Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/13-6015062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペカッ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おとといの夜、記事を書いたのですが、
PCの調子が悪く、投稿できませんでした・・・
ので、今更17日の稼動分を投稿します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんこんばんわ。

ただいまの時刻は3:19分です。(書き始め時刻)
最近不眠症な僕にはやっと夜になった感じです。

さて、そんな病的なダークなお話しはこの辺にして、
17日分の稼動報告といきましょう。

昨日の前フリでは今日は1パチ・5スロホールでの
お遊び稼動の日でしたね。

今日は早起きをしました。

まずは。コメを磨いで水に付けて置きます。
そして、炊飯器のタイマーを夕飯どきにセットして身支度完了です。

おっとっと、さっそく話しが無駄な方向に飛んでしまいました。

稼動の話しに戻しましょう。

まずは、最寄のホールを様子見します。
潜伏・・潜伏・・・と、


発見!できず。

あたりまえですよね。

と言うことで、めずらしく、何も打たずにホールをでます。
僕にも無駄打ちせずにホールを出るということができるのです。
成長しますた!(涙

お次のホールも様子見のホールです。
ジュラシックパークは・・・・
このホールは人気がありますねー
全席埋まってますよ。

と、言うことでスロットコーナーへ・・・
まずいまずい。。いつもの癖で(汗

スロットは自粛中でしたよww

もちろん、打ちません!
もうスロットは打たないんですよ。素人すぎて負けるから・・・

さぁ次のホールへ移動です。
このホールにおいしい台がなかったら、
いよいよ目的地の1パチ・5スロのホールです。

このホールもあんまりいい台がありませんでしたが、
ん?ナニナニ?本日は7の付く日でイベントデーなのですか?
それにしてはあまりパッとしませんなぁ。
イベントの内容はスロットの日と?

全く興味ありませんなぁ。
しかし、念の為チラっと見て帰りましょう。

・・・いやいや、スロットはもう打ちませんww
さっさとこのホールともオサラバして、目的地へ向かいましょう^^





が、しかし!足が滑ってジャグラーへ着席!!
手が勝手にメダルを投入しましたよ?

早くも自粛解禁デス!!


って、自粛したの昨日ですが・・・笑

こうなったらガツンと勝って、サクッと帰りましょう!
しかし、2,000円でBIGを引くも飲まれ、3,000円で退散・・・
うーむ、世の中甘くありませんねー。。

と、言うことで目的のホールにやっとたどり着きました。
時刻は正午、12時です。
今日はエヴァのスロットが打ちたいのです。
そのために本まで買ってしまいました。
がんがんプレミア出して、写真撮りまくりたいんです!!

さぁ、入店。
入り口に店員さんが立って出迎えてくれます。
挨拶のよい店は気持ちがいいですよねー^^










ん?店員さん挨拶どころか、入り口から
どいてくださりませんが・・・。とおせんぼデスカ?


なんと、本日は時差開店13時オープンの日でした。。。トホホ



もータイミング悪すぎですがな。
しょうがないので、というか用があったので先に済ませることにします。



15時用事終了。



さぁもう開店してます。
早速向かいましょう。

の、前に2番目に行ったホールだけ覗いてこうかな。
ジュラシックパークの状況見たいし。

ジュラシックパークは、1台のみ空席。
大当たり0でしたので、潜伏してません。

スロットコーナーはどうかな?

おっとっと、スロットはイケマセン!
僕には勝ち目がありませんからw
やるなら5スロでお遊び程度にしましょう^^


もちろん僕は自制のできる大の大人ですから、
さっさとこんなホールとはオサラバします。













1台だけ打ってからネ! 笑


どーしても、ジャグラー打ちたい!ペカらせたい!
と、言うことで、適当に着席w

設定?シリマセン。
隣に女の子が座っていたので着席しました!!(素人なうえに変態です!)

BIG-4 REG-3 1672G の台です。

313Gスタートで3,000円目の377Gで・・・ペカりました!
REGです!やりましたヨ!

次・・・
252GでREGです!(←もちろん追加投資あり

次・・・
53GでBIG!!パーペキ波に乗りました^^




ここからガンガン行きましたからねw
一気にすばらしき実績をお見せしましょう!




























270 REG
79 ノマレ
323 REG
98 ノマレ
123 ヤメ!!!




BIG-5 REG-7 2934G

ガンガン行ったのは追加投資だけでした。。(16K)
こんなクソ設定の台退散デス!(気づくの遅いし)
(お下品なお言葉ごめんなさい オホホ)





もっと設定いい台打ちたいよー!!





