Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9]

2度寝の目覚めが6時半という点に
最近のアッシに近いものを感じたスズメですッ

今日はないな...

と前日確定させた日に限っての寝坊、
アッシもよくあるのですッ

ヨウヘイさんのMHは給料日直前にちゃんと
設定を入れる優秀店なのですねぇ~ッ

アッシの地域にも「456」と言えないかわりに
よく解らない例えの札が刺さってたりいたしますが
そうですねぇ~、かなり嘘が混じっておりますので
(札が刺さり過ぎて絞れない、というのもあるかと思いますが)
話1/5くらいで見ないと痛い目にあってしまうのですねぇ~ッ

是非とも6ゲットされてますように...

[C10] はじめまして!?

ヨウヘイさんは、どうやら5号機からスロットを打ち出したようで、5号機スロットにたいして正面から、ぶつかって行っている姿勢が見えて尊敬致します(笑)
今後、また、爆裂機みたいなのが復活して、また規制が入り、またまた5号機みたいなのが登場するみたいな事があるまでヨウヘイさんがスロットを打っていたら?恐らくは私みたいに、文句ばっかし言うようになるでしょう…たぶん…(笑)
  • 2009-01-26 22:54
  • URL
  • 編集

[C11] Re: はじめまして!?

Tさん、こんばんわ!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
言い訳ではありませんが、最近うちのPC物凄く調子が悪く、
繋がらない日が多々なのです・・・(1~2分ほど繋がったりしますが)
なのでワードに記事を書き溜めて、ネットの調子のいい日に放出なパターンです・・・

Tさんのおっしゃるとおり、僕は5号機から、というより、11月頃から
パチからスロにシフトチェンジして始めたばかりの素人です。
だから今は覚えたてで楽しくてしょうがない時期なのだと思います。
目押しなんて実に怪しいものですし(笑

そして始めたばかりな分、真剣にぶつかってますよ♪
おっしゃるとおり、昔(4号機)のことも実体験では知りませんしね。
ゲーセンや家庭用ゲーム機でなら打ったことありますが・・・
これは実体験に入りませんね!

僕も爆裂機⇒5号機の流れを体験したら、文句をいう事になることは、
間違いアリマセン!!(笑

長くなりましたが・・・
最後に、Tさん(いやTSさんと言ったほうが・・・?)
ブログを読んで頂き、コメントまで頂き、本当にありがとうございます。
スズメさんのところにされているコメント、実は毎回楽しみにしているのですw

[C12]

スズメさん、こんばんわ。

コメントの返信の順番が、逆になってしまいました。
ごめんなさい!
そして返信の遅れ申し訳ありません。
理由はTさんのコメント返信に記載したとおりの言い訳でございます。

しかし、このMH。ほんとうに優良店と思います。
このホールが激アツイベント!と、うたうものは本当に激アツですし、
金札です、と札が刺さるものは本当に⑤⑥入りますし。
金札以外にも必ず、シークレットの⑥を数台入れてきますし・・・

回収日!というのはないのではないか?という錯覚さえ起こさせます。
きっとスゴ腕の設定師さんなのでしょう。

レディースデーなんてものもあって、男の僕はせこい!ずるい!と感じるくらい
朝一並びさえすれば女性は楽々勝てる日もあります。
スズメさん、1度来店されてみては?と思うくらいですよw

そして、毎度コメントありがとう、ございます。
今日はネットの調子が良さそうなので、これからスズメさんのところにお伺いいたしますので!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/62-dc8d74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃した魚は大きい

-稼働日:1月23日(金)-

今日は起きれたら稼働、起きれなかったら休み、
の予定だったのですが、
起床は12時過ぎ。
なので、稼働しませんでした^^

しかし、携帯のメールを一応チェックすると、
なんと、2日続けて、朝一確定札のイベントを開催してます!

完全に裏をかかれました。
ショックで、再度寝込みやっと起きたのは6時半。

昨日の虚脱感は疲れがMAXに溜まっていたせいかな?

一応閉店前、覗きに行くと。
エヴァがまた設定の山積み。

昨日書かなかったのですが、
昨日は設定が入った割りに、僕が1番出ていた様子(枚数的に)

なので、設定の据えも1台はありえるなと思ってました。
特に⑥のくせに全くボーナスに恵まれなかった1台は
特に据え置きされる可能性が予想していました。

そして、今日見てビックリ!!!

