Entries



過去最高の大勝と、大きな敗北感

-稼動日:1月16日(金)-


今日は稼動の予定はなかったのですが、
朝起きてメールチェックすると、朝一確定札の刺さる日だとのことなので、
突撃しました!
本当は昨日稼動するはずだったのですが、起きるのが昼過ぎだったので、
稼動しなかったので、ちょうど良い感じです。

さて気合を入れて9時に着きました。
相変わらず誰もおらず、先頭です。
入店も先着順なので、設定5or6確定の金札はGET間違いないでしょう。
あとは、割のいい機種、やってて面白い機種に札が刺さるのを祈るのみです。
ありえないと思うけど、バイオかエヴァに金の札が刺さっていますように!!

並びもちょろちょろと増え、後ろを見ると大体スロッターさんのようです。
ライバル多し、開店したら、台を迷っている暇はありませんね。


さてOPEN!!


いちもくさんにスロットコーナーへ!
なんかいっぱい札が刺さってて、混乱します。

エヴァコーナーに札発見!!

銀に、銅に、、、、金!!!

金札刺さってます!!!!


もちろん着席!






2番目に並んでいたお兄さんが。


僕が、銀に、銅に、、、なんておろおろしている間に
サクッと抜かされました・・・

放心状態でもう1台の金札に着席。

機種は「ジャンジャンカーニバル」。
前少し打った、目押しを全く必要としない、子役も数える必要のない、
ただ単に回し続ければいい台です。
前打ったときは1000Gも回さなかったと思いますが、
当ったので少し面白かったです。
しかし、これを1日回すとなると、気が重くなります。

いや、


エヴァの金札に座れなかったことですでに気はずっしりと重いです。
正直、こんな金札なんていいから、即効家に帰りたい気分。

どうせホールにいたって、金札のエヴァが吹くたびに、
へこむことになるのです。

なぜ、1番だったのに、座れなかったのだ!?
と自問自答することになるのでしょう。


タイトルにあるとおり、僕はこのジャンジャンカーニバルで、
過去最高(スロットとして:金額ベース)の勝ちを収めました。
(最高とは言え2桁行ってませんが)

そんなに勝ったのに、僕の心は最後まで晴れませんでした。

いや、時が経てば経つほど心が折れていきました。

その原因は。

銀札のエヴァが設定6と発表される。


それだけではない。


銅札のエヴァが設定6と発表される。



僕よ、なにしてんのさ????


並び順先頭のくせして。

エヴァ好きのくせして。

エヴァの設定6が2台、5or6が1台投入されていたのに、
こんな日に限ってエヴァを打たないなんて、どうしたのさ?


ジャンジャンカーニバルで途中5,000枚ほど出すも、最後連続で2倍、3倍、4倍ハマリの連続をくらい
1,000枚ほどメダルを減らして、閉店までまだ1時間半もあるというのにへたれヤメ。


勝ったのに心はガックシ。
帰るときエヴァコーナーには決して近寄らないようにして帰りました。
いや、勝ったくせに贅沢言ってるのはわかっているんですが・・・


以下、データ

機種:ジャンジャンカーニバル
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
 43  REG (投資 2K)
 14  BIG
 37  REG
215  REG
 40  REG
 51  REG
 61  BIG
 45  BIG
 10  BIG
 15  REG
118  REG
 26  BIG
 82  REG
182  REG
 67  REG
129  REG
146  BIG
295  REG
165  BIG
 31  BIG
337  BIG
 39  REG
290  BIG
 93  REG
 56  REG
 27  BIG
159  REG
129  REG
 18  BIG
 68  REG
109  BIG
150  REG
 22  REG
177  REG
 39  BIG
240  REG
132  BIG
 50  REG
 19  BIG
 19  REG
  5  BIG
255  BIG
 74  REG
135  REG
 45  BIG
 50  REG
 31  BIG
 55  REG
  5  REG
102  REG
  4  BIG
 16  BIG
 44  REG
 52  BIG
121  BIG
200  REG
 13  REG
 91  REG
 14  REG
 97  BIG
 40  REG
117  BIG
 79  BIG
 67  BIG
 88  REG
315  BIG
340  REG
262  BIG
256  REG
550  BIG
139  BIG
  1  ヤメ

獲得枚数=4152枚

最終&個人データ
7609G BIG=32 REG=39
BIG確=1/237.7
REG確=1/195.1
合成確=1/107.1

途中まで合成が1/100をはるかに切る奇跡のボーナス確率を誇っていました!
最後はまって1/100を越えましたがそれでも設定6の値を大きく上回っています。
21時にやめたのですが、絶対やめちゃいけないんですよね。
4連続のはまりで心が折れてしまいました。
でも今冷静に思うと絶対にやめちゃいけなかったとつくづく思います。
結果論、メダルを減らす結果となったとしても。

朝一のエヴァの件を執念深くずっと引きずってしまった1日でした。

ジャンジャンカーニバル
200901162108000.jpg



1月16日(金)の収支
スロ
機種:ジャンジャンカーニバル
投資   2,000円
回収  83,000円
収支 +81,000円

月収支
+233,500円

ちなみにいままでの最高はエヴァの⑥に座ったときの+78,000円。
枚数はそのときのほうが上でしたが、投資が今回のほうが少なく最高になりました。
いつか5,000枚出してみたいなぁ。万枚とは言わないので。
でも、波の荒い機種は怖くて打てないので、きっと無理でしょう。
エヴァの⑥なら5,000枚ならなんとかいけるのかな?

あぁ、エヴァの⑥に座りたい・・・

次回稼動予定は明日の1/17日土曜日。
エヴァにアテがあるので。
しかし、最近勝ちすぎているような・・・
どうしてしまったのか不思議でなりません。

-完-
