Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/57-0d039c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新台入替の日に打った機種は・・・

-稼働日:1月19日(月)-

今日は新台入替の日です。
入換えで入る機種は「鬼浜爆走紅蓮隊」です。
なにやら4号機時代の人気機種のようで。
僕は4号機を打ったことのない、スロット若輩者ですので、恥ずかしながら存じせぬ・・・

ただ、5号機の鬼浜は昨年末に別のホールで打ちました。
たしか、ART突入するもたいして続かず、チョイ負けして、終了だったような?
でもそのとき、設定6だったのか8,000枚の大勝ちを目撃しております。

昨日の時点で、
エヴァの設定③以上濃厚と思われる狙い台を打つか、
新台の鬼浜を打つか、迷っていました。

僕の読みでは鬼浜は4台投入。
設定5or6(多分5)が1台。
設定4or5(多分4)が1台。
設定2or3が2台。

そして9時20分に並び始め、4人以内だったら新台挑戦。
5人目以降だったら、エヴァの狙い台を堅く打つ。
という作戦でした。

前フリが長くなりましたが、
さてさて結果は?


9時10分に到着。

並びは・・・





3番!!


鬼浜挑戦のようですね。

狙い台は「お②はま」ということで、前から②番目の台です。
(こういうゴロで狙うのが好きなのです)


さてOPEN!!


読み通りの4台導入です。(キン肉マン減台・・・)

狙い台は・・・

1番目の人がサックリと取ってしまいました・・・

しょうがなくあんまり好きじゃないカドを取ります。


でも店内を1週。

すると、鬼浜が入ったせいで減台された「キン肉マン」に札が刺さっています。


直感でこのキン肉マンに予定変更です。

座った理由は、もちろん札が刺さっていたからですが、
それと、新台入替で減台された機種でもあるからです。

全撤去されなかったと言うことは、まだまだ残る機種ということ。
「数は減ったけど、これからもキン肉マンをヨロシクね!」
と設定を入れてくる可能性が高いと思ったからです。


さて、この選択はどうだったのでしょう?
結果は・・・



見事に正解!!!

奇跡の設定⑥です。
(キン肉マン、あんまり打ったことないのですが、多分⑥だと思います。)


長いですが、以下データ

機種:キン肉マン
0G BIG=0 REG=0

※ ゴングREGは「G」と表記
※ マッスルタイムは「MT」と表記
※ MT後の(色)は肉ボタンの色
※ MT非継続は「終」と表記
※ MT非突入は「×」と表記


0  スタート
190  赤7 MT (肉ボタン押し忘れ)(投資9K)
 26  青7 MT (肉ボタン押し忘れ)
 11  黒7 MT (水色
 60  G  MT (水色
  6  G  終
100  G  ×
 28  G  MT (
 42  G  終
 70  G  ×
 60  青7 MT (
 34  G  終
114  G  ×
 98  G  ×
 14  G  MT (
     1000 ベル=30(33.3) チェリー=5(200)
270  G  MT (水色
 41  青7 MT 
 65  G  終
140  G  ×
 17  G  ×
 43  G  MT (
 13  G  MT (水色
234  G  MT (
105  G  終
 21  G  MT (水色
 70  G  終
 32  G  MT (
 76  黒7 MT (水色)※ウォーズマン
     2000 ベル=48<18>(41.6) チェリー10<5>(200)
249  G  終
167  赤7 MT (
119  青7 MT ()※ウォーズマン
 28  G  終
 17  黒7 MT (
 39  G  MT (水色
 34  G  MT (
 13  G  MT (
     3000 ベル=78(38.4) チェリー=16(187.5)
679  G  終
107  青7 MT (
  4  G  終
 42  G  ×
 39  赤7 MT (
 12  青7  終
155  G  MT (
 67  G  終
 18  黒7 ×
 79  G  MT (
 96  G  終
     4000 ベル=101(39.6) チェリー=24(166.6)
 73  G  ×
207  G  MT (
 17  G  終
 87  G  MT (
 20  G  終
127  G  ×
 72  黒7 MT (
 24  G  終
176  赤7 MT (
125  G  終
 11  G  MT (
 78  G  MT (水色
     5000 ベル=121(41.3) チェリー=27(185.1)
 50  黒7 MT (
 24  G  終
 51  G  MT (
 26  G  終
 47  G  ×
 16  青7 MT 
203  G  終
 46  G  ×
 55  G  ×
 62  G  ×
  9  青7 MT (
 13  G  MT (押し忘れ)
 19  青7 ×
301  黒7 MT (水色
 54  G  MT (水色)※ウォーズマン
 45  赤7 MT (
     6000 ベル=146<25>(41.0) チェリー=32<5>(187.5)
155  赤7 MT (
180  G  終
 18  G  MT (
131  G  終
 42  青  MT (水色
 90  G  MT (水色)※バッファローマン(+MT中曲流れ)
226  G  MT (水色
 49  G  MT (
142  G  MT (
 50  G  終
  7  G  MT (水色
390  G  終
 67  G  MT (
 74  G  終
116  G  ×
 39  黒7 MT (水色
 80  G  終
 63  青7 MT (
124  G  終
 90  G  ×
 10  G  MT (水色
 48  G  MT (
 57  G  MT (水色)※ウォーズマン
 25  G  終
191  G  ×
 47  G  ×
 65  赤7 MT (
 37  G  終
 51  ヤメ

