Entries

スポンサーサイト


コメント

[C356]

ヘインさん、こんばんは!
6月はニヤッと誕生日なのですね!ちょいと早いですがおめでとうございます!ちなみに私はイチローと一緒ですよ(10/22)!同じ世界に通ずる才能を持つ者として(私のバヤイは下ネタ)頑張って行こうと思います。

藤原紀香のドラマ、私も題名だけは知ってました。
原作は実際にあったお話らしいですね。
内容は知らないのですが、やはりそういう事があったからこそ大切な何かに気付くことが出来たりするってドラマなんだと思います。まさにそのトゥ~リ!ヘインさんにもきっと素敵なドラマが待っている事と思いますよ!
  • 2009-06-03 04:14
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C357]

そうそう、藤原竜也と言えば今度『カイジ』の実写映画でカイジ役をやりますね。原作漫画はメチャクチャ面白いので是非読んで見て下さいね!
  • 2009-06-03 04:17
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C358] 前編を漫画喫茶で!

後編をレンタルで!って言う所が、ヨウヘイさんらしい・・・

ただ
なんとなく・・・(^_^;)

先日、NHKで、とある薬を飲んだら、攻撃的になるとかで?注意しないと!…と

この薬を飲んで助かっている人々もいるのに、ごく一部の人間がこの薬を飲んで攻撃的になったからと言って、たった30分間の番組で紹介されても!エラい迷惑な事だと!
別にこの薬を飲まなくても、攻撃的になる人間はなると!思う私です!


さて、藤原紀香

携帯で「ふじわらのりか」って打つと一発で
『藤原紀香』って出ますが!

ヨウヘイさんの携帯では?

どう?

出る?


出ない?


出る?


出るようで出ない?!


生理的に無理!?


パンツ芸人?の「ヒッキー北風」?風で…

ヒッキー北風を知らなかったら意味がワカリマセンね(笑)


あと…
昔の携帯では
「ふかきょん」で
『深田恭子』って出ました!

どうでもいい話ばかりでした!


「ある日突然」で
トワエモアって言うグループの歌を思い出しました!(古っ!
  • 2009-06-03 08:55
  • URL
  • 編集

[C359] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ。

祐司さんはイチローと同じ誕生日でしたか!
なんだかかっこいいです!
これからも皆に愛されるおもしろ話しで頑張って下さい♪
僕もコソッと楽しみにしています。

藤原紀香のドラマ有名だったのですか?
本でもでているのでしょうかね。
ドラマは観れなそうなので、本で出ていたら読んでみたいです。
他のうつ病の人はどういうことを考えているのか気になります。
プラス思考を持てる人もいるのかな。

コメントありがとうございました。

[C360] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ。

カイジの実写映画ですか!
漫画は全巻ではないけれど読みました。

ギャンブル?で暮らしている人間にとっては、
勉強させられるような話しや言葉があったりして面白かったです。
でも全巻は読んでいないので、今度漫画喫茶行ったとき読んでみます。

お奨めありがとうございます。

[C361] Tさんへ

Tさん、こんばんわ。

漫画喫茶たまに行くのですよね。
漫画読んだり、映画観たり、結構楽しいところです。

NHKで話題にされた、とある薬、とは僕のような人たちが飲む薬なのでしょうか?
でも飲んでいるのは精神を安定させる薬だから違いますよね?
でももし、そうだとしたら、精神安定剤が人を攻撃的にさせるってなんだか怖い話しですね・・・

ヒッキー北風さん知りませんでしたぁ・・・
うーん、なんだか残念です。。。
あんまりTVを観ないものでして
後でyoutubeで探してみます。

しかしふかきょんで深田恭子と変換される携帯って凄いですね!
凄い、と言うよりは少し怖いくらいです。
ヤッターマンにふかきょんがセクシー衣装で出ているのですよね。
レンタルDVDで新作じゃなくなったら観てみたいです。

トワエモア・・・
これも知らず、ゴメンナサイ・・・

コメントありがとうございます。

[C362]

ヨウヘイ・へへインさん、こんばんは~!
スズメですッ( ゚▽゚)/

デスノート
結構TVでやっており
アッシも観ましたが面白いで
ございますよねぇ~ッ

L役の松山ケンイチが格好良し!と
思ったアッシでございますッ
(久々のミーハー心)
そしてヘインさんは今月末お誕生日なのですねぇ~ッ

これからも咲き続けるであろう「好き」という
表現にホンワリいたしましたよ~ッ
しかし彼女さんと連絡をストップして
しまったのですねぇ~ッ
まだヘヘイさんの中では咲き続けているのでしょうか?
そこがちょっと気になったアッシですッ

[C363]

ヨウヘイさんこんにちは~

朝会社から携帯で何度もコメしたのですが何故だか送信されなかったので3度目のコメです(今度はPCから)

