Entries



コメント

[C33] 画像が全く見れないのは?

しかし、お疲れ様です!

救いは大勝!!!


またまた、始まりましたぁ~って思って貰って結構です(笑)

過去を
4号機を引きずる男ですから!(笑)



5000枚


確かにそうそうは4号機スロットでもそんなには出ません!出しません!でしたが、5000枚出るのは一撃!
数時間もあれば出ました

そんなにお疲れする事もなく…


たいした目押しもいらずに!


良かったなぁ~~~


でも、5号機スロットで
5000枚以上って
偉い!!!
凄い!!!


4号機時代では2万枚位の労力と時間に匹敵すると思います!



これだけ、やっているので、お疲れるのは当たり前だと思います(笑)


あと、タバコも!(笑)

  • 2009-02-03 16:49
  • URL
  • 編集

[C34]

Tさん、こんばんわ!

画像全く見れませんでした!??
なんでだろう??
あまりPCに詳しくないので、困りました・・・

4号機は5000枚出すのに1撃!数時間ですか・・・
スゴイですね!
なんかミリオンGOD?とかスーパービンゴ?みたいな機種の
噂は聞いたことありますが・・・(詳しくは知らない)

5号機は設定さえ入れば安定している気がしますが、
その分、爆発もないですよね・・・(ART機は多少ありますが)

しかし、Tさんに、これほどまで褒めて頂くと感激を通り越して困惑。
スズメさん的表現で言うと、フワワ~です!(この表現が1番的確に思える!)

Tさんてタバコ吸わない方なのですよね?
(この前のコメの準禁煙店をMHにしておられたとこから)

たばこ吸わない人はかっこいい!
(最近の若者はタバコ=かっこ悪い、な人が多いらしい。)
僕もそう思います!(でもニコ中なのか、ヤメル気が起きず)

Tさん、偉い!!
健康は大切です!

いつもご訪問&コメントを頂き、誠にありがとうございます!



[C35]

身体に鞭打っての稼働、お疲れ様なのですッ

おおおおおおおおッ(・口・)
タイトルにアッシ出現ッ(ウヘヘへへへ...)

稼働中のタバコの吸い過ぎ
そして昼抜きと
アッシも全く一緒なので超・お察しいたしますッ
これ、毎日だと相当キツいでございますよねぇ~?
毎日出撃されるならば
どこかで休憩を入れるなりして
自分をいたわってあげて下さいねッ

そして尊Kだなんて
とんでもないのですッ
アッシはただのパチ好きな野鳥でございますよッ(照れれ...)
しかし、マリンちゃんのレインボー水着が
エヴァの幸運を運んで来たとは!
(アッシも待ち受けっとしてみよう!)

エヴァのデータを拝見させてもらいましたが
ほとんどハマっておらず
素晴らしい!素晴らしいのですッ
そして眩しい6千枚オーバー、
ハイパーおめでとうございますッヽ(´▽`)/

なにかなんにもしておりませんのに
感謝されまくってもらい
なんだかウヘヘ...ウヘヘ...と喜んでおりますッ

[C36] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

全てはスズメさんのおかげと思っています。

スズメさんも昼食抜き、タバコまみれなのですか!?
毎稼働これが続くようだと、身体に悪影響ですよね・・・
いたわりコメントありがとうございます!!!!

この日の稼働はほとんどハマらず。(BIG2回分データ漏れしてますが)
たまにハマっても、カウンタを見ない!(見るのは当ったときのみ)
という、心の折れない為の精神保護作戦を行い、
エヴァ高設定のコイン持ちの良さも手伝って、
全くハマった気はしませんでした。
(最後のほうの600ハマリも余裕があったせいか、全然平気で、
これからはこの作戦で行こうと思ったのです。)

スズメさんもレインボーマリンちゃん、待受作戦!
ぜひ実施してみては!?
そして○万発OVERなご利益がありますように!!

