Entries



コメント

[C15] 最初の?

エヴァンゲリオンでの交換レシートがシワシワなのが?(笑)

あと、2枚交換レシートって!?


アイムジャグラー(系)
確かにレギュラーが多いのは高設定って言われますが、そんなのは、どうでもいいので、ビッグばっかしでお願いしますよ
(笑)


コレは、5号機全体に言える事なんですが、
レバーを叩く
リールが回る
ストップボタンを押す
リールが止まる


この一連の動作が物凄く“かったるい”んです!

特にエヴァンゲリオンシリーズは!


出玉も”かったるい“ですが!(笑)
  • 2009-01-28 07:23
  • URL
  • 編集

[C19] Re: 最初の?

Tさん、こんばんわ。

最初のレシートがくしゃくしゃなのは、先に流して、
財布の中にくしゃっとしまって、ジャグラーを打っていたもので・・・

そして最後の2枚は、
最初のエヴァが216枚
ジャグラーが882枚
合わせて、1098枚で
23枚が景品交換になってしまうと思い、
セコイですが、ホールを1週して、拾い集めて、
500円を手に入れた次第ですw

ジャグラー本当にBIGばっかりでお願いしたいです。
REGがくると本当にガッカリ・・・
それが続くとげんなりします。

エヴァンゲリオン、本当に目押しが面倒臭い!
大ハマリとかを食らって、集中力が切れると、
12枚役(スイカ)をしょっちゅう取りこぼします。
適当打ちで取りこぼしなしシステムがありがたいです!

最近肩がこって仕方がありません・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/64-197f1cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭を使わない人はこうなる。

-稼働日:1月25日(日)-

今日も並びは1番です。
今日のイベントはジャグラーらしい・・・
今回が初のイベントらしく相当に気合を入れているようですが、
さすがに朝一からジャグラーに座る気にはなれず。

一応エヴァのイベントもやってくれるようなので、
エヴァの狙い台に座ることにします。
札が刺さることを祈りますが・・・

さて、OPEN。

今日はライバルもおらず、後ろからアオられることなく、
ゆっくりスロットコーナーへ向かいます。
しかし、札はなし。

まぁ狙い台があるから良しとしましょう。
なので、早速稼働。
今日は9500G回すことを目標にしましょう。


以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
     500 ベル=70(7.14)
        スイカ=8(62.5)
        チェリー=10(50.0)

715  REG (?)(投資 16K)
宵越し天井突入して、強演出が発生したので、特リプかと思って適当打ちしたら違った・・・
143  ノマレ
153  暴走 (投資 17K)
257  覚醒
     1000 ベル=129<59>(7.75)
         スイカ=17<9>(58.8)
         チェリー=13<3>(76.9)

750  黄7 (単独or1枚役)
     1500 ベル=196<67>(76.5)
         スイカ=26<9>(57.6)
         チェリー=21<8>(71.4)

439  赤7 (?)多分単独or1枚役。レインボー演出後、次Gで特リプ揃い確定画面へ
     2000 ベル=251<55>(7.96)
         スイカ=34<8>58.8
         チェリー=29<8>68.9

373  赤7 (チェリー)
 93  REG (単独or1枚役)
 37  黄7 (チェリー)
 38  青7 (チェリー・リプ・リプ)
     2500 ベル=323<72>(7.73)
         スイカ=39<5>(64.1)
         チェリー=35<6>(71.4)
     3000 ベル=387<64>(7.75)
         スイカ=45<6>(66.6)
         チェリー=41<6>(73.1)

615  赤7 (チェリー)
     3500 ベル=463<76>(7.55)
         スイカ=57<12>(61.4)
         チェリー=49<8>(71.4)

457  黄7 (1枚役)
143  黄7 (チェリー・リプ・リプ)
329  黄7 (チェリー)
     4000 ベル=531<68>(7.53)
         スイカ=61<4>(65.5)
         チェリー=55<6>(72.7)

493  REG (チェリー)
     4500 ベル=587<56>(7.66)
         スイカ=79<18>(56.9)
         チェリー=57<2>(78.9)

177  REG (単独or1枚役)
 23  赤7 (スイカ)
     5000 ベル=646<59>(7.73)
         スイカ=88<9>(56.8)
         チェリー=71<14>(70.4)

516  ノマレ ヤメ

獲得枚数=0
(▲17,000円)

最終&個人データ
5207G BIG=10 REG=4
BIG確=1/520.7 (設定①)
REG確=1/1301.7(設定①)
合成確=1/371.9 (設定①)

通常時子役
ベル =674回(7.72) (設定④~⑤)
スイカ =89回 (58.5) (設定④)
チェリー =73回 (71.3) (設定①~②)

ボーナス中子役(304G)
スイカ  =20回(15.2) (設定②)
チェリー  = 8回(38.0) (設定⑥)
1枚役 = 9回(33.7) (設定①)

推定設定=わかりません。④未満であることを祈る。

9500G回すどこか、5000Gちょいで、ボーナスが全く引けないのでやめちゃいました。
ものすごく疲れたので帰ろうかと思いましたが、
天井まであと200G程の台が空いていたので
1000円でも稼げることを期待して打ってみます。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時(②台目)
3950G BIG=5 REG=4

592  スタート (REG後)
840  暴走 (投資 8K)
868  覚醒
1318 REG (1枚役)

獲得枚数=216枚
(▲4,000円)

まぁ、世の中こんなもんですよね。
しかし、暴走入るまでに、まさか8Kも使わされるとは!
設定①以下のベル確でした・・・(数えていませんが)
でもチェリー確は物凄く良かった!(当りませんでしたが)


さすがに帰ろうと思ったのですが、
今日のメインイベントであるジャグラーコーナーへ行ってみると
たしかにすごい出てます。
気前良く設定を入れまくっている模様。
こりゃあエヴァに設定が入らないわけです。


なんか、REG確が物凄くよいが、BIG確が悪いアイムジャグラーEXが
空いていたので打ってみました。


機種:アイムジャグラーEX
5792G BIG=16 REG=29
BIG確=1/362 (設定①以下)
REG確=1/199.7(設定⑥以上)
合成確=1/128.7 (設定⑥以上)

BIGの引き弱な⑥でしょうか?
アイジャグはREGが先行している台のほうが高設定と聞きますが、
REGがBIGをダブルスコア近く先行している台はどうなのでしょうか?

