Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/42-e2e50879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

設定6に座れた!!

******************************
12月26日(金)の稼動分です。
27日でパチ収めしましたので、
あと、2日分。イケル!!
******************************


この日は実は前々から楽しみにしていた日。
3ヶ月間閉まったままだった隣町のお店がグランドオープンするのです。
なにやら1パチとかできるみたい。
グランドオープンのお店に行くのは実は初めてで。

そもそも僕はグランドオープン前は行ったことないので
前は知りません。
でも、昔、ここに通っていた友達もいましたし、
きっと良いお店な気がします。


僕は26日(金)と27日(土)の優先入場券を確保しております。
27日(土)で今年のパチ収めにするつもりです。
どうか、ガセりませんように!!!


僕はスロットを打つのですが、とある方からのアドバイスで。
そのイベントがやる気があるか、ガセか、区別する方法があると聞きました。

その方法とは・・・



パチの釘を見る。
パチの釘がしっかり開いていれば、お店側としても、出す心構えがある、ということです。
釘が無残にも閉まっていれば、イベントとと言う名の回収デー。お店側にはお客がカモネギに見えることでしょう。


つまり、
パチ釘⇒良=スロ設定⇒良  
パチ釘⇒悪=スロ設定⇒悪


という。ことです。これはあくまでも指標。参考ですが。
1つの考え方としては、とても正しく、精度のある情報だと思います。

これを教えてくれたのはパチの凄腕の専業さん。
本当にすごい方なのです。(名前載せたほうがいいのかな?)



さて、12月26日(金)の稼動報告になります。


この日確保している優先入場券はエヴァンゲリオン~約束の時~。
ここまで言うと、店舗を特定されそうですが、
このお店本日は時差の12時OPENなのですが、
店舗には10時から入れるとのこと。

先に台取りだけして、あと2時間は店舗内の見学。
漫画コーナー(結構立派)や、喫茶コーナーでおくつろぎ下さい。とのこと。

さて肝心の席取り。
エヴァは1シマ。12台です。
僕は先日から、このホールとゆかりのある、
ある番号の付いている席を取ろうと思っていました。

僕は幸運なことにこのシマ1番乗りでしたので、問題なく着席できました。
あとはこれが「6」であることを祈るのみです。
さて、席も確保したし、一息ついて席で伸びをします。
すると・・・

席の上に札が刺さってます。

いや、正確には札ではないでしょう。
あの、金だか、銀だかのものではなく。
カヲルくんだか、シンジくんだかのものだからです。

ちなみに僕の台にはレイちゃんが刺さっています。

しかしこの札、よくよく、見ると物凄く気になります。
キャラクターは全部で4種類。
シンジ =4台
アスカ =2台
レイ  =4台
カヲル =2台

12台で4種類だから割れるはず(各3台)なのに、
ばらつきがあります。
レイちゃんとシンジくんが4台、アスカちゃんとカヲル君が2台。
気になります・・・・

ちなみに隣の台はカヲル君。
隣の台の台番号の末尾は7番。

他の客もチラホラ入ってきてます。

もう、迷っている暇はありません!!!!

だってカヲル君はエヴァでは神様です。
確変の神様、赤・青7BIGの神様です。
末尾はラッキーNO.の7です。

レイちゃんを捨てて、隣のカヲル君に移動しました。

レイちゃん札が4台もあるのが気になるんですもの・・・
こんなキャラクターの札、関係ない!
と思いつつも勝手に気になって踊らされてしまいましたww


さて、カヲル君の稼動データと行きますか。

その前に、いつも僕は500Gごとに子役を数えているのですが、
ブログにはいつも最終データしか載せていません。
今回は実験的に500Gごとの子役データも載せてみます。
・・・なので稼動データがとてもみにくくなる恐れあり、です。


以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0   スタート
349   黄7 (投資 8K)
 500    ベル=62(8.0) スイカ=12(41.6)チェリー=7(71.4)
302   黄7 (チェリー、アスカチャンス)
193   ノマレ
219   赤7 (投資 計9K)
1000  ベル=121(8.2) スイカ=17(58.8)チェリー=13(71.9)
282   ノマレ
365   赤7 (投資 計12K)
104   赤7
 87   黄7
1500 ベル=183(8.19) スイカ=26(57.69)チェリー=26(57.69)
586   黄7
2014 ベル=245(8.22) スイカ=33(61.03)チェリー=30(67.13)
121   青72537 ベル=294(8.6) スイカ=40(63.4)チェリー=7(68.5)
633   ノマレ
829   青7 (投資 計17K)
3004 ベル=361(8.3) スイカ=49(61.3)チェリー=42(71.5)
190   赤7
  7   REG
360   REG
3522 ベル=428(8.22) スイカ=55(64.0)チェリー=55(64.0)
 48   青7
317   REG
4000 ベル=489(8.17) スイカ=63(63.49)チェリー=59(67.79)
275   黄7
4500 ベル=577(7.79) スイカ=70(64.28)チェリー=64(70.71)
604   ノマレ
609   REG (投資 計18K)
  6   REG
211   ノマレ
5000 ベル=627(7.97) スイカ=79(63.29)チェリー=69(72.46)
247   覚醒 (投資 計19K)
621   REG
 36   青7
 14   青7
 52   ヤメ

最終データ&個人データ
5500G BIG=14 REG=6回
BIG確=1/392.8
REG確=1/916.6
合成確=1/275

通常時子役
ベル =678回(1/8.11)
スイカ = 88回(1/62.5)
チェリー = 78回(1/70.51)

ボーナス時子役(441G)
スイカ  =23回(1/19.17)
チェリー  = 5回(1/88.2)
1枚役 = 9回(1/49)

5500Gも回しましたが、
どのデータを見てもひどいです。
当然「6」ではありませんし、それどころか「1」や「2」すら疑えるデータです。

では、なぜ打ち続けたか?

