Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/3-d0a8dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スロを初めて長時間稼動したところ。

今日は早速本日の稼動内容を書いてみます。

今日は昼過ぎに目覚めたので、
ホールには1時前に到着でした。

そしてまず、わき見もせずに一直線にジュラシックパークをチェック!

実は最近ジュラシックパークの潜伏台の忘れ物を探せ!
と、言うのがパチンコ屋さんに行った時のミッションになっているのです。

なので平和主義・適当主義な僕は適当な条件を付け、条件内の台なら
とりあえず3千円~5千円打ってみることにしています。

条件とは・・・
1.大当たりしている台(2R確変に当選していないと潜伏しませんものね。)
 ・・・・スーパーパニックタイムに突入している当たりは避けます。
    (電チュー入賞→突通の流れがおおよそだと思いますので)
2.回転数が10~100以内の台

と、ザックリなものですが。

で、本日はとりあえず1台ありました。
大当たり-1。回転数は67。です。

とりあえず、回して見ますが、うんともすんとも言いませんでしたので
3千円投資の105回転で辞めました。
あまり深追いは禁物です。



他に面白そうな台はないので、
スロのコーナーへ移動しました。



僕が打てる台と言えばジャグラーくらいですので、
ジャグラーコーナーに向かいます。


あまりぱっとしませんが、BIG‐1。REG‐3。670G。の台に座ってみます。













そして、ナント!!!!!
















データを取っていませんでした!!!
(記事を書く気がないのでしょうか・・・・)


ので、うる覚えの内容ですが稼動内容はこんな感じです。


とにかくREGをがつがつと引きます!


確かジャグラーはREG率が高いほうが高設定だった気がする!

と、素人丸出しで、なんの知性も感じられない動物的本能の勘のみを頼りに

がつがつ投資します。


BIGを引けないので、ちょくちょくMr.野口が吸い込まれていきます。


そして。BIG-2 REG‐9 (G数不明)となったところ、

やっとBIGさんが重い腰を上げ顔を見せ始めます。

が、途中500はまりをするなど中々にメダルの枚数が増えません。

少し休憩も兼ねてジュラシックパークを見に行きます。

2台くらい条件にあった台がありました。


が!!!


なんと。僕が打っていた台が当たってますよ?


データを見ると113回転で5連してます。


連チャン数はどうでもいいのですが、113回転て

俺が辞めた後、10回転もしてないじゃん、、、、

潜伏していたんでしょうか?

いや!きっと引きのつよーい人が自力で引き当てたのです!!!!


そう信じることにし、肩を落としながらジャグラーくんに戻ります。


どぉっと押し寄せた疲れの中ぼちぼち回していると


BIG-9 REG-15 となったところ変化が起こりました!!


BIGさんが猛ラッシュを仕掛けてきたのです♪

なんとBIG5連チャンです。その間1度もメダルを投入することがありませんでした。

1度BIG終了後1G目でBIG引いて軍艦マーチも聴いちゃいました^^

BIG中1G毎に「ジャンジャンバリバリ!」って言ってくれるジャグラー君が

とてもいとおしかったのです。


が、しかしここが本日のMAXでした。


その後はほぼ均等にBIG。REGを引くものの

定期的に200後半、300台のハマリが訪れ、、、、、

最後BIG2連で盛り返すものの。。

最終的には429はまり閉店時間に。


MAX時1箱もりもりと、下皿満パンだったメダルが、

下皿が消滅し、1箱のみが残りました。。。。

最後のはまり分返してー・・・


ちなみに最後だけデータとりました。

BIG‐24 REG‐26 6996G

獲得メダル1024枚 

と、言うのが最終データでした。



さっぱりわかりませんが、設定は良かったのかなぁ?

ちなみに収支は

パチ
○ジュラシックパーク
投資  3000円
回収     0円
収支▲3000円

スロ
○I’m ジャグラー
投資  18000円
回収  20000円
収支 +2000円

計 ▲1000円
・・・・Mr.野口が1人行方知れずに。
でもひとつ気になったことが。
約1000枚で2万ってことは、
ここパチは33玉交換なんだけど、スロは等価なのかなぁ?
なんか得した気分です。



長時間(半日ですが)スロを打ってみた感想。

スロでまともに勝ったことのない僕はスロットで勝てる仕組みがさっぱり
わからなかったのですが、BIGがぼこぼこって続くと一気にメダルが増えるのですね。

しかし。。。肩がめったんこ凝ったのですが。。。

メダルを投入→レバーを押す→ボタンをぽちっとな。

この1連の作業が不慣れな僕には物凄く重労働らしく、

とにかく肩、首、腰が痛くなり、しまいには頭痛がしてきました。

スロ打ちさんはそうはならないんですかねぇ?

僕には向かないのかなぁ・・・・(ちょっとショック!!)


あと、メダルがわんさか増えたとき、箱に目いっぱい詰め込もうとしたん

ですが全然上手くいきませんでした。

上手な人って、なんかメダルが縦に刺さってません?

あれを真似て横向きにしようと頑張ったのですが、

あまり意味がありませんでした。

うーん・・・スロットは奥が深い!!!


と、言うことで、今日の稼動は見事に不発でした。

いや、あんまり負けなかったので、上出来かもしれません^^

明日は頭痛しだいですが、打てたら打ちまーす。

打てなかったらおうちでゲームかなぁ?


本日なにやらパチの牙狼という機種が

10万発吹いたと盛んに店内放送で叫ばれており、

さらにP-WORLDというパチ・スロ雑誌の情報によると

全国では最高16万発吹いた台があると、

盛んに店内放送で叫ばれていたので、

これに挑戦する日も近いな。と予感しております。


次回からは装いも新たにパチンコ(たまにスロ)の稼動を報告したいと思います。
























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/3-d0a8dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
