Entries



コメント

[C21] 9172G

凄いの一言!

私が良く行く店、数店舗で、エヴァンゲリオンでこんなに回しているゲーム数なんて?ありません

エヴァンゲリオンに限らず(笑)


5000G位が最高では?


全く人気が無い機種が
10台
毎日、全10台のゲーム数を足しても9000Gにはならないと思います。

一週間は掛かるんでは?(笑)


5号機の人気が無い機種なんて、そんなもんです…

毎日毎日、稼働0



5号機で“ブン回せ”

有り得ません(笑)
  • 2009-01-29 05:21
  • URL
  • 編集

[C22]

Tさん、こんばんわ!

僕はこういう札が刺さったりして、設定が④以上あると思われるときは、
とにかく何も考えずにブン回します。
急いで回すもんだから、スイカを取りこぼしたりしますが・・・
最近引きの強さに自信が無くなってきたので。

確かに他のホール行くと、稼働0な台もあったり・・・
9000G以上回せることは幸せなことだと思いますねw
ただ、肩がこって仕方がありませんが。

いつもコメントありがとうございます!
Sさんのところでのコメントいつも楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いいたします!

[C23]

あッ!Tさん発見ッ(゚▽゚*)

ヨウヘイさん、こんばんは~!Sですッ(笑)

新台入れ替えで(パチンコ)
スロに設定入れる店、
アッシも1店知っておるのですッ

しかし探し出すまでに
ギブアップまたは他の方にゲット
されてしまう事が多かったため
最近は取りに行っておりませんねぇ~ッ

そしてそして
ヨウヘイさん、凄いでございますねぇ~ッ!
9千G回しきったのですねッ
お疲れ様ですッ!お疲れ様なのですッ!

そして2千枚オーバー
おめでとうございますッ

月50万オーバー、どうでしたでしょうか?
是非ぜひ達成しますように....
野鳥、祈願しておりますッ

[C24] Re: タイトルなし

Sさん、こんばんわ(笑

パチの新台入換でスロに設定入れる店ってあるんですねー!
なんだか不思議な感じです・・・

僕の最大目標は10.000Gなのです。(多分不可能)
他の方が9500G回しているのをデータで見たことがあるので、
なんとか9,500Gはいつか達成したいと思っています!
でも途中で天井突入とかの大ハマリを食らうと、
気持ちが萎えて、スピードがガタ落ちすることがあるのです・・・

僕の目標は1500枚~2000枚。
1万~2万勝ってくれれば大満足です!
9000Gも回していると、打っているときはハマリなどで、
モヤモヤするときもありますが、
打ち終わって勝ったときはいつも気分爽快になります!
なんかやりきったぞ!って気分になるのですw

調子にのって目標にした月+50万!
もうこんな機会は一生ないと思っていますからねぇ。
今日の稼働の記事が2時くらいに仕上がる予定なので、
明日にでも見に来て頂ければ光栄です。

そして応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/66-d26e8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもと逆パターンだよ

-稼働日:1月28日(水)-

今日は看板イベントの翌日。
正直あまり期待できません。
でも朝7時に目が覚めたので、朝イチから並ぶことにしましょう。

朝食を優雅にとり、のんびり支度をしていると、
MHのメールが入ってきました。
なんと、今日もイベントのようです。

このイベント、新台入換えの日に行うイベントなのですが。
その新台とはパチンコのほう。
スロットにはあまり関係ありません。
そもそも新台購入費を回収せねばならんというのに
放出などするわけありません。

と、最初思いましたが。
このイベント3回目なのです。

1回目は物凄く半信半疑でしたが、
イベント札のエヴァに座ると、これが高設定!
2回目は鬼浜導入のとき。
イベント札のキン肉マンに座ると、これが⑥!

不思議な話しもあるものです。

そして、今回が3回目。
期待せずにはいられません。

なので、急いでホールへ向かうと。
すでに2人並んでいます!
もちろんスロットな若者です。

せっかく早起きしたのに、1番は取れませんでした。

ということで、昨日絞った2台の狙い台のどちらかに座ることにしましょう。

さて、OPEN。

急いでもしょうがないので、のんびり進みます。
すると前の2人がバラエティーコーナーに流れ、エヴァの方向の視界が開けました!
エヴァには札が1台刺さっています!
ありがたく頂きですw

いつもは後ろの方に抜かされるパターンですが、
今日はいつもと逆パターンで追い抜いちゃいました。
(まぁバラエティーにも札が刺さっていたので、追い抜いたわけじゃないですが。)

と、いうことで、今日もエヴァです。
ちなみにこの台昨日もえらく出ていた台です。
据え置きでしょうか?
だとしたら物凄くラッキーです。
だって、昨日のデータ・・・

7106G BIG=28 REG=16
BIG確=1/253.7 (設定⑥)
REG確=1/444.1 (設定⑥)
合成確=1/161.5 (設定⑥)

