Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/43-c016aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチ収め♪

**************************************
12月27日(土)の稼動分になります。
この日でパチ収め。
今日はあと6時間あります。
目標であった年内稼動分は年内ブログに。
なんとかできそうですね♪
あとは稼動が1年を締めくくるに相応しいもの
であることを祈ります。
***************************************


さて、今年の総評などは次回にでもお書きしますので、
今日は単純に稼動報告のみとしましょう。


12月28日(土)の稼動報告になります。


昨日と同じグランドオープン店にて。

時差の12時オープンなのですが、優先入場券を持っている人は
10時に入店でき、席を確保してから店内の漫画コーナー、喫茶コーナーなどで
ぼんやりできます。

昨日は10時前に並んで、シマ1番乗りでした。
台は選び放題ですが、最初に「6」に座ったにもかかわらず、
隣の台が気になり、移動⇒「2?」に座ってしまいました。


今日は、残り物には福がある作戦です。


今日、僕が確保している台はカイジ2です。
急がなくても12時までに行けば台に座ることができます。

カイジ2の設置台数は6台


「6」が投入されたとしたら、1/6です。


昨日のデータをみても参考にならないと僕は踏みました。
昨日のデータを参考にするならば、昨日出ていない台を確保するでしょう。
そのためには10時前に並んで、シマ1番で行く必要があります。

しかし、僕はその目はないと踏んだのです。
理由はありませんが、直感です。
そんな安易な設定決めはしないと感じたのです。


そして11時頃ホールに着くと、並んで3台空いてあります。
予想通り、昨日の不調台は全て埋まっており、
昨日の好調台2台とカドが1台空いています。


カドはないと踏み、昨日の好調台のどちらかに賭けます。


昨日は2択は左に座り、失敗しました。


だから今日は、2択の右に座りました。


以下、データ

機種:回胴黙示録カイジ2
0G BIG=0 REG=0
色分け:同色BIG=赤 異色BIG=青 REG=黄

  0  スタート
 23  異色BIG(青・赤・青) (投資 1K)
  ?  ノマレ
258  ざわざわタイム25 (以下RT○○)
     500  6枚役=72(6.94) 12枚役=6(83.3)
498  同色BIG(青7) (投資 計12K)
 11  RT50
 69  同色BIG(赤7)
202  RT50
     1000  6枚役=154(6.49) 12枚役=14(71.42)
556  異色BIG(青・赤・青)
170  ノマレ
220  REG(青・青・BER) (投資 計13K)
     1500  6枚役=247(6.07) 12枚役=25(60.0)
  ?  ノマレ
177  異色BIG(青・赤・青)
  5  RT50
219  ノマレ
298  異色BIG(赤・青・赤) (投資 計18K)
  4  RT25
118  異色BIG(青・赤・青)
     2000  6枚役=324(6.17) 12枚役=31(64.5)
 58  RT25
114  異色BIG(青・赤・青)
169  REG(赤・赤・REG)
 13  RT25
 90  RT25
178  REG(赤・赤・BER)
 11  RT25
 58  RT25
     2500  6枚役=403(6.20) 12枚役=39(64.10)
 83  RT75
278  ノマレ
322  ヤメ (投資 計19K)

最終&個人データ
2751G 同色BIG=2 異色BIG=6 REG=3
同色BIG確=1/1375.5 (設定1)
異色BIG確=1/458.5  (設定6)
REG(赤・赤・REG)確=1/1375.5 (設定2)
REG(青・青・REG)確=1/2751  (設定1)
合成確=1/250.0 (設定1)

通常時子役
6枚役=435回(1/6.32) (設定4~5)
12枚役= 45回(1/61.42) (設定1)

ボーナス時子役(60G)
スイカ=3回(1/20) (設定1)


6枚役がやたら良く、ココまで打ってしまいました。
設定は3はあったと思うのですが・・・
まぁ3でももっと早くやめるべきしたね。

ちなみに迷った隣は5は堅い感じの出方してました。
まぁどうでもいい話でしが。


パチ収めがこれではどうにも納得いかず、

台移動です。


いざ、パチへ!!!


パチンココーナーへ行くと・・・


込んでます!!!!

激込みです!!!

席を確保すること自体が難儀なくらいです。


しかし、なんとか台確保。


機種:エヴァンゲリオン~使徒、再び

今年1番お世話になった機種です。
パチ収めにはもってこいの機種でしょう。

278  スタート
  ?  ヤメ (投資 3K) (20/Kほど)

思ったより回らないのでヤメです。



台移動



機種:大海SP
1179  スタート
1200  ヤメ (投資 1K) (21/K)

回らないのでヤメです。



台移動



機種:ブルース・リー

初打ちです。
パチの新台を打つのは本当に久々な気がします。
しかし、それよりも釘が抜群に良い。
下手したら”30/K”行くかも?って思いました。

打ち始め
1229G 大当=19 確変=18

 264  スタート






































1488  ヤメ (投資 50K)


一応詳細データ
 438  投資   7K (174回転:24.8/K)
 683  投資計17K (245回転:24.5/K)
 914  投資計27K (231回転:23.1/K)
1160  投資計37K (246回転:24.6/K)
1412  投資計47K (252回転:25.2/K)
1488  投資計50K ( 76回転:25.3/K) 

1回も当りを見れませんでした。

激やかんがアツ!アツ!アツ!って3つくらいふいて、
それが3回続いて、擬似3になりましたけど、ハズレ。
当る気がしませんなぁ。

散々なパチ収めです。

最後の最後で今月の月間収支もマイナスに転換。


12月27日(土)の収支
パチ
○ブルースリー、エヴァ~使徒再び、大海SP
投資  54,000円
回収       0円
収支 ▲54,000円

スロ
○回胴黙示録カイジ2
投資  19,000円
回収       0円
収支 ▲19,000円

合計
投資  73,000円
回収       0円
収支 ▲73,000円




モチベーションがぐぅんと下がったところで休みに入れるのだから、

まぁいいタイミングといえばいいタイミングですね。




来年は頑張るぞー!!!


おぉー!


来年の目標は誹謗・中傷でもいいのでコメントをもらうことでしょうかw

締めに相応しい言葉が思いつきませんね。

来年もよろしくお願います。

よい、お年で!!!


-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/43-c016aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