ちなみにスズメさんは写真、見れます?(3枚張ってますが・・・)
Tさんは見れなかったとのことなので。

スズメさんにはいつも勝手に感謝・感激・尊Kさせて頂いております。



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/69-3488b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スズメさんにレインボーなツキを頂く

-稼働日:2月2日(火)-

2月の初稼働!
3日ぶりの稼働です。

最近身体の調子が悪く、なんだかだるいのです。
なので、1月31日は1歩も家から出ず。
2月1日も寝たきり状態でしたが、
2日は稼働したいので、身体に鞭を打って、夜に下見に行きます。

31日、1日、共に結構出したいた感じ。
エヴァにもしっかり設定が入っていました。
5000枚OVERなんて札が刺さっていましたよ。
全くどうやったらそんなに出るんですかい!?

まぁ狙い台が2台に絞れたので、満足して帰ります。

しかし、本当に最近は身体の調子が優れない。
この調子の悪さは、
稼働時にタバコを吸いすぎることと、
昼飯も抜きでブン回しをしているので、
身体が疲弊してしまっている為のものと思われる。
あと必死になりすぎて、精神的にも疲れているものと思われる。


なので、これからは昼食はちゃんととることにします。
カロリーメイトとか、簡単な栄養食品を食べるだけでも随分と違うでしょう。
あと、タバコ。
はまった時や当ったときにどうしても吸ってしまうんですよねー。
パチだと、初当り回数なんて、たいしたことないから、
そんなに吸わずに済んだのですが、
スロは確変がないので、全てが初当り!?
REG以外はほとんどタバコに火をつけていました。
これを、禁止。
赤or青BIG時のみとし、その他で吸いたくなったらアメちゃんを舐めることに。
精神的なことはどうにもならない?
ハマっても落ち込まずになるべく平常心を心がけ・・・

とにかく健康第一です!


さて、2月2日の稼働ですが。

この日は他のホール同様、ゾロ目イベントの日です。
確か札は刺さらなかったと思うのですが、
一応並んでみます。
並びは4番。

そして、OPEN。

やはり札はなし、1番のお兄ちゃんが僕の狙い台のほうに向かいます・・・
と、思ったら隣の席に着席(ホッ)
どうやら据え置き狙いのようです。
僕は相変わらず、上げ狙い。

そうそう、尊敬するスズメさんのブログでレインボーなマリンちゃんの画像が掲載されていたので、
スズメさんの許可を得て、携帯の待受画面にさせてもらいました。

エヴァにとってレインボーはボーナスを運んでくれる幸福の青い鳥さんです。

そして、レインボーマリンちゃんを待受にした結果!!!

データは下記に記しますが、
結果を言うと、⑥ツモ、大勝でした!
レインボーマリンちゃん様々!
スズメさん様々!


以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
 68  青7 (単独or1枚役) (投資 2K)
 22  REG (単独or1枚役)
 46  赤7 (単独or1枚役)
 69  黄7 (単独or1枚役)
 53  青7 (チェリー)
 38  REG (単独or1枚役)
192  REG (強スイカ)
     500 ベル=70(7.14)
        スイカ=11(45.4)
        チェリー=9(55.5)

 17  REG (単独or1枚役)
 12  黄7 (単独or1枚役)
163  REG (単独or1枚役)
158  黄7 (単独or1枚役)
 49  REG (スイカ)
     1000 ベル=130<60>(7.69)
         スイカ=22<11>(45.4)
         チェリー=17<8>(58.8)

121  赤7 (スイカ)
149  黄7 (単独or1枚役)
120  赤7 (単独or1枚役)
 78  黄7 (チェリー)
     1527 ベル=200<70>(7.63)
         スイカ=32<10>(47.7)
         チェリー=32<15>(47.7)

524  REG (単独or1枚役)
 30  青7 (チェリー)
     2000 ベル=263<63>(7.60)
         スイカ=38<6>(52.6)
         チェリー=40<8>(50.0)

101  REG (単独or1枚役)
 62  黄7 (単独or1枚役)
 47  赤7 (チェリー)
284  赤7 (強スイカ)
 43  青7 (チェリー)
 89  赤7 (単独or1枚役)
     2540 ベル=333<70>(7.62)
         スイカ=50<12>(50.8)
         チェリー=55<15>(46.1)

288  REG (強スイカ)
     3000 ベル=389<56>(7.71)
         スイカ=62<12>(48.3)
         チェリー=62<7>(48.3)

299  REG (単独or1枚役)
131  暴走
147  覚醒

230  REG (単独or1枚役)
     3500 ベル=467<78>(7.49)
         スイカ=69<7>(50.7)
         チェリー=72<10>(48.6)

227  青7 (単独or1枚役)
 84  REG (チェリー)
173  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
     4000 ベル=532<65>(7.51)
         スイカ=79<10>(50.6)
         チェリー=82<10>(48.7)