以下、データ

248  スタート
256  REG (投資 1K)
 82  BIG 
 44  REG
 59  REG
131  BIG
 61  BIG
 85  REG
 40  REG
 49  REG
 47  REG
305  BIG
 65  REG
 13  REG
141  BIG
126  BIG
134  BIG
454  REG
258  REG
  0  ヤメ

最終データ
7894G BIG=23 REG=40
BIG確=1/343.2 (設定①以下)
REG確=1/197.3 (設定⑥以上)
合成確=1/125.3 (設定⑥以上)

個人データ
2102G BIG=7 REG=11
BIG確=1/300 (設定①以下)
REG確=1/191 (設定⑥以上)
合成確=1/116.7 (設定⑥以上)

先人達と同じ道を歩み、物凄い確率でREGをひきました。
しかし、BIGはあんまり引けず。
多分、⑥でしょう。
でもBIGとREGが同じくらいの確率で出ている台のほうが
なんだか安心するので移動しちゃいました。(オカルト?)


機種:アイムジャグラーEX(②台目)
6090G BIG=27 REG=24
BIG確=1/225.5 (設定⑥)
REG確=1/253.7 (設定⑥)
合成確=1/119.4 (設定⑥)

285  スタート
313  REG
 75  ヤメ

最終データ&個人データ
省略


なんか4,000枚出してた台が空いたので移動。
多分⑥だったのにね。
移動ばっかりして落ち着かない人です。


機種:アイムジャグラーEX(③台目)
7135G BIG=36 REG=27
BIG確=1/198.1 (設定⑥)
REG確=1/264.2 (設定⑥)
合成確=1/113.2 (設定⑥)

335  スタート
552  REG
 59  REG
 78  BIG
172  BIG
165  BIG
327  BIG
 21  BIG

  1  ヤメ

最終データ
8175G BIG=41 REG=29
BIG確=1/199.3 (設定⑥)
REG確=1/281.8 (設定④~⑤⑥)
合成確=1/116.7 (設定⑥)

個人データ1040G BIG=5 REG=2
BIG確=1/208 (設定⑥)
REG確=1/520 (設定①)
合成確=1/148.5 (設定④)

獲得枚数=882枚(3台合計)

全部⑥? 最後の台以外は⑥?
ボーナス確率だけで判別してるのでなんとも言えませんが。
とにかくどの台もよく出ていました。
エヴァなんて打ってる奴は回収要員なわけですね。
イベント内容をよく確認の上、台を選びましょう。

エヴァ②台目
200901252252000.jpg


アイムジャグラーEX3台合計
200901252252001.jpg

半端なので2枚拾う。このホールではこんなセコイことしたくないのですが・・・
200901252253000.jpg



1月25日(日)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束×2、アイムジャグラーEX×3
投資  26,000円
回収  22,000円
収支  ▲4,000円

月収支
+407,000円


アイムジャグラーEXがラッキーなことに初期投資1,000円で済んだこともあり
なんとかマイナスを減らすことができました。
ここのところ渋い稼働が続きます。
これが本来の僕の姿と言えば、それまでですが。

次回稼働は1月28日(水)の予定。
特にアテもなく、イベントもありませんので、エヴァでも打ちますかね。


-完-


コメント

[C15] 最初の?

エヴァンゲリオンでの交換レシートがシワシワなのが?(笑)

あと、2枚交換レシートって!?


アイムジャグラー(系)
確かにレギュラーが多いのは高設定って言われますが、そんなのは、どうでもいいので、ビッグばっかしでお願いしますよ
(笑)


コレは、5号機全体に言える事なんですが、
レバーを叩く
リールが回る
ストップボタンを押す
リールが止まる


この一連の動作が物凄く“かったるい”んです!

特にエヴァンゲリオンシリーズは!


出玉も”かったるい“ですが!(笑)
  • 2009-01-28 07:23
  • URL
  • 編集

[C19] Re: 最初の?

Tさん、こんばんわ。

最初のレシートがくしゃくしゃなのは、先に流して、
財布の中にくしゃっとしまって、ジャグラーを打っていたもので・・・

そして最後の2枚は、
最初のエヴァが216枚
ジャグラーが882枚
合わせて、1098枚で
23枚が景品交換になってしまうと思い、
セコイですが、ホールを1週して、拾い集めて、
500円を手に入れた次第ですw

ジャグラー本当にBIGばっかりでお願いしたいです。
REGがくると本当にガッカリ・・・
それが続くとげんなりします。

エヴァンゲリオン、本当に目押しが面倒臭い!
大ハマリとかを食らって、集中力が切れると、
12枚役(スイカ)をしょっちゅう取りこぼします。
適当打ちで取りこぼしなしシステムがありがたいです!

最近肩がこって仕方がありません・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/64-197f1cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
