Entries

スポンサーサイト


コメント

[C37]

ぬうッ?メールを見ての4番目では
なかったのでしょうかッ?
(これは前日の日記ですかねぇ~)

信頼出来るイベに数多く参加
が常勝のポインツでございますよねぇッ
寝坊は痛いでございますが
身体が疲れておったのではないでしょうかッ?

ちょっと休息をはさんで
気持ちも新たに行ってみるというのも
いいと思うアッシですッ

モチベーション
大切でございますよねぇッ
1日1日の立ち回りにも影響あると
思うアッシですッ

明後日、ぜひともがむばって下さいねぇ~ッ!

[C38] 大勝の翌日は

まず負けます(笑)

5号機だから更に負ける確率が大になります。
(自分調べ)(笑)




今、行っている店の他に
あと、2、3店舗の良さげなPACHINKO屋を見付けておくのもいいかもしれません!


今、行ってる店の近くに他の店はないのでしょうか?

今、行ってる店は確かに優良店のように見えます

もし、近くにライバル店があるとしたら、そのライバル店はガラガラ?
結構、客付きがいい?

ガラガラなら問題外ですが、結構、客付きがいいなら?

頑張っている店だと思われ?
(PACHINKO屋にたいして頑張っている表現は使いたくはないのですが!)
(笑)


今、行っている店がダメになるときが来るかもしれません!


その時の為に他店にも
目を配りましょう!

散歩がてら?(笑)


散歩?




今、行っている店は
家から近くなんでしょうか?
  • 2009-02-05 05:08
  • URL
  • 編集

[C39] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

メールを見ての4番はこの次の日の稼働でした。
記事が1日遅れているのです・・・

身体が疲れているのかもしてませんねぇ・・・
最近は必ず、簡単な昼食を取るようにしているのですが。

やはり休息は必要ですよね!
12月なんかはほぼ毎日稼働しましたが、
結果は全く付いてこず。
身体が疲れるばかりでしたので、
1月から週2は休もうと誓ったのです。

スズメさんも適度なお休みをもうけて、
かんばって頂ければと思います。

応援ありがとうございます!!!


[C40]

Tさん、こんばんわ。

僕もこのホール必ず、いずれダメになる、という予感がしています。
なぜなら、近隣にライバル店といえるホールが無いからです。

近くに2店舗あり、
1店はスロ専門。
もう1店はパチ&スロのホール。

スロ専門店は6枚交換で設定もある程度入れている?ようですが、
なぜか客付きは良くなく。
ガラガラと言っていいレベル。
G確定台大量投入とか、○○機種は全台G確定とか、
毎日威勢のいいメールが届く割には、ガラガラな、
ガセなお店らしいです(このホールでは打ったことない為、人の噂ですが。)

もう1店のパチ&スロのお店は僕の行っているお店より大きいのですが、
設定はそこそこ。
たまに⑥も入るようですが、
正直、今行っているホールには劣ります。
なぜなら設置台数はMHの方が少ないのに、
⑥投入率は変わらないorMHの方が多いからです。
そこまで、データをチェックしていないので、
正確な評ではありませんが、
今日、朝並びのとき、並んでいる人と珍しく会話したところ、
その人も同じことを言っていました。
(スロ専門店はガセることが多い&パチ・スロ店は⑥があまり入らない)

ちなみにMHは隣駅で、うちから自転車で15分くらい。
地元駅のホールはスロットには力を入れておらず。

反対側の駅のホールは大型店が2店あり、
1店はスロットの設置台数は相当なものなので、
設定もしっかり入れているのですが、
台数が多い分、設定をつかめる自信がないです。

あと、MHは並び順入店。
他店は抽選です。
この並び順入店というのも結構ポイントで、
朝頑張って並べば、イベント時は札付きの台を取れる、
という利点のがあります。

一時期、車で郊外店などを店周りしたりもしましたが、
結局行き着いたところがMHだったということです。

ココがもしダメになったら、隣町の大型店で頑張るしかないでしょう。
それかパチ打ちに戻るかも知れません。

なんとしてもMHにはダメになって欲しくない、
MHに嫌われたくない!
と思う毎日です。


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/70-bbb42163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断は大敵!気を抜くな!

-2月3日(火)-

今日は稼働していません。

理由は
昨日十分勝ったから。
昨日あんなに出たのだから、今日はないだろう。

なので、起床は14時。

結果は
朝一確定札が刺さるイベント開催。
(金札さえ掴めば、1番安定して勝てるイベント)
(=朝早く起きて、1番に並びさえすればほぼ勝てるイベント。)

なのに、起床は14時。


稼働もしていないのに物凄い敗北感・・・
読み負けたから?


昨日十分勝ったから・・・要は調子の乗った?
昨日あんなに出たから・・・良く考えたらエヴァコーナー以外はノーチェック。


早くも今月の雲行き怪しくなりました。

なぜなら、いかにイベントに多く参加し、
安定した勝利をもぎ取っていくか、が勝率UPのポイントになる、
と思っているからです。

通常営業の日になんの札もなく、自分の読みだけで
設定台に座り続けるのは不可能です。
きっと可能性にして大目に見ても2~3割くらい?(もっと低い?)

