫌な予感がするね。


と、いうことで、1月11日(日)ゾロ目の日の稼動報告です。

いきなり、データで。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
194  赤7 (チェリー) (投資 5K)
301  黄7 (単独or1枚役)
     500 ベル=58(8.62) スイカ=10(50.0) チェリー=6(83.3)
199  黄7 (チェリー)
148  赤7 (単独or1枚役)
146  黄7 (チェリー)
     1000 ベル=120<62>(8.33) スイカ=16<6>(62.5) チェリー=14<8>(71.4)
158  赤7 (チェリー)
122  青7 (スイカ)
127  黄7 (チェリー)
     1500 ベル=179<59>(8.30) スイカ=27<9>(55.5) チェリー=20<6>(75.0)
292  青7 (強スイカ)
 97  REG (強スイカ)
101  暴走
     2000 ベル=229<50>(8.73) スイカ=40<13>(50.0) チェリー=29<9>(68.9)
294  覚醒
     2500 ベル=291<62>(8.59) スイカ=46<6>(54.3) チェリー=32<3>(78.1)
947  REG (スイカ)
  1  ヤメ

獲得枚数=1600枚

最終データ&個人データ
2738G BIG=9 REG=2
BIG確=1/304.2
REG確=1/1369
合成確=1/248.9

通常時子役
ベル =322回(8.50)
スイカ = 53回(51.6)
チェリー = 34回(80.5)

ボーナス中子役(257G)
スイカ  =19回(13.52)
チェリー  = 4回(64.25)
1枚役 = 1回(128.5)

物凄いラッキーで勝ったと思います。
ベル確がひどく下手したら設定1もありえる勢い。
なんて幸運なんだろうと思いました。

ベル確のあまりの悪さと、ボーナス確率の良さとの板ばさみに合い、
続けるかどうか悩んだので、途中、飯休憩を入れ休みを入れ、
冷静に考えると、当然のようにやめるべきだとの結論に達しました。

ちなみに休憩をいれたのは青7ボーナス後。(1500Gの後の292Gで引いたBIG)
2000Gまで回しちゃえと思ったら、REGと、暴走引いちゃいました。
覚醒モードで650Gほどはまり、ベル確が悪いので純増0.6枚はなかったと思いますが、
十分に増えました。
最後がBIGだったら、言うことなしだったのになぁ。(欲張りすぎか)


その飯休憩中、もう1つの候補だったホールを覗いてみました。(近くにある)
イベントとしてはこちらのほうが気合い入ってました。
エヴァも僕が前日に第一候補にしていた台が1番出ていて、
設定5or6ありそうなイメージだった。
でも、D店は並び順。こっちは抽選なので、座れたかは微妙だし、
低設定だったけど、勝てたので結果オーライとします。

しかし、時刻はまだ1時前。
帰るのにはまだ早い気がします。
と、言ってもエヴァは満席。
なのでジャグラーコーナーを覗いてみると、
なんとなく良さそうな台が空いていたので着席!
久々にガッツリ打ってみました。

機種:アイムジャグラーEX
2819G BIG=11 REG=11
BIG確=1/256.2
REG確=1/256.2
合成確=1/128.1

465  スタート
536  REG (投資 3K)
 98  ノマレ
164  REG (投資 計6K)
 13  BIG
 95  BIG
 38  REG
171  REG
 15  BIG
 35  BIG
108  BIG
168  REG
211  REG
 32  REG
261  REG
414  BIG
  6  REG
 32  BIG
106  BIG
 92  BIG
307  REG
 59  REG
 96  BIG
383  BIG
 42  REG
113  BIG
433  REG
  4  BIG
 73  REG
309  BIG
170  REG
 12  REG
145  BIG
 18  BIG
 53  REG
174  REG
190  REG
273  REG
169  BIG
162  REG
114  REG
227  BIG
 79  REG
147  BIG
168  ヤメ (閉店)

獲得枚数=296枚

最終データ
8889G BIG=31 REG=34
BIG確=1/286.7
REG確=1/261.4
合成確=1/136.7

個人データ
6070G BIG=20 REG=23
BIG確=1/303.5
REG確=1/263.9
合成確=1/141.1

REG確:設定6、BIG確:設定1。
なんじゃこりゃ??
まぁ回数にして3回だけの差だけど、BIG3回って言ったら
メダルにしたら、1000枚弱。
高設定のBIGの引き弱なのか、
低設定のREGの引き強なのか・・・
個人的には設定5だと思いながら打っていたのですが、
6000Gも回して、500円負けちゃいました・・・。
たらればだけど、いいとこヤメしてたら1200~1300枚は出てた思うけど。
うーん、ジャグラーは奥が深い・・・
ちなみに、ちぃっとも面白くなかったです。

エヴァンゲリオン~約束の時
200901112259000.jpg

アイムジャグラーEX
200901112259001.jpg





1月11日(日)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時、アイムジャグラーEX
投資  11,000円
回収  37,500円
収支 +26,500円

月収支
+124,000円


今年に入ってから妙に調子がいいです。
高設定台で終日打てたのは1日だけですが、
低設定台でも今日みたいにまぐれで勝ったりしてます。

次の稼動は1月13日の大安の日の予定。
今日のジャグラーの悪い流れを引きずらないといいのですが・・・
なんだか不安。


-完-
