Entries



逃した魚は大きい

-稼働日:1月23日(金)-

今日は起きれたら稼働、起きれなかったら休み、
の予定だったのですが、
起床は12時過ぎ。
なので、稼働しませんでした^^

しかし、携帯のメールを一応チェックすると、
なんと、2日続けて、朝一確定札のイベントを開催してます!

完全に裏をかかれました。
ショックで、再度寝込みやっと起きたのは6時半。

昨日の虚脱感は疲れがMAXに溜まっていたせいかな?

一応閉店前、覗きに行くと。
エヴァがまた設定の山積み。

昨日書かなかったのですが、
昨日は設定が入った割りに、僕が1番出ていた様子(枚数的に)

なので、設定の据えも1台はありえるなと思ってました。
特に⑥のくせに全くボーナスに恵まれなかった1台は
特に据え置きされる可能性が予想していました。

そして、今日見てビックリ!!!

昨日設定の入った4台のうち、
僕の予想した台以外の3台が据え置きでした!!
なんてこったい。


下見して、狙い台が2台に絞れたので、
明日は急遽稼働日に変更。


絞った2台のうちの本命の1台で勝負です。
設定読みが外れたら、さっさと帰ります。

そして、あさっての本命台にします。

しかし、昨日、今日と設定が入りすぎ、
明日、あさっての土日が回収モードな雰囲気が漂っています。

そんな中、二日とも稼働予定なので、玉砕しないことをただただ、祈るのみです。
(来週の月・火が稼働できないので、あんまり休みすぎたくないのです)


ということで、明日④に座れて①諭吉勝てる夢を見て寝ることにします。


-完-




