Entries

スポンサーサイト


コメント

[C380]

ヨウヘイさんこんばんわ~

NEWな自転車はもう買われたのですか?
事故とはいえ、新しいのに変えられるのはいいですね~
うらやましいな~
自分の自転車なんか前輪タイヤがツルッツルで雨の日かなりやばいのでそろそろ買いどきかな~なんて思っているのですが、自転車って結構なお値段じゃないですか~
だから我慢してますよ~

無灯火でよく警察に止められるNでした!

パチスロ24は楽しそう♪
  • 2009-06-15 22:09
  • URL
  • 編集

[C381]

やりましたね!新品の自転車!まさに大当り~!
こんなこと言えるのも怪我人が出なかったからなのでホントによかったですね!

さて、絶好調をキープしていた私ですが…ここ三日で80000円もやられてしまいました。今までのはやはり奇跡だったのでしょうか…!
昨日はおぼっちゃまくんで丁度手持ちが無くなったところで潜伏っぽいのを引いたので、入ってるかもしんない!と銀行でお金をおろしてきたのに…入ってないじゃ~ん!頭来てヤメたら即オカマ!
エウ゛ァに移動して5000円でヤメ、帰ろうと出口まで行ったのですがどうも納得出来なかったので戻りました。今まで打ってたエウ゛ァが回る台だったんであと五千円…と思ったらもう取られてました。
…イヤな予感…的中!
まんまと即オカマ!次回予告で確変引いてゲンドウ全回転まで出してましたよ!
も~最悪!パチンコの抽選方式で、オカマは関係ないと分かってはいるのですが…やはりヘコみます!
まだ今年、プラスはプラスなんでヘコたれず行こうと思います。
ではヘインさんもキャドゥの方、楽しんで下さいね!
  • 2009-06-15 22:22
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C382]

ヨウヘイ・へへインさん、こんばんは~!
アッシですよ~ッ( ゚▽゚)/

なんと!何があったものかと
ドキドキしておりましたら
自転車・巻き込まれだったのですねぇ~ッ(T△T)

新しい自転車はいいモノを
勝ってもらって下さいねぇ~ッ

ホントなにが起こるか
解らないでございますねぇ~~ッ

[C383] Nさんへ

Nさん、こんばんは

NEWな自転車はこれから買います(ネットで)

自転車を壊した人が、領収証をくれと言うので同じ奴を買うつもりです。

サドルもいい奴を使っていて、そのサドルも壊れたのですが、

それはネットじゃなくて前住んでいた所にあった専門店で勝ったものなので、

それを探すのがめんどいです・・・

しかも自転車は組み立て式なので、組み立てるのがめんどいです・・・


パチスロ24、MHに2台あったのですが、

1台になり・・・この前ついになくなりました。

残念・・・無念・・・

[C384] 昔の職場にいた後輩が

聞いたら、泣いて喜ぶと思います。(笑)
今もたまに会ったりしますが…

ソ奴は当時は自分の車を誰かに、後ろから、ぶつけてくれないかなぁ~と願ってました(笑)
ぶつけて貰ってついでにいろんな所を治して貰う…

当然、そんな願いはかなうこと無く、今は真面目に!(笑)

今回のヨウヘイさんは
驚き!桃の木!大ラッキーですよ!

ぶつけた人がちゃんといて!!


さて、昨日になりましたがBON JOVIのスロットを初打ちしました!

300G以内でビッグ8回レギュラー7回当たり約1500枚位出て大変面白かったです



が、面白かったのはそれまでで、最後のレギュラーから
追ってしまい、630Gヘタレヤメで600枚弱に!

2000円で掛かったのに!

しかし、最初の頃
ポンポン当たっていた演出がハマり出すと嘘のように外れまくるのは呆れるばかり!

ゲキアツ!だと思ったライブステージ
最初はライブステージへ行ったら当たっていたのに、ハマり出すとサッパリパリバリ!!

特にパチンコステージに行ったら本物のパチンコ屋のように全く当たらない(笑)しかも結構パチンコ屋に滞在するし…
ボーナス終了後に始まるアンコールステージ
コレも2回当たりましたが、ただ実写ステージが見られるだけで…

まぁ、ハマらなければソコソコ楽しめます!