自分のブログのコメ欄にヨウヘイさんからコメが入っていたので復活された!と思い慌てて飛んできたNです。

まずはお久しぶりです(挨拶)
復活!待ってましたよ~

デスノートは漫画と映画の両方見ました。
実はNはデスノートのLがモデルなんです(パクッただけ!しかもキャラがちがうしッ)

コメ送信3度目のNでした!
  • 2009-06-05 17:18
  • N
  • URL
  • 編集

[C364]

お久しぶり~ヨウヘイさん♪

うちゅうにです☆

デスノートに一時ハマってしまい
コミック全巻一挙に揃えてしまった私・・・
映画も面白いですよね

うちゅうにのお気に入りはデュークなのです(笑)

松ケンのお菓子シーン(笑)
甘い物嫌いな方にはキモチワルイかもしれませんよねっ(汗)
うちゅうにはお菓子大好きなので、あんな暮らしがしてみたい!と
変な方向へ考えが向いちゃいます。へへへ♪

彼女との穏やかな愛があったのですね。
うちゅうにとは正反対(爆)いつも激情型なのです。
きっと、ヨウヘイさんが彼女のコトを気にしてるように
彼女もヨウヘイさんのコトを気にしているとうちゅうには思いますよ。

「あの時はごめんね」と素直に言えるようになる日が
来るといいですね♪

うちのダンナがもし変わってしまったら・・・

叩きなおす!!(スパルタ)
ウソです!ウソ!冗談っっ(汗汗)

でもきっとダンナ様が変わってもうちゅうには何もかわらないと
断言できます(笑)
そういう時こそ、うちゅうにのフルパワーを発揮しなくてはいけませんよね!
(そのフルパワーが怖いんだろうな・・・)
  • 2009-06-06 00:25
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C365] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわ。

デスノートTVでもやっていたんですねー。
最近全くTVを見ないので、DVDで初めて観ました。
おもしろっかったです。

松山ケンイチくんもかっこいいですね。
そういえばうちゅうにさんと銭ゲバの話を良くされていましたね!
唇の形がなんだかかわいいなぁと思いました。

月末にあんまり嬉しくもない誕生日がやってきます。
パチンコ屋さん設定⑥をプレゼントしてくれないかな。

付き合っていた子のことをまだ好きかは不明です。
新しく好きな子が出来たとかではありません。
誰に対しても好きっていう感情が今はないです。
いろんな感情が希薄になっている気がします。
ガッカリしたり、怒ったり、マイナス方向な感情ばっかりです。

もし彼女と元に戻れても僕が前の僕に戻れることは無いので、
多分前のような幸せな時間は取り戻せないと思います。
なので、このドラマは少し気になりました。
変わり果ててしまったうつの人とどうやって付き合っていくのだろうって。

[C366] Nさんへ

Nさん、こんばんわ。

実はちょっと前から復活していたのですが、
復活したことを仲良くしてくれていた人たちに言えず、
引きこもっていました。
秘密にしていたり、悪気があったわけではありません。ごめんなさい。

デスノートの漫画面白そうですね!
今度漫画喫茶に引きこもりに行ったとき読んでみます。

コメントありがとうございました。

[C367] うちゅうにさんへ

うちゅうにさん、こんばんわ。

デュークってあの死神でしたっけ?
漫画ではもっと登場回数が多いのでしょうか?
ラストシーンは結構衝撃でしたが。

彼女とはそんなに穏やかな愛ではなかったですよ(笑)
僕は今じゃどうしようもなく根暗ですが、
前はもっともっと元気な子だったんです。
彼女の元気な子でした。
ケンカもいっぱいしたけど、いつも笑いながら過ごしてました。

たまに思い出すことはありますが、
「いい思い出」として思い出すだけです。

うちゅうにさんとNさんはとても息のあった素敵なご夫婦だなぁと思います。

コメントありがとうございました。

[C368]

ヨウヘイさんこんにちは~

デスノート!本物のデスノートが欲しいと本気で思っている悪いNです...

原作(漫画)を読んだ方なら解ってくれると思いますが、映画版の夜神月役は藤原竜也ではなく成宮寛貴があっているのではと勝手にキャスティングしているNです...

死神の目はいらん!と思うNでした!
  • 2009-06-08 18:27
  • N
  • URL
  • 編集

[C369]

ヘインさん、こんばんは~!スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

松ケン君、なんだか
可愛いでございますよねぇ~ッ(メロッ)
女性タレント?でいいますと
アッシはCMでアヒルと一緒に出てる
女優さん(名前、出てこず)
を見るたび、「がわいい~~!がわいい~!」
とメロメロになってますッ

ヘヘイさんは感情が
希薄になっているのですねぇ~ッ
その薄くなっておる部分が
段々と元の色に戻っていくといいでございますよねぇ~ッ

[C370]

