Entries



コメント

[C31] いいことですが!

目立たず、黙々と打つ事をお勧めします。

マイホール…

私にも昔、10年以上行っていた店がありました。
特に出ると言うワケでは無く(笑)
ただ単に居心地がいいだけ&好きな台があったし(準禁煙ホールだったのもあります)
当然、同じ店ばっかしに行くと、顔馴染みになりそこで得体のしれない人達と仲良くなりました。
それが悪い事だとはいいませんが…
良い事だともいいません。(笑)


お陰様で競艇って言うものも、常連に教えられたりしました(笑)
当然?馬、自転車も…自然に


もし、常連みたいにならなかったら、競艇なんてやらなかったかもしれません…多分…(笑)

店員とのトラブルも多かったし(笑)

現在は、マイホールみたいな所は無く2、3店舗を適当に行ってます。

だから?極端に店員から文句を言われるような事は無くなりました(笑)


少しはオトナになりました(笑)


一番、重要な事は店員よりも、客…

勝っている…
いつも出していると、
他の(常連)客から
ねたまれているのは間違い有りませんので!
PACHINKO屋では透明人間みたいに目立たずに…(笑)


エアロスミスの話題が出てましたが、北電子から「ボンジョヴィ」と言うスロットが出るとかで
あのボンジョヴィ?
GOGOボンジョヴィ?(笑)
エアロスミスは1回だけコンサートに行った事が有ります。

コンサート…今はライヴって言わないと?(笑)
  • 2009-02-03 08:38
  • URL
  • 編集

[C32]

Tさん、こんばんわ。

>透明人間のように、目立たず、黙々と打つ・・・
やはり、そうですよね。
目立つことはあまりいいことではないですよね。

僕はいつも黙々とは打っているつもりですが、
何人かの店員さんとはお話しするようになったり、
声掛けしてくれたり(冷やかし等)するようになりました。
常連さんに声を掛けられたことは一切ありませんが。
スロットの常連(専業)さんてなにかピリピリしたものを感じます。

そして、Tさんはその常連さん(得たいの知れない人達(笑))と
お知り合いになられて、「3競」と出会ったのですねw

北電子から「ボンジョヴィ」!
北電子は液晶のある台作っちゃダメ!と勝手に思ってます!
(ジャグラーシリーズの人気はとにかく凄いと思っているため)

コンサート⇒ライヴ・・・いつの時代からなのでしょうか?
確かに今はライヴですね(笑

得体の知れない人達。
この1文の、後からジワリジワリと来る笑いに耐えられません!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/68-4e16840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09.1月収支

-09.1月度収支-

09.1月の収支をまとめました。


      スロット    パチンコ    日合計  月合計
 1日  
 2日  
 3日  
 4日  
 5日  +17,000円 ▲5,000円 +12,000円  +12,000円
 6日
 7日  +63,000円         +63,000円  +75,000円
 8日  ▲12,000円         ▲12,000円  +63,000円
 9日  +34,500円         +34,500円  +97,500円
10日  
11日  +26,500円         +26,500円 +124,000円
12日  
13日  +21,500円         +21,500円 +145,500円
14日   +7,000円         +7,000円 +152,500円
15日
16日  +81,000円         +81,000円 +233,500円
17日  +57,500円         +57,500円 +291,000円
18日   +2,000円          +2,000円 +293,000円
19日  +103,500円        +103,500円 +396,500円
20日  ▲21,000円         ▲21,000円 +375,500円
21日   +6,500円          +6,500円 +382,000円
22日  +26,000円         +26,000円 +408,000円
23日
24日   +3,000円          +3,000円 +411,000円
25日   ▲4,000円          ▲4,000円 +407,000円
26日
27日   +3,500円          +3,500円 +410,500円
28日  +31,000円         +31,000円 +441,500円
29日
30日  +48,000円         +48,000円 +489,500円
31日

計    +494,500円  ▲5,000円  +489,500円

パチ   ▲5,000円 (1戦:0勝1敗)(勝率:-)
スロ +494,500円 (19戦:16勝3敗)(勝率:84.2%)


合計 +489,500円 (19戦:16勝3敗)(勝率:84.2%)


