Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/49-b355930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札とはなんぞや?

-稼働日:1月8日-

今日は1番信頼しているホールの月一イベントの日!

行かないわけがありません。
期待しないわけにはいきません!

昨日がっつり勝っちゃったので少し調子にノってますし♪

しかし、スロットの札。
これってどれくらいの信頼度があるのでしょう?
設定5or6確定の金とかGOLDとかの札がささってたら、
やっぱり設定5or6確定なのでしょうか?
ウソついたら法律違反?

今のところこの僕の信頼してるホールでは
金札がガセっているのは見たことはないですが。
自分が座ったときは1度。
信長on‐lineで設定4段階1・3・5・Fで5だった。(子役から推測)
負けたけどねw


さて、1月8日(木)の稼動報告になります。

今日は僕がもっとも信頼しているホールの月一イベントの日です。
気合を入れて朝一から行く予定でしたが、
起床が9時過ぎだった為、朝食をとってゆっくり出勤に変えました。

一応アテにしている台が3台あったので1台くらい空いてるんじゃない?
との物凄く楽観的な観測と、
1/7に空き台座ってラッキーだった為、
自分で選んだ台よりもしかして空き台のほうが高設定なんじゃない?
との物凄く楽観的な観測で
11時にホールに着きました。

すると!!!!










人がすくねぇー!!

平日とは言え、月一イベントですよ?
いつもよりも少なく感じます。
なにやら不穏な雰囲気。

とりあえずアテ台を見て回ると、3台とも空いていました!
少し寂しい・・・俺の予測って素人?

そして店内を見渡すと、台ごとに月一イベント名の札が刺さっているのですが、
これ基本は銀色。
しかしところどころにポツポツと金色の札もあることを発見!!

この金色札もほとんど空いてます。

ただ、たまたま色が違うだけ?
んなこたないですよね?


とりあえず、金札の中で、打ったことが1度しかない機種に着席。


機種:南国育ち
43G BIG=0 REG=0

なぜか少し回ってます・・・

 43  スタート
540  天井RT (投資 14K)
633  BIG (蝶舞う)
 28  ART 1連
257  ノマレ ヤメ

最終&個人データ
890G(個人:847G)BIG=1 REG=0

ハッキリ言って勉強不足すぎました。
この機種内部モードがあるのですよね?
低確・高確・南国・連チャンA/B
よく意味がわかりません。

少し勉強したところでは。
天井は通常1000ほどからで。
設定変更したときのみ、前日のG数を引き継ぐようで。
つまり、僕が打った台は設定変更されていた台だったのですね。

ちなみに前日のデータは
2536G BIG=6 REG=2
低設定をにおわせるデータでした。
うーむ。。。

それと、ボタン停止音がいつもと違うときありますよね?
それのリプレイが4回あったのですが、
1度もボーナスにならなかったのですがそんなもん?
隣の人は2/2でボーナスになってたもので・・・

その隣の人は3回目のボーナスからARTとボーナスの連鎖が始まり。
無限も1度なってました。
「超ラッキー」って言うんですね。
なんだか海(パチ)みたいだって思いました。

ちなみに夜僕の打った台を見たら2000枚の札が付いてました。
1撃の破壊力はすごそうですね。


少し痛手を負ってしまったので、
なれた台を打つことに。


機種:エヴァンゲリオン~約束
1209G BIG=2 REG=4

1209Gも回しているので少し不安でしたが、
金札だし・・・

112  スタート
251  REG (強スイカ) (投資 3K)
 20  赤7 (単独or1枚役)
215  黄7 (チェリー)
     500  ベル=75(6.66) スイカ=4(125) チェリー=9(55.5)
304  黄7 (スイカ)
     1000 ベル=132<58>(7.57) スイカ=13<9>(76.9) チェリー15<6>(66.6)
366  ノマレ
537  REG (チェリー) (投資 計8K)
 63  青7 (単独or1枚役)
     1500 ベル=185<56>(8.10) スイカ=22<9>(68.1) チェリー20<5>(75.0)
355  ノマレ ヤメ