こんばんわ~ヨウヘイさん

本日はテンションが上がり切らず
ちょいと元気の無いうちゅうになのです(笑)
明日はリフレッシュ休暇を勝手に作って
暴君ネロ(上司)から有休使用許可をもぎ取りました。フフ♪

ヨウヘイさんのおっしゃる通り、デュークは死神です
リンゴが好きだったり、お茶目な一面が大変お気に入り♪
ラストは衝撃ですよね~
それもまたデュークっぽいとうちゅうには思ったのです。

うちの夫婦は息が全然合わないのですよ(笑)
それでイライラしてることが圧倒的に多いのです
もとは他人ですものね、それが一緒になっているということが
大変なのだと感じます。

うちゅうにがめちゃくちゃ現実的でシビアなので
ダンナ様に鬼と言われるのです(笑)

あぁ脱線・・・・ごめんなさいっっ

では、また~♪おやすみなさい☆
  • 2009-06-08 22:55
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C371] Nさんへ

Nさん、こんばんわ。

本当のデスノートを手にしたらどうしましょうね・・・
とりあえず、蟻んこに名前を付けて、書いてみますかね?
って残酷ですね!一寸の虫にも五分の魂でしたっけ?
無駄な殺生はいけません。

原作を読んでいないので、藤原竜也くんはかなりのハマリ役に思えましたが、
本当はもっとナヨッとしたキャラなのでしょうか?

なんだか久しぶりに色々な漫画を読みたくなりました。

[C372] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわ。

松山ケンイチくんは松ケンって言うのですね。
サンバの人とかぶっていてなんだかややこしいですね。

アヒルと一緒にCMに出ている女優・・・
全くわかりません(汗
アヒル、と言うことはアフラックのCMでしょうか?
最近まともにTVを見ていないのでCMにもうといです。。。

な~んか、抜け殻です。
死んだ魚の目をして生きています。

[C373] うちゅうにさんへ

うちゅうにさん、こんばんわ。

リフレッシュはできましたか?

僕は何もかもが物凄くルーズなのですが、
ルーズな彼女といるときだけはシッカリしていました。
多分両方がルーズだとどうしようもなくなるので、
自然とどちらかがバランスを取るようになるんだと思います。

両方シッカリしていたらいいんでしょうが、
でもきっとシッカリ者同士が付き合ったり結婚したとしても、
どちらかがそのうちにルーズになる気がします。

脱線に食いついてしまいました。

[C374]

ヨウヘイさんおはようございます!

全く寝ていないNですよ~

主人公の夜神月は原作ではかなりの色男で頭がいいんですよ!(Nみたいに...)
映画を先に見た方は原作を読んだら正直長ったらしいのでめんどくさい!と思うかもしれませんが、一度読んでみてください♪

映画のデスノートがまた見たくなってきたNでした!

只今かなりネムーなので寝よう...

おやすみなさい...
  • 2009-06-13 06:29
  • URL
  • 編集

[C375]

こんばんわ~ヨウヘイさん♪

うちゅうにです☆

どっちも同じ性格か、または正反対に分かれますよね~
うちは正反対のタイプか(笑)
ヨウヘイさんもルーズなのですか!?
うちゅうにもルーズなのです(爆)
「だらしない!!」と怒られてばっかりですよぉ~
(会社でも家でも)

ずっと前に会社のPCのキーボードからゴキブリが出たという
チン事件があったのですが、先日またもやうちゅうにのデスクから
ゴキブリが出てきて、消毒させられそうな勢いです。エヘヘ・・

これはルーズというより、汚OLでしたねっっ(号泣)

家はダンナ様が何とかしてくれますけど
やはり会社ではその様な人間はおりませんので
清掃のおばさんに全てを託している(ゴキ撲滅)
他力本願なうちゅうにでした♪
  • 2009-06-14 01:19
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C376]

こむばむは!パイン・ナポーさん!
うちゅうにさんの机からリブギゴが出たとの知らせを聞き付けて私も職場のお話をいたしましょう!
パインさんは5ミリくらいの逆ハート型の羽根をした虫をご存知でしょうか。
正式名をチョウバエと言う黒い虫です。ハート型なんて言うと何やら可愛いものを想像してしまうかもしれませんが、ヤツには『ハエ』と言うネーミングがついている通り便所がメインステージなのでございます!
まあなんとイヤらしい虫なのでしょう!これが現在、私の職場で大量発生しておりまして、気持ち悪くて仕方ないのです。
しかもコイツは殺虫剤が中々効かない(ネットで調べると効くようなことが書いてありますが)水を弾く羽根を持っており、毎年私の職場ではこの季節になると大変苦労して来たそうなのです。
そんな夏の風物詩はいりません!
しかし、今年はなんとアルコール製剤がヤツに効くと言うことを発見したシモーネ大学・名誉教授の祐司ン博士(1964~)の丘毛で大分楽になったと従業員一同大喜びなのです。
スプレー一撃でキュッと縮んで地面に落ちるんですよ!
これがとても気持ちいいのですが、とても気持ち悪いのです。ニホンゴムズカシイネ…!
発生場所がわからないので、こうして毎日殺して行くしかないので毎日40匹は殺しておりますよ!!
一体どこから現れるのか…これが発見できたらノーベル・クソムシ賞間違いないのですが…!
あ~もうヤダヤダ!!
  • 2009-06-14 06:01
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C377] Nさんへ

