Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/14-9596baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確変が終わらない呪文を覚えた!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おととい、昨日とPCの調子がよくなかったので、投稿できず。
18日の稼動分になります。
ちなみにこの日は詳細データを取っていません。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は終日稼動で本気の立ち回りを!!
と、意気込んでいたのですが。

15時起床・・・・

人間が腐っております。

しょうがないので、いつも通りハイエナ稼動を・・・
と、言うことでまずは最寄のホールへ。

いつもどおりジュラシックパークの島へ行きます。
大当1、確変0、75回転の台に着席。
さぁ勝負です!



































財布忘れた・・・笑

出だしからつまずいてしまいましたが、
家から近いこともあり、急いで取りに帰り再度着席!





3,000円で辞めときました・・・
10回転/1Kしかしなかったもので・・・
この店3円の店なんですけどねぇ


ついでにスロットコーナーを一応覗くも、良さそうな台はありません。
ウロウロしていると、吉宗発見!!(珍しくもありませんが。)
姫BIGが聞きたい!と、無謀にも挑戦します。
が、2,000円で離脱。

スロットは勝ったときしか打たないのです!
早速決め事を破ってしまい、意思が究極に弱いことを確認。

次のホールへ向かいます。
ジュラシックパークの島へ行きます。
データ忘れましたが、僕の条件内の台でしたので着席!

これが1,000円で・・・・
































20回転もしましたw


ボーダーは知りませんが、このホールは3.5円なので
3円の店の2倍回ることに驚いてしまいました。

上ムラかな?と思い、次の1,000円を見てみると


































当たっちゃいましたww

どうやら潜伏していたようです^^
早速、携帯電話の出番です!!
大当たりの瞬間は・・・・


































携帯忘れた・・・・汗

基本携帯を持ち歩かない不携帯人間なもので、
ついつい忘れちゃうんですよねー。。。ゴメンナサイ

さぁコレが連チャンしますよー
次々と恐竜たちをなぎ倒します。
6匹倒したところで、いきなり誰かが何やら耳元で囁いてきます。

ビックリして振り向いてみると
キャンペーンガールでした・・・
何でも大当たりしている人と一緒に写真を撮っているのだとか。
最近このホール、キャンペーンガールがウロウロしてるんですよねー・・・
「このイベントはガセですよー!」「みんなしっかり寄付して帰ってネ!」
と、言っているようなものです。
僕が毎日のように通っていた、8、9月頃はこんなことなかったんですけどねぇ

だから、一緒に写真をとってもらいましたwww

しかもこのキャンペーンガール、
「大当りがいっぱい出るお祈り」をしてくれるとのこと!

これってまさか・・・





「確変が閉店まで終わらない呪文」じゃないですか???www



僕が、喉から手が出るほど欲していた、あの呪文です。
キャンペーンガールの格好にだまされましたが、実は魔法使い様でした!

早速、ジープが止まりましたよ!
さぁ恐竜退治の始まりです!!
呪文の餌食、第1号です^^

キャンペーン姿の魔法使いは後ろで呪文を唱えながら見守っています。

相手はT-REX、距離は中距離ですね。
至近距離でも楽勝なのに、中距離とはなめられたものですなぁ

弾は6発あります、1発で十分なのに^^

しかし、コレが全然当たりません。

ジープが吹き飛ばされ、至近距離の対決に!
武器は短銃です、ナイフで十分なのに。

ライアンくん、T-REXをコレでもかと滅多打ちにします。
さすが、呪文のパワーは絶大でしたよ!!!!
この勝利を足がかりに連勝街道がはじまります!!






































って、負けちゃったよ?

さっきまで快調だったのに、
あなたが後ろで呪文唱えたら途端に負けちゃいましたよ?
6体退治で、初当り含め7連チャンで終了。

もしかして「確変がスグサマに終わる呪文」唱えたんじゃなくて?

キャンペーンガール「大当たりが、いっぱーーーい出るお祈りしときましたからね!
これからも頑張ってくださいねー♪」と、言って、
さっき撮ったポロライド写真を渡して立ち去る・・・・

思いっきり赤っ恥かかされましたけど・・・・

時短を虚しく打ち終え、それでも呪文の効果を信じ、1箱流してみるも何も起きず。

ダマサレタ!!!!(←信じるほうがバカ)


しょうがないので、辞めることにしました。
ところが換金ショップが10分ほど休憩時間中で開いていないアクシデント。

スロットを打つと1,000円で当たってしまいました。
打った機種はラブリージャグラーAと言うのだったのですが、
僕がいつも打っている、ジャグラーEXとちょっとシステムが違うのですね。

基本的にBERを3つ揃えたらいいんだとか。
しかしGO!GO!ランプが赤く光ったときは7を揃えなければならないようで。

1,000円もあとわずかと言う所でGO!GO!ランプが光り、
BERを狙うも揃わず、GO!GO!ランプが赤くなり、
知らずに自分のミスかとBERを再度狙うも揃わず・・・

隣のおじさんが親切に7しか揃わないんだよ、と教えてくれました。
しかし、時すでに遅し・・・あとメダル2枚でした(涙)

そしたらおじさんメダル貸してくれました!(優しい!!!)
素人と思ったのか10枚以上も貸してくれましたが、(100%素人ですが)
さすがに一発で7を揃えます!!

しかし、ボーナス中もジャックゲームに入るまではメダル減るんですね・・・
素人でしたwww
おじさんが貸してくれたメダルきっちり使ってなんとかジャックゲームへ!
おじさん玄人ですね^^アリガトウ!!!
即辞めもなんだか気まずいので、何ゲームか消化後に辞めました。

このホール、レシートを持ち帰らせてくれるので、写真は家に帰ってから撮影できました。

200811190109000.jpg

200811190110000.jpg


帰り、最寄のホールで再度ジャグラーEX打ち、
2,000円でREGを2回引くもBIGはひけず、
飲まれたので辞めました。

と、言うことで、本日(18日)の収支

パチ
○ジュラシックパーク
投資   5,000円(2台合算)
回収  28,500円
収支 +23,500円

スロ
○ジャグラーEX、ラブリージャグラーA、吉宗
投資   5,000円
回収   4,500円
収支    ▲500円

合計
投資  10,000円
回収  33,000円
収支  23,000円

今回もなんとかラッキーで勝利することができました。

しかし、そろそろ、潜伏狙いではなく、
終日パチ勝負をしたいと思うので
マイホに明日は調査に行こうと思います。
   
PCの調子が悪いので、1日に何件も更新するという、
とても読みにくい感じになってスイマセン。


-完-




































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/14-9596baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
