Entries



コメント

[C41] 24なんて…

誰も打ちませんって!


良く行く店は


すぐに


撤去しましたって!


どうしょうもないですって!!!


(笑)


さて、気になるのが、バラエティーコーナーの
リンカケ!


設定⑥だったのでしょうか?


もし、設定⑥だとしたらバラエティーコーナーが何台あるかは?わかりませんが、残りのバラエティーコーナーは全部設定①ではないかと?

ただでさぇ、普通の店のバラエティーコーナーなんて誰も打たない…稼働がない…高設定なんていれない…のに、ヨウヘイさんの店のバラエティーコーナーではリンカケに⑥?

プロスロッター「ガリぞう」って言う人がこんな事を言ってました。

リンカケイベントで
設定⑥を1台投入したら10台は設定①を入れなければならない!

これはあくまでも、バラエティーに行ってしまったリンカケではない時の場合…ですから、バラエティーでリンカケに⑥を使ったら・・・


リンカケが5台あって
1台が⑥だとしたら残りは当然①
しかも、たった1日
設定⑥を使った為に次の日からはオール設定①の日々が何日も続く…(笑)

恐らく、コレが普通の店だと思いますが!(笑)



稼働があろうがなかろうが設定⑥なんて?まず
入れない店が、ほとんどですって!!!!!(呆笑)
  • 2009-02-06 01:10
  • URL
  • 編集

[C42]

こんちわ~(*´∇`*)

スロでキチンと稼動している方って
オイラから見ると、
凄い努力家が多いッス(゚∇^*)
パチなら店選んで釘を見れば即断できるけど、
スロは打たなきゃ分からないですもんね☆

身体を大切に、
頑張ってくださいネ(o^∇^o)ノ

[C43]

Tさん、こんばんわ。

24”勝ったから”ですが、割と面白かったですよw
まぁもう二度と打つことは無いでしょうがw

リンかけは多分⑤だと思います。
MHの金札は⑤or⑥なので。
たしかに設定を入れる+それを札で朝から発表することってすごいことですよね。

ちなみにバラエティーコーナーは20台くらい?
リンかけは2台です。
この日バラエティーコーナーに設定が入ったのは、僕の打った2台と、
リンかけ⑤or⑥と、青ドン⑤or⑥と、バウンティキラー⑥に設定が入ってました。
後はエヴァですね。

リンかけは僕が見た限りでは4000枚OVERな感じでしたねぇ。

MHは4000枚な札は毎日のように刺さっている気がします。
なので、4000枚が1台くらいではイベントではなく通常営業感覚なのです。
もちろんたま~には回収イベントも行いますが。

MHにいるとほんと色々な感覚が麻痺してしまいます・・・

いつも常々思うのですが、このホールはどれくらい儲かっているのだろうと心配します。
これでしっかり十分な利益が取れているのなら、
逆に他のホールはどんだけボッタくっているのだろうとも思いますが・・・

出来ることなら、Tさんにも1度お越し頂きたいくらいです。


[C44] Re: タイトルなし

こんさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!

パチの調子があまりに悪かったので、
スロに手を出してみたら、いいホールを見つけたので、
スロ中心で稼働しているのです。

このホール設定を朝から発表したり、
設定師さんと相性がいいのか、
割とよく、高設定の台に座れたりで、
今のところ感じよく稼働できてます。
(努力はあまり出来ていませんが・・・)

いたわりのお言葉ありがとうございます!!
こんさんもお体大切にしてください!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/71-aea44232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月4日は「24」の日

-稼働日:2月4日(水)-

おととい(2日)に大勝した為、昨日は稼働する気が起きず、
昼に起床してしまった為、大事なイベントである朝一確定札イベントに
参加できないという失態を犯してしまった。

その反省を踏まえ、今日は、狙い台もイベントも無いが、
朝早くに起き、並んでみることに!

7時半起床、8時半過ぎにホールに着きます。
ホールに向かう途中、MHの会員メールが届きます。
「本日、朝一確定札イベント開催」
2日連続の開催です!!
全く予想していませんでしたが、そういえば先月もありました。

メールが届いてから、3分もしない内に、ホールに到着。
駐輪場には1台もなく。
当然1番乗り!!!