Nさん、こんばんは。

ネムーな中コメントありがとうございます。

デスノートの漫画今度読んでみますね!
今リングにかけろ1を読んでいるので読み終わったらデスノートにします。

Nさんみたいに、とういうカッコの文に思わず微笑みがもれました。

僕の中でのNさんの想像図がデスノートでサッカーとスロットとスケボーが上手くて・・・
ってなんだかゴチャゴチャしてきました(汗

体調、気を使ってくださいね~!

[C378] うちゅうにさんへ

うちゅうにさん、こんばんは。

PCのキーボード&机の引き出しからゴキですか!?
僕はみんなと同じようにゴキブリさんが大っ嫌いなので
そんなことがあったら絶叫しそうです!

僕の部屋は床が全く見えません。
寝るとこもないので別の部屋で寝ています。
あの部屋には絶対に大量の虫が住んでいる、と思っています。

独りでは生きていけない人間も世の中にはいるのです。

僕もNさんのような奥様が欲しいなぁと思いました。


[C379] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんは。

チョウバエ聞いたこと無かったです。
もしかしてみたことはあるかもしれませんが。

羽虫って湧くと大変ですよね~
水回りってどうしても虫が沸いちゃいますし

前に独り暮らしで引っ越したとき初日に洗濯機の排水溝から
羽虫がワイワイと湧いて出て、オロオロしながら深夜に管理会社に電話した記憶があります。

チョウバエの大量発生、
そんな夏の風物詩、本当にいりませんね(笑)

しかし祐司さんの素晴らしい発見で、
今年は退治がすんなりいきそうでよかったです。

お仕事頑張って下さいね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/100-98782d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日突然

稼働日:3月4日(水)


この前、デスノートを見ました。
前編を漫画喫茶で見て、後編をレンタルビデオで見ました。
おもしろかったです。

でもL君がいつも甘いものを食べているのを見て、
甘いものが苦手な僕は少し胃が気持ち悪くなりました。

しかし、藤原竜也クンはかっこいいですね。
関係ないですが、藤原紀香さんとは誕生日が同じです。

今、藤原紀香さんの、「のりか」をどう書くか分からず、
インターネットで調べたら、「藤原紀香オフィシャルサイト」と言うのがありました。
それを何気なく開いたら、

「ツレがうつになりまして」

という、藤原紀香さん出演のTV番組の宣伝ポスターがTOP画面に出てきて、
物凄くビックリしました。

ある日突然
あなたの大切な人が
別人のように
変わってしまったら

と、宣伝ポスターには書いてありました。

僕にはうつになるまで彼女がいました。
もう4~5年は付き合っていた彼女です。
僕が初めて心から好きになった人です。
短期決戦型の情熱的に燃えるような、「好き」ではなく、
もっと落ち着いた、徐々に徐々に芽生えて、
これからもずっと咲き続けるであろう、「好き」でした。

そして「うつ」と同時に僕は彼女との連絡を途絶えさせました。
僕が連絡を拒否し、連絡をしなかったからです。
そして今に至っています。

去年くらいまでは何度かメールが来ていました。
「元気?」とか
「ご飯食べてる?」とか
そんな内容のメールです。

もう少しで1年が経とうとしています。


もしも・・・

ある日突然
僕の大切な人が
別人のように
変わってしまったら


僕は、
どう思うのでしょうか?
どうするのでしょうか?



稼働日:3月4日(水)

機種:エヴァンゲリオン~約束の時

0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
160  REG (チェリー) (投資 3K)
 10  赤7 (単独or1枚役)
 65  赤7 (単独or1枚役)
     500 ベル=76(6.57)
        スイカ=7(71.4)
        チェリー=10(50.0)
     1000 ベル=145<69>(6.89)
         スイカ=19<12>(52.6)
         チェリー=14<4>(71.4)

891  ノマレ
1193 赤7 (単独or1枚役) (投資 計10K)
     1500 ベル=201<56>(7.46)
         スイカ=28<9>(53.5)
         チェリー=18<4>(83.3)

172  REG (チェリー)
191  青7 (単独or1枚役)
 69  黄7 (チェリー)
 34  REG (単独or1枚役)
 84  REG (強スイカ)
     2000 ベル=270<69>(7.40)
         スイカ=33<7>(60.6)
         チェリー=25<7>(80.0)

 67  赤7(単独or1枚役)
     2500 ベル=325<55>(7.69)
         スイカ=40<7>(62.5)
         チェリー=35<10>(71.4)

