Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/18-f05784d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイム スロッター?

*******************************
PCの調子が悪く投稿できなかった為、
22日分の稼動報告になります。
*******************************


本日11月22日は「いい、夫婦」の日だそうですね。
こういう語呂合わせは僕も大好きです。
人の誕生日を覚えるのにもよく使います。

例えば、
9月30日の人であれば「クサオ」
6月30日の人であれば「ムサオ」
・・・ひどい言いようですえねぇ。(この誕生日の人ゴメンナサイ)

ちなみに僕の誕生日は6月28日です。
さて、これを語呂合わせすると、どうなるでしょうか?

少し引っ張りますので、皆さん考えてみてくださいw

正解は↓












































「むにゃ」ですw

かわいいでしょ笑
決して僕はかわいくアリマセンが。うすらおじさんですからw


さて、本日22日の稼動報告といたしましょう。

実はいきなり困ったことがありました。
土曜日なので、本当は稼動自体休みにしようと思ったのですが、
マイホのA店と最寄のB店がなにやら信頼できそうなイベントデーなのです。

マイホのA店は月1イベント。
毎日がイベントデーのガセイベント満載店ですが、
このイベントだけはしっかり釘を開けてくるのですよね。
土・日・月の開催のようです。

そして最寄のB店はなんと年に4回のみ開催の大イベントとうたっております。
このイベントは僕は初めて知ったのですが、
年に4回のみとはなにやら力を入れてきそうな雰囲気。
こちらも土・日・月の3日間の開催。

悩みましたが、起床が14時でしたのでどっちも様子見して
明日本格勝負とすることにしました。

まずは最寄のB店から。
いつものクセでジュラシックパークの島へ行くと、
怪しい台が1台あるので打ってみます。

5,000円寄付し、辞めです。
しかしいつもは15~17/KしかしないB店のジュラシックパークが
5,000円で100回転超え(20/K)してくれたので、少しヘソを空けている様子。

そして、いつものクセでスロットに向かいますw
ラブリージャグラーAに5,000円寄付し、
ここで、やっと当初の目的である、釘を見て回ることに。

ぐるぐる1周すると、どれもヘソを空けてきている様子です。
このホールは3円のくせにヘソがいつも平行棒なので、
ろくにパチンコを打ったことがありません。
やはり年に4回のみ開催の大イベント、土日とはいえ気合いが入っている模様。

ヘソ以外の釘は全く見れる自信がないので、
試し打ちで、回りを確かめるとしましょう。

1台目。大海SP。

1,000円・・・22回転。そこそこに回ります。

もう2回転回ることを期待して、追加投資
1,000円・・・17回転。少し寄りが厳しそうなので移動です。

大海SPは客付きがよく、台を落ち着いて見れないので、

すいているエヴァへ。(このホール年齢層が高く、エヴァが不人気なのです)
試し打ち2台目。エヴァ4

1,000円・・・25回転!!
ステージ入賞も多く、期待ができますので追加投資します。

500円・・・暴走!!

試し打ちで当っちゃいましたw

回りも良さそうだし大好きなエヴァを久しぶりにのびのび打てそうです!

追加投資することなく、あっさりと
SSU5→初号機リーチ で図柄2で当たりです。
再抽選発生も図柄2のまま。
ラウンド中昇格もなし。

正真正銘のワンセット!実質、単発というやつです!

まぁラッキーパンチが当っちゃった感じなので、贅沢は言えませんが、
暴走モードって言うくらいなんだから、もう少し暴走してよねー!

しかし、本日初当たりと言うことで、暴走突入の写真でも撮ろうと
携帯を探すも家に忘れてきたことが判明!忘れ物クセ直りませんねぇw

1箱で当たりを期待するも、当然当らず。

1箱+上皿で時短後119回転と回りもイマイチです。

未練がましく追加投資1,000円すると
26回転しますが、なんとなく気分が萎えたので辞めです。

しかし、隣のエヴァの釘が気になったので、試し打ちします。
試し打ち3台目。エヴァ4

1,000円・・・21回転。

もう少しUPを期待して、追加投資。

1,000円・・・14回転。
移動した意味が全くないので、辞めです。

なぜか集中してパチンコを打てないので、
癒しを求めて、スロットへ。

ジャグラーに5,000円寄付し、

打ったことない花浪漫N-30に更に寄付します。

否!1,000でBIGを引き回収です!
いつまでも寄付ばかりしておれません!

