Entries



コメント

[C25] おめでとう…

確か、最初の頃、エヴァまごころで「おめでとう」って言うのが出て
ショボレギュラー


レギュラーで何が?おめでたい?のか!と独り突っ込みが懐かしい!(笑)


ヨウヘイさんの、1日で「1万から2万位勝てばいいんです」は大事!!

枚数にすると単純に1000枚
少ない投資で(10000円以内)なら今の5号機では達成可能ですし…賢明

私の場合、最近はアキラメ気味…と言うよりもまず5号機では無理!

昔は毎日毎日、10万は勝ってやるぞ!と言う気分でスロッてました(笑)


エヴァンゲリオンで7000枚…いやいや、アイムジャグラーでも万枚出る事も…その他、信じられない機種でも万枚出る事もありますが、それは恐らくはナンカの間違いで出ただけ?(笑)

今の5号機スロットで
万枚が出るのは

マーベルヒーロー
スパイダーマン
リングにかけろ
2027
バイオハザード

これらの機種位ではないでしょうか?
設定⑥で!


キン肉マン、ウルトラマン、鬼浜…も可能性があると思いますが…


まぁ、そんな夢みたいな事は考えずにヨウヘイさんのように2000枚位で…が
お利口さんです!



良く野球で



ホームランは(万枚)


ヒットの延長!!




わかったような?
わからないような?
(笑)
  • 2009-01-31 06:52
  • URL
  • 編集

[C26]

ヨウヘイさん、こんばんは~!スズメですッ

ウフフ...クロノ・トリガーに没頭されましたかッ
確か最後までいったら
次回魔王っぽい方も味方として
登場させる事が出来るのでしたよねぇ~ッ

そしてカニカニした後の末狙いが
見事ヒットされたのですねッ
おめでとう!おめでとうございますッヽ(´▽`)/

そして綾波の「おめでとう全回転」出現
まさに、まさにおめでとうなのですッ!

レシートのピッタシ感も気持ちがいいでございますッ
きっと悶々稼働は昨日の前任者が
わはははは~~!と出し過ぎてしまったのを
引き継いでしまわれたのですねぇ~(ノ_・、)

祝!6ゲットですッ

[C27]

Tさん、こんにちは。

エヴァまごで、「おめでとう」からレギュラー・・・
50枚+RT50G・・・
全然めでたくないです!!

4号機時代は毎回10万の夢を追えたのですか!?
5号機は何かが間違わないとそんなに出ませんよね・・・

アイムジャグラーEXで万枚出した人がいる、と聞いたことはありますが、
いまだに信じられません・・・
どうやったらあの機械割りで万枚がでるのか!?
本当に何かが間違ってます!

Tさんのあげられた5号機で万枚出る可能性のある機種。
ほとんど打ったことアリマセン・・・
バイオハザードは好きなんですけどねぇ・・・
1000を余裕でハマれる機種な気がして、
最近は打つ勇気がありません。

やっぱり僕はTさんにお褒め頂いた通り(感激です!
毎回ヒットを狙って行きます!

[C28] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

おめでとう全回転、ツキまくりの1月を締めくくるのに最高な出来事でしたね!
レシートのピッタシ感も妙に幸せでしたw

あとから計算したのですが、
全5台のデータを合算すると、ボーナス確率がピッタシ⑥の値になりました。
不思議です。引きってこういうものなんですかねw

来月はまた1からのスタート。
プラス収支を目指すところからはじめなければなりません・・・

応援・ご祝福ありがとうございます!!!

[C29]

ヨウヘイさん、こんばんは~!Sですッ

1月収支、50マムの大台に
ほんとにあと一歩だったのですねぇ~ッ
惜しい!惜しいけど見事な収支でございますッヽ(´▽`)/

アッシの1月はどうにもイマイチで
ございましたが
なんとか2月は頑張ってみたいと思いますねぇ~ッ

お互い上り調子でわっはっは!となりますように...