224  青7 (チェリー)
314  黄7 (スイカ)
     4500 ベル=609<77>(7.38)
         スイカ=91<12>(49.4)
         チェリー=95<13>(47.3)

152  REG (単独or1枚役)
239  青7 (単独or1枚役)
166  赤7 (単独or1枚役)
     5000 ベル=684<75>(7.30)
         スイカ=97<8>(51.5)
         チェリー=102<7>(49.0)

264  REG (単独or1枚役)
149  REG (スイカ)
 35  REG (スイカ)
 41  REG (単独or1枚役)
270  赤7 (単独or1枚役)
152  黄7 (単独or1枚役)
     6000 ベル=816<132>(7.35)
         スイカ=118<21>(50.8)
         チェリー=117<15>(51.2)

 60  黄7 (チェリー)
170  赤7 (チェリー)
 23  黄7 (単独or1枚役)
  3  黄7 (チェリー)
 54  黄7 (単独or1枚役)
289  黄7 (単独or1枚役)
 29  黄7 (単独or1枚役)
     7000 ベル=934<118>(7.49)
         スイカ=137<19>(51.0)
         チェリー=139<22>(50.3)

589  黄7 (単独or1枚役)
 90  黄7 (単独or1枚役)
128  青7 (スイカ・リプ・リプ)
 44  REG (単独or1枚役)
  5  REG (強スイカ)
 24  赤7 (単独or1枚役)
     8000 ベル=1052<118>(7.60)
         スイカ=155<18>(51.6)
         チェリー=161<22>(49.6)

605  赤7 (単独or1枚役)
202  黄7 (単独or1枚役)
115  REG (チェリー)
246  黄7 (単独or1枚役)(フラグ、相当前に立っていたっぽい?)
  0  ヤメ

獲得枚数=6435枚

最終&個人データ
8763G BIG=40 REG=20
BIG確=1/219.0 (設定⑥)
REG確=1/438.1 (設定⑥)
合成確=1/146.0 (設定⑥)

BIG内訳
赤7=11回
青7= 8回
黄7=19回
※計38回にしかならず・・どうやらデータの取り漏れの模様・・・
 こんなん初めて・・・
 なので上記データも店のデータカウンタで履歴をあさって追記します。

通常時子役
ベル =1141回(7.68)(設定⑤)
スイカ = 164回(53.4)(設定⑥)
チェリー = 169回(51.8)(設定⑥)

ボーナス中子役(1241G)
スイカ  =120回(10.34)(設定⑥)
チェリー = 24回(51.7)(設定③~④)
1枚役= 36回(34.47)(設定①)


まさか、こんなに勝てるとは・・・
エヴァで6000枚以上出しちゃいました!
40回もBIGを引いて、20回もREGを引いて、
60回もボーナスを引いて・・・
ありえませんね。
キン肉マンの⑥で出した最高記録を超えてしまいましたよ。


あぁ、神様、仏様、マリン様、スズメ様。


もちろん店で1番出した!かと思えば、
そうではなく、上には上がいたもので
ナント8,000枚オーバーなエヴァがおりました。
ボーナス回数を見たら僕のほうが引いていたのですが、
BIGが赤or青に偏ったのですかねぇ?

まぁそんな他人のことはどうでも良く、
今日はノンストレスな楽しい稼働でした!!

プレミアっぽいのも色々見れたし。
たまには写メしてみました♪

コイン回し対決:VSカヲルくん
200902021409000.jpg

モニター:ペンペン
200902021358000.jpg

レインボーも
・レイちゃんレ:レインボータオル
・アスカちゃん:レインボータオル
・警報⇒パターンレインボー
と記憶にあるので3つ見れました♪(幸せ


エヴァ~約束の時
200902022259000.jpg


2月2日(月)の収支
機種:エヴァンゲリオン~約束の時
投資    2,000円
回収  128,500円
収支 +126,500円

月収支
+126,500円

今月の目標にしていた+12万円。
1日にして達成してしまいました(驚)
今月もう働かなくていいのかな?

今日のことは忘れて、
次からまた頑張ることにします!

