Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/32-707fea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗開拓民

***************************************
12月14日の稼動報告になります。
ブログを書くことが少しクセになってきたかなぁ?
3日坊主ではないことを祈ります・・・
***************************************


12月14日(日)の稼動報告になります。

最近は土曜も日曜も稼動しています。
ほとんど休んでいません。

てか僕の稼動なんて遊んでるだけですよね^^
パチ、スロ=仕事  な方たちの様な技量も経験もなく、
稼動も中々勝てません。
きっと真剣さが足りてないのでしょう。

今のところはスロでは大怪我していませんが、
そのうち大変な目に合う気がします。


まず、最寄のB店にて

ジュラシックパークの潜伏狙い。
5K投資で終了。
最近潜伏拾ってないなぁ。

そしてアイムジャグラーEXに座る。
10K投資して終了。
最近この店で勝ってない気が・・・

台を移動します。
機種:エヴァ~約束
328G BIG=0 REG=0

328  スタート
696  青7(スイカ・リプ・リプ)(投資7K)
236  黄7(チェリ)
197  ノマレ
282  REG(投資 計9K) ヤメ

最終データ
1291G BIG=2 REG=1

通常時子役         ボーナス時子役
ベル  =118 (8.16)    スイカ  =2 (30)
スイカ =9 (107)      チェリー  =0 (-)
チェリー =15 (64.2)    1枚役 =1 (60)

500Gで子役をみたらベル76回(6.57)で
設定6をぶっちぎっていたのですが・・・
なんかやな感じだったのでやめです。

と、言うより隣の天井間近台が空いたのでもらいました^^


機種:エヴァ~約束
827G BIG=0 REG=0

 827  スタート(BIG後)
 980  暴走 (5K)
 981  覚醒
1096  青7
   1  ヤメ

子役数えず。5Kも使うなんて相当に子役悪かったのかな?

またこのホールに19.500円貯金してしまいました。

なんか最近この最寄のB店で勝てませんねぇ・・・

行かないほうがいいのかなぁ?



と、言うことでホールを移動。

今日は新規のお店を開拓してみます。


車に乗って思い当たるホールにGOです!


昔よく通っていた道にたしかパチンコ屋の看板があったような、

とういう記憶を頼りに車を走らせます。


ありました!!!

古ぼけた、昭和の香りがするパチンコ屋さんでした。

しかし、客ツキは中々のよう。


意外に掘り出し物かもしれませんねぇ^^


とりあえず、ぐるりと1週して見ます。


CRキングコングがありました。

老舗なホールでも新台入れ替えは盛んなのでしょうか?




ん?




「タイヨーエレック」って書いてあるよ(笑


ビスティのじゃないじゃん!!


古い台なのかな?

他のホールでは見たことなかったので少しビックリ!!


エヴァはここでも人気な模様。

2機種おいてあります。


やっぱりエヴァは人気ですねぇ。


シトフタの客ツキも中々のよう。


しかし、もう1機種は誰も座っていませんぞ?


セカンドインパクト~プレミアムって結構人気あるんですけどねぇ。


ん?
















って、エヴァ初代!!

古すぎでしょっ(汗

てか見たことありません!


エヴァってシトフタが4ですよね?

キセカチが3

セカパクが2

この3つはみたことあるのです。


しかし見たことないエヴァでした。

だから初代です。


たしか出玉めちゃくちゃいいんですよね?

打ってみたらよかったかな?(笑


一応スロットコーナーも覗きます。

もしかして、4号機があったりして^^

しかし、ありませんでした・・・(当たり前か^^


何も打たないでオサラバしたので、写真を撮るのも失礼と思い、

キングコング、エヴァ初代の写真はナシ。

もしまた寄ることがあったら撮ってみます。


打てる気がしなかったので、他の新規ホールに移動です。

昔通りなれた道を進み、目的地を目指します。


ん~・・・・



ドコココ?



道に迷いました!!!



最近ろくに運転していなかったので道をすっかり忘れてしまったようです。


なんとか、物凄く遠回りをして、目的のホールに到着です。


日曜日ということもありめちゃコミです!

人気のホールとは、期待が持てますね^^


釘を見て歩くと、ナルホド!!!

物凄くいいです!!

僕の行くほかのホールではありえない釘調整です!


こりゃあ優良店ですね!!