[C30] Re: タイトルなし

Sさん、こんばんわ、Yです。

50マムな大台に乗せたらすごかったろうけど、
怖いくらいな収支をたたき出せて、幸せな月でした。
当然ですが、なんの不満もありません!

2月が怖いです。
これで2月マイナスとかだったら、
情けないですよね・・・

>上り調子でわっはっは!
いいですねw
ぜひともスズメさん共々そうなりたく思います!
テンションとてもUPしました!
ありがとうございます!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/67-42031829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう!!

-稼働日:1月30日(金)-

あれ?
29日(木)の稼働は?
実は起きたら、9時で。
しかも身体がいうことをきかず、起き上がれませんでした。
ゴルフやら、なんやらで早起きが続いたのと、
久しぶりの運動をしたのと、28日に9000Gも回したのとで、
どうやら疲れがMAX状態だったようです。

そのまま再度眠りにつき、夕方頃に起床。
翌日の稼働の為のデータの下見をいつもはするのですが、
それすらおっくうで、結局1日家の中におりました。

先日購入のクロノ・トリガーに没頭。
なんとか疲れを取ることができたようです。

と、いうことで、30日の稼働。
今日は僕の大好きなエヴァのイベントの日。
設定⑥が入ると思われます。

並びは3番。
まぁ札は刺さらないので関係ありません。
前の2人は友達のようで。
会話を聞くと、昨日(29日)エヴァで7,000枚近く出たようです。
エヴァってそんなに出るんですか!?
信じられません・・・

さて、OPEN。

狙い台もないので、
ゆっくりエヴァコーナーへ向かいます。
上げ狙いで3~4日間設定の入っていなそうな台を探します。
とりあえず、1台発見したので、着席。
高設定であることを祈ります。


以下、データ


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
 46  青7 (チェリー) (投資 1K)
210  REG (チェリー)
     500 ベル=63(7.93)
        スイカ=11(45.4)
        チェリー=6(83.3)

261  ノマレ
276  黄7 (チェリー・リプ・リプ)(投資 計2K)
 89  黄7 (チェリー・リプ・リプ)
 49  黄7 (チェリー)
  0  ヤメ

最終&個人データ
670G BIG=4 REG=1
BIG確=1/167.5 (設定⑥)
REG確=1/670 (設定②~③)
合成確=1/134  (設定⑥)

通常時子役
ベル =84回(7.97)(設定③)
スイカ =13回(51.5)(設定⑥)
チェリー =10回(67.0)(設定③)

ボーナス中子役(104G)
スイカ  =5回(20.8)(設定①)
チェリー  =2回(52.0)(設定③~④)
1枚役 =3回(34.6)(設定①)

ベル確が1/8.0を切っているのでいつもなら2000Gは回すところですが、
ボーナス中のスイカが心もとないことから、今日は捨てます。
そう、今日の狙いは⑥1本なのです。
いつもなら、④で満足なのですが、
月収支で+50万を達成するには⑤、⑥でないと不可能なのです。
なので、⑥を求めて台を移動します。


メダルを持って台移動。


昨日当り「0」の台に着席です。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時(②台目)
96G BIG=0 REG=0

 96  スタート
177  ヤメ

最終データ
177G(個81G) BIG=0 REG=0

通常時子役
ベル =7回(11.57)
スイカ =0回(-)
チェリー=0回(-)

たまたまかもしれませんが、
いくらなんでもベル確が悪すぎるので逃げました。


そしてメダルを持って台移動。


今度も3日ほど設定の入っていなそうな台の
上げ設定狙いで台を選び、着席です。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時(③台目)
123G BIG=0 REG=0

123  スタート
282  (個人159G)黄7 (チェリー)
  0  ヤメ

最終データ
289G(個159G) BIG=1 REG=0

通常時子役
ベル =19回(8.315)
スイカ = 2回(79.0)
チェリー= 4回(39.5)

ボーナス中子役(21G)
スイカ  =0(-)
チェリー =1(21.0)
1枚役=0(-)

なんとなく⑥の臭いがしないのでヤメです。
判断材料はなにもありませんが、なんとなくです!