603  青7 (単独or1枚役)
     3000 ベル=393<68>(7.63)
         スイカ=51<11>(58.8)
         チェリー=39<4>(76.9)

434  黄7 (チェリー)
179  青7 (強スイカ)
114  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
 54  REG (単独or1枚役)
498  REG (チェリー)
  9  青7 (スイカ)
 42  青7 (単独or1枚役)
  0  ヤメ

獲得枚数=1106枚

最終データ
3978G BIG=12 REG=6
BIG確=1/331.5 (設定④)
REG確=1/663.0 (設定②~③)
合成確=1/221.0 (設定③~④)

BIG詳細
赤7=4回
青7=5回
黄7=3回

通常時小役
ベル =513(7.75) (設定④~⑤)
スイカ = 64(62.1) (設定②~③)
チェリー= 55(72.3) (設定①~②)

ボーナス中小役(404G)
スイカ  =20(20.2) (設定①)
チェリー = 7(57.7) (設定②~③)
1枚役=10(40.4) (設定①)

推定設定=④以下(詳しくはわからんです)


コインを流して台を移動


機種:ジャンキージャグラー

861G BIG=1 REG=4

161  スタート
587  ヤメ (投資 10K)

最終データ
1283G BIG=1 REG=4


我に返ってヤメ
台を移動します。


機種:ジャンキージャグラー (2台目)

3748G BIG=13 REG=12
BIG確=1/288.3 (設定①~②)
REG確=1/312.3 (設定⑥)
合成確=1/149.9 (設定⑤)

338  スタート
355  BIG (投資 1K)
 60  BIG
140  REG
124  BIG
452  ノマレ
585  BIG (投資 計5K)
  6  BIG
  ?  ノマレ
523  REG (投資 計8K)
149  ノマレ
261  REG (投資 計11K)
 27  BIG
 31  REG
157  BIG
314  REG
146  BIG
176  BIG
251  BIG
 54  BIG
 78  BIG
116  BIG

102  REG
116  BIG
  0  ヤメ

獲得枚数=1187枚

最終データ
7031G BIG=27 REG=18
BIG確=1/260.4 (設定④)
REG確=1/330.6 (設定⑥)
合成確=1/156.2 (設定④)

個人データ
3283G BIG=14 REG=6
BIG確=1/234.5 (設定⑥)
REG確=1/547.1 (設定①)
合成確=1/164.1 (設定③)

エヴァンゲリオン~約束の時
200903042142000.jpg

ジャンキージャグラー(2台目)
200903042143000.jpg



3月4日(水)収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時、ジャンキージャグラーx2
投資  33,000円
回収  45,500円
収支 +12,500円

月収支
+68,500円


次回稼働は3月5日(木)
UPは未定


-完-


スポンサーサイト

コメント

[C356]

ヘインさん、こんばんは!
6月はニヤッと誕生日なのですね!ちょいと早いですがおめでとうございます!ちなみに私はイチローと一緒ですよ(10/22)!同じ世界に通ずる才能を持つ者として(私のバヤイは下ネタ)頑張って行こうと思います。

藤原紀香のドラマ、私も題名だけは知ってました。
原作は実際にあったお話らしいですね。
内容は知らないのですが、やはりそういう事があったからこそ大切な何かに気付くことが出来たりするってドラマなんだと思います。まさにそのトゥ~リ!ヘインさんにもきっと素敵なドラマが待っている事と思いますよ!
  • 2009-06-03 04:14
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C357]

そうそう、藤原竜也と言えば今度『カイジ』の実写映画でカイジ役をやりますね。原作漫画はメチャクチャ面白いので是非読んで見て下さいね!
  • 2009-06-03 04:17
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C358] 前編を漫画喫茶で!

後編をレンタルで!って言う所が、ヨウヘイさんらしい・・・

ただ
なんとなく・・・(^_^;)

先日、NHKで、とある薬を飲んだら、攻撃的になるとかで?注意しないと!…と

この薬を飲んで助かっている人々もいるのに、ごく一部の人間がこの薬を飲んで攻撃的になったからと言って、たった30分間の番組で紹介されても!エラい迷惑な事だと!
別にこの薬を飲まなくても、攻撃的になる人間はなると!思う私です!


さて、藤原紀香

携帯で「ふじわらのりか」って打つと一発で
『藤原紀香』って出ますが!

ヨウヘイさんの携帯では?

どう?

出る?


出ない?


出る?


出るようで出ない?!


生理的に無理!?


パンツ芸人?の「ヒッキー北風」?風で…

ヒッキー北風を知らなかったら意味がワカリマセンね(笑)


あと…
昔の携帯では
「ふかきょん」で
『深田恭子』って出ました!

どうでもいい話ばかりでした!


