Entries



よりどりみどり

-稼働日:1月22日(木)-

今日はマイホのD店で朝一確定札が刺さる日です。
気合を入れてなんとか1番に並び、エヴァに金札が刺さることを祈りましょう!

と、言うことで昨夜は早くに寝、今日の実戦に備えました。
そして、起床は5時!!

いくらなんでも早すぎます(汗
なので、もう一眠り・・・
しかし中々眠れない!
気付けば7時になっています。
でもやっと眠くなってきたので、1時間ほど眠ることにします。

そして、案の定、寝坊!
8時50分から並ぶつもりが、8時50分に起きました!!
大急ぎで支度をして、ホールに向かいます。

しかし、先着が3名様いらっしゃいます。
並びは4番。
みんな若者ですのでスロットでしょう。
よくよく見れば、先頭のお方は前回の同イベント時先頭の僕を
見事に追い抜き、エヴァの金札台を確保してお方ではありませんか。
4番目じゃぁそのお返しをすることは不可能ですね・・・

しょうがないので、今回は⑥確定のプラチナ台を狙うことにします。
これは、銀or銅の札が昇格するパターンか、
札なし台から選ばれます。

なので、銀札狙いで行くことにします。
銀なら、設定④や⑤の可能性もあるので、安全策です。
一応、昨日取ったデータを確認して、狙い台を絞り込んでおきます。


さて、OPEN!


スロットコーナーへ皆でダッシュです。
エヴァに見事金札がありました。
先頭の彼が、台を当然の如く確保します。

そして、僕は1番最初に目に付いた銀札台に座ります。
良く見れば、銀3台、銅2台あったのですが、
なんの考えもなく手前に座ってしまいました。

しょうがないので、この台で勝負です。
⑥でありますように・・・


以下、データ。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
144  REG (チェリー) (投資 5K)
  8  REG (スイカ)
 80  青7 (スイカ・リプ・リプ)
 35  REG (単独or1枚役)
      500 ベル=60(8.33)
         スイカ=15(33.3)
          チェリー=5(100)
456  黄7 (チェリー)
  0  ヤメ

最終&個人データ
726G BIG=2 REG=3
BIG確=1/363
REG確=1/242
合成確=1/145.2

通常時子役
ベル =84回(8.64)
スイカ =18回(42.3)
チェリー = 8回(90.7)

ボーナス中子役(79G)
スイカ  =7回(11.2)
チェリー  =0回(-)
1枚役 =4回(19.7)

まだ、1000Gも回していませんが、
ベル確が悪いのでヤメです。
ボーナスも引けているし、
子役のスイカはいいし、ボーナス中の子役もいい感じなのですが、
思い切って辞めました。


移動先は同じくエヴァ、同じく銀札が刺さっています。
こっちの銀札に移動した理由は、
1つは上記の1台目の子役がイマイチだった為。
もう1つは空いた席が、僕がデータから、チェックに入れていた台だったからです。

狙い台に札が刺さっていたなら、
最初から、なんでこれに座らなかったのだろう?、と
自分でも思いましたが、開店時はいつも席取り合戦でパニックになっているので、
僕のように脳みそのツルンとしている人は
中々こういうところまで頭が回らないのです。

しかし、この台、誰かがかじってある台です。
子役をカウントしている人かも見ていませんでした。
ちなみに、454G ノーボーナス。
ちょっとした危険な賭けですね。


と、言うことでメダルを持って移動です。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時:②台目
454G BIG=0 REG=0

