Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/20-ed720ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日坊主


早くも日記が滞ってきてしまいました。

1週間以上の稼動分がたまっています。

そろそろ書かないと内容忘れそうです。

ちなみに戦績は負け越してます。

金額でも当然負けです。

なーんか最近勝てる気がしませんねぇ。

そもそも相変わらず集中力がありません。

才能ないんじゃないのか?

やるだけ無駄なんじゃないのか?

明日かあさってに稼動内容UPしよう。


今欲しいもの↓

●漫画「うる星やつら」 ・・・高橋留美子さんの漫画が好きなのですが、
    ラムちゃんまだ読んでないのです。

●ゲーム「バイオハザード」・・・スロット打って面白そうなことに気付いた。
     「1」すらやったことありません。

●ゲーム「エヴァンゲリオン約束の時」・・・やっぱエヴァ面白い!!
  ※実はアニメ見たことなし!エヴァ=パチンコ、スロット。(さいてーです。
  なので、レンタルショップで全話見て、アスカ、レイ、ミサト、リツコ、マヤをいっぱい見たい!!!

●アニメに詳しいぉ友達・・・全く詳しくないので教えて欲しい!!!!
   (声優さんは昔好きでした←雑誌よく買ってました。
    1番はアスカ=みやむーだったなぁ(CDも持ってる


元気な稼動報告やぐーたら日記を書きたいけれど、最近元気がないんデスよね。

更新に間が開くのもいやだったので、適当な内容で埋めときました。


-完-

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/20-ed720ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
