Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/39-a98cd305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンクしました。

**********************************
12月23日(火)の稼動になります。
この日を含めあと5日分。
**********************************

この日も昨日行った隣町のH店に行きます。
昨日の失敗を反省に生かせるかどうか。


早速、12月23日(火)の稼動報告と行きます。


機種:エヴァ~約束
1748G BIG=3 REG=2
518  スタート
630  REG (投資 4K)
  8  青7
 10  REG
240  黄7
273  REG
 82  REG
124  暴走
191  覚醒
244  REG
106  REG
 63  REG
 28  REG
113  赤7
317  暴走
322  覚醒
666  青7
  2  ヤメ

最終データ
3699G BIG=7(1/528.4) REG=10(1/369.9)合成=1/217.5

個人データ
1951G BIG=4(1/487.7) REG=8(1/243.8)合成=1/162.5

通常時子役
ベル =225回 (8.67)
スイカ =28回  (69)
チェリー =28回  (69)

ボーナス時子役(179G)
スイカ  =8回 (22.3)
チェリー =2回 (89.5)
1枚役=1回 (179)

設定がいいのか悪いのか良くわからなかった為、青7ヤメです。
昨日調子に乗って失敗したので、その分ビビッタのかもしれませんが。
まぁベル確悪すぎなので、低設定でしょう。
しかし、REG、6回連続て!!!!

獲得枚数は874枚。

あと、1枚あれば500円でしたが、残念・・・
半端な24枚は景品と交換です。

帰り・・・
靴の中にメダル1枚発見!!!
この1枚があれば500円もらえたのに・・・


帰りに昨日マッハで勝ったスロ専門のF店に寄ってみます。


天井突入台を発見しました!


機種:戦国無双
4949G BIG=11 REG=6
1459  スタート
1640  赤7 (投資 6K)
  33  ヤメ

え!?ヤメ???

って思いました!?

そう、

そうなんです。


戦国ラッシュを、


パンクさせましたwwww(救えない素人がここにいますよ)


だって、女の子が赤い傘を持ってる演出が発生して、


左リールに赤7を止めちゃいけないなんて思いませんでしたもの!!!!


なんで、赤演出時は紫。紫演出時は赤。なんですか?

間際らしい!!!

僕、素人。。。


両隣に人がいなかったのが幸いと思いましたが、

何人かの人は気づいたようで。

僕がヤメル時後ろを通りすぎる人がビックリして、足を止め。

画面を覗いて再度ビックリ!してました。
(画面越しに見えた情報)

当然店員さんも知っており。
メダルを流してもらう際も、景品と交換する際も、僕は目を合わせないように下を向いてました。

店内から退場する際も、誰とも目を合わさないように下を向いて退店です・・・

あぁ、羞恥心。

H店エヴァ
200812231758000.jpg

F店戦国
200812301717000.jpg



12月23日(火)の収支
スロ
○エヴァ~約束、戦国無双
投資  10,000円
回収  24,000円
収支  +14,000円


実はひそかに5連勝中。
僕の中では快挙です!(勝ち逃げしてる感はありますが)

しかし、戦国無双は恥ずかしかったなぁ・・・



-完-


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/39-a98cd305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