でも次回稼働までは今日の幸せに浸っていようと思ってますが。
次回稼働は明日か、あさって。
多分あさってかな?

Viva!MH!!


-完-



コメント

[C33] 画像が全く見れないのは?

しかし、お疲れ様です!

救いは大勝!!!


またまた、始まりましたぁ~って思って貰って結構です(笑)

過去を
4号機を引きずる男ですから!(笑)



5000枚


確かにそうそうは4号機スロットでもそんなには出ません!出しません!でしたが、5000枚出るのは一撃!
数時間もあれば出ました

そんなにお疲れする事もなく…


たいした目押しもいらずに!


良かったなぁ~~~


でも、5号機スロットで
5000枚以上って
偉い!!!
凄い!!!


4号機時代では2万枚位の労力と時間に匹敵すると思います!



これだけ、やっているので、お疲れるのは当たり前だと思います(笑)


あと、タバコも!(笑)

  • 2009-02-03 16:49
  • URL
  • 編集

[C34]

Tさん、こんばんわ!

画像全く見れませんでした!??
なんでだろう??
あまりPCに詳しくないので、困りました・・・

4号機は5000枚出すのに1撃!数時間ですか・・・
スゴイですね!
なんかミリオンGOD?とかスーパービンゴ?みたいな機種の
噂は聞いたことありますが・・・(詳しくは知らない)

5号機は設定さえ入れば安定している気がしますが、
その分、爆発もないですよね・・・(ART機は多少ありますが)

しかし、Tさんに、これほどまで褒めて頂くと感激を通り越して困惑。
スズメさん的表現で言うと、フワワ~です!(この表現が1番的確に思える!)

Tさんてタバコ吸わない方なのですよね?
(この前のコメの準禁煙店をMHにしておられたとこから)

たばこ吸わない人はかっこいい!
(最近の若者はタバコ=かっこ悪い、な人が多いらしい。)
僕もそう思います!(でもニコ中なのか、ヤメル気が起きず)

Tさん、偉い!!
健康は大切です!

いつもご訪問&コメントを頂き、誠にありがとうございます!



[C35]

身体に鞭打っての稼働、お疲れ様なのですッ

おおおおおおおおッ(・口・)
タイトルにアッシ出現ッ(ウヘヘへへへ...)

稼働中のタバコの吸い過ぎ
そして昼抜きと
アッシも全く一緒なので超・お察しいたしますッ
これ、毎日だと相当キツいでございますよねぇ~?
毎日出撃されるならば
どこかで休憩を入れるなりして
自分をいたわってあげて下さいねッ

そして尊Kだなんて
とんでもないのですッ
アッシはただのパチ好きな野鳥でございますよッ(照れれ...)
しかし、マリンちゃんのレインボー水着が
エヴァの幸運を運んで来たとは!
(アッシも待ち受けっとしてみよう!)

エヴァのデータを拝見させてもらいましたが
ほとんどハマっておらず
素晴らしい!素晴らしいのですッ
そして眩しい6千枚オーバー、
ハイパーおめでとうございますッヽ(´▽`)/

なにかなんにもしておりませんのに
感謝されまくってもらい
なんだかウヘヘ...ウヘヘ...と喜んでおりますッ

[C36] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

全てはスズメさんのおかげと思っています。

スズメさんも昼食抜き、タバコまみれなのですか!?
毎稼働これが続くようだと、身体に悪影響ですよね・・・
いたわりコメントありがとうございます!!!!

この日の稼働はほとんどハマらず。(BIG2回分データ漏れしてますが)
たまにハマっても、カウンタを見ない!(見るのは当ったときのみ)
という、心の折れない為の精神保護作戦を行い、
エヴァ高設定のコイン持ちの良さも手伝って、
全くハマった気はしませんでした。
(最後のほうの600ハマリも余裕があったせいか、全然平気で、
これからはこの作戦で行こうと思ったのです。)

スズメさんもレインボーマリンちゃん、待受作戦!
ぜひ実施してみては!?
そして○万発OVERなご利益がありますように!!

ちなみにスズメさんは写真、見れます?(3枚張ってますが・・・)
Tさんは見れなかったとのことなので。

スズメさんにはいつも勝手に感謝・感激・尊Kさせて頂いております。



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/69-3488b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
