Entries



コメント

[C412]

見てますよ~!ヘインさん(笑)!

エウ゛ァ、見たんですね?私がエウ゛ァのアニメを初めて見たのはパチになる遥か前…1回目の再放送だったかと思います。
深夜にまとめて放送しておりました。当時は私、何故かお色気アニメと勘違いして(多分レイの部屋でのシンジとのカラミを見て)、期待して見ておったのですが全く希望のシーンが出て来ないので見るのをヤメたと言ういわくつき(何がいわくつきかッ!)のアニメでしたよ。
その頃は取り立てて面白さも感じませんでしたが…今やどうでしょう、ドップリでございますよ!
パチを打ってから見たエウ゛ァの面白いこと、面白いこと!
どんだけパチの出来がよかったかっことですね。きっとこう考えているのは私だけではないでしょう!
コワイわ~、パチって…。

で、ヘインさん!3500枚ってスゴイですね!BIGな羅列にBIGりいたしましたよ!
では、田舎でたくさんリフレッシュして来て下さいね!行ってらっしゃいませ~!
  • 2009-07-26 09:57
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C413] エヴァンゲリオン…

PACHINKOとSLOTしか知らないのに?

面白いとは(驚)


凄い!!


エヴァンゲリオンと言えば、皆さん、ご存知のように5号機スロットとして初登場した機種…

とにかく、千円でやたら回る…回る…高設定は更に回る…回る…


初登場した時は、みんな興味津々で、打っていたのですが…あまりのツマラナサに…

無理もナイですね!!

初代エヴァンゲリオン導入時期はまだ4号機も全盛時代で、4号機新台も導入してたし…


打つ方が無駄…アホ!(笑)


そして、2代目も、まだ4号機が…(多分)


結局は完全に4号機が無くなってからの3代目が仕方無く(笑)大ヒット!

まぁ、店によっては3代目が全く人気がナイ所も多々ですが…

ジャグラー系ばかり人気

エヴァンゲリオンが朝から満員になる店を良く聞きますが、私の地元では知っている限り、エヴァンゲリオンが満員なんて言う店はアリマセン!
(笑)


エヴァンゲリオンとジャグラー系が満員の店は優良店と言われてますね!

鳥取砂丘で

OBORE?ないように!(笑)
  • 2009-07-26 19:20
  • URL
  • 編集

[C414] KINSHIwordが

ナンタラカンタラで投稿が出来ずで?

パチンコがKINSHIword?
チンコが入っているからかな?と思いPACHINKOに

でも

次は、バカ?
だから?アホ…に

でも

バカもアホも書かずに…
でも、まだKINSHIwordが…で


ウ~ン…………

溺れないようにの溺れが?
で、ローマ字にしても…
ダメ


ひょっとしたら
もしかしたら?

スズメさんの所でもダメなKAOMOJI??



正解!!

(驚)のKAOMOJIがダメでした!!


何で、KAOMOJIがダメやねん!!


5号機がダメやねんのと同じ…無理矢理(笑)
  • 2009-07-26 19:33
  • URL
  • 編集

[C415] またまた…

なんとかワードで…

投稿出来ずで


ローマ字とかにしているのは試行錯誤の為です
(笑)

結局、最後にPACHINKO・CHINKOを小文字にしたら投稿OKに成りました!


ふぅ~~~~~(笑)
  • 2009-07-26 19:39
  • URL
  • 編集

[C416] あ~もう・・・

PACHINKOをCHINKOを小文字にしても、確認すると大文字になって、ダメって出るし…禁止ワードが何か?ちゃんと教える機能を付けてもらいたいもんです(笑)

多分、PACHINKOが禁止ワード?

でも、ヨウヘイさんは普通にPACHINKOって書いています…

他の所でもPACHINKOって言うのとホーケイって言うのも禁止ワードになってました(笑)

参考の為に(笑)

でも、そこはPACHINKOのチとか1文字でも小文字にすれば投稿OKですが…

ただ、ギャンブルの事を書く所でPACHINKO禁止ワードって?!