ビッグ中には代表曲も聴けますし、久しぶりに聴いた「YOU GIVE LOVE A BAD NAME(禁じられた愛)」
この曲は聴く度に
「しゃくな鳩!腰痛べー♪」と聴こえる、歌っている私です!

しゃくな鳩って?
どんな鳩やねん!
腰痛べー?
べーって?なんだべ?

Shot through the heart
And you're to blame


空耳アワーでした?!

[C385] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんは。

自転車まだ頼んでいないのですが(めんどくさい為)、
自転車のない生活が不便でしょうがなくて困っています。

いつもMHには自転車で行くのですが、
自転車がないと電車に乗るしかなく・・・

時間は自転車とそれほど変わらないのですが、
人のいるところにいくのが苦手なので、電車はどうも苦手です。

オカマ・・・ショックですよね。。。
僕もパチンコで3万くらい負けて、席を移動したら、
次の人が2回転で9連チャンさせたのを見て、
凄くショックだった記憶があります。
そんときはすっごくオカルターだったので抽選の仕組みなんかも知らず、
本当に悔やんでも悔やみきれない気持ちでした。

引きが復活して3日間のマイナスをサックリと回収できるよう祈ってます!

僕は最近全く稼働を楽しんでいません・・・

[C386] スズメさんへ

スズメさん、こんばんは

自転車がないと不便ですね・・・
本当は原付(ゲンドウ付き自転車)が欲しいのだけど。

この前、前付き合っていた子の誕生日だったのでお祝いのメールしてみました。

[C387] Tさんへ

Tさん、こんばんは。

確かに車だったら、ぶつけられたらラッキーですね!

僕も7回、車をぶつけられたことがあり、

3回は逃げられました。
(内、2回はタクシー!タクシーの運ちゃんはシラ~っと逃げますのでご注意を!
(残り1回は駐車場で当て逃げです・・・

そして、3回修理してもらい。

残りの1回は、自転車に後ろから突っ込まれました。
しかも相当な勢いで・・・
後ろのライトのカバーが割れて、相当な破損状況だったのですが、
ぶつかってきた人が、おじいちゃんで・・・
なんだか余所見をしていたみたいで、
右折車で流れが止まったのが見えなかったらしい・・・

さすがにお金を取ることも出来ず

あの時は困りました


ちなみにぶつけたのは5回。
2回は友達の車に(笑)

残り3回はちゃんと保険で修理費払いました。
内1回はバイクをこけさせちゃって、
保険とは別に、国に40万も収めました。。。(業務上過失傷害!?だったかな)

安全運転を心がけましょう(笑)


スロット、ボンジョビ打ったのですね!
僕も曲聴きたさに、打ってしまいそうです。
幸い?MHには導入されていないので、今のところ打つ機会はありませんが。
BIG-8、REG-7で1500枚っていい感じですね!
でも600はまりはキツイです。
心が折れます・・・

最近新台を全く打っておらず、情報に乏しいです・・・





[C388]

こんばんは…もう朝か!
おはようヘインさん!
ヘインさんの自転車はなにやら高そうなヤツなんですね!これはこれは失礼いたしました。
それにしても足がなくなるのは痛いですよねえ!
俄然行動力に影響が出てしまいますからね!私もかつては教習所に通っている時原チャリを盗まれまして、行くのがかったるくなり、あやうく期間オーバーになるところでした。
ちなみに…信じられないかもしれませんが、私が高校生の頃は原チャリはノーヘルOKだったんですよ!今考えると危険窮まりないですね!
では、また素敵な自転車をゲットして颯爽とパチ屋に向かえることを祈ってますよ!
  • 2009-06-18 06:18
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C389]

へへインさん、こんにちは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ゲンドウ付き自転車にウフフ!
なにか漕いでると
ずっとブツクサ言ってそうでございますねぇ~ッ

彼女さんにメールしてみたのですねッ
なにかフワ~っと来る返信が
あると良いですねぇ~ッ

[C390]

ヨウヘイさんこんばんわ

組み立て式な自転車?
折りたたみしか思い浮かばないNです。
自転車、自分も欲しいですね~
今乗っているのは会社の自転車なのでボロボロなんですよ!

24スロ、なくなってしまったのですか!
残念ですがあまり人気がなかったみたいですからね。
24は2ndシーズンまでしか見たことないNでした!

自転車NEW楽しみですね!
  • 2009-06-19 01:05
  • URL
  • 編集

[C391] 初コメです!

