Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/25-32d9dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

データ、取ろう!!

********************************************
11月29日・30日・12月1日の稼動日記になります。
早くリアルタイムな日記になるようにペースを上げます。
日が経つと、内容とか忘れてしまうんですよね・・・
********************************************


昔は、これ!と決めた台を開店から閉店まで打ち続けていたんですが
最近はそんなタフな集中力が無くなってしまいました。

ちょっと出なかったり回らなかったりすると、台を次々チェンジします。

なので、最近まともにパチンコ打ってません・・・
基本パチ、たまにスロなブログにしようと思っていたのになぁ。
ほとんどスロットばっかりです・・・


さて、11月29日(土)の稼動報告になります。

マイホのA店でエヴァの天井狙い。

見事天井到達して、暴走する前にREGを引く。

9K投資、2K回収。


最寄のB店へ移動。

ジャグラーを打つ。

5K投資で今度はBIG。あっさり辞め。


稼動終了・・・

データもとってないので内容薄いです!

200812110036000.jpg

200811292252000.jpg


★11月29日の収支

スロ
○エヴァ~約束、アイムジャグラーEX
投資  14,000円
回収   9,500円
収支  ▲4,500円


お次は11月30日の稼動報告。


まずは、最寄のB店へ。


花浪漫を打ちます。

これが、1000円でBIGを引きます!!

そして、即辞め。


次にジュラシックパークの潜伏狙い。

のつもりが、5,000円貯金して終了。



・・・ホールを移動です。



マイホのA店へ


エヴァ(スロ)を打ちます。

10,000円貯金して辞めます。



・・・ホールを移動です。




スロ専門店へ。

ニューパルサー?なるものを打ちます。

1,000円でBIGを引きます。

よくわからないので、辞め。



・・・ホールを移動です。



再び最寄のB店へ

天地を喰らうを打ちます。

5,000円投資し天井が近付いてきたところで、

後ろの高設定のハナハナが空きました!

迷った挙句、天地を捨て、ハナハナに移動。

天地は即ハイエナされました。


まぁ文句はアリマセン。

捨てたのは僕ですから。

データを取っていないのですが、このハナハナ

5000Gちょい回して、合成が1/120台です。

間違いなく高設定でしょう。

天地を喰らうを打ち続けるより、間違いなく収支が見込めます。


スタートは350ほどから。

合成1/120だと350程度でもハマッたと感じるのでしょうかね?

それで、台まで捨ててしまうとは・・・

なんて打たれ弱いのでしょうか。

と、言うことで、やっと腰をすえて1台を打ち続けることに。


さぁ、喜んでハイエナさせていただきますヨ!




























700強ハマって、カウンタは1000越えましたよ!

投資額は29,000円・・・

なんとかBIG引けましたが、とても回収できる気がしません。

てか、ありえません・・・


頭空っぽになったので、データ取ってません。


その後ジャグラーを3,000円打って終了


一応合わせて19,500円回収できました。

携帯の充電も切れていたため写真もなし・・・


スロット専門店はレシートを持ち帰らせてくれたので帰宅後パシャリ。


200812110037000.jpg


★11月30日(日)の収支

スロ
○いろいろ
投資  54,000円
回収  33,500円
収支 ▲20,500円


1台を終日打ち続けるどころか1店舗にい続けることすらできない始末。

落ち着きがないとは昔から言われていますが、

マスマス磨きがかかってきたようです。


最後に12月1日(月)の稼動報告。

てか、写真と収支のみ。


パチ
○ジュラシックパーク
投資   3,500円
回収       0円
収支  ▲3,500円

スロ
○いろいろ
投資  32,000円
回収  14,500円
収支 ▲17,500円

合計
投資  35,500円
回収  14,500円
収支 ▲21,000円

200812012255001.jpg

200812012255000.jpg




全日、データを取っていません。

データ、取ろう!!!

前にも書きましたね・・・反省・・・。


携帯の電池が膨れてきて、充電してもすぐ電池が無くなります。

ドコモショップ行かなければ・・・


-完-




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/25-32d9dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
