Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/27-5b88be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確定札台に座るのだ!

***********************************
12月2日(火)分の稼動報告になります。
すこしづつ追いついてきました!
***********************************

最近音楽に疎いです。
少し前まではレンタルショップとか行って、CDをよく借りていたのに。
最近は全く借りていません。
まぁパチンコ屋さんしか行かない生活なので、必要ないのかな?
家にコンポもないし・・・
だんだん、普通の人とは一線をおかれる世界の住人になってきたように思えます。


さて、12月2日(火)の稼動報告になります。

この日は隣街のD店に行きます。

この店、前にエヴァ~約束~で勝った店です。
しかし、勝ったからよかったものの、並んで2番目入店だったのに、
確定札をスルーしてしまった店でもあります。

今日はその教訓をいかし、札つきをナントしても取るのです!
気合を入れて朝から並び、見事1番です!!

あとは確定札に座るだけです。
もう今日の勝ちが決まってしまいました。
早起きは得ですねー!さて何文の得になることやら♪

ところが、今日は入店が並び順ではなく、抽選になるとのこと!!
この前とシステムが違うっ(汗
何たる誤算ですか・・・
こうなったら得意のヒキの強さで・・・















4番を手に入れた!!!

しかも3番は待ち時間中少し話したパチンコのおじいさん。
1番もパチンコのおばあさん。
2番は確認できず。
最悪でもスロットでは2番目です!
2番目もパチンコでありますように・・・

さて、開店までの1時間、メール会員に登録してあるので
携帯電話で本日のイベント内容を確認してみます。

なになに。
本日のイベント対象機種はバラエティーコーナーとのこと。
その中でもアツい機種は、後ほどメールで発表とのこと。
ふむふむ。
では後ほどを楽しみに♪

ピー・・・?


ピー・・・?


ピィーーー・・・・?















充電切れたしっ!!!(涙


最近携帯の充電がすぐ切れます・・・
昨日充電したまま寝て、もう充電が切れました。
あのーまだ朝ですけどッ!??(涙

結局、対象機種のメールは確認できぬまま、開店を迎えました。

まぁ確定札ささってるんだし、関係ないよね♪


2番目は若いお兄さん。
スロットの香りがします・・・

10時OPEN!!!

やっぱりお兄さんはスロットでした!!

お兄さんに負けじと猛ダッシュでスロットコーナーへ向かいます!!!


さぁ、確定札はどこだ!!


ドコだ!?


ド・・コ・・だ・・???


ありぇ???














今日はドコにも札が刺さってません!!!


毎日刺さってるものじゃないんですか・・・


気が動転してボケーっとつったいていると、
あとから入店した人がどんどん席を確保していきます。

みんな迷いがありません。
やはりメールでなにか発表されたのでしょうか?


途方にくれたままではどうしようもないので、
バラエティコーナーの何かに座ることを決意します!

そして座ったのは・・・・







バウンティーキラー!!!(ヤマサ)

見たことも、打ったこともありません。
バウンティーハンターってゲームがあったような気がするけど
そのタイアップでしょうか?
そのゲームもやったことありません・・・

とりあえず、遊戯説明書をじっくりと読み。
DDT打法と注意点を勉強してから打ち出し開始です!

なんだか少し面白いです。
女の子が色っぽいですなー^ ^
バイオハザードといい、ヤマサの機種の女の子はみんないいですねぇ♪

*******************************************
一応あとから調べた機種の説明をすると。

□ボーナス出現率
・ハイパーBIG&BIG合成  ・REG        ・ボーナス合成
設定1 1/448.8     設定1 1/897.7   設定1 1/299.2
設定2 1/414.7     設定2 1/829.5   設定2 1/276.5
設定3 1/374.4     設定3 1/682.6   設定3 1/241.8
設定4 1/346.7     設定4 1/564.9   設定4 1/214.8

・機械割
設定1 96.5%
設定2 99.6%
設定3 105.1%
設定4 110.1%

・ハイパーBIG(赤7)
払い出し枚数が465枚以上で終了
純増約406枚+バウンティゾーン

・BIG(白7)
払い出し枚数が375枚以上で終了
純増約330枚+バウンティゾーン

・REG(BAR)
12ゲーム消化又は6回の入賞で終了
純増約80枚+バウンティゾーン

・バウンティゾーン、バウンティタイム(RT)の説明は本文にて。
**********************************************

※ここから本文に戻ります。

初のボーナスは8,000円投資の294G目。
残念ながらREGです。。。

この機種、ボーナス後100Gはバウンティーゾーン(以下BZ)と言う高確状態に入るようです。
この高確中、特殊リプレイ(ハイパーリプレイ)の出現率がUPするとのこと。
このハイパーリプレイが揃うとボーナスorRT(バウンティタイム以下BT)の突入が確定するようです。

このBTというRTは素晴らしく、純増枚数はたいしたことはありませんが、
次回ボーナスまで、必ず継続します!
(特殊役を揃えてしまうと、画面そのままで内部終了してしまいますが、
 役が揃ってしまうピンチ時はちゃんと、演出がでて回避できるようになってます。
キン肉マンみたいな感じですね)
メダルを減らさず、微増させつつ次回のボーナスまで消化できるわけです。

そして、このボーナス→BZ→BT突入→ボーナス→BZ→BTのループが約70%で継続とか!
(遊戯説明書にはそう書いてあった。)
1度ボーナスを引いたら、パチンコの確変状態ですか?