グランドオープンだから?
そうではありません。

カヲル君だから?
まさか!
札なんて全く関係ありませんでした。



だって、隣のレイちゃん「6」でしたもの・・・(涙
そう、僕が最初座っていた席です。

とにかく吹きまくり、他の台の状況を見てもまず間違いなく、唯一の「6」でしょう。

「6」の隣で「1」かも「2」かもしれない台を打ち続ける。
それこそ不可能なことと思われますが、
僕にはある確信、希望があったのです!!

隣の「6」の人、僕が言うのもなんですが、とにかく素人。
物凄く辞めそうなんです!!!

最初、子役カウンタで、子役を数えていましたが。
チェリーやスイカを取りこぼしが多かったのか、子役カウンタをしまいました。
(最初、6を確信したから辞めた、という線も考えましたが、後半になってなぜかまた数え始めました。)
そして、ちょくちょく時計を見る。
そして、ちょくちょく携帯を見る。
メダルを入れるとき、10枚くらいを数えてから入れる。

そして、ついに、16時頃のこと!!
おじさんがクレジットを払い出しして、席を立って、店員さんのところ行って。

僕はすかさず、タバコをおじさんの席に置きました!!!
作戦成功です!!!
苦労して、低設定を打ち続けたカイがありました!!!
久々に「6」が打てますヨww

おじさんが席に戻ってきました。
おじさんに席を頂く旨を一応伝えましょう。

おじさん「ごはん、行くだけだよ」
僕(心の声) 「え!?ごはん!?辞めないの!?」


僕(実際の声)「え!?ごはん!?辞めないの!?」

あまりの驚きに、心の声が口から出てしまいました!
なぜ、精算ボタンを押して、クレジットを払い出ししたのでしょう・・・

まぁ、普通に考えれば、「6」を途中で捨てるなんてことはありえませんよね。

僕は今の台で打ち続ける意味が完全になくなったので、辞めようと思いましたが、
隣にかわいいお兄さんが座ってきます。
変な誤解を防ぐ為ハッキリとお書きしますが、違いますよ!!!

ただ、色々話しかけてくれる人だったんで♪
これ、入ってますか? アツいスか? やったぁ!!! うれしぃー!!!
とか感情豊かに楽しいお方でしたでした♪

ということで少し引っ張り、5500G回し、終了。
隣の6おじさん、ご飯行ったりしたせいもあるけど、4000Gちょい。
ボーナス消化に時間がかかっているのかも知れませんが、もったいないよう。

僕、おじさんに完全に嫉妬してます!!!

その席に最初に座ったのは僕なんだからぁ・・・


その後、フラッとスロットコーナ歩いていたら、ジャグラーで6?を発見。
打ってみます。


機種:アイムジャグラーEX
5597G BIG=21 REG=24
BIG確=1/266.2
REG確=1/233.2
合成確=1/124.3

370  スタート
441  REG (投資 2K)
 53  REG
 85  ノマレ
247  BIG (投資 計8K)
 46  REG
 32  BIG
 91  REG
 72  BIG
 62  BIG
379  REG
230  BIG
 25  ヤメ

最終データ
6905G BIG=26 REG=29
BIG確=1/265.5
REG確=1/238.1
合成確=1/125.5

個人データ
1308G BIG=5 REG=5
BIG確=1/261.6
REG確=1/261.6
合成確=1/130.8

途中どこどこ吹きましたが、後半失速・・・
気づけば閉店でした。


あ、そうそうエヴァで唯一の収穫
200812261356000.jpg
初めてジャイアントストロングエントリーみました♪
演出カットしてしまったので、入水時の写真は撮れず。
戦闘時にシンジ君が同乗していたのでパシャりです♪

エヴァンゲリオン~約束の時
200812262251000.jpg

アイムジャグラーEX
200812262252000.jpg



12月26日(金)の収支
スロ
○エヴァンゲリオン~約束の時、アイムジャグラーEX
投資  27,000円
回収  30,000円
収支  +3,000円

負けなかったことが奇跡。
明日のパチ収めに期待することとしましょう。

そういえば、パチの釘はとても高調整に見えました。
スロは高設定が1機種にあって1台?
ジャグはそれなりに出ていましたが。
なんとなく微妙な気が・・・

あしたの機種はカイジ2です。
なんとなく不安・・・
ダメなら早めに見切りを付けてパチを打つとしましょう。


-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/42-e2e50879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