またもメダルを持って台移動します。


3日ほど不調気味の台に着席です。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時(④台目)
438G BIG=0 REG=0

438  スタート
537  (個99G)黄7 (スイカ)
  0  ヤメ

最終データ
537G(個99G) BIG=1 REG=0

通常時子役
ベル =10回(9.9)
スイカ = 3回(33.0)
チェリー= 1回(99.0)

ボーナス中子役(21G)
スイカ  =1回(21.0)
チェリー =1回(21.0)
1枚役=0回(-)

移動したほとんどの台で浅い当りでボーナスをGETしています!
今日は何かツキがある予感。
ボーナスを引けるおかげで、設定判別のサンプルを収集でき、
早い段階で台を捨てることが出来ました。
と、言っても判断するには早すぎますが、直感を働かせて
⑥でなさそうな台とはオサラバです。

しかし、もう上げを期待できそうな台はありません。
1番最初に打った台が空いていますので、無難にそこで勝負といこうと思いましたが、
最後の賭けにでます。

昨日7,000枚近く出したとやらの台に据え置き狙いです。
少し触られていましたが1Kの33Gで捨てられています。
一か八かと行きますか・・・

ちなみに昨日のデータは
7800G程 BIG=39 REG=16
BIG確=1/200 (設定⑥)
REG確=1/487.5(設定⑥)
合成確=1/141.8 (設定⑥)

気持ちが悪いほど噴いています。
いくらなんでも、引き、強すぎです。

ということでこの台にメダルを持って移動、勝負です。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時(⑤台目)
33G BIG=0 REG=0

 33  スタート
 65  (個32G)赤7 (1枚役)
 88  REG (単独or1枚役)
 99  黄7 (チェリー)
 70  赤7 (単独or1枚役)
     500 ベル=71(7.04)
        スイカ=8(62.5)
        チェリー=7(71.4)

217  黄7 (1枚役)
133  REG (単独or1枚役)
211  REG (チェリー)
     1000 ベル=144<73>(6.94)
         スイカ=16<8>(62.5)
         チェリー=15<8>(66.6)

230  赤7 (チェリー)
  2  赤7 (チェリー)
※1G目にチェリー揃い、レイちゃんに「ボーナスよ!」って言われましたw
115  REG (チェリー)
     1500 ベル=204<60>(7.35)
         スイカ=26<10>(57.6)
         チェリー=25<10>(60.0)

399  青7 (チェリー)
315  REG (チェリー)
     2000 ベル=261<57>(7.66)
         スイカ=34<8>(58.8)
         チェリー=38<13>(52.6)
     2500 ベル=322<61>(7.76)
         スイカ=47<13>(53.1)
         チェリー=51<13>(49.0)

867  REG (単独or1枚役)天井突き抜け暴走入らず・・・
125  青7 (チェリー・リプ・リプ)
 48  赤7 (単独or1枚役)
 35  青7 (スイカ・リプ・リプ)
     3000 ベル=384<62>(7.81)
         スイカ=60<13>(50.0)
         チェリー=60<9>(50.0)

398  黄7 (単独or1枚役)
 71  REG (チェリー)
     3500 ベル=464<80>(7.54)
         スイカ=67<7>(52.2)
         チェリー=65<5>(53.8)

140  青7 (単独or1枚役)
 64  黄7 (チェリー)
156  黄7 (単独or1枚役)
 10  REG (単独or1枚役)
     4000 ベル=543<79>(7.36)
         スイカ=73<6>(54.7)
         チェリー=73<8>(54.7)

576  青7 (強スイカ)
     4500 ベル=607<64>(7.41)
         スイカ=85<12>(52.9)
         チェリー=81<8>(55.5)

561  青7 (スイカ・リプ・リプ)
     5000 ベル=673<66>(6.42)
         スイカ=95<10>(52.6)
         チェリー=86<5>(58.1)