あり得ん!!(笑)
  • 2009-07-26 19:46
  • URL
  • 編集

[C417]

本当にスロットの事知ってるんですか?
見ているとデータがデタラメですよ。
もう少し勉強すれば?
こんなんでよくブログ出来ますね。
恥ずかしいと思わない?
やめた方がいいと思います。
読んだら暗いし面白くないし
  • 2009-08-04 13:56
  • おさむ
  • URL
  • 編集

[C418]

私はスロット歴二十年ですがあなたのデータはデタラメです。
そんないい加減なブログとデータは載せない方がいいのでは?
真面目にスロットを打つ人に迷惑だからやめて下さいね!

初心者の人にも良くないことです。

つまらねえブログ
  • 2009-08-06 15:19
  • 照夫
  • URL
  • 編集

[C419] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ~!

お返事遅くなりました~v-421
しかもコメントがいつの間にか承認制になっていたり・・・

エヴァそういえば僕もパチンコを打って
おもしろい!ってハマリました。
正に祐司さんの言うとおりパチのデキが良かったのですよね!
>お色気アニメと勘違い
祐司さんっ(笑)でも確かにエヴァは女の子が魅力的ですよね!(アスカずき)

田舎で物凄くリフレッシュできました!


  • 2009-08-14 05:34
  • ヨウヘイ
  • URL
  • 編集

[C420] Tさんへ

Tさん、こんばんは

お返事遅くなりました・・・
そして禁止ワードの件、ご迷惑お掛け致しました・・・

いつの間にかコメントも承認制になっていたり禁止ワードが勝手に設定されていたり
どうなっているんでしょうね・・・
PCに全然詳しくない僕は困ってしまいます

さっき祐司さんのコメントのお返事に「パチンコ」と書いても
普通にお返事できたので、もう禁止ワードは平気だと思います。
(僕は特に何もしていませんが・・・時間が解決してくれた?)

エヴァンゲリオン僕は初代も2代目も打っておらず、3代目から打ってます
この前ゲームセンターで初代をチョロっと打ってみましたが、
当らなかったせいか、全く面白くアリマセンでしたv-356

鳥取報告はまた書きます(砂丘は行きませんでしたがv-355

色々苦労してまでコメントして頂きありがとうございます!

  • 2009-08-14 05:45
  • ヨウヘイ
  • URL
  • 編集

[C421] おさむさんへ

おさむさん、はじめまして、こんばんは

僕なんかの無名ブログをドコから発見してくれたのでしょうか?
読んで頂いて、コメントまで頂いてありがとうございます。
内容は正直手厳しいですが・・・

おさむさんのおっしゃるとおり初心者です
データはそのままを書いているつもりですが、
何か間違いがあればご指摘いただければと思います。

暗いのは性格なので・・・(笑)

気になる点、立ち回りの指摘等ありましたら、ご指導下さい。

もとは立ち回り向上の為にと思って書いていたブログです。
おさむさんのコメントで忘れていた初心を思い出しました。

荒らしはご勘弁ですが、僕の初心者っプリを指摘くださる為の
コメントでしたら厳しいものでも受け入れたいと思います。

コメントありがとうございました
  • 2009-08-14 05:57
  • ヨウヘイ
  • URL
  • 編集

[C422] 照夫さんへ

照夫さん、はじめまして、こんばんは

スロット暦20年ですか!?(凄いです!)
僕はスロット暦10ヶ月くらいでしょうか・・・

おさむさんにもデータがデタラメと指摘されたのですが、
僕はそのままを書いているつもりです。
もし、こうしたほうがいい、というのがあれば教えてください。

少し気分を害してしまったようでスイマセン

暗い、ツマラナイは性格ですので(汗)