454  スタート
494  <個人40G> REG (単独or1枚役)
394  REG (チェリー)
 32  赤7 (チェリー)
      500 ベル=67(7.46)
         スイカ=8(62.5)
          チェリー=13(38.46)
253  青7 (チェリー)
      1000 ベル=131<64>(7.63)
          スイカ=17<9>(55.5)
         チェリー=25<12>(40.0)
314  青7 (単独or1枚役)
136  黄7 (チェリー)
      1500 ベル=186<55>(8.06)
          スイカ=27<10>(55.5)
          チェリー=34<9>(44.1)
562  黄7 (単独or1枚役)
173  REG (単独or1枚役)
      2000 ベル=264<78>(7.57)
         スイカ=34<7>(58.8)
         チェリー=40<6>(50.0)
390  ノマレ
425  REG (強スイカ)(投資 計7K ※1台目含め)
157  ノマレ
     2500 ベル=332<68>(7.53)
         スイカ=45<9>(55.5)
         チェリー=46<6>(54.6)
251  REG (チェリー) (投資 計10K)
 61  青7 (チェリー・リプ・リプ)
134  黄7 (単独)
     3000 ベル=389<67>(7.71)
         スイカ=49<4>(61.2)
         チェリー=55<9>(54.5)
426  ノマレ
497  黄7 (スイカ) (投資 計12K)
     3500 ベル=453<64>(7.72)
         スイカ=63<14>(55.5)
         チェリー=58<3>(60.3)
253  REG (単独or1枚役)
166  ノマレ
444  赤7 (単独or1枚役) (投資 計17K)
     4000 ベル=524<71>(7.63
         スイカ=68<5>(58.8)
         チェリー=60<2>(66.6)
※ 子役から高設定は予想していたが、銀札が金札に昇格する。
(おそらく⑥はないので、⑤が確定した)
106  REG (単独or1枚役)
149  赤7 (チェリー)
 33  REG (チェリー)
 51  赤7 (単独or1枚役)
 21  赤7 (チェリー)
     4500 ベル=586<62>(7.69)
         スイカ=81<13>(55.5
         チェリー=74<14>(60.8)
※ 設定が確定したので、500G毎のサンプル取りをやめ、回すことに専念することに。
193  黄7 (単独or1枚役)
447  青7 (スイカ・リプ・リプ)
 37  青7 (チェリー・リプ・リプ)
 32  青7 (単独or1枚役)
242  REG (強スイカ)
 18  REG (単独or1枚役)
357  青7 (単独or1枚役)
 26  黄7 (チェリー)
228  赤7 (チェリー)
495  REG (単独or1枚役)
  6  青7 (強スイカ)
 52  REG (チェリー)
361  黄7 (単独or1枚役)
     7000 ベル=892(7.84)
         スイカ=124(56.4)
         チェリー=114(61.4)
※ コイン持ちが悪いなぁと思って調べたらベル確が激落ちしていた!
191  青7 (単独or1枚役)
240  赤7 (強スイカ)
112  黄7 (単独or1枚役)
     7500 ベル=951<59>(7.88)
         スイカ=130<6>(57.6)
         チェリー=122<8>(61.4)
334  REG (単独or1枚役)
 12  REG (単独or1枚役)
 94  REG (単独or1枚役)
276  REG (単独or1枚役)
  1  ヤメ

獲得枚数=2153枚

最終データ
8554G BIG=24 REG=16
BIG確=1/356.4 (設定②~③)
REG確=1/534.6 (設定⑥)
合成確=1/213.8 (設定④)

個人データ
8100G BIG=24 REG=16
BIG確=1/337.5 (設定③~④)
REG確=1/506.2 (設定⑥)
合成確=1/202.5 (設定⑤)

通常時子役
ベル =1021回(7.93) (設定③)
スイカ = 138回(58.6) (設定④)
チェリー = 133回(60.9) (設定⑤~⑥)

ボーナス中子役(827G)
スイカ  =60回(13.7) (設定④~⑤)
チェリー  =23回(35.9) (設定⑥)
1枚役 =19回(43.5) (設定①)
※ スイカ1回外す(急いでたら下手クソで失敗)

うーむ、こんなベル確で⑤とか言われると
これからの立ち回りに影響が出そうだ・・・
まぁ1/8.0を切ったらとりあえず様子見しろってことですかね?

それにしても、途中本気で負けるかと思いました。
設定⑤で負けとか、泣いちゃいます。
途中、赤7の波と青7の波が怒涛に押し寄せ、
下皿もみもみプレイから一気に勝ち領域に突入することができました。

結局台移動は正解だったようです。
元の台も割りと出ていたので、④はあったと思いますが。

それにしても、もう1台の銀札は⑥と発表され、
銅札も1台⑥と発表される・・・

なんだか⑤でも引き負けた気分です。
ほんとに設定が入りまくり、より取り見取り状態でした。
でも勝ったので満足ですヨ♪

しかし、まずいことに後半原因不明の意欲減退症状が出てしまいました。
なので、ゆっくりペースでしか回せませんでした。
なんでだろう?
僕的には後半のベル確が究極に悪くて疲れたのだと思うのですが・・・


エヴァンゲリオン~約束の時(②台目)
200901222242000.jpg



1月22日(木)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時
投資  17,000円
回収  43,000円
収支 +26,000円

月収支
+408,000円


ついに40万を超えてしまった!!!
きっとこれから先こんなに勝てる月はまずないでしょう。
いい記念になりました。(まだ来週がありますけどね)

明日は稼動しようか悩み中。
なんだか疲れたし、休みにするかも?
今日設定入りすぎなくらい入ったし・・・
でも一応狙い台はあり。
入っても④だと思うけど、起きれて、元気だったら稼動します。

稼動しなかったら、25日(日)の稼動予定。
この日はエヴァのイベントなので、気合入れます!


-完-


