Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/7-e8775839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんたバカぁ?ほんとにバカね

タイトルの言葉は言わずと知れたエヴァのアスカのセリフです。(激アツ!)

しかし今回のブログのこのタイトルの意味は激アツではなく、
『自分に対しての怒り』の言葉なのです。

今日は色々とあったのです。
正直自分でも引きました・・・


まず。昨日ですが・・・ハァ・・・(ため息)
記事を書き、サッカーの試合が終わった後夜9時過ぎに
打ちに行ってしまったのです。。。
もぅ依存症確定です。カヲル君並に鉄板です。確確です。

そして、当然負けました。
一応内容を言うと。(データは取っておりませんが)
ジュラシックパークを見ると3台おいしそうな台がありますが、
時間も時間なのでスロコーナーへ。
ジャグラーを打ちます。
2千円でBIGを引き。
追加投資なしで計BIG2回、REG2回を引きます。
下皿満ぱんで次の当りが出たらドル箱さんに移し変えようとしましたが、
中々引けず・・・


全ノマレしてしまいました・・・・


何だこの台は!やーめた!
さっさと台を離れます。深追いは禁物です。

・・・と、言うことで隣の台へ。(未練打ち・・・ハァ・・・)
3千円投資するも当然何事もなく辞めです。


そして、時刻は11時前ですから、
当然帰宅して、お風呂入って睡眠。










・・・・ですよね。普通!











でも違ったのです。。。。

どう考えても常識ある人間は行わないであろう行動を取ってしまいました・・・(ハァ・・・)
ほんと浮世離れしてますよ、この人(自分) ハァ・・・



自分の行動のあまりのバカらしさに自分ごとながら情けなく思いましたので、
反省と再発防止の気持ちを込めてこのブログ上にしっかり記録として残し、
いつでも閲覧できるようにしておこうと思います。





なので、全うな生活を送っておられる方はここからは読まれないほうがいいと思います。
目が腐る可能性があります。
万が一読んでしまった場合にはすぐにぬるま湯などで目を洗い流してください。
(まぁ読者もおりませんのでいらぬ心配ですが)






まず、どこへ行ったかと言うと・・・・







ゲーセンです。(スロ・パチを打ちに・・・)

ゲーゼンは12時までです。
吉宗やらアラジンやらパチの信長の野望やらを打って遊びました。

12時になり閉店になります。


さぁ帰宅でしょうか?










ノンノン。。。










漫画喫茶へ行きます。

もちろん長居するつもりはありません。
パック料金も利用せず、通常料金で利用します。
某tubeさんでパチのプレミア動画やら、音楽やらを鑑賞して過ごします。
パチエヴァ4の加持さん全回転リーチの動画を何度も見てしまいました。
家にもPCはありますけどね・・・・
色々見ていたら、あっという間に時間が過ぎました。
30分くらいある、番組のようなものも観ていますと・・・・









ここで記憶が途絶えます。








何故?お酒の飲みすぎ?









ノンノン。。。








お酒はほとんど飲めません。。。













寝てしまったのです!!!











そして気がつくと・・・












17時間利用しておりました!!

店員さんに長時間利用の為1度精算してくれとの電話で起きたのです。
そして利用料金は7000円・・・
お金をドブに捨てているようなものです。
精算時、長時間利用の際は次回からはパックにしてくださいと少し怒られました・・・


自分の情けなさにかなーり落ち込み、
当然お風呂にも入っておりませんので、
身体もタバコやら自らの親父臭やらでとっても臭いハズです。




ですから、帰宅します。










さすがに帰宅します。













・・・ですよね!?









ノンノン!!!











マイホへGOです。


頭もぼけーとして、うつろな表情なままホールへ行ってしまいました。

なんせ依存症ですから(笑)


ほんとどうかしてると思います!!
ちょっと常識ハズレ過ぎなのでさすがに悲しくなりました。。。
生活のリズムを戻さねば!!


と、身に沁みて思う1日でありました。


明日はどうしっよかなぁ・・・・・・?



ちなみに本日の稼動自体は中々面白いことがありましたので、
もう少し精神的に元気であろう明日更新することとします。


とにかく今日は反省デーです。



もう夜もかなり更けて参りましたので、本日はここまでと致します。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/7-e8775839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
