Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/6-db095082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩こり、腰痛が・・・

朝起きると、昨日の肩こりと腰痛が浅く残っており

身体がなんだか重い感じででした。

頭痛はしませんでした。


ので、最寄のホールへチャリ通しました^^


さて、今日は実はある作戦を考えていたんです!


名づけて、エヴァの『人類補完計画』ならぬ、

『一日ハイエナ計画』です!!

計画しかあっていませんが、とにかくこの計画で行きます。

計画の詳細はと言うと・・・

ジュラシックパークの潜伏の可能性のある台を狙う。

なければ、休憩ゾーンへ直行。

漫画を読んで30分ほど時間をつぶします。

そして、再度ジュラシックパークコーナーへ。

この繰り返しです。これしかありません!!


それでは、早速作戦実行します。

まずは、ジュラシックパークのコーナーへ潜伏台の確認ですね。

台をチェックします。。。どの台も大当り0です。潜伏の可能性も限りなく0です。

と、言うことで、休憩ゾーンへ。

と、その前に裏の慶次に大当り2回・回転数16の台があったので、打ってみます。
(1回目・24回転→2回目・35回転)

2千円打ちますが、よくわからないので辞めました。
(過去にしっかり打ったのは1度しかないもので。。。。)


と、言うことで、休憩ゾーンへ。





その前にトイレへ。






その前にスロットコーナーへ。







あれ?








いつの間にかジャグラー打ってました(笑)

BIG-1 REG‐3 750G の台です。

2千円でBIGを引きます。









そして・・・










なんと!!!!















今日はしっかりデータをとりました^^ (←あたりまえ(笑))








でも。データだけ書くとなんだか味気ない報告になりそうなので。

心境も交えて報告しようと思うのですが、

今日はデータだけ書きます(笑)理由:ほぼ無心で打っていた為・・・

しいて言うならば、肩こり・腰痛・頭痛が出たらやだなぁって思ってました・・・


と。言うことで稼動データ。


259  BIG  (投資2千円)
171  REG
 15  REG
 50  BIG
259  BIG
162  BIG
 12  REG
 52  BIG
  6  REG
 21  BIG
290  BIG
 76  BIG
336  BIG
120  辞め

計 BIG‐10 REG‐7 2394G (全て引継ぎ分含め)

獲得枚数 928枚

収支
投資   4000円(慶次含め)
回収  18500円
収支+14500円


ちょっと辞めるの早かった気が物凄くしましたが、

ちょっと疲れてきた&サッカーの親善試合を見たかったので帰宅です。

やっぱりスロは等価交換のようです。

昨日あんだけ苦労して手に入れたのと同じくらいの枚数を

今日は効率よく獲得できたように思います。

大きなMCハマーリも来日しませんでしたので。


自転車忘れてきたので9時過ぎから少し見に行こうかなぁ?

負けて帰ってくるだけかなぁ・・・?


うーん(悩)


香川今の外すなよぉ・・・・(サッカー)


打ちに行ったら、追記しよう。


多分打ちに行かないけど。


今日はちょっとびびりな稼動でしたので、

次回からは装いも新たにパチンコ(たまにスロ)の稼動を報告したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/6-db095082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