僕は技術(目押し)・実力(立ち回り/台読み)・知識(解析)全てが不足しているので
当然たいして勝ってもいません。(特に3月からは)

努力(並び/閉店チェック/解析の勉強)もほとんどしていませんので
20年もこの生活をしていけるような人間でもないと思います。

そもそも短気で稼働中イライラしっぱなしなので、スロットが向いていないとも思ってます(笑)

でもまぁ仕事を辞めて、何もしない生活をしているので、
とりあえずスロット打って、とりあえずブログ書いて(全然更新していませんが)と言う感じです。

こういう適当さが、真面目に仕事している人や、
真面目にスロット打っている人には嫌われるのでしょうね。

ゴメンナサイ
  • 2009-08-14 06:13
  • ヨウヘイ
  • URL
  • 編集

[C423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C425]

おっ!ヘインさんご無沙汰~!田舎でリフレッシュできたようでよかったですね~!
私は何やら最近疲れ気味…仕事で休みの曜日が変わった丘毛でリズムが狂ってしまい、パチンコも全然勝てませんよ(関係ないか…)。
ヘインさんの調子はいかがでしょうか?もうとりあえず人の勝ち話をたくさん聞いて景気をつけたい今日この頃でございます。
では!元気出して!
  • 2009-08-27 07:29
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C426]

20年もこのような生活をしてる訳ではないので!

バカにしてるんちゃう?
いろいろスロットやパチンコブログ見てきたけどお前バカ?
喧嘩売ってどうするん?
20年もスロット生活してるなんて言ってないやろ!
  • 2009-09-26 18:27
  • Tる夫
  • URL
  • 編集

[C427] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C428] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C430] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C432] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C435] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C436] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05 06:01
トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/103-449ec2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーゴー★

稼働日:3月7日(水)

放置しっぱなしで、もう誰も見てないと思いますが、
久しぶりに更新してみます。


とりあえず最近観たアニメの話しをば

新世紀エヴァンゲリオンです

エヴァンゲリオン、大好きなのですが、
実はパチンコとスロットでしか知らず、
TVアニメをあんまり見たことがありませんでした。

たしか放送していたのは中学2年頃。
話題にはなっていたのですが、
僕は興味がなく、2話程、何とナシに見た程度。
その2回程のうち1回は初号機が使徒を食う回で、
グロいなぁ、怖いなぁっ、なんでこんなのが人気なんだろう、って思った記憶があります。

そして最近、ついにエヴァンゲリオンのDVDを借りて、
TV版と劇場版(Air/まごごろを君に)を全て見終わりました。

正直、Air/まごころ・・・は観てて辛かった。

内容はまだ見ていない人がいるかもなので言いませんが
見終わった後暗~い気分になってしまいました。


エヴァって怖いですね。


パチンコ・スロットではあんなに楽しいのに!


ついでに稼働の話しも・・・

随分と昔の話ですが、
3月7日(土)の稼働報告になります。

前日のリンかけでの大勝に気を良くした翌日。
寝坊してお昼くらいからの稼働になりました・・・


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
1223G BIG=2 REG=3

  1  スタート
436  黄7 (スイカ)(7K)
     500 ベル=61(8.19)
        スイカ=15(33.3)
        チェリー=6(83.3)

154  赤7 (チェリー)
330  ノマレ ヤメ

最終データ
2151G BIG=4 REG=3

通常時小役(928G)
ベル =104 (8.92) (設定①)
スイカ = 21 (44.1) (設定⑥)
チェリー= 10 (92.8) (設定①)

ボーナス中小役(52G)
スイカ  =2 (26.0) (設定①)
チェリー =0 (-)   (-)
1枚役=1 (52.0) (設定①)


もっと早く見切りをつければ良かった・・・
飲まれたのでヤメです。


店を移動します


機種:ニューパルサーV
582G BIG=1 REG=3
BIG確=1/582.0
REG確=1/194.0
合成確=1/145.5  REG確がいいので打ってみます。

