Entries



2日連続して先頭で並んでいる人。

-稼働日:1月14日(水)-

今日はD店のイベント2日目。
先日同様札が刺さるのですが、札以外の台にアテがありません。
札もせいぜい設定4まで。
他のホールにもイベントがあるのですが、信頼度の程がイマイチわかりません。
なので、稼動はしない予定でした。

しかし、起床が7時半。

随分まっとうな時間に起きてしまいました!
なのでなんとなくD店へ。
到着は9時半でしたが、誰も並んでません・・・
僕が1番です。
先着順入場なのですが・・・
寂しい限りですが、とりあえず札付き台は確保できた模様。

さてOPEN。

札付きは2台。
「エヴァンゲリオン」と「リングにかけろ」です。
リングにかけろは1度も打ったことがないので、エヴァにしました。
昨日みたく2万円くらい勝たせてくれたら十分です。

きっと昨日同様設定据え置き台でしょう。
昨日よりボーナスを多く引くことを目標に1日頑張るとします。
ちなみに昨日データ。

8158G BIG=25 REG=10
BIG確=1/326.3 (設定:4-5)
REG確=1/815.8 (設定:1)
合成確=1/233.0 (設定:2-3)

まずい雰囲気です。
設定4なさそう・・・
設定3が濃厚です。

見なかったことにして、打つことにしましょう。

以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
112  REG (チェリー) (投資 2K)
102  ノマレ
     500 ベル=72(6.94) スイカ=6(83.3) チェリー=15(33.3)
654  青7 (チェリー) (投資 計13K)
157  REG (チェリー)
     1000 ベル=141<69>(7.09) スイカ=13<7>(76.5) チェリー=25<10>(40.0)
340  黄7 (チェリー)
 23  REG (単独or1枚役)
 73  青7 (チェリー)
     1500 ベル=197<56>(7.61) スイカ=26<13>(57.6) チェリー=33<8>(45.4)
149  REG (チェリー)
210  黄7 (チェリー)
 86  黄7 (単独or1枚役)
     2000 ベル=253<56>(7.90) スイカ=34<8>(58.8) チェリー=43<10>(46.5)
632  ノマレ
     2522 ベル=325<72>(7.76) スイカ=36<2>(70.0) チェリー=50<7>(50.4)
1030 暴走 (投資 計21K)
1034 覚醒
1222 赤7 (単独or1枚役)
     3033 ベル=402<77>(7.54) スイカ=46<10>(65.9) チェリー=55<5>(55.1)
396  ノマレ
441  黄7 (リプレイ?*レイチャンス)(投資 計23K)
  5  REG (チェリー)
 18  黄7 (チェリー)
     3500 ベル=451<49>(7.76) スイカ=51<5>(68.6) チェリー=62<7>(56.4)
269  暴走
270  覚醒
     4000 ベル=502<51>(7.96) スイカ=67<16>(57.8) チェリー=68<6>(58.8)
693  赤7 (単独or1枚役)
102  黄7 (チェリー)
 58  赤7 (強スイカ)
 42  黄7 (チェリー)
     4500 ベル=559<57>(8.05) スイカ=72<5>(62.5) チェリー=75<7>(60.0)
310  REG (チェリー)
 44  黄7 (単独or1枚役)
  1  ヤメ

獲得枚数=1513枚

最終&個人データ
4761G BIG=13 REG=6
BIG確=1/366.2 (設定:2)
REG確=1/793.5 (設定:1)
合成確=1/250.5 (設定:1)

通常時子役
ベル =588回(8.09)(設定:2)
スイカ = 77回(61.8)(設定:3)
チェリー ¬= 78回(61.0)(設定:5)

ボーナス中子役(375G)
スイカ  =30回(12.5)(設定:5-6)
チェリー  = 1回(375)(設定:1)
1枚役 =11回(34.0)(設定:1)

設定3はあったとします。(希望的観測で)
ベル確が物凄い波荒でした。
最初の1000Gで141回(1/7.09)出た時は高設定を期待してしまいましたが。
その後はガクンと下がったり、ガクンと上がったり。
最終的にはガクンと下がりました。
久々に天井も食っちゃいましたし。
でもなんとか投資分も戻ってきたし、設定も期待できないので、ヤメです。

そう言えば、不思議なことが。
1000G過ぎの340Gの黄7とその次の23GのREGでのことなのですが。
340G黄7は金シャッターが出て、チェリーが揃い、連続演出(アスカ・マグマ)に発展して、
勝利して、当ったのですが。
その連続演出中に警報ランプが点滅したので、チェリーorスイカだろうと思って狙ったら、
左リール中段にスイカが止まって強スイカが揃いました!
これって、ヒキの無駄使い?それとも強スイカのおかげで当ったのかな?

そして次の23GREGは、チェリーが左リールに止まり、右を狙ったら滑って外れ。
連続演出に発展し(演出内容は忘れた)、またも演出中に警報ランプが点滅したので、
なんかいな?と思い狙うと、左リール中段にスイカが止まって、強スイカ!
ヒキの連続無駄遣い?それとも強スイカのおかげで当ったのかな?
それともフラグ立つと、強スイカが揃うとか?
無知な僕は物凄く損した気分でした。

それと、今日は稼動はつまらなかったけど、途中から隣に座ってきたおばちゃんが
面白い人で、随分楽しく打てました^^
たまには人と話しながら打つのもいいですね。
スイカとチェリーが発生するたびに揃えてとお願いされたり。
でも演出には詳しくて、大ウィンドウでリツコが出てきたとき、なんか順押しじゃなくて、
挟み打ちしなきゃダメだっただの、その後の演出で、子役メーターが出てなんらかの子役が揃う演出でどの子役のメーターも上がらないのを見て、入ったわ!とか言ってたり。
実はあんまり、細かい演出とか法則をしらない僕は関心するばかりでした。
コーヒーもくれたし^^
ありがとう、おばさん♪


エヴァ
200901141706000.jpg


1月14日(水)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束
投資  23,000円
回収  30,000円
収支  +7,000円

月収支
+152,500円


わずかに勝てました!
勝てたというより負けなかったことが嬉しい♪
明日まで、イベントなのですが、今のところ2日連続してエヴァの朝一札に座ってます。
午後、夕方、になると朝一より熱い札が刺さることが多いのですが。
初日は推定、設定4。2日目の今日は推定設定3。
イベント最終日の明日が気になります。
3日連続、朝一札に座るとか相当な不審人物だけど、やってみようかしら?

もし明日行かなかったら、次に稼動は17日の土曜日の予定。
この日は気になるイベントが2店あります。
最近勝ちすぎなのでそろそろこけそうで不安です。


-完-
