Entries



コメント

[C1]

ヨウヘイさん こんにちは(*´∇`*)

オイラのトコにコメントをくださったヨウヘイさんですよね?
足跡にあったのでお邪魔しました♪
ブログを書いてらしたとは
先日まで知りませんでしたよぉ(^▽^;)

いや、もしかしたら、
違うヨウヘイさんかもしれませんよね・・・
その時はごめんなさいm(__)m

[C2] 祝初コメント

こんさん、こんばんわ!!

コメントありがとうございます!
まさか、コメント頂けるとは!!
こんさんのブログにお邪魔させて頂いたヨウヘイ本人で間違いありません。
こんさんのブログは大変勉強になるので、またお邪魔させて頂きます。
いやぁ、しかしまさかコメントを頂けるとは・・・
早くも今年の目標が1つかなってしまいました。
しかも専業のこんさんからのコメント!!
コメントをプリントアウトして、額に入れて飾りたい気持ちです!
ありがたや、ありがたや!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/50-d78a913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運勢MAXな日

-稼働日:1月9日-

昨日は信頼していたホールD店の月一イベントにガセられ、
ショックを受けたので、今日はどのホールに行こうか迷いましたが、
イベをガセらせた翌日こそねらい目なのでは?と、思い、
昨日と同じホールへ行くことに。
朝一に金・銀・銅の確定札が刺さり、隠しでプラチナ(6確定)が2台ほど
入る平日イベントに参加しようと、前夜に作戦を立て、決行することに。

しかし、起床は9時半。
予定より1時間遅れました・・・
このホールまで30分はかかり、
並び順入店なので、どんなに頑張っても札狙いは不可能。

プラチナ狙いで行くしかありませんが、
朝入った各ホールからのメールでイベントをチェックすると、
近くのお店でエヴァのイベントをするとのこと。

このホールなら歩いて10分ほどで着きます。
なのでこのホールで1台勝負、1万負けたら撤退して
D店へプラチナ狙いに行くという作戦にしました。


早速A店から


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
 50  赤7 (単独or1枚役) (投資 1K)
 51  赤7 (強スイカ)
 25  覚醒
174  黄7 (チェリー)
     500 ベル=53(9.43) スイカ=8(62.5) チェリー=13(38.46)
252  REG(強スイカ)
137  REG(単独or1枚役)
     1000 ベル=111<58>(9.00) スイカ=18<10>(55.5) チェリー=20<7>(50)
553  ノマレ
749  暴走 (投資 計5K)
841  ノマレ(投資 計6K)(暴走引いたとき持ちコイン50枚。ほんとにRT?)
923  覚醒
1167 赤7
  1  ヤメ

獲得枚数=635枚

最終データ&個人データ
1835G BIG=4 REG=2
BIG確=1/458.7
REG確=1/917.5
合成確=1/305.8

通常時子役
ベル =219回 (8.37)
スイカ = 28回 (65.53)
チェリー = 31回 (59.19)

ボーナス中子役(※136G)
スイカ  =8回 (17)
チェリー  =4回 (34)
1枚役 =5回 (27.2)
※最後の赤7でチェリーを揃えてしまい(汗)、その後もう1回チェリーがでたので揃えた。

最初の赤7ラッシュはまぐれだったようで、
なんせベル確がひど過ぎました・・・
ひど過ぎて暴走中に50枚のコインが消滅⇒再投資のむごいパターン。
純増枚数1G、0.3枚なんてウソだ!
その後の覚醒に入ってからベル・スイカが出まくり!
純増枚数1G、0.6枚以上に稼げました^^
とりあえずプラスで終われたので満足!
ベル確最低な500G時点で辞めておけば、ボロ儲けでしたが・・・
やっぱりベル確って重要!!!


予定通りD店に向かいます。


しかし、メダルを流しているときに、店員さんに、
もう少しで設定発表の時間ですよ。って言われました。

なんでも、前日の設定据え置き台と、高設定(基準不明)の札が刺さるようです。
雨も降っていたのでD店にいくのも面倒臭くなり、設定発表を待つことに。
席が取れなかったらD店に行くとしましょう。

そして、なんとかエヴァの設定据え置き代を確保。
前日のデータは。
7413G BIG=27 REG=10
BIG確=1/274.5
REG確=1/741.3
合成確=1/200.3

少し、微妙な気がします。BIG27回は物凄いです。
でもREG10回はひどすぎます。
中間設定のまぐれ吹き?
高設定のBIG偏り、REGハマリ?