昨日設定の入った4台のうち、
僕の予想した台以外の3台が据え置きでした!!
なんてこったい。


下見して、狙い台が2台に絞れたので、
明日は急遽稼働日に変更。


絞った2台のうちの本命の1台で勝負です。
設定読みが外れたら、さっさと帰ります。

そして、あさっての本命台にします。

しかし、昨日、今日と設定が入りすぎ、
明日、あさっての土日が回収モードな雰囲気が漂っています。

そんな中、二日とも稼働予定なので、玉砕しないことをただただ、祈るのみです。
(来週の月・火が稼働できないので、あんまり休みすぎたくないのです)


ということで、明日④に座れて①諭吉勝てる夢を見て寝ることにします。


-完-




スポンサーサイト

コメント

[C9]

2度寝の目覚めが6時半という点に
最近のアッシに近いものを感じたスズメですッ

今日はないな...

と前日確定させた日に限っての寝坊、
アッシもよくあるのですッ

ヨウヘイさんのMHは給料日直前にちゃんと
設定を入れる優秀店なのですねぇ~ッ

アッシの地域にも「456」と言えないかわりに
よく解らない例えの札が刺さってたりいたしますが
そうですねぇ~、かなり嘘が混じっておりますので
(札が刺さり過ぎて絞れない、というのもあるかと思いますが)
話1/5くらいで見ないと痛い目にあってしまうのですねぇ~ッ

是非とも6ゲットされてますように...

[C10] はじめまして!?

ヨウヘイさんは、どうやら5号機からスロットを打ち出したようで、5号機スロットにたいして正面から、ぶつかって行っている姿勢が見えて尊敬致します(笑)
今後、また、爆裂機みたいなのが復活して、また規制が入り、またまた5号機みたいなのが登場するみたいな事があるまでヨウヘイさんがスロットを打っていたら?恐らくは私みたいに、文句ばっかし言うようになるでしょう…たぶん…(笑)
  • 2009-01-26 22:54
  • URL
  • 編集

[C11] Re: はじめまして!?

Tさん、こんばんわ!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
言い訳ではありませんが、最近うちのPC物凄く調子が悪く、
繋がらない日が多々なのです・・・(1~2分ほど繋がったりしますが)
なのでワードに記事を書き溜めて、ネットの調子のいい日に放出なパターンです・・・

Tさんのおっしゃるとおり、僕は5号機から、というより、11月頃から
パチからスロにシフトチェンジして始めたばかりの素人です。
だから今は覚えたてで楽しくてしょうがない時期なのだと思います。
目押しなんて実に怪しいものですし(笑

そして始めたばかりな分、真剣にぶつかってますよ♪
おっしゃるとおり、昔(4号機)のことも実体験では知りませんしね。
ゲーセンや家庭用ゲーム機でなら打ったことありますが・・・
これは実体験に入りませんね!

僕も爆裂機⇒5号機の流れを体験したら、文句をいう事になることは、
間違いアリマセン!!(笑

長くなりましたが・・・
最後に、Tさん(いやTSさんと言ったほうが・・・?)
ブログを読んで頂き、コメントまで頂き、本当にありがとうございます。
スズメさんのところにされているコメント、実は毎回楽しみにしているのですw

[C12]

スズメさん、こんばんわ。

コメントの返信の順番が、逆になってしまいました。
ごめんなさい!
そして返信の遅れ申し訳ありません。
理由はTさんのコメント返信に記載したとおりの言い訳でございます。

しかし、このMH。ほんとうに優良店と思います。
このホールが激アツイベント!と、うたうものは本当に激アツですし、
金札です、と札が刺さるものは本当に⑤⑥入りますし。
金札以外にも必ず、シークレットの⑥を数台入れてきますし・・・

回収日!というのはないのではないか?という錯覚さえ起こさせます。
きっとスゴ腕の設定師さんなのでしょう。

レディースデーなんてものもあって、男の僕はせこい!ずるい!と感じるくらい
朝一並びさえすれば女性は楽々勝てる日もあります。
スズメさん、1度来店されてみては?と思うくらいですよw

そして、毎度コメントありがとう、ございます。
今日はネットの調子が良さそうなので、これからスズメさんのところにお伺いいたしますので!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/62-dc8d74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