ヨウヘイさん♪おはようございます^^
自転車災難でしたね。
でも、おにゅーになってよかったとか(*´・ω-)b ネッ
あすぼんも以前、パチ屋に行く途中に
車に当てられて自転車が~~~
電動自転車2年目だったのですが、
相手の方に同じ物の新品を買って貰いました☆
その日は結局パチ行けず、念の為に病院へ・・・
自転車代+になったと思っております^^;

[C392] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんは

自転車はネットで勝った安い奴ですよ~

事故話しの続きで許せないことが・・・
壊れたチャリの廃棄を相手がしてくれる、と言ってくれたのですが、
今日、事件の起こったパチンコ屋に行ってみると、
なんと駐輪場に後輪がへしゃげた僕の自転車がそのまま放置されていました。

約束が違うっ!て思って困りました。

警察の人が見たら怪しみますよね!?
防犯登録とかで調べれば僕の自転車ってバレるし、
防犯登録は前に少し住んでいた綾瀬でしたものなので、
物凄く盗んだ自転車っぽいし・・・

困ったものです。

昔の原チャリはノーヘルOK!?
初耳です!
なんて恐ろしいのでしょう!
原付なんてしょっちゅう転んだ話し聞きますし・・・
今では本当に考えられませんね!

新しい自転車、まだ頼んでいないのですが、
前のとおんなじのを買おうとしたら、廃盤になっていて買えませんでした・・・
探すのがめんどいです(汗

コメントありがとうございます!





[C393] スズメさんへ

アッシさん、こんばんは。

ゲンドウ付き自転車のブツクサ聞きたいです(笑)

「あぁ、間違いない、赤だ。(信号)」

なんていちいちつぶやくんですかね?(笑)


ギアチェンジすると、テンションUPして、

「総員第一種・・・!」

なんて言ってきたり(笑)


メールしようとしたら、彼女?(多分違う)から先にメールが来ていて、
それに返信したような形になったのですが、

電話で話しはしていないのですが、
どうしたらいいのかよくわからない感じです。

きっと、また付き合っても上手くいかない気がするし。

前の僕のイメージで今の僕と接したら絶対にガッカリすると思うので。

ガッカリさせるのも嫌だし、自分にもショックがあると思いますし。

困ったもんですね。

[C394] あずぼんさんへ

あずぼんさん、はじめまして!こんばんは

コメントありがとうございます!
この前はお伺いさせてもらいました。

写真とかも載ってて楽しいブログだな~って思って読んじゃいました。
コメント残さなくてごめんなさい。

なんだか、秘密でしている、ってとこがなんだか良かったです。
(なんでかは自分でもよくわからない・・・)


自転車災難でした~・・・
電動自転車!いいですね
でも高そう・・・

僕は駐輪場に止めてたら、引かれていたのですが、
あずぼんさんは乗っているところで事故にあわれたのですね!
念のために病院、と言うことはお怪我は無かったようなので、
安心ですが、車の事故は怖いです!

車の運転は気をつけてもらいたいものです!


僕は最近全然パチンコを打たなくて、
ブログ内容がスロットばかりでつまらないと思います。

しかもあずぼんさんみたいに更新をしっかりしていなくて、
週1回あるかないかの更新です・・・

もし気が向いたらまたお相手してやってください!

後ほど、お伺いさせてもらいます!


コメントありがとうございました!!!

[C395] Nさんへ

Nさん、こんにちは!

コメント飛ばしてしまいすみません!

組み立て式、お店のも店員さんが組み立ててるのかも知れないけれど、
自分で組み立てるのは結構面倒でした・・・

24、なんで人気が無かったのだろう?
同じボース後にRT付く、リンかけとかスパイダーマンとかは人気があるのに。
機械割が低いからかなぁ?
MH以外では設置してあるのを見たことが無いので、
もう2度と打てないんだと思うと残念です・・・

Nさんもドラマのあんまり観たことがないんですね!

