Entries



コメント

[C5]

ヨウヘイさん、こんにちは~!スズメですッ

低設定と気付いたら、早くに逃げる
今のスロはこれをしないと
偶然には噴いてくれませんよねぇ~!

そして今日は金な札で高設定を
ゲットされていますように...

[C7] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

ご訪問頂きありがとうございます。

この低設定を掴んでしまったしまったときの
立ち回りが非常に難しいです・・・

なので、最低子役で設定がある程度看破できる機種でないと
僕には怖くて打てないのです。

子役数えていても今回みたく、見抜けず、
ヤメ時を誤る、なんてことも多々なのですが・・・

応援ありがとうございます(感激!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/59-258a28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち回りは難しい・・・

-稼働日:1月21日(水)-

今日は堅実にエヴァで勝負する日。
⑥とは言いませんので、④をなんとしてもつかみたい。

僕は最近、前日にデータ取りをしてきて、
翌、実戦日の開店前並び時にデータを見ながら
あれこれと悩む、おしゃれな習慣を身に着けたのです。
(前日の夜に決めてしまうこともありますが、並び時間が暇なことに気付いたので)

そして、今日も前日のデータを見ながら・・・

ってデータを紛失してしまいました!!!
なんてことでしょう!

昨日はその為にわざわざ夜ホールに向かったのです。
そして、ジャンキージャグラーにお金を吸い取られ・・・
そこまでして得たデータを無くすとは・・・
朝から悲しい出来事発生です。

今日は札もなさそうなので、勘を頼りに座るしかないでしょう。
並びは1番なのですが、全く意味なしですね。


さて、OPEN。


エヴァコーナーへ。

やけくそで適当に座ります。

これが見事に設定⑥!!!!!




・・・の、隣。

隣でジャンジャン吹きまくられる
精神的苦痛を伴いながらの稼動でした。

以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
437  赤7 (単独or1枚役) (投資 10K)
     500 ベル=59(8.40)
        スイカ=9(55.5)
        チェリー=6(83,3)
207  REG (単独or1枚役)
244  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
 32  赤7 (チェリー)
 28  青7 (単独or1枚役)
     1000 ベル=129<70>(7.75) 
         スイカ=17<8>(58.8) 
         チェリー=13<7>(76.9)
114  青7 (単独or1枚役)
365  赤7 (チェリー)
     1500 ベル=198<69>(7.57)
         スイカ=21<4>(71.4)
         チェリー=24<11>(62.5)
329  REG (チェリー)
 62  黄7 (スイカ)
  8  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
 61  黄7 (単独or1枚役)
 64  赤7 (単独or1枚役)※ここで2,000枚の札が刺さる。
     2000 ベル=254<56>(7.87
         スイカ=35<14>(57.14
         チェリー=29<5>(68.9)
523  黄7 (チェリー)
     2500 ベル=313<59>(7.98
         スイカ=41<6>(60.9)
         チェリー=38<9>(65.7)
     3000 ベル=368<55>(8.15)
         スイカ=49<8>(61.2)
         チェリー=45<7>(66.6)
1023 暴走 (スイカ・リプ・リプ)
1076 赤7 (単独or1枚役)
   1 ヤメ

獲得枚数=838枚

最終データ&個人データ
3554G BIG=12 REG=2
BIG確=1/296.1 (設定⑥)
REG確=1/1777 (設定①)
合成確=1/253.8 (設定①)

通常時子役
ベル =439回(8.09)(設定②)
スイカ = 55回(64.61)(設定②)
チェリー= 50回(71.08)(設定②)

ボーナス中子役(350G)
スイカ  =22回(15.9)(設定①~②)
チェリー = 8回(43.75)(設定⑥)
1枚役= 8回(43.75)(設定①)

推定設定:②?

途中2.000枚も吹くなんてまぐれもいいところです。
そのあとの523はまって黄7の時点でやめようと思ったのですが、
3.000回してや辞めようと思ったが間違い。
究極にメダルを減らして終了です。

しかも3000まで回していこうと思った理由が、
設定③くさいけど、設定④の目がまだあるなと思ったことと、
時間が14時前で、帰るには早いなと思ったことです。

この時間がまだ早いなんて理由で続けた僕は、
立ち回りの勉強をイチからやり直す必要がありますね!

最近高設定に座れ過ぎていて、堅実な立ち回りを忘れていました。
低設定と気付いたら、早くに逃げる。
今週と来週は立ち回り強化週間にします。

せめてもの救いは最後が赤7だったこと。
気持ちよく終われました。

200901211512000.jpg


1月21日(水)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時
投資  10,000円
回収  16,500円
収支  +6,500円

月収支
+382,000円

昨日の負けを回収できず。
一時的には回収できていたんですがね。
今日は負けに等しい勝ちでした。

それにしても⑥の隣は辛い・・・
ボーナス中「スイカよ!」とか「チェリーだ!」とか、
そんなんばっか聞かされたら精神的に苦痛を受けます。
僕のような軟弱者には特にです・・・

でも⑥がしっかり投入されていることが幸せ。
座れることを夢見て明日からまた頑張ります。

次回稼動予定は明日。
朝一に金やら銀の確定札が刺さる日です。
8時50分から気合い入れて並んできます。
金がエヴァに刺さっていますように・・・
前回は並び1番だったのに、エヴァの金札逃していますからねw


-完-


コメント

[C5]

ヨウヘイさん、こんにちは~!スズメですッ

低設定と気付いたら、早くに逃げる
今のスロはこれをしないと
偶然には噴いてくれませんよねぇ~!

そして今日は金な札で高設定を
ゲットされていますように...

[C7] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

ご訪問頂きありがとうございます。

この低設定を掴んでしまったしまったときの
立ち回りが非常に難しいです・・・

なので、最低子役で設定がある程度看破できる機種でないと
僕には怖くて打てないのです。

子役数えていても今回みたく、見抜けず、
ヤメ時を誤る、なんてことも多々なのですが・・・

応援ありがとうございます(感激!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/59-258a28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
