Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/21-c8439ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滞納している家賃を払う気分

*************************************
11月23日分の稼動報告になります。
PCの調子はよかったのですが、
僕の調子が悪かったので遅れてしまいました。
てか、サボってただけです・・・。スミマセン
今更23日の稼動報告をするなんて
まさに滞納家賃を今更支払う気分です。
*************************************

中学生の頃、好きな数学の先生がいました。
べっぴんさんだとか、アツい先生だったとかではありません。
定年間近?のおばぁさまでした。
でもその先生が好きだったおかげで、数学の成績は一気にUPしましたねぇ^^
その先生が教えてくれた言葉・・・


「継続は力なり」


何事も続けていれば、いずれそれが積み重なって力となる。
いい言葉です。


さて、冒頭のお詫び分にも書きましたが、
11月23日(日)分の稼動報告になります。

この日は最寄のホール、マイホとも信頼のできるイベントの”なか日”です。
昨日は昼過ぎ起床でしたので、偵察のみ。
の、つもりでしたが、最寄のホールしか行かず、
マイホの偵察は行きませんでした。
なので、今日は朝一からマイホに突撃!!!


しかし、毎度の、15時起床!!!


終わってますねー・・・
気力も失せたので、最寄のホールに潜伏探しに行くことに。

ジュラシックパークが珍しく全台埋まっています。
というか全台物凄い人気です。
人がワンサカいますよ。
僕は土日でもパチ屋に行くのですが、
こんなに込んでるのは初めてです。

人ごみが苦手なので、早速お帰りモード突入しかけましたが、
一応店内一周することに。

そしたらなにやら よさげなを大海SPを発見ました。
ヘソも、寄りも優秀(そうに見える)です。

込んでる店内で、なぜこの席が空いているのか
少し不安な気もしましたが、打ってみます。

前任者データ
大当=9 確変=3 総G=1742
392G スタート

これが最初の1,000円でいきなり33回転します!
上ムラと言えどすごいですねー!

追加1,000円・・・17回転
追加1,000円・・・24回転
追加1,000円・・・29回転
追加1,000円・・・当たり!

116回転目に2・3ダブルがノーマル当たりしてくれました^^
当たり図柄は・・・2(はりせんぼんさん)です。。。。

早い当たりで文句はアリマセンが、
確変がヨダレが出るほど欲しいです。(←文句


まぁこの1箱で確変を当てればいい事ですね。

まぁ221回転(時短込み)で飲まれましたがね。
世の中そんなに甘くありません!


思ったより微妙な回りに少しガッカリしましたが、
他に台も空いてないので財布から1,000円札を5枚出し、勝負続行です。

追加1,000円・・・31回転しました。
上ムラだろうけど、そこそこ回ることはわかったので、
めんどくさい1,000毎の回転数を数えるのはここでヤメ。
5,000円単位で確認することにしました。

途中回りが微妙に悪くなった気がしたので、気分転換にトイレに行くことに。
もちろん財布は忘れずに持って行きます!
ここでいつものパターンのスロットで高設定っぽい台を見つけて移動!
というのもイカンと思い、スロットコーナーは見向きもしません。

席に戻り打ち出し開始!
なんとなく回りもよくなった気がします。(←気のせいorたまたまですが^^)

財布から出しておいた5.000円分の千円札がいつの間にかなくなっていたので、
回転数を確認します。
追加5,000円で・・・103回転。

???少し少なすぎるような?
最初の1,000円で31回転したので、
残りの4,000円で72回転。
=18回転/K

いくらなんでもおかしい気が・・・
まさかトイレに言ってる間にすっかり忘れていた
出していた千円札盗まれた??

いくらなんでも被害妄想過ぎかなと思って
首をうんうんうねりながら再投資して打ち出し開始
すると、さっきまで打っていた隣のおじさんがそそくさといなくなりました。

そう言えば、メモ帳見ながら、回転が足りないなぁ、
なんてうなっている時おじさん落ち着かなくそわそわしてたような?

まぁ得意の被害妄想でしょう!
少なくともお金置いてトイレ行くような奴になんの文句も言えますまい。
おぢさん僕の千円盗った??(←文句)

トイレ行くとき、財布のことは頭にあったけど、出したお札のことなんか
きれいサッパリ頭から消え去っていました。
最近、物忘れが病的に多すぎで少し心配です・・・

そんな、追加3,000円(合算13K)の
403回転目に魚群発生!!

オッ!!っと思う間もなくまたもノーマル当たり!!
しかも確変図柄の7です!

そしてこれが・・・・






















12連!!!!(内、突確2回)
バトルスペックですかッ!?

200811231859000.jpg


初めて10連以上して、歌聴いちゃいました♪
ミスマリンちゃんみんなかわいいなぁ!

なんかパールが鳴りまくりましたよ。
確定だの、昇格だので。
クセになりそうです・・・

蓄えができたので、もちろん勝負続行です。
ここは3円のお店ですから、これからが勝負でしょう!

1箱で・・・305回転します!(時短込み)
いくらなんでも回り過ぎでは???とビックリ!
さっき221回転だったのにこの差は何!?

次の1箱は・・・

413回転。目に当っちゃいました^^
1・9のダブルリーチがまたもノーマル当たり!

ノーマル当たり多すぎです。

そしてこれが・・・








5連ッ!!

まぁバトルスペックならこんなもんかな。(←チガウ)

時短はなにごともなく抜け、時刻は21時です。

こんな時間からバトルスペックを打っては
取りこぼしが危険なのでやめときます。

・・・ゴメンナサイ
ただ、飽きただけです。
スロットが打ちたくなっただけです。

集中力がないだけです!


スロットはもちろん”ジャグラーEX”。

打ち出し前データ
BIG=13 REG=13 総G=3192
BIG確=1/245.5 REG確=1/245.5 合成確=1/122.7

設定5、6は確定でしょう。
21時とは言え、よくもまぁこんな台が空いているものです。

1万円ほど軽く儲けさせて頂きました。

一応データ。
250 スタート
349 1,000円で99Gしました!ぶどう落ちまくりの奇跡ッ!
433 BIG (総投資4,000円)
101 REG
218 ノマレ
390 REG (総投資9,000円)
68  REG
94  ノマレ
102 BIG (総投資10.000円)
115 BIG
330 ノマレ
357 REG
38  REG と、ともに閉店。


軽く8,000円負けちゃった!!

最後閉店のカウントダウンとともにペカり!
チャラに近づくBIGを祈るも、REG・・・。

個人データは
BIG=3 REG=5 総G=1354
BIG確=1/451.3 REG確=1/270.8 合成確=1/169.2

どうも最近データどおりにでませんなぁ。
逆にこんなデータの台でも高設定の可能性ありってことですね。

200811232252000.jpg

200811232253000.jpg


11月23日収支

パチ
○大海SP
投資  13,000円
回収  56,000円(+タバコカートン)
収支 +43,000円

スロ
○ジャグラーEX
投資  11,000円
回収   3,000円
収支  ▲8,000円

合計
投資  24,000円
回収  59,000円
収支 +35,000円


うーん、結果論ですが、海で粘ってたほうが良かった?
海なら時間効率いいし、21時からでも稼げることありますよね?

最近ほんと集中力がありません。
継続する力がない・・・

でも、勝てたので久々に勝てたので大満足です!!

明日はなんとしてもこの優秀台?の海を朝一から打ちとおしてやります!


-完-






















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/21-c8439ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