設定⑥間違いなしですから!
据え置きでありますように・・・

以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
294  REG (単独or1枚役) (投資 9K)
 60  REG (単独or1枚役)
     500 ベル=67(7.46)
        スイカ=5(100)
        チェリー=10(50.0)

239  ノマレ
477  黄7 (単独or1枚役) (投資 計15K)
140  青7 (単独or1枚役)
     1000 ベル=129<62>(7.75)
         スイカ=15<10>(66.6)
         チェリー=20<10>(50.0)

457  青7 (単独or1枚役)
     1500 ベル=204<75>(7.35)
         スイカ=31<16>(48.3)
         チェリー=24<4>(62.5)

116  REG (単独or1枚役)
110  青7 (チェリー)
 30  黄7 (スイカ)
 17  青7 (チェリー・リプ・リプ)
  8  青7 (スイカ・リプ・リプ)
248  黄7 (単独or1枚役)
     2000 ベル=257<53>(7.78)
         スイカ=38<7>(52.6)
         チェリー=29<5>(68.9)

217  REG (単独or1枚役)
 64  青7 (スイカ・リプ・リプ)
     2500 ベル=331<74>(7.55)
         スイカ=45<7>(55.5)
         チェリー=38<9>(65.7)
     3000 ベル=398<67>(7.53)
         スイカ=48<3>(62.5)
         チェリー=44<6>(68.1)

873  REG (単独or1枚役)
     3500 ベル=461<63>(7.59)
         スイカ=57<9>(61.4)
         チェリー=56<12>(62.5)

398  REG (チェリー)
 22  REG (チェリー)
 94  REG (単独or1枚役)
128  青7 (単独or1枚役)
     4000 ベル=532<71>(7.51)
         スイカ=68<9>(58.8)
         チェリー=63<7>(63.4)

451  赤7 (単独or1枚役)
106  REG (単独or1枚役)
 65  青7 (チェリー)
 35  REG (1枚役)
     4500 ベル=596<64>(7.55)
         スイカ=76<8>(59.2)
         チェリー=73<10>(61.6)

205  青7 (スイカ・リプ・リプ)
 69  黄7 (スイカ)
181  REG (チェリー)
 34  黄7 (チェリー)
     5000 ベル=663<67>(7.54)
         スイカ=86<10>(58.1)
         チェリー=79<6>(63.2)

188  REG (チェリー)
 12  黄7 (単独or1枚役)
     5500 ベル=732<69>(7.51)
         スイカ=91<5>(60.4)
         チェリー=87<8>(63.2)
     6000 ベル=791<59>(7.58)
         スイカ=103<12>(58.2)
         チェリー=93<6>(64.5)

1028 暴走
1073 覚醒

     6500 ベル=861<70>(7.54)
         スイカ=112<9>(58.0)
         チェリー=99<6>(65.6)

1374 青7 (単独or1枚役)
297  黄7 (単独or1枚役)
 51  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
     7000 ベル=931<70>(7.51)
         スイカ=117<5>(59.8)
         チェリー=108<9>(64.8)

212  黄7 (単独or1枚役)
310  青7 (チェリー・リプ・リプ)
133  黄7 (単独or1枚役)
     7500 ベル=983<52>(7.62)
         スイカ=127<10>(59.0)
         チェリー=116<8>(64.6)

137  黄7 (チェリー)
221  黄7 (チェリー)
     8000 ベル=1046<63>(7.64)
         スイカ=136<9>(58.8)
         チェリー=123<7>(65.0)

259  REG (単独or1枚役)
 75  青7 (単独or1枚役)
     8500 ベル=1117<71>(7.60)
         スイカ=146<10>(58.2)
         チェリー=129<6>(65.8)

624  青7 (単独or1枚役)
 55  黄7 (チェリー・リプ・リプ)
320  赤7 (単独or1枚役)
  0  ヤメ

獲得枚数=2316枚

最終&個人データ
9172G BIG=28 REG=13
BIG確=1/327.5 (設定③)
REG確=1/705.5 (設定①~②)
合成確=1/223.7 (設定③)

BIG詳細
赤7=2回
青7=13回
黄7=13回

通常時子役
ベル =1210回(7.58) (設定⑤)
スイカ = 154回(59.5) (設定③~④)
チェリー= 133回(68.9) (設定②~③)

ボーナス中子役(885G)
スイカ  =82回(10.79) (設定⑥)
チェリー  =17回(52.05) (設定③~④)
1枚役 =40回(22.12) (設定⑥)

推定設定?④~⑥

今日はなんだか奇妙な日でした。
相変わらず、といえば、相変わらずですが、特殊リプレイを引きまくりました。
スイカ、チェリー合わせて7回です。(天井時除く)

チェリーからの当選が9回、133回引いていますので、同時当選の確率は14.7%です。
役10%と言われているのに対して、低かったです。
特に途中、60回に対して2回のみ、という状態がありました・・・
最近チェリーが全く期待できません。

強スイカは1度たりとも当選してくれませんでした・・・
基本的に僕はスイカと一緒に数えてしまうので、
正確な出現回数は把握していませんが、
たしか5~6回は出た気がします・・・

そして、単独or1枚役?なよくわからない当選がたくさんありました。
いきなりリーチ目が出たり、チェリーもスイカも介さない連続演出で当ったり・・・。

そして、BIG28回に対して、赤7が2回のみ!
青7にえらく偏りました。(と、いうことは⑥以外の偶数設定=④なのかな?)

