Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/31-ed10152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強力な武器を手に入れた!!(エクスカリバー並み)

***************************************
12月12日、13日分の稼動報告になります。
とにかく、ブログを稼動に追いつかせるため
書いて書いて書きまくるのみです。
内容は2の次です。(いいのか?)
***************************************


12月12日の稼動報告になります。


前日にいいものを買ってしまいました♪

待望の子役カウンタです!


これで子役をカチカチできますよ!

目下物凄くマイナス収支中の僕は
こいつで一気にプラスにもって行きます!


と、いうことで本日は隣町のG店で5スロです^^

たまにはゆっくり遊びましょう♪


なのでデータはとりません。
子役もカウントしません^^(意味ねー)

エヴァ~まごごろ
2Kで青7

リオパラ
BIGx2

で終了です^^

投資2K、回収3K、収支ぷら1K、です。


やっぱりつまらないので、店移動しました^^
僕は子役カウンタを使いたいのです!!

E店へ移動します。


なにかいい台がぽっかり空いていればいいのですが。


子役を数えるべくエヴァを打ってみます。

機種:エヴァ~約束
1558G BIG=3 REG=4

微妙ですが、他に台が空いてないのでこいつで勝負です!

198  スタート
317  赤7 (投資3K)
414  青7
331  REG
122  黄7
236  黄7
135  赤7
 18  青7
196  赤7
157  赤7
672  黄7
 15  REG
 22  黄7
 11  覚醒
 55  青7
 67  黄7
234  覚醒
459  REG
183  赤7
 30  REG
 13  REG
329  黄7(スイカ・リプ・リプ)
410  REG
 49  REG
129  黄7
418  REG
 44  黄7
137  暴走
278  覚醒
465  黄7
 18  ヤメ

獲得枚数=1912枚


最終データ
6682G BIG=20(1/334) REG=12(1/556)合成=1/208

個人
5124G BIG=17(1/304) REG=8(1/640)合成=1/204

通常時子役
ベル =660回(7.76)
スイカ =81回(63.25)※強スイカ込み
チェリー =93回(55.0)

ボーナス中子役
スイカ =56回(9.37)※強スイカ込み
チェリー =13回(40.38)
1枚  =20回(26.25)

弱スイカと強スイカを込みで計算するのが正しいかわかりませんが、
(多分間違っているor素人的な方法?)ボーナス中は設定6ですね!

全体的に子役は良かった気がしますが、
展開も良かったです。
暴走・覚醒なぜかしまくったし^^

初子役カウンタは幸先よかったです♪


200812121411000.jpg

200812122249000.jpg


12月12日の収支
スロ
○エヴァ~まごころ、リオパラ、エヴァ~約束
投資   5,000円
回収  41,000円
収支 +36,000円


気持ちよくカチカチできました^^
手つきはぎこちなかったけど・・・




12月13日の稼動報告に行きます。


今日は友達とサッカーをしてきました。

5人制のフットサルというやつです。


意外にまともな趣味をもってるのね?って思いました?

てか、できるの?って思いました?

てか、友達いるんだ?って思いました?



実は昔は運動できて、友達もいたんですよー^^

今はパチ屋に行って、タバコをすぱすぱ吸って、誰ともお話ししていないので。


運動なんて、できませんし、友達なんていません^^


でも昔の友達が親切にも誘ってくれました♪

聞けば、グラウンドまで遠くて車を出して欲しかったとのことですが^^






Oh!!アイム、アッシー



ということで体中あちこち痛くて大変です。

普段運動しないおじさんが、ボールを追っかけて走り回ったんですから。


さて、稼動のほうは。


サッカーの前の待ち時間に隣町の2度と行かないであろうホールI店にて

ジャグラーを打って見ます。

5,000円投資して終了。


それより、打ってるとき隣に手がぷるぷる震えてるおじいさんが座ってきたんです。

それはもう、ものすごいぷるぷるっぷりで!!!

ジャンキージャグラーじゃないけど、なにかのジャンキーのようでした!!


そのおじいさん、1,000円でペカっ!!てして、

そのぷるぷるで押せるのですか?って見守ってたら、


ぷる・・・、ポチ、ぷる・・・、ポチ、ぷる・・ぷる・・ぷる、ポチ!


て見事に揃えてました!!いやー名人芸^^


サッカーも終わって、最寄のB店に寄りました。

長くなってきたので、データのみ。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
3386G BIG=9 REG=7

203  スタート
246  REG (投資2K)
108  ノマレ
236  黄7 (投資 計6K)
183  黄7
 23  黄7
 84  REG
205  REG
183  ノマレ ヤメ

最終データ
4345G BIG=12(1/362) REG=10(1/435)合成=1/197

個人
959G BIG=3(1/319) REG=3(1/319)合成=1/159

通常時子役           ボーナス中子役
ベル  =92 (10.42)     スイカ =3 (29.6)
スイカ =17 (56.41)     チェリー =2 (44.5)
チェリー =12 (79.91)     1枚 =3 (29.6)

こんな台を打てば誰だって負けますな・・・


台移動

機種:アイムジャグラーEX
3542G BIG=12(1/295) REG=13(1/272)合成=1/141

293  スタート
468  BIG (投資7K)
 81  BIG
264  REG
 77  REG
212  ノマレ ヤメ

最終データ
4368G BIG=14(1/312) REG=15(1/291) 合成=1/150
個人
826G BIG=2(1/413) REG=2(1/413) 合成=1/206

こんな台打っても負けますな・・・


こうやって過去を振り返ると、打てない台でも他にいい台がないと
打ってしまう悪い癖を直さない限り安定した勝ちなんて見えてきませんね・・・

あと?に1,000円使って終了。
メモに殴り書きしてあった・・・


長くなりました。


12月13日の収支
スロ
○アイムジャグラーEX、エヴァンゲリオン~約束の時、?
投資  19,000円
回収       0円
収支 ▲19,000円


毎回こんなに長くては、書くほうはいいけど、読むほうは疲れますな。

僕なら長くて実のないこんなブログは間違って1度読んだとしても
2度と読む気にはなれません。  


-完-






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/31-ed10152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
