Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/52-80f2fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントに迷う

-稼動日:1月13日-

今日はE店で忍魂の新台入換えの日。
何でもARTとボーナスの連鎖で1撃うん千枚も可能だとか!
随分魅力ある機種です。
雑誌などでも、プロさんたちが絶賛していました。

しかし、この日は僕の好きなD店でエヴァのイベントです。
前日に下調べしたら、狙い台を2台に絞れました。
この2台はかなり自信があります。
1/2もしくは、2/2で高設定が入りそうな予感。

ちなみに忍魂は8台投入とのこと。
高設定は入って2台~3台ですよね?
すると、1/4もしくは3/8。

ということでエヴァで勝負することにしました。
実は忍魂、波が荒そうで、恐れをなしただけなんですが。
ドラキュラで少し痛い目にもあってるし。
エヴァで堅く行きます。
自分でもつまらない決断だと思いましたが・・・


さてD店に9時すぎに行くと、何人か並んでます。
でもなぜかみんなパチでスロットは僕が1番。
他のスロッターさんは忍魂の入るホールに流れてくれたようです。
別に1番でなくても台を確保できる自信はあったのですが、
まぁ、困ることもないですね。

早速OPEN。
エヴァのシマに行くと、なんか1台だけイベント札が刺さってます。
僕の狙い台とは違う台に。
このホール朝一の札はまず設定6はなく、大体が設定4くらい。
設定6の台は夕方くらいになってやっと札が刺さります。
とは言っても、札付きをスルーする勇気も当然なく、着席です。

この台前日に割と吹いていて、設定据え置きが濃厚です。
ちなみに前日のデータは。

8840G BIG=28 REG=13
BIG確=1/315.7 (設定5-6)
REG確=1/680 (設定2)
合成確=1/215.6 (設定4)

やはり設定は4くらいでしょうか?
上手いことBIGに偏って結構勝ったのでは?

据え置きならば、この前日のデータよりも多くボーナスを引くことを目標に
頑張るしかなさそうです。
引きの強さで負けるのは悔しいですからね。

ということで1月13日(火)の稼動データです。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
262  黄7 (1枚役)(投資 6K)
 35  赤7 (単独or1枚役)
 39  REG (単独or1枚役)
     500 ベル=65(7.69) スイカ=5(100) チェリー=12(41.6)
339  REG (強スイカ)
110  REG (チェリー)
     1000 ベル=122<57>(8.19) スイカ=19<14>(52.6) チェリー=18<6>(55.5)
373  ノマレ
492  REG (チェリー) (投資 計8K)
  7  赤7 (チェリー)
 37  黄7 (チェリー)
 86  黄7 (強スイカ)
     1500 ベル=187<65>(8.02) スイカ=28<9>(53.5) チェリー=26<8>(57.6)
     2000 ベル=257<70>(7.78) スイカ=32<4>(62.5) チェリー=36<10>(55.5)
771  REG (チェリー)
168  ノマレ
232  REG (スイカ) (投資 計10K)
 26  青7 (チェリー・リプ・リプ)
     2500 ベル=322<65>(7.76) スイカ=42<10>(59.5) チェリー=43<7>(58.1)
146  REG (チェリー)
380  ノマレ
     3000 ベル=384<62>(7.81) スイカ=47<5>(63.8) チェリー=48<5>(62.5)
462  REG (単独or1枚役) (投資 計12K)
 78  ノマレ
     3500 ベル=449<65>(7.79) スイカ=58<9>(60.34) チェリー=54<6>(64.8)
498  黄7 (スイカ) (投資 計20K)
 50  黄7 (単独or1枚役)
234  REG (チェリー)
 26  REG (単独or1枚役)
     4000 ベル=506<57>(7.90) スイカ=68<10>(58.8) チェリー=68<14>(58.8)
151  REG (チェリー)
  5  黄7 (単独or1枚役)
 60  REG (チェリー)
 34  REG (チェリー)
135  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
 27  青7 (単独or1枚役)
  6  REG (チェリー)
     4500 ベル=569<63>(7.90) スイカ=75<7>(60.0) チェリー=78<10>(57.6)
276  赤7 (スイカ)
438  黄7 (チェリー)
     5000 ベル=645<76>(7.75) スイカ=85<10>(58.8) チェリー=86<8>(58.1)
 43  黄7 (チェリー)
 29  暴走
224  覚醒
476  黄7 (チェリー)
     5500 ベル=711<66>(7.73) スイカ=93<8>(59.1) チェリー=92<6>(59.7)
351  赤7 (単独or1枚役)
 17  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
     6000 ベル=772<61>(7.77) スイカ=101<8>(59.4) チェリー=103<11>(58.2)
157  黄7 (チェリー)
 25  黄7 (スイカ)
257  REG (スイカ)
     6500 ベル=831<59>(7.82) スイカ=111<10>(58.5) チェリー=110<7>(59.0)
318  青7 (チェリー)
274  REG (強スイカ)
     7000 ベル=892<61>(7.84) スイカ=117<6>(59.8) チェリー=118<8>(59.3)
288  黄7 (強スイカ)
181  黄7 (リプレイ?)
     7500 ベル=955<63>(7.85) スイカ=135<18>(55.5) チェリー=122<4>(61.4)
190  REG (単独or1枚役)
378  青7 (強スイカ)
     8000 ベル=1023<68>(7.82) スイカ=140<5>(56.14) チェリー=125<3>(64.0)
170  青7 (チェリー)
     8500 ベル=1076<53>(7.89) スイカ=149<9>(57.6) チェリー=126<1>(67.4)
445  赤7 (チェリー)
271  黄7 (チェリー)
 79  黄7 (強スイカ)
  1  ヤメ