しかし、BIG後の天井突入は疲れます。
たまにありますが、毎回気が狂いそうになります・・・
天井救済、ありがたいですが、あんまりお世話にはなりたくないです・・・

そういえば、隣の人。
夕方から、1000円で青or赤BIG引いて、
100~150G程で暴走⇒覚醒突入して、
2300Gはまってえらくコインを増やしていました!
そんなコインの増やし方はエヴァじゃないです!
そんで、黄7BIGをひいて、
即ヤメかな?と思ったら続行。
そしたら100G前でまた黄7BIG。
多分1500枚以上出してました。

僕が苦労して、苦労して、今日勝った金額と同じくらいを
理想的な展開で、あっさりと稼いでおり、激しく嫉妬・・・いいなぁ・・・


まぁ、僕も十分に勝ったので最終的には気分晴々、大満足です!
贅沢は言っちゃいけません!

200901282240000.jpg



1月28日(水)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時
投資  15,000円
回収  46,000円
収支 +31,000円

月収支
+441,500円

そういえば、僕が当初狙っていた台。
両方共に後から札が刺さりました。
ということで明日は全く狙い台がない状態。
困りました。

明日とあさって連勤して、今月の稼働は終了。
ここまできたら頑張って50万を目指そう!
達成したら一生の記念になります。
明日こけたら終了ですがw


-完-

コメント

[C21] 9172G

凄いの一言!

私が良く行く店、数店舗で、エヴァンゲリオンでこんなに回しているゲーム数なんて?ありません

エヴァンゲリオンに限らず(笑)


5000G位が最高では?


全く人気が無い機種が
10台
毎日、全10台のゲーム数を足しても9000Gにはならないと思います。

一週間は掛かるんでは?(笑)


5号機の人気が無い機種なんて、そんなもんです…

毎日毎日、稼働0



5号機で“ブン回せ”

有り得ません(笑)
  • 2009-01-29 05:21
  • URL
  • 編集

[C22]

Tさん、こんばんわ!

僕はこういう札が刺さったりして、設定が④以上あると思われるときは、
とにかく何も考えずにブン回します。
急いで回すもんだから、スイカを取りこぼしたりしますが・・・
最近引きの強さに自信が無くなってきたので。

確かに他のホール行くと、稼働0な台もあったり・・・
9000G以上回せることは幸せなことだと思いますねw
ただ、肩がこって仕方がありませんが。

いつもコメントありがとうございます!
Sさんのところでのコメントいつも楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いいたします!

[C23]

あッ!Tさん発見ッ(゚▽゚*)

ヨウヘイさん、こんばんは~!Sですッ(笑)

新台入れ替えで(パチンコ)
スロに設定入れる店、
アッシも1店知っておるのですッ

しかし探し出すまでに
ギブアップまたは他の方にゲット
されてしまう事が多かったため
最近は取りに行っておりませんねぇ~ッ

そしてそして
ヨウヘイさん、凄いでございますねぇ~ッ!
9千G回しきったのですねッ
お疲れ様ですッ!お疲れ様なのですッ!

そして2千枚オーバー
おめでとうございますッ

月50万オーバー、どうでしたでしょうか?
是非ぜひ達成しますように....
野鳥、祈願しておりますッ

[C24] Re: タイトルなし

Sさん、こんばんわ(笑

パチの新台入換でスロに設定入れる店ってあるんですねー!
なんだか不思議な感じです・・・

僕の最大目標は10.000Gなのです。(多分不可能)
他の方が9500G回しているのをデータで見たことがあるので、
なんとか9,500Gはいつか達成したいと思っています!
でも途中で天井突入とかの大ハマリを食らうと、
気持ちが萎えて、スピードがガタ落ちすることがあるのです・・・

僕の目標は1500枚~2000枚。
1万~2万勝ってくれれば大満足です!
9000Gも回していると、打っているときはハマリなどで、
モヤモヤするときもありますが、
打ち終わって勝ったときはいつも気分爽快になります!
なんかやりきったぞ!って気分になるのですw

調子にのって目標にした月+50万!
もうこんな機会は一生ないと思っていますからねぇ。
今日の稼働の記事が2時くらいに仕上がる予定なので、
明日にでも見に来て頂ければ光栄です。

そして応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/66-d26e8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