しかし、月6割勝ちを目指している以上、
イベントを利用するしかなく・・・
先月はなぜかイベント目白押しでしたが、
今月はあんまりなさそうな予感で。
そのような状況下。


今日を逃したのはとにかく痛い。


痛いと思う一心で今日の記事は書かれました。


ちなみにあさって(5日)はエヴァイベントの日。
明日はなんだかイベントの谷間の日で、回収な予感・・・
でも、稼働します。
なんだか気持ちが逃げ腰なので、稼働することに意味がある!
そうモチベーションを奮い立たせて稼働します!

負けてもいい!負けるのが怖くては稼働なんて出来ません!
だから、負けてもいい!な気持ちで勝ちを目指します!!


-完-

スポンサーサイト

コメント

[C37]

ぬうッ?メールを見ての4番目では
なかったのでしょうかッ?
(これは前日の日記ですかねぇ~)

信頼出来るイベに数多く参加
が常勝のポインツでございますよねぇッ
寝坊は痛いでございますが
身体が疲れておったのではないでしょうかッ?

ちょっと休息をはさんで
気持ちも新たに行ってみるというのも
いいと思うアッシですッ

モチベーション
大切でございますよねぇッ
1日1日の立ち回りにも影響あると
思うアッシですッ

明後日、ぜひともがむばって下さいねぇ~ッ!

[C38] 大勝の翌日は

まず負けます(笑)

5号機だから更に負ける確率が大になります。
(自分調べ)(笑)




今、行っている店の他に
あと、2、3店舗の良さげなPACHINKO屋を見付けておくのもいいかもしれません!


今、行ってる店の近くに他の店はないのでしょうか?

今、行ってる店は確かに優良店のように見えます

もし、近くにライバル店があるとしたら、そのライバル店はガラガラ?
結構、客付きがいい?

ガラガラなら問題外ですが、結構、客付きがいいなら?

頑張っている店だと思われ?
(PACHINKO屋にたいして頑張っている表現は使いたくはないのですが!)
(笑)


今、行っている店がダメになるときが来るかもしれません!


その時の為に他店にも
目を配りましょう!

散歩がてら?(笑)


散歩?




今、行っている店は
家から近くなんでしょうか?
  • 2009-02-05 05:08
  • URL
  • 編集

[C39] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

メールを見ての4番はこの次の日の稼働でした。
記事が1日遅れているのです・・・

身体が疲れているのかもしてませんねぇ・・・
最近は必ず、簡単な昼食を取るようにしているのですが。

やはり休息は必要ですよね!
12月なんかはほぼ毎日稼働しましたが、
結果は全く付いてこず。
身体が疲れるばかりでしたので、
1月から週2は休もうと誓ったのです。

スズメさんも適度なお休みをもうけて、
かんばって頂ければと思います。

応援ありがとうございます!!!


[C40]

Tさん、こんばんわ。

僕もこのホール必ず、いずれダメになる、という予感がしています。
なぜなら、近隣にライバル店といえるホールが無いからです。

近くに2店舗あり、
1店はスロ専門。
もう1店はパチ&スロのホール。

スロ専門店は6枚交換で設定もある程度入れている?ようですが、
なぜか客付きは良くなく。
ガラガラと言っていいレベル。
G確定台大量投入とか、○○機種は全台G確定とか、
毎日威勢のいいメールが届く割には、ガラガラな、
ガセなお店らしいです(このホールでは打ったことない為、人の噂ですが。)

もう1店のパチ&スロのお店は僕の行っているお店より大きいのですが、
設定はそこそこ。
たまに⑥も入るようですが、
正直、今行っているホールには劣ります。
なぜなら設置台数はMHの方が少ないのに、
⑥投入率は変わらないorMHの方が多いからです。
そこまで、データをチェックしていないので、
正確な評ではありませんが、
今日、朝並びのとき、並んでいる人と珍しく会話したところ、
その人も同じことを言っていました。
(スロ専門店はガセることが多い&パチ・スロ店は⑥があまり入らない)

ちなみにMHは隣駅で、うちから自転車で15分くらい。
地元駅のホールはスロットには力を入れておらず。

反対側の駅のホールは大型店が2店あり、
1店はスロットの設置台数は相当なものなので、
設定もしっかり入れているのですが、
台数が多い分、設定をつかめる自信がないです。

あと、MHは並び順入店。
他店は抽選です。
この並び順入店というのも結構ポイントで、
朝頑張って並べば、イベント時は札付きの台を取れる、
という利点のがあります。

一時期、車で郊外店などを店周りしたりもしましたが、
結局行き着いたところがMHだったということです。

ココがもしダメになったら、隣町の大型店で頑張るしかないでしょう。
それかパチ打ちに戻るかも知れません。

なんとしてもMHにはダメになって欲しくない、
MHに嫌われたくない!
と思う毎日です。


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/70-bbb42163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
