Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/36-5bb351eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(タロウの歌)ウールートーラのチチを揉む~♪

*******************************
12月19日(金)分の稼動になります。
今回は簡潔にかけると思います。
*******************************

12月19日(金)に稼動報告になります。


この日は昨日勝ったことからか、めずらしく積極的に稼動する気はなく。

なんとなく夕方にホールに様子見をしに行ったのですが。

最寄のB店でウルトラマンが空いていました。


カウンタは861を指しています。

スランプグラフを見ると物凄い右肩上がり。5000枚を一気に稼ぎ出しています。


思ったことは、2点。
1点目は波荒なウルトラマンと言えどもさすがにこれは6なのでは?
2点目は天井まであと150Gくらいじゃん!
です。

ともかく、おいしい台なので打ってみます。
150Gくらい5Kあったら十分でしょう^^

以下データ。

機種:ウルトラマン・ザ・スロット
4047G BIG=13 REG=7

861  スタート

5K使って1000Gを越えました!
打ちながら携帯で正確な情報を調べてみると、天井は978Gとのこと。
そして、天井超えすると次回ボーナスまで続くARTに突入するとのこと。

しかし。

ARTなど突入する気配を見せず。

もう1度よく調べてみると。

ボーナス間、978Gではなく!


ARTのG数は差し引かなくてはいけないようで。

この台最後のボーナス後、ART・・・









11連!!!!

ARTは1セット40Gなので、

最低でも440Gは回してます。



つまり、天井まで、あと、最低440G!!!!



遠ぉっ!!(汗



作戦、失敗デス!!!



てか、ちゃんと勉強してから打ちましょう。



気付いたときには、5Kもメダルが残りあと10枚ほど。



あぁ、なんて無駄な5千円。。。。


10枚ではどうしようもないので、使い切ってサッサと帰りましょう・・・













って、当ったけど!?(ビックリ!!)




1016  青7 (5K) 奇跡的に青7BIGをGETです。そして・・・
   2  ART 3連
 110  青7
  24  ART 4連
 188  青7
  14  ART 1連
  30  REG (負け)
  21  ART 3連
 152  青7
  10  ART 1連
  48  青7
   3  ART 2連
  71  赤7
  25  ART 14連
 604  (ART終了) 
 645  ヤメ



1撃2600枚!!!
200812191956000.jpg
↑このあともART2連くらいしたけど、
いつ終わるか良くわからなかったのでこのタイミングでパシャ!


青7にえらく偏ったからやっぱり6?
満足したので、ヤメました。

なんとなく大海SPを試し打ち。
大して回らなかったので終了。(投資1K)

200812192021000.jpg




12月19日(金)の収支
スロ&パチ
○ウルトラマン、大海SP
投資   6,000円
回収  51,500円
収支  +45,500円

ウルトラマンとはえらく相性がいい。

打ったことない台を打つときは勉強をしっかりしてからにしましょう。

-完-


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/36-5bb351eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