136  スタート
317  REG (6K)
113  ノマレ
594  REG (18K)
118  ノマレ ヤメ

最終データ
1475G BIG=1 REG=5

なんとなくムキになって打ってしまいましたが、
飲まれたとこで我に返ってヤメ


MHに戻ります。


機種:アイムジャグラーEX
2674G BIG=7 REG=12
BIG確=1/352.0
REG確=1/205.3
合成確=1/129.6 これもREG確がいいので打ってみます。

 84  スタート
137  BIG (2K)
 23  REG
 36  BIG
 10  BIG

239  REG
146  BIG
104  BIG

 55  REG
 65  BIG
109  REG
227  BIG
 23  BIG
 18  BIG

146  REG
205  BIG
107  BIG
 53  BIG

165  REG
 10  BIG
 25  REG
  1  BIG ジャンジャンバリバリ♪
267  BIG
 71  BIG

138  BIG
120  REG
 11  BIG
 53  REG
224  REG
 83  BIG
 26  BIG

191  BIG
 71  BIG

232  REG
210  BIG
 16  REG
139  REG
 33  BIG
 70  BIG
 84  BIG

 36  REG
282  REG
103  BIG
315  REG
408  BIG
126  BIG

260  REG
  0  ヤメ

獲得枚数=3530枚

最終データ
7853G BIG=36 REG=29
BIG確=1/218.1
REG確=1/270.7
合成確=1/120.8

個人データ
5389G BIG=29 REG=17
BIG確=1/185.8
REG確=1/317.0
合成確=1/117.1


昨日のリングにかけろより出ましたが!

ジャグラーはたまに暴走します


200903072257000.jpg
 

3月7日の収支

スロ
機種:エヴァ、ニューパルV、アイジャグ
投資  27,000円
回収  70,500円
収支 +43,500円

月収支
+141,000円


次回稼働は3月8日(日)
夜からのちょい稼働です

そしてリアルな明日(7/26)から
鳥取(田舎)に1週間程行って気分転換してきます。

帰ってきたら平和な田舎な風景の写真でもUPします。


-完-

コメント

[C412]

見てますよ~!ヘインさん(笑)!

エウ゛ァ、見たんですね?私がエウ゛ァのアニメを初めて見たのはパチになる遥か前…1回目の再放送だったかと思います。
深夜にまとめて放送しておりました。当時は私、何故かお色気アニメと勘違いして(多分レイの部屋でのシンジとのカラミを見て)、期待して見ておったのですが全く希望のシーンが出て来ないので見るのをヤメたと言ういわくつき(何がいわくつきかッ!)のアニメでしたよ。
その頃は取り立てて面白さも感じませんでしたが…今やどうでしょう、ドップリでございますよ!
パチを打ってから見たエウ゛ァの面白いこと、面白いこと!
どんだけパチの出来がよかったかっことですね。きっとこう考えているのは私だけではないでしょう!
コワイわ~、パチって…。

で、ヘインさん!3500枚ってスゴイですね!BIGな羅列にBIGりいたしましたよ!
では、田舎でたくさんリフレッシュして来て下さいね!行ってらっしゃいませ~!
  • 2009-07-26 09:57
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C413] エヴァンゲリオン…

PACHINKOとSLOTしか知らないのに?

面白いとは(驚)


凄い!!


エヴァンゲリオンと言えば、皆さん、ご存知のように5号機スロットとして初登場した機種…

とにかく、千円でやたら回る…回る…高設定は更に回る…回る…


初登場した時は、みんな興味津々で、打っていたのですが…あまりのツマラナサに…

無理もナイですね!!

初代エヴァンゲリオン導入時期はまだ4号機も全盛時代で、4号機新台も導入してたし…


打つ方が無駄…アホ!(笑)


そして、2代目も、まだ4号機が…(多分)


結局は完全に4号機が無くなってからの3代目が仕方無く(笑)大ヒット!