最終データ
2845G BIG=6 REG=6
BIG確=1/474
REG確=1/474
合成確=1/237

個人データ
1636G BIG=4 REG=2
BIG確=1/409
REG確=1/818
合成確=1/272

通常時子役 (1636G)
ベル =204回 (8.01)
スイカ = 24回 (68.1)
チェリー= 23回 (71.1)

ボーナス中子役
スイカ  =10回 (13)
チェリー = 3回 (43.3)
1枚役= 9回 (14.4)

設定判別が出来るほど回していないが、
通常時の子役が悪すぎた。
最初恐ろしくベルが出たから頂き!と思ったけど、
後半恐ろしくベルがでなくなった。

それと強スイカ2回外したから、ショックでヤメ。


打つ台がなくなったので、ホール移動


天井狙い。ちょっと遠いいけど

機種:エヴァンゲリオン~約束
2263G BIG=5 REG=4

438  スタート(REG後)
751  赤7 (単独or1枚役) (投資 7K)
  0  ヤメ

獲得枚数=438枚

最終データ
2576G BIG=6 REG=4

通常時子役(313G)
ベル  =48回 (6.52)
スイカ = 2回 (156)
チェリー = 5回 (62.4)

ボーナス中子役(32G)
スイカ =3回 (10.6)
チェリー =0回 (―)
1枚役=1回 (32)

随分とベル確がよく、ボーナス中も3回スイカ出たけど、
なぜかヤメです。
そして、台移動。


機種:アイムジャグラーEX
2508G BIG=10 REG=9
BIG確=1/250.8
REG確=1/278.6
合成確=1/132

  ?  スタート
324  BIG (投資 5K)
207  BIG
 99  REG
211  REG
 44  BIG
 97  BIG
244  BIG
  1  ヤメ

獲得枚数=480枚

最終データ
3611G BIG=15 REG=11
BIG確=1/240.7
REG確=1/328.2
合成確=1/138.8

個人データ
1103G BIG=5 REG=2
BIG確=1/220.6
REG確=1/551.5
合成確=1/157.5

REGがあんまり出ないので、
辞めときました。


最初のホールに戻ります。


ガセっぽいけどまた金札の台を打ってみます。


機種:ジャンジャンカーニバル
1560G BIG=4 REG=8

204  スタート
229  BIG (投資 2K)
150  REG
 57  BIG
150  REG
236  ノマレ
561  REG (投資 計12K)
 92  BIG
125  REG
  5  BIG (実質1G連:ボーナス後レバーONでいきなり確定画面になった!)
  1  ヤメ

最終データ
2726G BIG=8 REG=12

個人データ
1166G BIG=4 REG=4
BIG確=1/291.5
REG確=1/291.5
合成確=1/145.1

久々の1G連♪
11月頃のジャグラー以来2度目です。
エヴァのおめでとう全回転見たいなぁ・・・
この機種、結構面白かった^^
キャラクター(豚)がかわいいし、ボーナス中のクラシックもいい♪
なんとなく写真撮っちゃいました。

200901082019000.jpg



よさげな台が空いたので、メダルを持って台移動。


機種:新吉宗
5567G BIG=25(1/226)

387  スタート
635  姫・姫・白
 67  白・白・姫
 61  青・青・姫
104  白・白・姫
104  ヤメ

獲得枚数=810枚  ※ジャンジャンカーニバルと合わせて

最終データ
6251G BIG=29(1/215.5)

個人データ
684G BIG=4(1/171)

1度もRTに突入できませんでした・・・
最後久々に回してヤメにしてしまった・・・

エヴァンゲリオン~約束の時
200901081757000.jpg

アイムジャグラーEX
200901081757001.jpg

ジャンジャンカーニバル・新吉宗
200901082156000.jpg




1月8日(木)の収支
スロ
機種:南国育ち、エヴァ~約束×2、アイジャグ、他
投資  46,000円
回収  34,000円
収支 ▲12,000円

月収支
+63,000円


今年記念すべき初負けです。
でも、最初の南国+エヴァで▲22,000円だったので、
少し取り返したので良しとします♪

それより、信頼しているお店の月一イベをガセられたのは
精神的に痛い!!

-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/49-b355930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