ちなみにドラマの24はちゃんと観た事ないのでた・・・
深夜のTVでやっていたのを1~2話ほど見た程度。
レンタル屋さんに行ったらシーズンⅣくらいまで出ていて、とても観きれない!と思いました。

この前ジャックパウアー役の役者さんが、他の映画に出ているのを観て
物凄く違和感を感じました(笑)






[C396]

ヨウヘイ・ヘインさん、こんばんは~!
スズメですッ( ゚▽゚)/

ゲンドウ機つき自転車の
「あぁ...間違いない赤だ」にウケケいたしましたッ
「乗る気がないなら、帰れ!」
とか言い放たれそうですよねぇ~ッ
(アッシがホールでもらったライターに書いてありました)

彼女かどうか解らない所に
返信した形なのですかねぇ~?
いい感じの話のつじつまがあってる
返信だときっと彼女さんなのでしょうねぇッ

今はメールのみで
心のゆとりが生まれたら会う、とかにすれば
いいのではないでしょうかねぇ~!

[C397]

『ああ、間違いない、赤だ』
『乗る気がないなら帰れ!』
ヘインさんもスの字もうみゃい!うみゃいです!
では私もノらせていただいて…『ユイーッ』すいません、全然浮かびませんでした。だったら言うな!

それにしてもヘインさん、自転車そのまま放置とはけしからんですね。自分で撒いた種…まして相手がいることなんですからそこは大人としてキッチリしていただかないとねえ!
全く困ったちゃんですね!

同型は廃盤だったのですか…別のカッチョイイのを探して可愛がってあげましょう!
  • 2009-06-21 23:22
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C398] スズメさんへ

スズメさん、こんばんは。

2日連続で漫画喫茶に泊まってしまった!
(2日連続で身体を洗っていないかどうかは秘密です。
最近シャワーつきの漫画喫茶もありますからね♪・・・・)

ゲンドウ付き自転車、
「乗る気がないなら、帰れ!」

シーンを想像してブホッと来てしまいました!(笑)
まだニヤついちゃってます(^v^)

彼女かどうかわからない・・・
彼女と呼んでいいか、元彼女なのかわからない、と言うことです。
1年もほったらかし・・・
たしかに別れ話はしていないけど、それでもまだ彼女と呼ぶには都合が良すぎますよね


[C399] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんは

祐司さんのノリにウフフっとさせてもらいました(^-^)

自転車の対応は困ったものです・・・
新しい自転車いいのが見つかるまで探します♪



[C400]

ゲンドウ付き自転車
(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ

レイの様に代わりがいくらでもありそう
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

[C401] あすぼんさんへ

あすぼんさん、こんにちは

ゲンドウがいっぱいを想像してちょっと気持ち悪くなりましたv-404
でもゲンドウ付き自転車はなんだかかわいい気がしますv-411

自転車壊れた今は足が無く・・・

僕にとって初号機であるゲンドウ付き自転車を買うか(原付乗ったこと無し)
やっぱり怖いのでゲンドウ無し自転車にするか(普通の自転車です)

迷っています。

う~ん、やっぱりゲンドウはいらないかなぁ?


「乗る気がないなら帰れ!」 (By スズメさん)


リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございますv-421

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/101-f741b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おったまげた

稼働日:3月5日(木)

リアルな今日、たまげたことがありました。

パチ屋に行ったときのこと。

30分ほど打ち、打てる台が無いのでサッサと退店しました。
微々な換金をしに行くと、なんだか駐車場で
2人の店員さんが神妙そうな顔つきをしています。
脇を見ると、僕の自転車があります。
その自転車を囲んでなんだか話しをしています。

僕は自分がなんか悪いことしたのかと思いました。

僕が店内にいた30分間でしたことはと言うと・・・
天井のある機種で大ハマリしている人を見つけ、
なんだかやめそうな雰囲気だったので
休憩所で待っていると、案の定やめてしまい
ありがたく頂いた、、、ということ。
サクッと天井RTに突入し、そこそこハマッてBIG。
+3500円でした。

それだけです。

最近天井狙いばっかりしているからマークされたのか?
と思いました。
しかし、いくらなんでもそれだけのことで
外で待ち伏せなんて穏やかではありません

ドキドキと換金しながらもう1度店員さんと自転車を見ました。

すると・・・

自転車の後輪がぐにゃぐにゃしています!

自転車が事故にあってました・・・


もうビックリして、急いで換金を受け取り、
店員さんに話しを聞きに行きました。

なんでもパチンコ屋さんに入ろうとした車が左折で巻き込んでしまったらしいです。

犯人?も店内におり、その人と話してほしいとのこと。


結局示談で新しい自転車代を貰って、解決したのですが。


たまげましたよ。んもうっ!