まぁ、店によっては3代目が全く人気がナイ所も多々ですが…

ジャグラー系ばかり人気

エヴァンゲリオンが朝から満員になる店を良く聞きますが、私の地元では知っている限り、エヴァンゲリオンが満員なんて言う店はアリマセン!
(笑)


エヴァンゲリオンとジャグラー系が満員の店は優良店と言われてますね!

鳥取砂丘で

OBORE?ないように!(笑)
  • 2009-07-26 19:20
  • URL
  • 編集

[C414] KINSHIwordが

ナンタラカンタラで投稿が出来ずで?

パチンコがKINSHIword?
チンコが入っているからかな?と思いPACHINKOに

でも

次は、バカ?
だから?アホ…に

でも

バカもアホも書かずに…
でも、まだKINSHIwordが…で


ウ~ン…………

溺れないようにの溺れが?
で、ローマ字にしても…
ダメ


ひょっとしたら
もしかしたら?

スズメさんの所でもダメなKAOMOJI??



正解!!

(驚)のKAOMOJIがダメでした!!


何で、KAOMOJIがダメやねん!!


5号機がダメやねんのと同じ…無理矢理(笑)
  • 2009-07-26 19:33
  • URL
  • 編集

[C415] またまた…

なんとかワードで…

投稿出来ずで


ローマ字とかにしているのは試行錯誤の為です
(笑)

結局、最後にPACHINKO・CHINKOを小文字にしたら投稿OKに成りました!


ふぅ~~~~~(笑)
  • 2009-07-26 19:39
  • URL
  • 編集

[C416] あ~もう・・・

PACHINKOをCHINKOを小文字にしても、確認すると大文字になって、ダメって出るし…禁止ワードが何か?ちゃんと教える機能を付けてもらいたいもんです(笑)

多分、PACHINKOが禁止ワード?

でも、ヨウヘイさんは普通にPACHINKOって書いています…

他の所でもPACHINKOって言うのとホーケイって言うのも禁止ワードになってました(笑)

参考の為に(笑)

でも、そこはPACHINKOのチとか1文字でも小文字にすれば投稿OKですが…

ただ、ギャンブルの事を書く所でPACHINKO禁止ワードって?!

あり得ん!!(笑)
  • 2009-07-26 19:46
  • URL
  • 編集

[C417]

本当にスロットの事知ってるんですか?
見ているとデータがデタラメですよ。
もう少し勉強すれば?
こんなんでよくブログ出来ますね。
恥ずかしいと思わない?
やめた方がいいと思います。
読んだら暗いし面白くないし
  • 2009-08-04 13:56
  • おさむ
  • URL
  • 編集

[C418]

私はスロット歴二十年ですがあなたのデータはデタラメです。
そんないい加減なブログとデータは載せない方がいいのでは?
真面目にスロットを打つ人に迷惑だからやめて下さいね!

初心者の人にも良くないことです。

つまらねえブログ
  • 2009-08-06 15:19
  • 照夫
  • URL
  • 編集

[C419] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ~!

お返事遅くなりました~v-421
しかもコメントがいつの間にか承認制になっていたり・・・

エヴァそういえば僕もパチンコを打って
おもしろい!ってハマリました。
正に祐司さんの言うとおりパチのデキが良かったのですよね!
>お色気アニメと勘違い
祐司さんっ(笑)でも確かにエヴァは女の子が魅力的ですよね!(アスカずき)

田舎で物凄くリフレッシュできました!


