Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/47-6908fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初打ちは1番でした!

―稼動日:1月5日―


2009年ついに初打ちです!

本当は1月7日の大安の日にしようと思ったのですが、
1月5日に予定より一足早く初打ちとなりました。

悪魔城ドラキュラを新台入れ替えで導入するとあったので、
挑戦したく並んでみました。

実はここのところ新年会連チャンです。
1月3日~1月4日 睡眠4時間
1月4日~1月5日 睡眠0時間

つまり1月5日の並びは徹夜明けです!
なんだかドラキュラ打ちたさでテンションUPで眠気も全然感じませんでした。

そして抽選・・・
スロットの並びは40人ほどでしょうか?
導入は5~6台。
倍率は7~8倍と言ったところですんね。

並びは2番目です。
最初の人は5番を引き当てました!
倍率が変動してしまった!
さらに狭き門となってしまったドラキュラに挑戦すべくクジをひきます。

結果は・・・



















1番!
200901050949000.jpg


新年早々幸先が良いです!
引けなかったら、家帰って寝ようと思っていましたが、
思わぬ誤算。
徹夜明けの身体に鞭打って稼動することになりました。

と、言うことで稼動データ。


機種:悪魔城ドラキュラ
0G BIG=0 REG=0
※色分け(BIG=赤 REG=青 ART=黄)
   0  スタート
 105  赤7 (投資 4K)
  71  赤・赤・青
  42  ART突入
  76  赤7 (ART中)
   1  ART突入
 135  赤7 (ART中)
   ?  ART突入
 407  ART終了 (計21連
 429  赤・赤・青
  24  ART 1連
  68  終了
 491  赤7
  26  ART 2連
 136  終了
 180  赤7
  16  ART 6連
 202  終了
 477  赤・赤・青
 304  赤7
   1  ART 12連(ボーナスはさむ)
 109  青7 (ART中)
 128  赤7 (ART中)
 157  終了
1029  赤7
   1  ART 1連
  48  終了
  55  ヤメ

最終データ
3589G BIG=9 REG=3
BIG確 =1/389.7
REG確=1/1196.3
合成確=1/299.0

しょっぱな物凄く調子よく、設定6?と思わせましたが
中盤失速、途中ART⇔ボーナスのループで1撃1000枚もありましたが、
最後1000はまりで心が折れました。

ここまで打ったのは、新台というのもありますが、
セクシーな女の子が出てきたからです。
鼻血がでそうなくらい巨乳でした♪

そういえば、画面がいきなり準備画面みたいのになって(TVの放送終了後みたいの)
フリーズしたので、壊れた!!と思ってコールボタン押したら、
演出なことが判明し、すごく恥ずかしかった!!
なんでも、これ赤7確定&ART突入確定&ART継続率99%確定の
中々のレアものだったらしい。
たしか2回目の赤7(76Gで当ってる奴)のときだったような。
そんなことより恥ずかしかった・・・


ちょっと物足りないのでメダルを持って台移動


機種:エヴァンゲリオン~約束
1001G BIG=0 REG=1

455  スタート
636  REG (強スイカ)
  1  ヤメ

●最終データ
1183G BIG=0 REG=2
●個人データ
182G BIG=0 REG=1
●ボーナス確率
省略
●通常時子役(182G)
ベル =18回 (1/10.11)
スイカ = 7回 (1/26)
チェリー= 4回 (1/45.5)
●ボーナス中子役
全ベル

無謀な天井狙いでしたが、
割とあっさりボーナスを引けました。
まぁREGでしたが。


気になる隣の台がやめたのでメダルを持って台移動


機種:エヴァンゲリオン~約束
2530G BIG=5 REG=7
BIG確=1/506
REG確=1/361.4
合成確=1/210.8

 61  スタート
135  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
219  青7 (チェリ・リプ・リプ)
  7  ヤメ

●最終データ
2830G BIG=7(1/404) REG=7(1/404)合成=1/202
●個人データ
300G BIG=2(1/150) REG=0
●通常時子役
ベル =41回 (1/7,31)
スイカ = 6回 (1/50)
チェリー= 1回 (1/300)
●ボーナス中子役(53G)
スイカ = 6回 (1/8.83)
チェリー = 1回 (1/53)
1枚役= 1回 (1/53)

徹夜の疲れがでたのと、当り方が気持ち悪いので
ヤメです。
子役的にはなんの問題もなく。
僕が離れたら即座られ、すぐREG引いてました。
やっぱり高設定だったのかな?

交換=703枚


1月7日に初打ち予定だった店にデータの偵察に。


データ収集後、一応打てそうな台がないか見て回りましたが
特にないので偵察終了、退転。


なぜかジュラシックパークが打ちたくなったので、店移動


潜伏の期待がわずかに残る台があったのでパチ初打ち。

機種:ジュラシックパーク
総G=? 大当=4 確変=0
 91  スタート
193  ヤメ (投資 5K)

絶壁リーチは見れたのですが・・・
残念。

5スロ設置店なので、遊びで5スロを打っちゃいました。
疲れてたから帰るはずだったのに。

5スロはデータなし。
3K投資、5K回収、ぷら2K。

ナント、1400枚も出しちゃいました!
しかし、5スロで7枚交換は厳しいですな・・・


なんとなく店移動


北斗~将の高設定台が空いていたので打ちました。
ちなみにこの機種初打ち
疲れはピーク・・・

機種:北斗2・将
6223G BIG=26 REG=19
BIG確=1/239.3
REG確=1/327.5
合成確=1/138.2
※MIDDLEボーナスはREGと表記

※色分け:BIG=赤 REG=青 
177  スタート
367  北・北・赤 (投資 4K)
124  赤・赤・トキ
210  赤・赤・北
270  ノマレ
323  赤7 (投資 計7K)・・・ボーナス揃える為に1K投資。。。
 39  赤・赤・北
286  赤7
190  北・北・赤
  1  ヤメ

●最終データ
7586G BIG=32 REG=20
BIG確=1/237.0
REG確=1/379.3
合成確=1/145.8

●個人データ
1363G BIG=6 REG=1
BIG確=1/227.1
REG確=1/1363
合成確=1/194.7

獲得枚数=600枚

合成は悪いものの、BIGに偏ってくれた為
なんとか勝ち。
交換したら594枚だったので、意地汚く、落ちてるメダルを探したら
結構あったので6枚追加して600枚。結構落ちてるものね。

悪魔城ドラキュラ・エヴァンゲリオン~約束
200901051629000.jpg

5スロ
200901052023000.jpg

北斗~将
200901052239000.jpg

+6枚
200901052244000.jpg




1月5日の収支
パチ
○ジュラシックパーク
投資  5,000円
回収      0円
収支 ▲5,000円

スロ
○悪魔城ドラキュラ、エヴァ~約束、北斗~将、5スロ
投資  14,000円
回収  31,000円
収支 +17,000円

合計
投資  19,000円
回収  31,000円
収支 +12,000円


2009年初打ちはなんとか勝利。
しかし、疲れているのに身体を酷使しすぎたか、
翌日は布団から1歩もでれない始末。

稼動の最後のほう、図柄は見えなくなるし、
指は言うこと聞かなくなるし。
徹夜して稼動はもう当分したくありません。

もう、自分が思っているほど若くはないようです。

明日(1/7)は大安。頑張ります。(まだ復調してないけど)

-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/47-6908fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