獲得枚数=2091枚

最終&個人データ
8902G BIG=27 REG=17
BIG確=1/329.7(設定4)
REG確=1/523.6(設定6)
合成確=1/202.3(設定5‐6)

通常時子役
ベル =1124回(7.91)(設定3-4)
スイカ = 154回(57.8)(設定4-5)
チェリー = 134回(6.43)(設定3-4)

ボーナス中子役(828G)
スイカ  =89回(9.30)(設定6)
チェリー  =17回(48.7)(設定4-5)
1枚役 =26回(38.1)(設定1)

やっぱり設定4かな?
ボーナス中のスイカが恐ろしく良く、途中もしかしたら6もあり?
なんて思いましたが、他が付いてこず。

昨日の人より多くボーナスが引けました!
BIG回数は1回負けたけど、REGは4回多く引けたので、
ほぼ同じでしょう。
合成確率では勝ってますし^^
ただ!!
BIGが黄色に偏りすぎです。
BIGの半分以上の割合で赤&青が揃うと本で読みました。
僕の持っている本だと、設定4の場合、55%が赤or青、45%が黄色と書いてあります。
今日の僕は27回のBIGで赤が5回、青が5回、黄色が17回なので、
赤or青が37%、黄色が63%。
黄色が引き強なのは結構なのですが、赤or青ももう少し引きたかったです。
やはりこの前のジャグラーで落としたヒキの調子がまだ戻っていなかったよう。

最近投資も軽かったのに、今日は結構かかりました。
8K投資時のREG、赤7、黄7、黄7と4連したメダルが飲まれるとは
思いませんでした・・・
まぁ最終的に勝ったので文句を言ってはいけないでしょうね。

それと今日は途中から9000G回すのを目標に決めました。
閉店20前くらいにやめたので、閉店まで回せば9000Gできたと思います。
しかし、肩がパンパン!!
朝から肩が壊れてもな気持ちで打てば、10000Gも可能なんでしょうかね?
ちなみに僕は初歩的な赤7のチェリー狙いの順押ししかしません。(できません)
逆はさみはよく知らない・・・

そうそう、僕の当初の狙い台、2台とも出てました!
特に僕が思っていたほうは設定5-6はありそうなボーナス確率。
札付き台が取れなければ、絶対に座っていたのですが・・・
なんてのは結果論。
そんなに自信があったなら、札を無視して座っていればよかったのです。

ちなみに忍魂は8台中4台がボーナス確率が良かったです。
ARTの確率は知りませんが。
僕が座ろうと思った台(後ろから3番目に座ろうと思っていた)は全然だめでしたw
結果論、忍魂に行かなくて良かったw

エヴァ
200901132240000.jpg

エヴァ 久々に演出をパシャリ!カヲルくん♪
200901131926000.jpg



1月13日の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時
投資  20,000円
回収  41,500円
収支 +21,500円

月収支
+145,500円


最近本当に調子が良いと思います。
全てはこのD店のおかげ?
特にエヴァのイベント時は必ず6を投入してくれます。
座れなくても、設定6があるだけで、いつか座ってやる!
という目標、励みになっていいです。
札もあんまりガセらないし。

この調子いつまで続くのでしょうか?

-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/52-80f2fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