  • 2009-08-14 05:34
  • ヨウヘイ
  • URL
  • 編集

[C420] Tさんへ

Tさん、こんばんは

お返事遅くなりました・・・
そして禁止ワードの件、ご迷惑お掛け致しました・・・

いつの間にかコメントも承認制になっていたり禁止ワードが勝手に設定されていたり
どうなっているんでしょうね・・・
PCに全然詳しくない僕は困ってしまいます

さっき祐司さんのコメントのお返事に「パチンコ」と書いても
普通にお返事できたので、もう禁止ワードは平気だと思います。
(僕は特に何もしていませんが・・・時間が解決してくれた?)

エヴァンゲリオン僕は初代も2代目も打っておらず、3代目から打ってます
この前ゲームセンターで初代をチョロっと打ってみましたが、
当らなかったせいか、全く面白くアリマセンでしたv-356

鳥取報告はまた書きます(砂丘は行きませんでしたがv-355

色々苦労してまでコメントして頂きありがとうございます!

  • 2009-08-14 05:45
  • ヨウヘイ
  • URL
  • 編集

[C421] おさむさんへ

おさむさん、はじめまして、こんばんは

僕なんかの無名ブログをドコから発見してくれたのでしょうか?
読んで頂いて、コメントまで頂いてありがとうございます。
内容は正直手厳しいですが・・・

おさむさんのおっしゃるとおり初心者です
データはそのままを書いているつもりですが、
何か間違いがあればご指摘いただければと思います。

暗いのは性格なので・・・(笑)

気になる点、立ち回りの指摘等ありましたら、ご指導下さい。

もとは立ち回り向上の為にと思って書いていたブログです。
おさむさんのコメントで忘れていた初心を思い出しました。

荒らしはご勘弁ですが、僕の初心者っプリを指摘くださる為の
コメントでしたら厳しいものでも受け入れたいと思います。

コメントありがとうございました
  • 2009-08-14 05:57
  • ヨウヘイ
  • URL
  • 編集

[C422] 照夫さんへ

照夫さん、はじめまして、こんばんは

スロット暦20年ですか!?(凄いです!)
僕はスロット暦10ヶ月くらいでしょうか・・・

おさむさんにもデータがデタラメと指摘されたのですが、
僕はそのままを書いているつもりです。
もし、こうしたほうがいい、というのがあれば教えてください。

少し気分を害してしまったようでスイマセン

暗い、ツマラナイは性格ですので(汗)

僕は技術(目押し)・実力(立ち回り/台読み)・知識(解析)全てが不足しているので
当然たいして勝ってもいません。(特に3月からは)

努力(並び/閉店チェック/解析の勉強)もほとんどしていませんので
20年もこの生活をしていけるような人間でもないと思います。

そもそも短気で稼働中イライラしっぱなしなので、スロットが向いていないとも思ってます(笑)

でもまぁ仕事を辞めて、何もしない生活をしているので、
とりあえずスロット打って、とりあえずブログ書いて(全然更新していませんが)と言う感じです。

こういう適当さが、真面目に仕事している人や、
真面目にスロット打っている人には嫌われるのでしょうね。

ゴメンナサイ
  • 2009-08-14 06:13
  • ヨウヘイ
  • URL
  • 編集

[C423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C425]

おっ!ヘインさんご無沙汰~!田舎でリフレッシュできたようでよかったですね~!
私は何やら最近疲れ気味…仕事で休みの曜日が変わった丘毛でリズムが狂ってしまい、パチンコも全然勝てませんよ(関係ないか…)。
ヘインさんの調子はいかがでしょうか?もうとりあえず人の勝ち話をたくさん聞いて景気をつけたい今日この頃でございます。
では!元気出して!
  • 2009-08-27 07:29
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C426]

20年もこのような生活をしてる訳ではないので!

バカにしてるんちゃう?
いろいろスロットやパチンコブログ見てきたけどお前バカ?
喧嘩売ってどうするん?
20年もスロット生活してるなんて言ってないやろ!
  • 2009-09-26 18:27
  • Tる夫
  • URL
  • 編集

[C427] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C428] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C430] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C432] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C435] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C436] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05 06:01
トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/103-449ec2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
