Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/24-e4761fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視野を広く持つ、情報を多く収集する・・・仕事の話ではアリマセン

*********************************
11月28日分の稼動報告になります。
少しづつでも日記が追いつくよう
なまけ心にムチ打って頑張ります!
*********************************

さて、11月28日稼動分になります。

直近3回の稼動で12万近く負けております。

全てスロットのせいです。

スロットは僕はあまり打ったことなかったのですが、

その分新鮮味があってとても面白いのです!


こんなに負けているのにまだ面白いなんてことを言える僕は変態です。


今日は朝一から並びます!


このホール、隣駅のD店なのですが、

スロットで高設定をしっかり入れているとの情報を察知!!

そして本日はエヴァの日とのこと。

高設定のエヴァをぜひとも打ちたく気合を入れて並びました。


並びは2番。

ラッキーなことに並び順での入店のようです。


さぁ開店!!


1番の人は他の台に座りました。

今日のイベント内容をご存知ないのでしょうか???


エヴァの島へ行って、データを見ます。

昨日、おとといがさっぱり→本日、設定上げ、

の、素人&オカルト要素も組み込んだ思考で

台を選びます。


並んで2つあり、その1つに着席しようとすると、

狙っていたほうの1台にタバコを置かれあっさり奪われました!

しぶしぶ、もう1台に着席。


すると、隣の台の人、他にいい台を見つけたのか、移動します。

どうしようかアワワワしてると、結局座られたので、

この台に決定!


腰をすえ、勝負することに。


勝負前に、エヴァが満席になる前に他の台に流れる客が多かったので、

みんな何に座っているのだろう?と店内を1周してみることに。





ナント!!!!!!






なんか台の上に確定札が刺さってます!!


なんか、金、銀、銅、の3種類の札があり、

金・・・5or6確定
銀・・・80%で4or5or6確定(5台あって、1台外れってことかな?)
銅・・・60%で4or5or6確定

だ、そうです。

1番に並んでいた人は当然金札の台に座っています。


イベント内容を知らないのは、僕でした・・・(←アホ


当然、札つきは全て埋まっているので、エヴァで勝負です。


そして、これが・・・・














1発ツモ♪


目押しが下手なので回すのが相当に遅かったですが、

しっかり勝てました。


以下データ&収支

打ち出し前データ
BIG=0 REG=0 総G=0

※BIGの種類、子役カウントはせず。

0   スタート
151 BIG
386 BIG
37  BIG
?   暴走
?   覚醒
236 BIG
30  BIG
140 BIG
178 REG
87  BIG
72  BIG
23  REG
121 BIG
22  BIG
35  BIG
166 BIG
19  BIG
24  BIG
?   暴走
?   覚醒
307 BIG
199 BIG
114 REG
616 BIG
87  REG
140 BIG
47  REG
80  REG
41  REG
458 BIG
209 BIG
19  REG
397 BIG
155 REG
290 REG
183 黄BIG
52  青BIG
413 黄BIG
43  REG
7   REG
195 赤BIG
857 REG
161 青BIG
227 青BIG
20  REG
236 REG
143 赤BIG
72  青BIG
327 赤BIG
291 REG
54  閉店

総G=8203
BIG =29
REG=18


途中本気で万枚行くかと思ってました。
色の記載のない7割くらい黄7BIGだった気がします。(正確なデータではありません)

子役も数えたかったんですが、
いかんせん武器がありません・・・(子役カウンタ欲しぃ・・・

ボーナス中、チェリーでまくりました。
後半ほとんど揃えました♪(目押しができず・・・)

通常時スイカ取りこぼしまくりました♪(救えませんねぇ

なので、上手い人(普通の人)が打てば、
もう500枚は増えてたような???

素人がこんな台打ってゴメンナサイ!!

でもすっごい面白かったー!!!快感!!!!

200811282301000.jpg


★28日の収支

投資   6,000円
回収  84,500円
収支 +78,500円


スロットで勝てるなんて幸せ♪
昨日までの負けを少し取り戻せました!

しかし、勝ち記事を読んでも面白くもなんともないので終了。

イベントの情報収集とその情報の確かさの確認、そして視野の広さ大切です。

-完-



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/24-e4761fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