稼働日:3月4日(木)

機種:ジャンキージャグラー

2951G BIG=10 REG=11
BIG確=1/295.1
REG確=1/268.2
合成確=1/140.5

322  スタート
584  BIG (投資 7K)
214  ノマレ ヤメ

最終データ
3427G BIG=11 REG=11

個人データ
476G BIG=1 REG=0


なんとなくヤメです。


機種:24-Twenty Four-

1205G BIG=2 REG=3

165  スタート
614  黄7 (投資 15K)
379  ノマレ ヤメ

最終データ
2033G BIG=3 REG=3

個人データ
828G BIG=1 REG=0

隣に好きなお兄さん(恋じゃないですよ!)がいたので打ってみましたが、
破産しそうな台だったのでヤメです。

なんとなく適当に台移動

機種:新・吉宗

1748G BIG=4 

554  スタート
824  白7 (投資 6K)
178  ノマレ ヤメ

最終データ
2196G BIG=5

個人データ
448G BIG=1


当たり前のように負けました。
こんな台を打っていたらそりゃあ勝てませんって。


3月5日(木)の収支
スロ
機種:ジャンキージャグラー、24、新・吉宗
投資  28,000円
回収       0円
収支 ▲28,000円

月収支
+40,500円

サクッと大負けしてちょっと自己嫌悪な日でした。

次回稼働は3月6日(金)。
リングにかけろ1、を打ちました



-完-

スポンサーサイト

コメント

[C380]

ヨウヘイさんこんばんわ~

NEWな自転車はもう買われたのですか?
事故とはいえ、新しいのに変えられるのはいいですね~
うらやましいな~
自分の自転車なんか前輪タイヤがツルッツルで雨の日かなりやばいのでそろそろ買いどきかな~なんて思っているのですが、自転車って結構なお値段じゃないですか~
だから我慢してますよ~

無灯火でよく警察に止められるNでした!

パチスロ24は楽しそう♪
  • 2009-06-15 22:09
  • URL
  • 編集

[C381]

やりましたね!新品の自転車!まさに大当り~!
こんなこと言えるのも怪我人が出なかったからなのでホントによかったですね!

さて、絶好調をキープしていた私ですが…ここ三日で80000円もやられてしまいました。今までのはやはり奇跡だったのでしょうか…!
昨日はおぼっちゃまくんで丁度手持ちが無くなったところで潜伏っぽいのを引いたので、入ってるかもしんない!と銀行でお金をおろしてきたのに…入ってないじゃ~ん!頭来てヤメたら即オカマ!
エウ゛ァに移動して5000円でヤメ、帰ろうと出口まで行ったのですがどうも納得出来なかったので戻りました。今まで打ってたエウ゛ァが回る台だったんであと五千円…と思ったらもう取られてました。
…イヤな予感…的中!
まんまと即オカマ!次回予告で確変引いてゲンドウ全回転まで出してましたよ!
も~最悪!パチンコの抽選方式で、オカマは関係ないと分かってはいるのですが…やはりヘコみます!
まだ今年、プラスはプラスなんでヘコたれず行こうと思います。
ではヘインさんもキャドゥの方、楽しんで下さいね!
  • 2009-06-15 22:22
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C382]

ヨウヘイ・へへインさん、こんばんは~!
アッシですよ~ッ( ゚▽゚)/

なんと!何があったものかと
ドキドキしておりましたら
自転車・巻き込まれだったのですねぇ~ッ(T△T)

新しい自転車はいいモノを
勝ってもらって下さいねぇ~ッ

ホントなにが起こるか
解らないでございますねぇ~~ッ

[C383] Nさんへ

Nさん、こんばんは

NEWな自転車はこれから買います(ネットで)

自転車を壊した人が、領収証をくれと言うので同じ奴を買うつもりです。

サドルもいい奴を使っていて、そのサドルも壊れたのですが、

それはネットじゃなくて前住んでいた所にあった専門店で勝ったものなので、

それを探すのがめんどいです・・・

しかも自転車は組み立て式なので、組み立てるのがめんどいです・・・


パチスロ24、MHに2台あったのですが、

1台になり・・・この前ついになくなりました。

残念・・・無念・・・

[C384] 昔の職場にいた後輩が

聞いたら、泣いて喜ぶと思います。(笑)
今もたまに会ったりしますが…

ソ奴は当時は自分の車を誰かに、後ろから、ぶつけてくれないかなぁ~と願ってました(笑)
ぶつけて貰ってついでにいろんな所を治して貰う…

当然、そんな願いはかなうこと無く、今は真面目に!(笑)

今回のヨウヘイさんは
驚き!桃の木!大ラッキーですよ!

