Entries



いけない稼動

-稼働日:1月18日(日)-

いや、今日は稼動するつもりはなかったのですが、
明日稼動する予定だったので、データの下見したらなんとなく打ってしまいました。

最近こういう無駄打ちは一切していなかったのですが・・・
今更ちょっと後悔です。

ちなみに機種はアイムジャグラーEX。
少し勝てましたが、なんかすごくいけないことをしてしまった気分。
オカルトというかジンクスというか、理由はわかりませんが。
なんだか、明日からが物凄く嫌な予感です・・・

以下、データ

機種:アイムジャグラーEX
7361G BIG=22 REG=30
BIG確=1/334.5
REG確=1/245.3
合成確=1/141.5

141  スタート
426  <個人285> BIG (投資 9K)
 98  REG
108  REG
 40  REG
 10  REG
  4  REG
186  REG
113  BIG
  1  ヤメ

獲得枚数=549枚 ※1枚拾って550枚で交換(ズルですね)

最終データ
8206G BIG=24 REG=36
BIG確=1/341.9
REG確=1/227.9
合成確=1/136.7

個人データ
845G BIG=2 REG=6
BIG確=1/422.5
REG確=1/140.8
合成確=1/105.6

REG確が良かっただけで高設定とも限らない台を適当打ち。
合成確率が1/140台はあんまり狙いとしてはよくないですよね。

しかし個人で合成確率1/105.6ってすごいですよね!
でも8回のボーナス中6回がREGですけど。
投資もかさんだことからほんとわずかな勝ちです。
4GでREG引いたときにヤメようと思ったのですが、
REGでヤメるのもなんとなくしゃくなのでBIG引くまで回しちゃいました。
こんな打ち方したら普通は負けるんだけど、
幸運なことに最後にBIGを引くことが出来ました。

アイムジャグラーEX
200901182257000.jpg

拾った1枚
200901182259000.jpg


1月18日(日)収支
スロ
機種:アイムジャグラーEX
投資   9,000円
回収  11,000円
収支  +2,000円

月収支
+293,000円


明日はエヴァと鬼浜で悩んでいましたが、
鬼浜を打つことに決めました。
エヴァで明日ほぼ設定3以上が投入されるだろうと
予想している狙い台もあるのですが、
たまには運を天に任せるとしてみます。
僕の中では結構な苦渋の決断です。

でも多分こういうときしか新台って打つ機会ないし。
特にこういう設定判別のできない?(しづらい?)機種は苦手なので。
導入は多分4台。
予想は、
設定5or6(多分5)が1台。
設定4or5(多分4)が1台。
設定2or3が2台。
なんとなくですが、設定1はないとみます。

なので、1/2は4以上の高設定に座れると予想。
台での設定判別は僕には出来ませんが、
これなら、他人の台の吹き方を見ての判別は出来そうですし。

しかし、よりによってエヴァに狙い台がある日に限って新台だなんて。
出来れば、僕の素人予想が外れてくれることを祈ります。

そういえば昨日打ったエヴァの設定据え置き予想は多分外れてました。
1500Gほどしか回されていなかったのでわかりませんが、1回しか当ってなかったので・・・


そして今、決めました。
明日9時20分から並ぶことにします。
もしそれより先に4人並ばれていたら、エヴァを打つ。
4人以内だったら鬼浜です。
優柔不断な僕は何に座るかも天に任せます。


-完-