獲得枚数=5544枚

最終&個人データ
8637G 赤=7 青=11 黒=8 G=77
赤7確= 1/1233.8 (設定①)
青7確= 1/785.1 (設定⑥)
黒7確= 1/1079.6 (設定①~②)
ゴング確= 1/112.1 (全設定共通、設定確率通り)
合成確= 1/84.67 (設定②)

ART突入率
赤7= 7/7(100%)
青7= 9/11(81.8%)
黒7= 7/8(87.5%)

子役確率(8637G)
ベル・ベル・ベル・丼=207回 (41.72)(設定⑥)
チェリー =49回 (176.2)(設定①)


7揃いからほとんどMTに突入して、
ほぼ単発で終わったから⑥ですよね?

実は途中、青7と黒7で連続してMTに突入しなかったとき、
⑥を疑い、一瞬やめようとさえしてしまいました・・・

この、機種、⑥とそれ以下では全く違う機種になるのですね?
もう1台のキン肉マンも出ていて、MTが毎回長期継続で
1撃1,000枚とか2,000枚とか・・・正直羨ましかったです。

だって、こっちはMTに突入しても、
すぐ当っちゃうと、メダルを増やせず即終了。。。
なんてことも、何回かありましたから。

⑥のスランプグラフは緩やかな上昇曲線を描く、と聞いたことがありましたが、
こういうことか、と実感できました。

ただ、MT中は演出も特にないし、とにかく単調。
初めて5,000枚以上勝たせてくれた大変ありがたい機種ですが、
もう打たない気がします。
だってもう当分⑥が投入されることなさそうですし・・・

しかし、今日も40分ほど時間を残して早上がり・・・
いつも記事を書くときに後悔します・・・
理由はわかりませんが、なぜか早辞めしてしまいました。
やめるとき店員さんに驚かれた表情をされました。
もう2度と打てないであろうキン肉マンの稼動はこうして終了です。

しかし、このD店は本当に神様のようなホールでございます。
鬼浜にもしっかり設定入っていたし。(多分、⑥は入らなかったみたい)
他の台もしっかり設定入れされていました。
これからも通わせて頂きます♪


キン肉マン
200901192209000.jpg


1月19日(月)の収支
スロ
機種:キン肉マン
投資    7,000円
回収  110,500円
収支 +103,500円

月収支
+396,500円


おとといの稼動時に感じた、妙な不安感は杞憂に終わり。
今日もバカヅキで勝つことが出来ました。
今月何回⑥打っているんだろう?
ほとんど札付きに従っているだけなんですけどね^^

次回稼動は1月21日(水)予定
狙いは特にないのですが、エヴァですかね?
明日下見して決めます。


-完-

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/57-0d039c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