ぶつけた人がちゃんといて!!


さて、昨日になりましたがBON JOVIのスロットを初打ちしました!

300G以内でビッグ8回レギュラー7回当たり約1500枚位出て大変面白かったです



が、面白かったのはそれまでで、最後のレギュラーから
追ってしまい、630Gヘタレヤメで600枚弱に!

2000円で掛かったのに!

しかし、最初の頃
ポンポン当たっていた演出がハマり出すと嘘のように外れまくるのは呆れるばかり!

ゲキアツ!だと思ったライブステージ
最初はライブステージへ行ったら当たっていたのに、ハマり出すとサッパリパリバリ!!

特にパチンコステージに行ったら本物のパチンコ屋のように全く当たらない(笑)しかも結構パチンコ屋に滞在するし…
ボーナス終了後に始まるアンコールステージ
コレも2回当たりましたが、ただ実写ステージが見られるだけで…

まぁ、ハマらなければソコソコ楽しめます!

ビッグ中には代表曲も聴けますし、久しぶりに聴いた「YOU GIVE LOVE A BAD NAME(禁じられた愛)」
この曲は聴く度に
「しゃくな鳩!腰痛べー♪」と聴こえる、歌っている私です!

しゃくな鳩って?
どんな鳩やねん!
腰痛べー?
べーって?なんだべ?

Shot through the heart
And you're to blame


空耳アワーでした?!

[C385] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんは。

自転車まだ頼んでいないのですが(めんどくさい為)、
自転車のない生活が不便でしょうがなくて困っています。

いつもMHには自転車で行くのですが、
自転車がないと電車に乗るしかなく・・・

時間は自転車とそれほど変わらないのですが、
人のいるところにいくのが苦手なので、電車はどうも苦手です。

オカマ・・・ショックですよね。。。
僕もパチンコで3万くらい負けて、席を移動したら、
次の人が2回転で9連チャンさせたのを見て、
凄くショックだった記憶があります。
そんときはすっごくオカルターだったので抽選の仕組みなんかも知らず、
本当に悔やんでも悔やみきれない気持ちでした。

引きが復活して3日間のマイナスをサックリと回収できるよう祈ってます!

僕は最近全く稼働を楽しんでいません・・・

[C386] スズメさんへ

スズメさん、こんばんは

自転車がないと不便ですね・・・
本当は原付(ゲンドウ付き自転車)が欲しいのだけど。

この前、前付き合っていた子の誕生日だったのでお祝いのメールしてみました。

[C387] Tさんへ

Tさん、こんばんは。

確かに車だったら、ぶつけられたらラッキーですね!

僕も7回、車をぶつけられたことがあり、

3回は逃げられました。
(内、2回はタクシー!タクシーの運ちゃんはシラ~っと逃げますのでご注意を!
(残り1回は駐車場で当て逃げです・・・

そして、3回修理してもらい。

残りの1回は、自転車に後ろから突っ込まれました。
しかも相当な勢いで・・・
後ろのライトのカバーが割れて、相当な破損状況だったのですが、
ぶつかってきた人が、おじいちゃんで・・・
なんだか余所見をしていたみたいで、
右折車で流れが止まったのが見えなかったらしい・・・

さすがにお金を取ることも出来ず

あの時は困りました


ちなみにぶつけたのは5回。
2回は友達の車に(笑)

残り3回はちゃんと保険で修理費払いました。
内1回はバイクをこけさせちゃって、
保険とは別に、国に40万も収めました。。。(業務上過失傷害!?だったかな)

安全運転を心がけましょう(笑)


スロット、ボンジョビ打ったのですね!
僕も曲聴きたさに、打ってしまいそうです。
幸い?MHには導入されていないので、今のところ打つ機会はありませんが。
BIG-8、REG-7で1500枚っていい感じですね!
でも600はまりはキツイです。
心が折れます・・・

最近新台を全く打っておらず、情報に乏しいです・・・





[C388]