とりあえず、打ってみることに。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
1353G BIG=3 REG=0
  0  スタート
155  黄7 (単独or1枚役) (投資4K)
 97  黄7 (強スイカ)
  8  青7 (チェリー)
     500 ベル=63(7.93) スイカ=3(166.6) チェリー=12(41.6)
626  青7 (チェリー)
     1000 ベル=136<73>(7.35) スイカ=14<11>(71.42) チェリー=19<7>(52.63)
293  黄7 (チェリー)
  6  黄7 (チェリー)
124  REG (1枚役?)
     1500 ベル=196<60>(7.65) スイカ=25<11>(60.0) チェリー=26<7>(57.6)
246  赤7 (強スイカ)
 62  赤7 (単独or1枚役)
     2000 ベル=256<60>(7.81) スイカ=35<10>(57.1) チェリー=31<5>(64.5)
429  REG (単独or1枚役)
277  青7 (単独or1枚役)
     2500 ベル=321<65>(7.78) スイカ=41<6>(60.9) チェリー=33<2>(75.7)
363  赤7 (単独or1枚役)
     3000 ベル=389<68>(7.71) スイカ=55<14>(54.5) チェリー=40<7>(75.0)
370  青7 (スイカ・リプ・リプ)
215  REG (単独or1枚役)
 30  赤7 (単独or1枚役)
     3500 ベル=453<64>(7.72) スイカ=63<8>(55.5) チェリー=51<11>(68.6)
476  REG (チェリー)
 71  赤7 (チェリー)
 11  青7 (チェリー)
  1  ヤメ

獲得枚数=1591枚

最終データ
5218G BIG=17 REG=4
BIG確=1/306.9
REG確=1/1304.5
合成確=1/248.4

個人データ
3865G BIG=14 REG=4
BIG確=1/276.0 
REG確=1/966.2
合成確=1/214.7

通常時子役
ベル =495回 (7.80)
スイカ = 73回 (52.74)
チェリー = 60回 (64.41)

ボーナス中子役(442G)
スイカ  =36回 (12.27)
チェリー  = 7回 (63.14)
1枚役 =13回 (34)


設定はおそらく、4。もしくは、3。
ボーナスがBIGに偏り、BIGが赤or青に偏ってくれた為、
結構勝てたが、疲れる展開だったのでヤメ。
REG以外は昨日の人とほぼ同じくらいの確率でボーナスを引いたが、
昨日もこんな展開だったのだろうか?
うーん、エヴァの6が打ちたいよ~!


疲れたので帰ろうと思ったがなんとなく
近くのスロット専門店に入ってみる。
天井近くの台とかないかな?って気持ちで。

当然なかったけど、気になる台があったので打ってみる。
見たことも、聞いたこともない台。


機種:ちゅらそ~れX
1264G BIG=5 REG=6
BIG確=1/252.8
REG確=1/210.6
合成確=1/114.9

233  スタート
298  REG (投資 3K)
160  ノマレ
325  REG (投資 8K)
 51  BIG
  1  ヤメ

獲得枚数=439枚

最終データ
1708G BIG=6 REG=8

個人データ
444G BIG=1 REG=2
BIG確=1/444
REG確=1/222
合成確=1/148

思ったより面白かったけど、
REGの獲得枚数が思ったより多く、
波の荒そうな機種だった為、怖くなって、ヤメ。


1月9日(金)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束×2、ちゅらそ~れX
投資  18,000円
回収  56,500円
収支 +34,500円

月収支
+97,500円

ちなみにNTTdocomoサイトによる今日の僕(かに座)の運勢は
12星座中1位!
しかも、全体運・恋愛運・仕事運・健康運・金運の5項目全てMAXの星5つ。
いつぞや12位で全5項目が最低の星1つだったこともあったけど。
たしかに今日は運で勝てた気がしますw

今思えば、2台目のエヴァもうちょっと粘っても良かったかなぁ?
設定4って意外にあんまり座れないよね。

次は日曜の1/11のイベントに参加予定。
対象がエヴァだったもので。
多分、ガセだろうなぁ・・・
ガセったらおとなしく帰るか、5スロにでも行ってきます。


-完-

コメント

[C1]

ヨウヘイさん こんにちは(*´∇`*)

オイラのトコにコメントをくださったヨウヘイさんですよね?
足跡にあったのでお邪魔しました♪
ブログを書いてらしたとは
先日まで知りませんでしたよぉ(^▽^;)

いや、もしかしたら、
違うヨウヘイさんかもしれませんよね・・・
その時はごめんなさいm(__)m

[C2] 祝初コメント

こんさん、こんばんわ!!

コメントありがとうございます!
まさか、コメント頂けるとは!!
こんさんのブログにお邪魔させて頂いたヨウヘイ本人で間違いありません。
こんさんのブログは大変勉強になるので、またお邪魔させて頂きます。
いやぁ、しかしまさかコメントを頂けるとは・・・
早くも今年の目標が1つかなってしまいました。
しかも専業のこんさんからのコメント!!
コメントをプリントアウトして、額に入れて飾りたい気持ちです!
ありがたや、ありがたや!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/50-d78a913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
