Entries



充実な日

-稼働日:1月27日(火)-

今日は、スロットする日以外は基本的に引きこもりな僕が、
珍しく外出してきました。
起床は朝の5時30分です。
そんなに早くに、どこに、なにをしに?

朝早くと言えば、そう。
ゴルフ場にゴルフをしに行ったのです。

ゴルフをするのは1年ぶりくらい。
特に趣味ではありませんが、会社勤めの時、
お付き合いやら何やらでわりと頻繁に行っておりました。
上司、先輩、取引先のお客様、等との堅苦しい雰囲気の中でしかゴルフをしたことがなく、
全くもって、おもしろいと感じたことはありません。

しかし、今日は数少ない親しい友人とのゴルフ。
物凄く楽しかったです♪
ちなみにスコアは、

「138」

ひどいですね・・・

まぁ自己ベストも「119」大したことはありません。
もう少し上手くなりたいと思いました。
打ちっぱなしでも行こうかな?

写メでも撮ってくれば良かったのですが、
携帯を貴重品ロッカーに入れっぱなしだったので、撮れず。
まぁ撮ったとしても芝生と砂場(バンカー)な景色ですけどね。


その後、なぜか友達とゲーム屋さんに行き、久しぶりにゲームを買いました。
買ったゲームは、
NintendoDS の「クロノ・トリガー」
鳥山明氏のキャラクターが大好きな僕は、
僕が中学生の頃、物凄くハマったゲームです。

当時、鳥山明のキャラが活躍するゲームと言えば、ドラクエ、ENIXです。
その鳥山明のキャラがENIXのライバル会社とも言えるSQUAREの
ゲームに登場することも驚きでした。
今は合併して同一会社になりましたけどね。

これから稼働日以外の日、開店待ちの時間などを利用して、
楽しみたいと思います。


そしてその後、明日稼働予定のMHに下調べに行きます。
今日は本当は是が非でも参加したかった、看板イベントの日。
エヴァにがっつり設定が入っておりました・・・
まぁたまにはスロットから離れて遊ぶことも大切です。
この日とかぶらなければ、なお良しだったのですが・・・


とりあえず狙い台は4台に絞りました。
とは言え4台では絞ったうちに入りません。
その中から可能性の高い2台に絞り、
このどちらかに設定④以上が入ると踏みました。(⑥の可能性はかなり薄いですが)
しかし両方共に入るとも思えず、どちらか、と思いますので、
確率としては1/2で設定④に座れる予想。
1/2って苦手なんですよね・・・
設定引けなかったら、両方ともに設定が入らないことを祈ります。
そのほうが、まだショックが小さいですから。


その後、ふらっと立ち寄ったホールでなぜか打ってしまいました。
でも、なんだかすごく打ちたかったのです。
いつもなら、夕方打ちは良くない!
と思っている僕なのですが、不思議なことに今日はすごく前向きな気持ちで打てました。
なんか負ける気がしないと言うか、直感ですが・・・

機種はエヴァンゲリオン~約束の時。
ボーナス確率だけでは中々設定の読みにくい機種です。

ということで、以下データです。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
2476G BIG=9 REG=4
BIG確=1/275.1 (設定⑥)
REG確=1/619 (設定④)
合成確=1/190.4 (設定⑥)

3000Gも回していないのですが、ボーナス確率は良いです。

101  スタート
229  黄7 (単独or1枚役) (投資 2K)
  0  ヤメ

獲得枚数=292枚

最終データ
2604G BIG=10 REG=4

個人データ
128G BIG=1 REG=0

通常時子役
ベル =24回(5.50) (設定⑥)
スイカ = 4回(33.0) (設定⑥)
チェリー= 2回(66.0) (設定③)

ボーナス中子役(23G)
スイカ  =0回(-) (設定-)
チェリー =2回(11.5)(設定⑥)
1枚役=1回(23.0)(設定⑥)

運よくあっさりボーナス引けたのでヤメです。
サンプルG数、物凄く少ないから、なんとも言えないけど、
多分高設定?

でも今日早起きだし、明日本格稼働なので、無理はしたくないので
5分ほどで稼働終了。

先ほど買ったゲーム代を稼いじゃいましたw

エヴァ
200901272108000.jpg


1月27日(火)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束
投資  2,000円
回収  5,500円
収支 +3,500円

明日負けたら結構ヘコむ自信あり。
だって、MHとしているホールでここ何日か満足な稼働ができていないのですもの。
でも負ける確率は高い。
だって、看板イベントで放出した翌日ですから。


-完-