「ある日突然」で
トワエモアって言うグループの歌を思い出しました!(古っ!
  • 2009-06-03 08:55
  • URL
  • 編集

[C359] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ。

祐司さんはイチローと同じ誕生日でしたか!
なんだかかっこいいです!
これからも皆に愛されるおもしろ話しで頑張って下さい♪
僕もコソッと楽しみにしています。

藤原紀香のドラマ有名だったのですか?
本でもでているのでしょうかね。
ドラマは観れなそうなので、本で出ていたら読んでみたいです。
他のうつ病の人はどういうことを考えているのか気になります。
プラス思考を持てる人もいるのかな。

コメントありがとうございました。

[C360] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ。

カイジの実写映画ですか!
漫画は全巻ではないけれど読みました。

ギャンブル?で暮らしている人間にとっては、
勉強させられるような話しや言葉があったりして面白かったです。
でも全巻は読んでいないので、今度漫画喫茶行ったとき読んでみます。

お奨めありがとうございます。

[C361] Tさんへ

Tさん、こんばんわ。

漫画喫茶たまに行くのですよね。
漫画読んだり、映画観たり、結構楽しいところです。

NHKで話題にされた、とある薬、とは僕のような人たちが飲む薬なのでしょうか?
でも飲んでいるのは精神を安定させる薬だから違いますよね?
でももし、そうだとしたら、精神安定剤が人を攻撃的にさせるってなんだか怖い話しですね・・・

ヒッキー北風さん知りませんでしたぁ・・・
うーん、なんだか残念です。。。
あんまりTVを観ないものでして
後でyoutubeで探してみます。

しかしふかきょんで深田恭子と変換される携帯って凄いですね!
凄い、と言うよりは少し怖いくらいです。
ヤッターマンにふかきょんがセクシー衣装で出ているのですよね。
レンタルDVDで新作じゃなくなったら観てみたいです。

トワエモア・・・
これも知らず、ゴメンナサイ・・・

コメントありがとうございます。

[C362]

ヨウヘイ・へへインさん、こんばんは~!
スズメですッ( ゚▽゚)/

デスノート
結構TVでやっており
アッシも観ましたが面白いで
ございますよねぇ~ッ

L役の松山ケンイチが格好良し!と
思ったアッシでございますッ
(久々のミーハー心)
そしてヘインさんは今月末お誕生日なのですねぇ~ッ

これからも咲き続けるであろう「好き」という
表現にホンワリいたしましたよ~ッ
しかし彼女さんと連絡をストップして
しまったのですねぇ~ッ
まだヘヘイさんの中では咲き続けているのでしょうか?
そこがちょっと気になったアッシですッ

[C363]

ヨウヘイさんこんにちは~

朝会社から携帯で何度もコメしたのですが何故だか送信されなかったので3度目のコメです(今度はPCから)

自分のブログのコメ欄にヨウヘイさんからコメが入っていたので復活された!と思い慌てて飛んできたNです。

まずはお久しぶりです(挨拶)
復活!待ってましたよ~

デスノートは漫画と映画の両方見ました。
実はNはデスノートのLがモデルなんです(パクッただけ!しかもキャラがちがうしッ)

コメ送信3度目のNでした!
  • 2009-06-05 17:18
  • N
  • URL
  • 編集

[C364]

お久しぶり~ヨウヘイさん♪

うちゅうにです☆

デスノートに一時ハマってしまい
コミック全巻一挙に揃えてしまった私・・・
映画も面白いですよね

うちゅうにのお気に入りはデュークなのです(笑)

松ケンのお菓子シーン(笑)
甘い物嫌いな方にはキモチワルイかもしれませんよねっ(汗)
うちゅうにはお菓子大好きなので、あんな暮らしがしてみたい!と
変な方向へ考えが向いちゃいます。へへへ♪

彼女との穏やかな愛があったのですね。
うちゅうにとは正反対(爆)いつも激情型なのです。
きっと、ヨウヘイさんが彼女のコトを気にしてるように
彼女もヨウヘイさんのコトを気にしているとうちゅうには思いますよ。

「あの時はごめんね」と素直に言えるようになる日が
来るといいですね♪

うちのダンナがもし変わってしまったら・・・

叩きなおす!!(スパルタ)
ウソです!ウソ!冗談っっ(汗汗)

でもきっとダンナ様が変わってもうちゅうには何もかわらないと
断言できます(笑)
そういう時こそ、うちゅうにのフルパワーを発揮しなくてはいけませんよね!
(そのフルパワーが怖いんだろうな・・・)
  • 2009-06-06 00:25
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C365] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわ。