釘にかるくカルチャーショックをうけました。

換金率が気になります。


店員さんに聞いて見ると、
パチ=45玉
スロ=7枚


ですよねぇ~・・・

40玉、あわよくば33玉を期待しましたが、
世の中そんな上手くはできていません。


でも貯玉して、通ったら安定して勝てそうな予感がします。


とりあえず、打ってみます。

機種:大海SP

202  スタート
217  ヤメ(投資O.5K)

500円で15回転。
多分極端な上ムラではないと思います。
若干寄りはマイナス気味でしたが、ヘソ、ワープともによし。
スルー、アタッカーは良く見ませんでした。見れるかも微妙・・・


さて、スロットコーナーを覗いてみましょう。


エヴァ~約束を狙いますが、席が満席。
どの台もわりと出ています。
7枚だけに設定もしっかり入っているのかな?

ふらふらうろつくと、


気になる台発見!!!

機種:倖田來未 ~ KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL(SANKYO)

一応機種説明(自分の為) ・飛ばしてください
*********************************************

    BIG LIVE BONUS  REG   合成  機械割
設定1 1/529 1/1425  1/705  1/249   97.6%
設定2 1/504 1/1394  1/683  1/240   99.9%
設定3 1/489 1/1285  1/649  1/229  102.6%
設定4 1/475 1/1285  1/636  1/224   104.0%
設定5 1/449 1/1285  1/636  1/218   106.4%
設定6 1/405 1/1285  1/529  1/194   111.0%

・BIG
466枚を越える払い出しで終了
純増約326枚+チャンスタイム50G

・LIVE ボーナス
286枚を越える払い出しで終了
純増約200枚+ライブタイム100G

・REG
12ゲーム行うか8回の入賞で終了
純増約60枚+チャンスタイム50G

・ライブタイム(RT)
LIVE ボーナス後、チャンスタイム中に特殊リプレイで100Gのライブタイムに突入
純増約0.4枚/G
LIVE ボーナス後のライブタイム中のみ、特殊リプレイ入賞でライブタイムが100G上乗せされる

BIG・REG後に50Gのチャンスタイムに突入
特殊リプレイでライブタイム(RT)100Gに突入
突入率は約50%

******************************************************

どうやら、肝は、BIG,REG後のチャンスタイム中に
いかにRTに突入できるかどうかみたいです。

打ち出し前データ
1450G BIG=3(1/483) REG=4(1/362)合成=1/207

BIGは少し悪いですが、REG確から設定6も期待できます。

以下データ

153  スタート
191  赤7 (投資1K)
229  ノマレ
273  赤7 (投資 計2K)
 25  ライブタイム(以下、LT)・・・100GのRTです。
174  赤7
 18  LT
485  ノマレ
488  ライブボーナス(以下、LB) (投資 計3K)
・・・ノマレ直前に強演出発生したのですが、ボーナス揃えられず追加投資・・・
 45  LT
 85  青7
127  LB
 48  赤7
376  赤7 
 45  LT
338  REG
 31  LT
173  LB
 49  赤7
 78  LB
232  LB
137  青7
 40  LT
607  REG
  7  LT
233  REG
126  LB
415  赤7
  2  LT
318  青7
181  青7
 45  LT
104  閉店 ヤメ(RT中)

最終データ
4753G BIG=20(1/237.6) REG=7(1/679)合成=1/176

個人
3303G 
BIG=11 (1/300) 
LB =6 (1/550)
REG=3 (1/1101)
合成=20(1/165)

子役はカウントしてませんが、ボーナスの確率から言うと6っぽいです^^
REGは引き弱ですが、そんな引き弱は大歓迎です♪
しかも設定6でも1/1285のLBが1/550で引けました^^
RTが100、実質200ついてくるので物凄く助かります♪

1つ気になったことといえば、
通常時左リールにチェリーを狙い、入ったら、右リールにもチェリーを狙うのですが。
左リール、チェリー→右リール、チェリー外れは当確みたいなんです。
でもライブタイム中はそうではないらしく・・・
右リールのチェリーが外れるたびにドキっ♪してたのですが、なんともありませんでした。
僕のドキドキを返してー!

まぁとにかく、6に座って、引き強でしたね。おめでとさんってことで。
の、割には大して勝ってませんが・・・


閉店ですので、今日の稼動は終了です

200812141356000.jpg

200812142244000.jpg

関係ありませんが、このホールで、エヴァ~まごころで
こんな台が長い間捨てられていました。↓

200812141808000.jpg

7枚交換だとあんまりウマミがないのかなぁ?
(僕はコウダと熱愛中だった為移動できず)


12月14日の収支

パチ&スロ
○アイムジャグラーEX、ジュラシックパーク、エヴァ~約束、倖田、他
投資  32,500円
回収  24,000円
収支  ▲8,500円

面白いホールだったので、また機会があれば行ってみたいと思います。
でも車の運転が面倒臭いです。
いつも駅近なところばっかり行ってるもので。
駅近ホール・・・実はあんまり良くないって聞いたことありますけどね
(客が多く台を確保しづらい、とかとかとかの理由で。)



-完-







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/32-707fea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