こんばんは…もう朝か!
おはようヘインさん!
ヘインさんの自転車はなにやら高そうなヤツなんですね!これはこれは失礼いたしました。
それにしても足がなくなるのは痛いですよねえ!
俄然行動力に影響が出てしまいますからね!私もかつては教習所に通っている時原チャリを盗まれまして、行くのがかったるくなり、あやうく期間オーバーになるところでした。
ちなみに…信じられないかもしれませんが、私が高校生の頃は原チャリはノーヘルOKだったんですよ!今考えると危険窮まりないですね!
では、また素敵な自転車をゲットして颯爽とパチ屋に向かえることを祈ってますよ!
  • 2009-06-18 06:18
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C389]

へへインさん、こんにちは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ゲンドウ付き自転車にウフフ!
なにか漕いでると
ずっとブツクサ言ってそうでございますねぇ~ッ

彼女さんにメールしてみたのですねッ
なにかフワ~っと来る返信が
あると良いですねぇ~ッ

[C390]

ヨウヘイさんこんばんわ

組み立て式な自転車?
折りたたみしか思い浮かばないNです。
自転車、自分も欲しいですね~
今乗っているのは会社の自転車なのでボロボロなんですよ!

24スロ、なくなってしまったのですか!
残念ですがあまり人気がなかったみたいですからね。
24は2ndシーズンまでしか見たことないNでした!

自転車NEW楽しみですね!
  • 2009-06-19 01:05
  • URL
  • 編集

[C391] 初コメです!

ヨウヘイさん♪おはようございます^^
自転車災難でしたね。
でも、おにゅーになってよかったとか(*´・ω-)b ネッ
あすぼんも以前、パチ屋に行く途中に
車に当てられて自転車が~~~
電動自転車2年目だったのですが、
相手の方に同じ物の新品を買って貰いました☆
その日は結局パチ行けず、念の為に病院へ・・・
自転車代+になったと思っております^^;

[C392] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんは

自転車はネットで勝った安い奴ですよ~

事故話しの続きで許せないことが・・・
壊れたチャリの廃棄を相手がしてくれる、と言ってくれたのですが、
今日、事件の起こったパチンコ屋に行ってみると、
なんと駐輪場に後輪がへしゃげた僕の自転車がそのまま放置されていました。

約束が違うっ!て思って困りました。

警察の人が見たら怪しみますよね!?
防犯登録とかで調べれば僕の自転車ってバレるし、
防犯登録は前に少し住んでいた綾瀬でしたものなので、
物凄く盗んだ自転車っぽいし・・・

困ったものです。

昔の原チャリはノーヘルOK!?
初耳です!
なんて恐ろしいのでしょう!
原付なんてしょっちゅう転んだ話し聞きますし・・・
今では本当に考えられませんね!

新しい自転車、まだ頼んでいないのですが、
前のとおんなじのを買おうとしたら、廃盤になっていて買えませんでした・・・
探すのがめんどいです(汗

コメントありがとうございます!





[C393] スズメさんへ

アッシさん、こんばんは。

ゲンドウ付き自転車のブツクサ聞きたいです(笑)

「あぁ、間違いない、赤だ。(信号)」

なんていちいちつぶやくんですかね?(笑)


ギアチェンジすると、テンションUPして、

「総員第一種・・・!」

なんて言ってきたり(笑)


メールしようとしたら、彼女?(多分違う)から先にメールが来ていて、
それに返信したような形になったのですが、

電話で話しはしていないのですが、
どうしたらいいのかよくわからない感じです。

きっと、また付き合っても上手くいかない気がするし。

前の僕のイメージで今の僕と接したら絶対にガッカリすると思うので。

ガッカリさせるのも嫌だし、自分にもショックがあると思いますし。

困ったもんですね。

[C394] あずぼんさんへ

あずぼんさん、はじめまして!こんばんは

コメントありがとうございます!
この前はお伺いさせてもらいました。

写真とかも載ってて楽しいブログだな~って思って読んじゃいました。
コメント残さなくてごめんなさい。

なんだか、秘密でしている、ってとこがなんだか良かったです。
(なんでかは自分でもよくわからない・・・)


自転車災難でした~・・・
電動自転車!いいですね
でも高そう・・・

僕は駐輪場に止めてたら、引かれていたのですが、
あずぼんさんは乗っているところで事故にあわれたのですね!
念のために病院、と言うことはお怪我は無かったようなので、
安心ですが、車の事故は怖いです!