デスノートTVでもやっていたんですねー。
最近全くTVを見ないので、DVDで初めて観ました。
おもしろっかったです。

松山ケンイチくんもかっこいいですね。
そういえばうちゅうにさんと銭ゲバの話を良くされていましたね!
唇の形がなんだかかわいいなぁと思いました。

月末にあんまり嬉しくもない誕生日がやってきます。
パチンコ屋さん設定⑥をプレゼントしてくれないかな。

付き合っていた子のことをまだ好きかは不明です。
新しく好きな子が出来たとかではありません。
誰に対しても好きっていう感情が今はないです。
いろんな感情が希薄になっている気がします。
ガッカリしたり、怒ったり、マイナス方向な感情ばっかりです。

もし彼女と元に戻れても僕が前の僕に戻れることは無いので、
多分前のような幸せな時間は取り戻せないと思います。
なので、このドラマは少し気になりました。
変わり果ててしまったうつの人とどうやって付き合っていくのだろうって。

[C366] Nさんへ

Nさん、こんばんわ。

実はちょっと前から復活していたのですが、
復活したことを仲良くしてくれていた人たちに言えず、
引きこもっていました。
秘密にしていたり、悪気があったわけではありません。ごめんなさい。

デスノートの漫画面白そうですね!
今度漫画喫茶に引きこもりに行ったとき読んでみます。

コメントありがとうございました。

[C367] うちゅうにさんへ

うちゅうにさん、こんばんわ。

デュークってあの死神でしたっけ?
漫画ではもっと登場回数が多いのでしょうか?
ラストシーンは結構衝撃でしたが。

彼女とはそんなに穏やかな愛ではなかったですよ(笑)
僕は今じゃどうしようもなく根暗ですが、
前はもっともっと元気な子だったんです。
彼女の元気な子でした。
ケンカもいっぱいしたけど、いつも笑いながら過ごしてました。

たまに思い出すことはありますが、
「いい思い出」として思い出すだけです。

うちゅうにさんとNさんはとても息のあった素敵なご夫婦だなぁと思います。

コメントありがとうございました。

[C368]

ヨウヘイさんこんにちは~

デスノート!本物のデスノートが欲しいと本気で思っている悪いNです...

原作(漫画)を読んだ方なら解ってくれると思いますが、映画版の夜神月役は藤原竜也ではなく成宮寛貴があっているのではと勝手にキャスティングしているNです...

死神の目はいらん!と思うNでした!
  • 2009-06-08 18:27
  • N
  • URL
  • 編集

[C369]

ヘインさん、こんばんは~!スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

松ケン君、なんだか
可愛いでございますよねぇ~ッ(メロッ)
女性タレント?でいいますと
アッシはCMでアヒルと一緒に出てる
女優さん(名前、出てこず)
を見るたび、「がわいい~~!がわいい~!」
とメロメロになってますッ

ヘヘイさんは感情が
希薄になっているのですねぇ~ッ
その薄くなっておる部分が
段々と元の色に戻っていくといいでございますよねぇ~ッ

[C370]

こんばんわ~ヨウヘイさん

本日はテンションが上がり切らず
ちょいと元気の無いうちゅうになのです(笑)
明日はリフレッシュ休暇を勝手に作って
暴君ネロ(上司)から有休使用許可をもぎ取りました。フフ♪

ヨウヘイさんのおっしゃる通り、デュークは死神です
リンゴが好きだったり、お茶目な一面が大変お気に入り♪
ラストは衝撃ですよね~
それもまたデュークっぽいとうちゅうには思ったのです。

うちの夫婦は息が全然合わないのですよ(笑)
それでイライラしてることが圧倒的に多いのです
もとは他人ですものね、それが一緒になっているということが
大変なのだと感じます。

うちゅうにがめちゃくちゃ現実的でシビアなので
ダンナ様に鬼と言われるのです(笑)

あぁ脱線・・・・ごめんなさいっっ

では、また~♪おやすみなさい☆
  • 2009-06-08 22:55
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C371] Nさんへ

Nさん、こんばんわ。

本当のデスノートを手にしたらどうしましょうね・・・
とりあえず、蟻んこに名前を付けて、書いてみますかね?
って残酷ですね!一寸の虫にも五分の魂でしたっけ?
無駄な殺生はいけません。

原作を読んでいないので、藤原竜也くんはかなりのハマリ役に思えましたが、
本当はもっとナヨッとしたキャラなのでしょうか?

なんだか久しぶりに色々な漫画を読みたくなりました。

[C372] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわ。

松山ケンイチくんは松ケンって言うのですね。
サンバの人とかぶっていてなんだかややこしいですね。

アヒルと一緒にCMに出ている女優・・・
全くわかりません(汗
アヒル、と言うことはアフラックのCMでしょうか?
最近まともにTVを見ていないのでCMにもうといです。。。

な~んか、抜け殻です。
死んだ魚の目をして生きています。

[C373] うちゅうにさんへ

うちゅうにさん、こんばんわ。

リフレッシュはできましたか?