134  REG (1枚役)
172  REG (単独or1枚役)
201  黄7 (チェリー)
 21  黄7 (単独or1枚役)
     5500 ベル=756<83>(7.27)
         スイカ=106<9>(51.8)
         チェリー=96<10>(57.2)

354  REG (単独or1枚役)
144  黄7 (単独or1枚役)
     6000 ベル=821<65>(7.30)
         スイカ=113<7>(53.0)
         チェリー=103<7>(58.2)

409  REG (単独or1枚役)
     6500 ベル=892<71>(7.28)
         スイカ=125<12>(52.0)
         チェリー=112<9>(58.0)

150  REG (強スイカ)
176  REG (単独or1枚役)
 17  REG (単独or1枚役)
     7000 ベル=948<56>(7.38)
         スイカ=135<10>(51.8)
         チェリー=113<1>(61.9)
1回しか出ず!(涙
464  黄7 (チェリー)
281  青7 (単独or1枚役)
     7500 ベル=1008<60>(7.44)
         スイカ=148<13>(50.6)
         チェリー=119<6>(63.0)

 42  黄7 (チェリー)
  1  赤7 (単独)おめでとう!!!
  0  ヤメ

獲得枚数=2500枚(5台合算)

最終データ
7570G(個7537G) BIG=23 REG=15
BIG確=1/329.1 (設定④)
REG確=1/504.6 (設定⑥)
合成確=1/199.2  (設定⑤~⑥)

通常時子役
ベル =1012回(7.48)(設定⑥)
スイカ = 149回(50.5)(設定⑥)
チェリー = 120回(62.8)(設定④~⑥)

ボーナス中子役(774G)※チェリー2回揃える・・・
スイカ  =72回(10.75)(設定⑥)
チェリー  =25回(30.96)(設定⑥)
1枚役 =28回(27.64)(設定④~⑤)

推定設定=ほぼ、間違いなく、⑥!!


5台をカニ歩き、奇跡的に⑥に座ることができました!

が、しかし!が、しかし!ですよ。
獲得枚数2500枚とありますが、前の4台で700枚枚ほど獲得しています。
つまり実質2000枚以下・・・
いくらなんでも、そりゃあないっス・・・

はまったり、REGが連続できたり、後半はとにかくモンモンしながら、
打ち続けていました。
僕は最終的に勝ちさえすれば、気持ちよーく、上機嫌で帰れる人なのですが、
今日ばっかしは、気持ちよく帰れそうにありませんでした。

が、しかし!が、しかし!ですよ。
最後になんと1G連!
おめでとう全回転です!!!

ものすごーく気持ちよく帰れましたw
感動して、写メを撮るも、撮りどころがわからず、アスカちゃんを撮ったつもりが、
レイちゃんをパシャリ!
みんなが拍手してくれました!(感動)

おめでとう!
200901302221000.jpg


エヴァ5台合計(ピッタシでビックリ!w)
200901302228000.jpg




1月30日(金)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時(5台)
投資   2,000円
回収  50,000円
収支 +48,000円

月収支
+489,500円


奇跡の⑥に座るも、+50万にはあと一歩届かず。
まぁ十分過ぎますけどね!!
今月は一応明日までですが、あんまり乗り気でないので
稼働はしない予定。
明日の朝一のメールを見て決めます。


念願のおめでとう全回転を見れて幸せいっぱいの1日でした♪


-完-



コメント

[C25] おめでとう…

確か、最初の頃、エヴァまごころで「おめでとう」って言うのが出て
ショボレギュラー


レギュラーで何が?おめでたい?のか!と独り突っ込みが懐かしい!(笑)


ヨウヘイさんの、1日で「1万から2万位勝てばいいんです」は大事!!

枚数にすると単純に1000枚
少ない投資で(10000円以内)なら今の5号機では達成可能ですし…賢明

私の場合、最近はアキラメ気味…と言うよりもまず5号機では無理!