ホールをぐるっと一周すると・・・・
よさげな台発見しましたよ!

機種はもちろんジャグラーEX

BEG-14 REG-15 3580G の台です。(←コレはほんとに良さそうダヨネ?

これなら勝てるんじゃない?
オレ、やったんじゃない?


意気揚々と開始します!

早いあたりを希望します!
なんとアッサリ1,000円でBIG引いちゃいました^^
こういう展開が欲しかったんですよ♪
しかも、16GでREGをサックリと引きさらにメダルが増えましたw

ここから少し間を置いて
209G REG

しかし、次は・・・
87G BIG
90G BIG

と続き、下皿がいい感じに♪

スロットの神が降りましたネ!
もうメダルが無くなる気がしません^^
後は閉店時間までぶん回して、少しづつでもメダルを増やして行くだけです!




















273 REG

はまってREGは少し痛いですなー!




















25  BIG
213  BIG

あっさり盛り返しました^^























324   REG

・・・・下皿が寂しくなりました。





















71  BIG

次もBIGでお願いします!


































297  BIG

次もBIGで、もう少し早めを希望します!

































381 全飲まれ

つ、追加投資ですッ!
この台は設定がいい台なのデスヨ。
いくら素人とは言え、負けるわけがありません。



























524 BIG (追加投資4,000円)

BIGなのがせめてもの救いです。
この持ちメダルで繋がってください。




























204 全飲まれ。心が折れタノデ終了デス(涙





BIG-22 REG-19  5922G

データをがくんと落としてやりましたよ!HAHAHA!!

勝てる気しないんデスケド・・・・

もうスロット打ちません!!!




と思った矢先に、帰りに寄った最寄のホールで再度スロットを打ち

そして、もちろんのこと負けて帰ったのは言うまでもありません。

(あと秘密ですけどジュラシックパークでも負けました・・・)




稼動データまとめ

ジャグラーEX
□1台目
データ取りせず。
▲3,000円

□2台目
BIG-4 REG-3 1672G (打ち始め)
313 スタート
377 REG
252 REG
53 BIG
270 REG
79 ノマレ
323 REG
98 ノマレ
123 ヤメ

▲16,000円

最終データ
BIG-5 REG-7 2757G (引継ぎ込み)


□3台目
BIG-14 REG-15 3580G(打ち始め)

235 スタート
245 BIG 1,000円
16 REG
209 REG
87 BIG
90 BIG
273 REG
25 BIG
213 BIG
324 REG
71 BIG
297 BIG
381 ノマレ
524 BIG 追加投資4,000円
203 ノマレ ヤメ

▲5,000円

最終データ
BIG-22 REG-19 5922G (引き継ぎ込み)

□4台目
BIG-6 REG-5 1327G (打ち始め)
284 スタート
287 BIG 1,000円
191 REG
127 ノマレ
203 REG 追加投資3,000円
74 ノマレ
104 ヤメ  追加投資1,000円

▲5,000円

最終データ
BIG-7 REG-7 1827G(引継ぎ込み)


収支
パチ
○ジュラシックパーク
投資   5,000円
回収       0円
収支  ▲5,000円

スロ
○ジャグラーEX
投資  29,000円
回収       0円
収支 ▲29,000円

合計
投資  34,000円
回収       0円
収支 ▲34,000円


昨日の勝ち分をほぼスロットで吹き飛ばしました。
スロット、もはや嫌いです!勝てないから。
って素人すぎる立ち回りがいけないのですね。
こんな客がいるから低設定台ばかりになってしまうのでしょう・・・
悔しかったので、今日のブログは激長となりました。
読んでくださった方もし、いれば!大変お疲れ様でございます!!!!

負けたまま逃げるのは嫌いデス!
でも次はほんとに自粛します。
ちゃんと勝てるようになるまで、勉強することにしました。
パチでいっぱい勝った日。5スロ。回転数が多く(データの精度が高く)、明らかに高設定と思われる台は打つかもです。
しかし、1日の稼動のメインにスロを持ってくるのは辞めました。
僕は元々パチ打ちなので、分相応パチを打ってます。
パチでさえ下手クソなのに、新しい分野に手を伸ばすのは良くないです。(あくまでも僕の状況として)


と、言うことで明日はパチで真剣勝負してきますよ!
久々の終日稼動してきます。
もちろん釘が良ければですが。。。
パチンコなら、僕は間違いなく勝てます!(自己暗示w)


僕はパチなら勝てる!!!



僕はパチなら勝てるんだーーーーーーー!





わーーーーーーーーー!









200811171908000.jpg





-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/13-6015062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