僕は何もかもが物凄くルーズなのですが、
ルーズな彼女といるときだけはシッカリしていました。
多分両方がルーズだとどうしようもなくなるので、
自然とどちらかがバランスを取るようになるんだと思います。

両方シッカリしていたらいいんでしょうが、
でもきっとシッカリ者同士が付き合ったり結婚したとしても、
どちらかがそのうちにルーズになる気がします。

脱線に食いついてしまいました。

[C374]

ヨウヘイさんおはようございます!

全く寝ていないNですよ~

主人公の夜神月は原作ではかなりの色男で頭がいいんですよ!(Nみたいに...)
映画を先に見た方は原作を読んだら正直長ったらしいのでめんどくさい!と思うかもしれませんが、一度読んでみてください♪

映画のデスノートがまた見たくなってきたNでした!

只今かなりネムーなので寝よう...

おやすみなさい...
  • 2009-06-13 06:29
  • URL
  • 編集

[C375]

こんばんわ~ヨウヘイさん♪

うちゅうにです☆

どっちも同じ性格か、または正反対に分かれますよね~
うちは正反対のタイプか(笑)
ヨウヘイさんもルーズなのですか!?
うちゅうにもルーズなのです(爆)
「だらしない!!」と怒られてばっかりですよぉ~
(会社でも家でも)

ずっと前に会社のPCのキーボードからゴキブリが出たという
チン事件があったのですが、先日またもやうちゅうにのデスクから
ゴキブリが出てきて、消毒させられそうな勢いです。エヘヘ・・

これはルーズというより、汚OLでしたねっっ(号泣)

家はダンナ様が何とかしてくれますけど
やはり会社ではその様な人間はおりませんので
清掃のおばさんに全てを託している(ゴキ撲滅)
他力本願なうちゅうにでした♪
  • 2009-06-14 01:19
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C376]

こむばむは!パイン・ナポーさん!
うちゅうにさんの机からリブギゴが出たとの知らせを聞き付けて私も職場のお話をいたしましょう!
パインさんは5ミリくらいの逆ハート型の羽根をした虫をご存知でしょうか。
正式名をチョウバエと言う黒い虫です。ハート型なんて言うと何やら可愛いものを想像してしまうかもしれませんが、ヤツには『ハエ』と言うネーミングがついている通り便所がメインステージなのでございます!
まあなんとイヤらしい虫なのでしょう!これが現在、私の職場で大量発生しておりまして、気持ち悪くて仕方ないのです。
しかもコイツは殺虫剤が中々効かない(ネットで調べると効くようなことが書いてありますが)水を弾く羽根を持っており、毎年私の職場ではこの季節になると大変苦労して来たそうなのです。
そんな夏の風物詩はいりません!
しかし、今年はなんとアルコール製剤がヤツに効くと言うことを発見したシモーネ大学・名誉教授の祐司ン博士(1964~)の丘毛で大分楽になったと従業員一同大喜びなのです。
スプレー一撃でキュッと縮んで地面に落ちるんですよ!
これがとても気持ちいいのですが、とても気持ち悪いのです。ニホンゴムズカシイネ…!
発生場所がわからないので、こうして毎日殺して行くしかないので毎日40匹は殺しておりますよ!!
一体どこから現れるのか…これが発見できたらノーベル・クソムシ賞間違いないのですが…!
あ~もうヤダヤダ!!
  • 2009-06-14 06:01
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C377] Nさんへ

Nさん、こんばんは。

ネムーな中コメントありがとうございます。

デスノートの漫画今度読んでみますね!
今リングにかけろ1を読んでいるので読み終わったらデスノートにします。

Nさんみたいに、とういうカッコの文に思わず微笑みがもれました。

僕の中でのNさんの想像図がデスノートでサッカーとスロットとスケボーが上手くて・・・
ってなんだかゴチャゴチャしてきました(汗

体調、気を使ってくださいね~!

[C378] うちゅうにさんへ

うちゅうにさん、こんばんは。

PCのキーボード&机の引き出しからゴキですか!?
僕はみんなと同じようにゴキブリさんが大っ嫌いなので
そんなことがあったら絶叫しそうです!

僕の部屋は床が全く見えません。
寝るとこもないので別の部屋で寝ています。
あの部屋には絶対に大量の虫が住んでいる、と思っています。

独りでは生きていけない人間も世の中にはいるのです。

僕もNさんのような奥様が欲しいなぁと思いました。


[C379] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんは。

チョウバエ聞いたこと無かったです。
もしかしてみたことはあるかもしれませんが。

羽虫って湧くと大変ですよね~
水回りってどうしても虫が沸いちゃいますし

前に独り暮らしで引っ越したとき初日に洗濯機の排水溝から
羽虫がワイワイと湧いて出て、オロオロしながら深夜に管理会社に電話した記憶があります。

チョウバエの大量発生、
そんな夏の風物詩、本当にいりませんね(笑)

しかし祐司さんの素晴らしい発見で、
今年は退治がすんなりいきそうでよかったです。

お仕事頑張って下さいね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/100-98782d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