今月は完全にパチからスロに移行した月になりました。
そして、9月以来、4ヶ月ぶりのプラス収支。
しかも出来すぎな結果です。

勝因は完全にホールに恵まれたこと。
その1言に尽きます。
当然ながら来月もスロでの稼働になると思います。

出来すぎ結果な中でも特に印象に残った稼働は、
19日のキン肉マンの設定⑥で5,500枚出しスロで初の2桁勝ちをしたこと。
30日のエヴァンゲリオン~約束の時で1G連(赤or青BIG)のおめでとう全回転を出したこと。
でしょうか。

高設定にとにかく恵まれ、
7日:エヴァ:設定⑤or⑥
9日:エヴァ:設定④
13日:エヴァ:設定④
16日:ジャンジャンカーンバル:設定⑤or⑥
17日:エヴァ:設定⑤or⑥
19日:キン肉マン:設定⑥
22日:エヴァ:設定④
24日:エヴァ:設定④
28日:エヴァ:設定④or⑤or⑥
30日:エヴァ:設定⑥

と、なんと10回も設定をつかむことが出来ました。
このほとんどは札の付いた台に座っただけです。


イベントのときは朝一から並び、札をGETする。
札なし日はエヴァの設定上げを期待できる台を狙う。
2月も1月同様、上記の2点を実践してみようと思います。

これでまた結果が出れば、スタイルにしていこうかと。
しかし、僕は今月ほとんどMHの1店舗しか行きませんでした。
これは果たしていいことなのでしょうか???


2月の目標をあげてみます。
とにかく1円でもプラス収支であること。
できれば・・・
・20日稼働(週5)
・勝率6割
・勝ち:12日:平均+20,000円(+240,000円)
・負け: 8日:平均▲15,000円(▲120,000円)
・合計:+120,000円

今月のことは忘れさせてもらって、
とにかくプラスで終われることを第一の目標にします。
その延長として、
できれば・・・
10万以上勝たせてもらえれば、御の字。
\捕らぬ狸の皮算用\ 
昔の人はよく言ったものです。

-完-

コメント

[C31] いいことですが!

目立たず、黙々と打つ事をお勧めします。

マイホール…

私にも昔、10年以上行っていた店がありました。
特に出ると言うワケでは無く(笑)
ただ単に居心地がいいだけ&好きな台があったし(準禁煙ホールだったのもあります)
当然、同じ店ばっかしに行くと、顔馴染みになりそこで得体のしれない人達と仲良くなりました。
それが悪い事だとはいいませんが…
良い事だともいいません。(笑)


お陰様で競艇って言うものも、常連に教えられたりしました(笑)
当然?馬、自転車も…自然に


もし、常連みたいにならなかったら、競艇なんてやらなかったかもしれません…多分…(笑)

店員とのトラブルも多かったし(笑)

現在は、マイホールみたいな所は無く2、3店舗を適当に行ってます。

だから?極端に店員から文句を言われるような事は無くなりました(笑)


少しはオトナになりました(笑)


一番、重要な事は店員よりも、客…

勝っている…
いつも出していると、
他の(常連)客から
ねたまれているのは間違い有りませんので!
PACHINKO屋では透明人間みたいに目立たずに…(笑)


エアロスミスの話題が出てましたが、北電子から「ボンジョヴィ」と言うスロットが出るとかで
あのボンジョヴィ?
GOGOボンジョヴィ?(笑)
エアロスミスは1回だけコンサートに行った事が有ります。

コンサート…今はライヴって言わないと?(笑)
  • 2009-02-03 08:38
  • URL
  • 編集

[C32]

Tさん、こんばんわ。

>透明人間のように、目立たず、黙々と打つ・・・
やはり、そうですよね。
目立つことはあまりいいことではないですよね。

僕はいつも黙々とは打っているつもりですが、
何人かの店員さんとはお話しするようになったり、
声掛けしてくれたり(冷やかし等)するようになりました。
常連さんに声を掛けられたことは一切ありませんが。
スロットの常連(専業)さんてなにかピリピリしたものを感じます。

そして、Tさんはその常連さん(得たいの知れない人達(笑))と
お知り合いになられて、「3競」と出会ったのですねw

北電子から「ボンジョヴィ」!
北電子は液晶のある台作っちゃダメ!と勝手に思ってます!
(ジャグラーシリーズの人気はとにかく凄いと思っているため)

コンサート⇒ライヴ・・・いつの時代からなのでしょうか?
確かに今はライヴですね(笑

得体の知れない人達。
この1文の、後からジワリジワリと来る笑いに耐えられません!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/68-4e16840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