車の運転は気をつけてもらいたいものです!


僕は最近全然パチンコを打たなくて、
ブログ内容がスロットばかりでつまらないと思います。

しかもあずぼんさんみたいに更新をしっかりしていなくて、
週1回あるかないかの更新です・・・

もし気が向いたらまたお相手してやってください!

後ほど、お伺いさせてもらいます!


コメントありがとうございました!!!

[C395] Nさんへ

Nさん、こんにちは!

コメント飛ばしてしまいすみません!

組み立て式、お店のも店員さんが組み立ててるのかも知れないけれど、
自分で組み立てるのは結構面倒でした・・・

24、なんで人気が無かったのだろう?
同じボース後にRT付く、リンかけとかスパイダーマンとかは人気があるのに。
機械割が低いからかなぁ?
MH以外では設置してあるのを見たことが無いので、
もう2度と打てないんだと思うと残念です・・・

Nさんもドラマのあんまり観たことがないんですね!

ちなみにドラマの24はちゃんと観た事ないのでた・・・
深夜のTVでやっていたのを1~2話ほど見た程度。
レンタル屋さんに行ったらシーズンⅣくらいまで出ていて、とても観きれない!と思いました。

この前ジャックパウアー役の役者さんが、他の映画に出ているのを観て
物凄く違和感を感じました(笑)






[C396]

ヨウヘイ・ヘインさん、こんばんは~!
スズメですッ( ゚▽゚)/

ゲンドウ機つき自転車の
「あぁ...間違いない赤だ」にウケケいたしましたッ
「乗る気がないなら、帰れ!」
とか言い放たれそうですよねぇ~ッ
(アッシがホールでもらったライターに書いてありました)

彼女かどうか解らない所に
返信した形なのですかねぇ~?
いい感じの話のつじつまがあってる
返信だときっと彼女さんなのでしょうねぇッ

今はメールのみで
心のゆとりが生まれたら会う、とかにすれば
いいのではないでしょうかねぇ~!

[C397]

『ああ、間違いない、赤だ』
『乗る気がないなら帰れ!』
ヘインさんもスの字もうみゃい!うみゃいです!
では私もノらせていただいて…『ユイーッ』すいません、全然浮かびませんでした。だったら言うな!

それにしてもヘインさん、自転車そのまま放置とはけしからんですね。自分で撒いた種…まして相手がいることなんですからそこは大人としてキッチリしていただかないとねえ!
全く困ったちゃんですね!

同型は廃盤だったのですか…別のカッチョイイのを探して可愛がってあげましょう!
  • 2009-06-21 23:22
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C398] スズメさんへ

スズメさん、こんばんは。

2日連続で漫画喫茶に泊まってしまった!
(2日連続で身体を洗っていないかどうかは秘密です。
最近シャワーつきの漫画喫茶もありますからね♪・・・・)

ゲンドウ付き自転車、
「乗る気がないなら、帰れ!」

シーンを想像してブホッと来てしまいました!(笑)
まだニヤついちゃってます(^v^)

彼女かどうかわからない・・・
彼女と呼んでいいか、元彼女なのかわからない、と言うことです。
1年もほったらかし・・・
たしかに別れ話はしていないけど、それでもまだ彼女と呼ぶには都合が良すぎますよね


[C399] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんは

祐司さんのノリにウフフっとさせてもらいました(^-^)

自転車の対応は困ったものです・・・
新しい自転車いいのが見つかるまで探します♪



[C400]

ゲンドウ付き自転車
(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ

レイの様に代わりがいくらでもありそう
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

[C401] あすぼんさんへ

あすぼんさん、こんにちは

ゲンドウがいっぱいを想像してちょっと気持ち悪くなりましたv-404
でもゲンドウ付き自転車はなんだかかわいい気がしますv-411

自転車壊れた今は足が無く・・・

僕にとって初号機であるゲンドウ付き自転車を買うか(原付乗ったこと無し)
やっぱり怖いのでゲンドウ無し自転車にするか(普通の自転車です)

迷っています。

う~ん、やっぱりゲンドウはいらないかなぁ?


「乗る気がないなら帰れ!」 (By スズメさん)


リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございますv-421

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/101-f741b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