さて、70%ループの力を味わってみましょう。

おっとさっそく78G目にBIGを引きました。
さすが確変っスね♪

もっと連チャンさせちゃいますか^ ^

・・・しかし、次はあっさり抜けちゃいました。。。


うーん物足りない。


が、しかし144G目に赤7が揃う♪
当りも軽いね♪

そして次は27Gで白7BIG♪
連チャンしました♪

2連で抜けてしまうも、

次は275Gで赤7と順調にボーナスを引く。

そして10Gで待望のバウンティタイムに突入!
これでいくらはまってもよくなりました♪
このハマリの恐怖から脱却できる素晴らしさ♪
とっても心が安らぎます!

しかし、138G目にあっさり白7が揃ってしまう!
この機種はこんなに当りが軽いものなんでしょうか??

次も順調すぎるほどに
69G  白7
102G 白7
と、当りを重ね。

次に初めて300を越える
339G REG 
と少し厳しい展開だなと贅沢にも思うも、
ここから凄まじい勢いで連チャンする

75  REG
11  BT
85  赤7
36  赤7
85  白7
65  白7
45  白7
104 REG
116 白7

ボーナス軽すぎませんか?
少し心配になります。
うわさのBTにはほとんど突入しませんが、
その前にボーナスが揃ってしまいます・・・

187 REG
225 白7
129 白7

とこれからも順調に推移していくと思いきや
次についに初めてのハマリを体験。

646 白7

まぁ、これくらい当たり前ですよね^^
ここからまた連チャンモードに突入したし♪

11  白7
87  赤7
29  BT
130 白7
38  BT
249 赤7
57  BT
66  白7

しかも、ボーナス→BT→ボーナス→BT→・・・
と言った理想的な展開です♪
できれば600はまりの前にBTが来てくれれば言うことなしだったんですがねぇ。

しかし、ここから苦しい展開に・・・

419 REG
117 REG
623 白7
211 REG
223 REG
329 赤7

REGの獲得枚数が微々たることから、見た目以上に辛い展開でした。
メダルも2箱+1箱わずか+下皿パンパン状態から、ドンドン減っていきます。

しかし次に!
69  BT 

久々のBTです。これではまっても平気です^^

567 白7

本当にハマりました。
メダルは微増しましたが、最初の展開がうそのようにハマリまくります・・・

そして次に

463 赤7

150 ヤメ

前半はイケイケでなんて楽しい機種なんだろうと思いましたが・・・
後半は当りが重くなる一方で・・・
メダルがMAX時の半分以下になったので終了です・・・

□最終データ
総G=6907G
BIG=25 (1/276.2)
REG=9  (1/767.4)
合成    (1/203)
獲得枚数=1546枚・・・(携帯充電なしの為写真なしです・・・)

以下データ&スランプグラフ&収支

  0 スタート
294 REG
 78 白7
144 赤7
 27 白7
275 赤7
 10 BT
138 白7
 69 白7
102 白7
339 REG
 75 REG
 11 BT
 85 赤7
 36 赤7
 85 白7
 65 白7
 45 白7
104 REG
116 白7
187 REG
225 白7
129 白7
646 白7
 11 白7
 87 赤7
 29 BT
130 白7
 38 BT
249 赤7
 57 BT
 66 白7  ”ココがピーク(投資差し引き3,000枚くらい)”
419 REG
117 REG
623 白7
211 REG
223 REG
329 赤7
69  BT
567 白7
463 赤7
150 ヤメ 

200812041702000.jpg
↑翌々日に撮りました。


帰り際に最寄のホールでジャグに6,000円寄付。
スゲー無駄遣い!!!!


12月2日(火)の収支
スロ
○バウンティキラー、アイジャグ
投資  14,000円
回収  30,500円
収支 +16,500円


16,000円勝つのって大変ですね・・・

!!!
そうそう、書き忘れましたが、この機種、
当りが確定したとき、演出でファンがブォ~ってなって
手元に風を感じるようになっているんです!!

これが画期的で、かなり快感です♪
波が荒くて大変な機種だけど、
この風を感じたいが為にまた打ちたいと思いました!


-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/27-5b88be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