この機種初打ちなのですが、単チェリーの音が
ジャグラーのペカり並みにクセになりますね。

次GのレバーONがドキドキです♪
サクサクっとBIGを3回引きますが、
ついついチェリー音が聞きたくて未練打ちすると、
メダルが随分減ったので、終了しました。

そろそろ気合を入れてパチンコを打とうと、パチンコへ戻ります。

とりあえず、ジュラシックパークに怪しい台があったので、
潜伏確認をすることに。

3,500円・・・辞め。
怪しい雰囲気がゼロでしたので、辞めました。

試し打ち5台目。大海SP

1,000円・・・22回転。先ほどの海と同じですが、UPを期待して追加投資!

1,000円・・・27回転!! 劇的UPしましたw

こうなったらこの台と本日心中と腹をくくります!

1,000円・・・17回転。 

下ムラかもしてませんが、物凄く気持ちが萎えたので、
スロットコーナーへ。
最近集中力が足りません。病気でしょうか?

しかし、ジャグラーに高設定が期待できる台が空いております!
(携帯を忘れたので、データは取れませんでしたが)

これが、3,000円投資で感じよくメダルを増やしましたが、
お腹が空いたので台を捨ていったん帰ることにしました。

レシートは精算せず、せっかくなので家で携帯で写してから交換することに。
食事後、レシート交換と、パチンコの残りカードを精算しに再びホールへ向かいます。

すると・・・





































残金カードがない!!!!!!

いつ失くしたのかさえ全く記憶にございません。
2日連続の紛失とはもはや病気確定です。
ちなみに残金額は3,000円。
またもや何もせずに3,000円もの負債を抱えてしまいました。


トボトボとホールへ向かうと
さっき打ってたジャグラーがまだ空いてました。
正確には誰かが打った形跡はあるのですが、離れてくれたようです。


3,000円を取り返すチャンスです!
今回は携帯を持ってきたのでデータが取れました。

打ち出し前データ
BIG=15 REG=13 3908
BIG確=1/260 REG=1/300 合成確=1/139
少しREGが物足りませんが、そこは目をつむり挑戦します。

以下実践データ

266 スタート
304 BIG (=投資2,000円)

15  REG
8 REG
106 REG

と、サクサクっと、ペカりを連発します。
物足りなかったREGも引きまくり設定6の値になりました♪

168 BIG
257 BIG
21 BIG

と、BIGの波が訪れます♪
少しちいさなハマリを受けましたがBIGなら問題ありません!
憎き3,000円ごとき早々と取り返してやりましたよ。
どうせなら、パチンコの負け分も全て取り返してやりましょう!

466 REG

ハマった上にREGデスカ!!!!

22 BIG
93 ヤメ (閉店)

最終データ(引き継ぎ込み)
BIG=20 REG=17 総G=5102
BIG確=1/255 REG=1/300 合成=1/137

最後のハマリのせいでショボ勝ちとなってしまいました。
と、言うより、途中のヒキが良すぎた感じもします。

結果論ですがMAX時でやめていれば結構勝ってたのになぁ。。。
まぁ先の見えたギャンブルなどギャンブルではありませんが。

200811222041000.jpg

200811222041001.jpg

200811222252000.jpg


22日の収支

パチ
○ジュラシックパーク、大海SP、エヴァ4
投資   18,000円
回収        0円
収支 ▲18,000円

スロ
○ジャグラーEX、ラブリージャグラーA、花浪漫N-30
投資   16,000円
回収   27,500円
収支 +11,500円

その他
○忘れ物
投資    3,000円
回収        0円
収支  ▲3,000円

合計
投資   37,000円
回収   27,500円
収支  ▲9,500円 
 
今日の立ち回りを見てもわかるように、
思いっきり集中力がありません(涙

少し連日通いすぎて疲れが溜まっている模様。
このイベントだけ頑張って、火曜日から少し休みます。(多分

しかし、カードの紛失2日連続とは全く進歩がありません!!
いや、昨日より残高が減っている分進歩してるかも?(笑

今日はスロットに助けられました。
スロットでしか買ってません(汗
まぁそれも多少ですが・・・

明日はパチンコで頑張ります!!

-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/18-f05784d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