昔は毎日毎日、10万は勝ってやるぞ!と言う気分でスロッてました(笑)


エヴァンゲリオンで7000枚…いやいや、アイムジャグラーでも万枚出る事も…その他、信じられない機種でも万枚出る事もありますが、それは恐らくはナンカの間違いで出ただけ?(笑)

今の5号機スロットで
万枚が出るのは

マーベルヒーロー
スパイダーマン
リングにかけろ
2027
バイオハザード

これらの機種位ではないでしょうか?
設定⑥で!


キン肉マン、ウルトラマン、鬼浜…も可能性があると思いますが…


まぁ、そんな夢みたいな事は考えずにヨウヘイさんのように2000枚位で…が
お利口さんです!



良く野球で



ホームランは(万枚)


ヒットの延長!!




わかったような?
わからないような?
(笑)
  • 2009-01-31 06:52
  • URL
  • 編集

[C26]

ヨウヘイさん、こんばんは~!スズメですッ

ウフフ...クロノ・トリガーに没頭されましたかッ
確か最後までいったら
次回魔王っぽい方も味方として
登場させる事が出来るのでしたよねぇ~ッ

そしてカニカニした後の末狙いが
見事ヒットされたのですねッ
おめでとう!おめでとうございますッヽ(´▽`)/

そして綾波の「おめでとう全回転」出現
まさに、まさにおめでとうなのですッ!

レシートのピッタシ感も気持ちがいいでございますッ
きっと悶々稼働は昨日の前任者が
わはははは~~!と出し過ぎてしまったのを
引き継いでしまわれたのですねぇ~(ノ_・、)

祝!6ゲットですッ

[C27]

Tさん、こんにちは。

エヴァまごで、「おめでとう」からレギュラー・・・
50枚+RT50G・・・
全然めでたくないです!!

4号機時代は毎回10万の夢を追えたのですか!?
5号機は何かが間違わないとそんなに出ませんよね・・・

アイムジャグラーEXで万枚出した人がいる、と聞いたことはありますが、
いまだに信じられません・・・
どうやったらあの機械割りで万枚がでるのか!?
本当に何かが間違ってます!

Tさんのあげられた5号機で万枚出る可能性のある機種。
ほとんど打ったことアリマセン・・・
バイオハザードは好きなんですけどねぇ・・・
1000を余裕でハマれる機種な気がして、
最近は打つ勇気がありません。

やっぱり僕はTさんにお褒め頂いた通り(感激です!
毎回ヒットを狙って行きます!

[C28] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

おめでとう全回転、ツキまくりの1月を締めくくるのに最高な出来事でしたね!
レシートのピッタシ感も妙に幸せでしたw

あとから計算したのですが、
全5台のデータを合算すると、ボーナス確率がピッタシ⑥の値になりました。
不思議です。引きってこういうものなんですかねw

来月はまた1からのスタート。
プラス収支を目指すところからはじめなければなりません・・・

応援・ご祝福ありがとうございます!!!

[C29]

ヨウヘイさん、こんばんは~!Sですッ

1月収支、50マムの大台に
ほんとにあと一歩だったのですねぇ~ッ
惜しい!惜しいけど見事な収支でございますッヽ(´▽`)/

アッシの1月はどうにもイマイチで
ございましたが
なんとか2月は頑張ってみたいと思いますねぇ~ッ

お互い上り調子でわっはっは!となりますように...

[C30] Re: タイトルなし

Sさん、こんばんわ、Yです。

50マムな大台に乗せたらすごかったろうけど、
怖いくらいな収支をたたき出せて、幸せな月でした。
当然ですが、なんの不満もありません!

2月が怖いです。
これで2月マイナスとかだったら、
情けないですよね・・・

>上り調子でわっはっは!
いいですねw
ぜひともスズメさん共々そうなりたく思います!
テンションとてもUPしました!
ありがとうございます!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/67-42031829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
