Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/41-7e0193e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんのプレゼント

**********************************
12月25日(木)の稼動分になります。
この日を含めあと3日分。
なんか光が見えてきました!!!
**********************************

今日はクリスマス。
みんながメリークリスマスと挨拶を交わします。

起きたら枕元や靴下のなかにプレゼントが入っています。

僕はスロットを打ちにH店に。

プレゼントなど当然ありません。


せっかくのクリスマスなので、
クリスマスの思い出話しでもしてみましょう。

2~3年前のクリスマス・イブのこと。

彼女とドライブして過ごしました。

そして、最後の締めは彼女と一緒にラブホテルに行ってお泊りです。


僕、何を焦ったか、信号無視をします。
(正確には黄色から赤になった瞬間くらいに突っ切った感じ)


そして、運の悪いことに、先攻発進と思われる原付が横から突っ込んできました。


急ブレーキをかけましたが、間に合わず。

幸い軽い接触事故でしたが、処理が色々めんどくさいことに。(僕が悪いのですけどね・・・)


せっかくのクリスマスが一瞬にして険悪な雰囲気になりました。


後日談として。

原付に乗っていたおばさん。かなり悪な方で。

僕の加入している保険会社から100万ほど貰ったみたい。

そして、僕。

業務上過失傷害とかで40万円、国に納めました。

NO MORE クリスマス!!


さて、12月25日(木)の稼動報告になります。

H店にて

機種:エヴァ~約束
42G BIG=0 REG=0
 42  スタート
 89  黄7 (投資 2K)
137  黄7
239  REG
 17  赤7
210  赤7
519  青7

170  青7
281  黄7
 65  青7
134  黄7
531  REG
103  REG
 98  赤7
 14  REG
180  暴走
239  赤7
793  黄7
355  REG
120  赤7
612  黄7
 12  暴走
 13  覚醒
302  青7
117  REG
164  青7
478  REG
418  ノマレ ヤメ

最終データ&個人データ
6222G BIG=16(1/388.8) REG=7(1/888.8)合成=1/270.5

通常時子役(6180Gで計算)
ベル =768回(8.0)
スイカ =105回(58.8)
チェリー =72回 (85.8)

ボーナス時子役(523G)
スイカ  =40回(13.07)
チェリー  =13回(40.23)
1枚役 =27回(19.37)

ボーナス時のチェリー、1枚役に引っ張られ、
途中までベル確もここまで悪くなかったのですが・・・

結局結果論、もっと早くに見切りをつけていれば、だったのですね。


台移動


機種:島育ち
1121G BIG=5(1/224.2)REG=13(1/86.2)合成=1/62.2

懲りずに島育ち打ち。
いや、見た感じ設定6、据え置き濃厚かな?と。

  ?  スタート
141  REG (投資 2K)
 14  BIG
162  BIG
 85  REG
229  ノマレ
304  REG (投資 計5K)
 35  ノマレ
146  ヤメ (投資 計8K)

最終データ
取らず。(負けると取らぬ、悪い癖)計算するのも面倒臭い・・・


台移動


機種:鬼浜爆走紅蓮隊データ取らず、▲3K


台移動


機種:ラブリージャグラーAデータ取らず、▲6K


12月25日(木)の収支スロ
○エヴァ~約束、島育ち、鬼浜、ラブジャグ
投資  19,000円
回収       0円
収支 ▲19,000円


負けました。

今日はクリスマス。
プレゼントなど当然ありません。


-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/41-7e0193e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