ではなく、4番です。
なんでやねん!!
(あれ?スズメさんのところにコメントで書いたような?
・・・あまりに興奮しすぎて書いてしまいました。スイマセン)

実は、翌日のイベントを前日に予告していることがあるのですよね。
きっと、前の3人は前日に稼働されて、そのとき知ったのでしょう。
僕みたいに、前日グーグー寝ている人とはデキが違うのです。

でも、並んでいるときに少し有益?な情報を集められました。
前日の稼働状況を友人同士で色々しゃべっている会話が聞こえてきただけですが。
何でも、前日は出たらしい。
エヴァに⑥が2台。(これは会員メールでも確認済み)
しかもおととい僕の打って6,000OVERだった台が据え置かれたようで。
8,000枚出た台も据え置かれたとのこと。
・・・おとといの⑥が2台とも据え置きです。
そして⑤が3台。
肉に⑥が1台、⑤が1台
ウルトラマンに⑥1台・・・

つまりはたくさん出たらしい・・・
前日スヤスヤ寝ていた僕はバカですか?

とにかく、有益?な情報とは⑥が2台とも据え置き。
その他3台⑤が入ったという、エヴァ情報。
前日全く下見もせず、データも手元に無い僕にとって、
唯一のデータになるわけです。

とりあえず、据え置き2台は今日はナシ。
今日も金札が1台刺さると思われる。
銀札は2~3台ほどの予想。
据え置き2台と、金札の台との位置関係がバランスの良さそうな(これは直感で決める)
銀札台に座るとしましょう。


さて、OPEN。


エヴァに金1台、バラエティに2台。
前の1人はバラエティ(リンかけ)に流れ、
2人はエヴァへ、金と、銀を抑えます。

銀は2台しかなく、僕は残った銀札に自動的に着席。
おととい、8000枚出た台です。
昨日も⑥を据え置かれた台です。
3日連続⑥・・・
まず、ないですね。
しかも金札の隣。
今日は苦痛な1日の予感。


と、ながくなりましたが、稼働データ。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
123  黄7 (スイカ) (投資 3K)
124  赤7 (単独or1枚役)
 78  黄7 (強スイカ)
     500 ベル=57(8.77)
        スイカ=10(50.0)
        チェリー=4(125)

338  ヤメ

獲得枚数=227枚

最終&個人データ
663G BIG=3 REG=0
BIG確=1/221
REG確=・・・
合成確=1/221

通常時子役
ベル =76回(8.72)
スイカ =10回(66.3)
チェリー= 6回(110.5)

ボーナス中子役(75G)
スイカ  =5回(15.0)
チェリー =1回(75.0)
1枚役=3回(25.0)
※ スイカ1回外す、チェリー1回揃える。
段々また素人になってきた気が・・・上達しませんね


久々の中途半端ヤメ(338G回してヤメ)。
しかも稼働開始から1時間程です。
並び時間のほうが長かった・・・
やめた理由は、ベル確が上がる気配がなく、
④も怪しい気がしたから。
まだ判断するには早すぎた感もありますが。
今日はちょっと用もあったので、そっちを優先します。
設定掴んだらそんな用は、そっちのけでしたがね。


3時に用事が終了し、ホールに明日のエヴァイベに備え、
データを取りに行きます。

そしたら、バラエティの金札台が空いている!?

機種は「24」(大都)です。
1度も打ったことアリマセンし、24も見たこと無いです・・・
でも金札だし打ってみましょう。

すっごく簡単に機種説明をすると。
BIG後は100Gの完走型RTがついてきて、
ボーナス当選しなかった場合、RT終了後、再度RT抽選。
確率はわからない(相当低い?)が当選すれば、+RT200がついてくる。
BIGの獲得枚数は純増240枚

MIDは獲得枚数純増90枚
ボーナス後24Gのチャンスタイム。
チャンスタイム中、特殊リプレイ(『24図柄』揃い)でRT100に突入。
確率は50%らしい。

設定は4段階(1・3・5・6)

ボーナス確率&機械割
設定⑤      設定⑥
BIG=1/343.1  BIG=1/296.5 
MID=1/606.8  MID=1/560.1 
合成=1/219.2  合成=1/193.9
機械割=103.4%  機械割=110.2%

⑤と⑥で随分と差があります・・・


機種:24-twenty four-
2237G BIG=5 MID=1
BIG確=1/447.4(設定①)
MID確=1/2237(設定①)
合成確=1/372.8(設定①)

721  スタート
849  MID (投資 5K)
 56  BIG
  5  RT100
105  BIG
  3  RT100
118  BIG
 40  RT100
140  BIG  
  2  RT100
208  MID
240  BIG
 19  RT100
119  BIG
  7  RT100
107  ヤメ

獲得枚数=1380枚

最終データ
3458G BIG=11 MID=3
BIG確=1/314.3(設定⑥)
MID確=1/1152.6(設定①)
合成確=1/247(設定①)

個人データ
1221G BIG=6 MID=2
BIG確=1/203.5(設定⑥)
MID確=1/610.5(設定⑤)
合成確=1/152.6(設定⑥)

勝ったせいもありますが、結構面白かったですw
吉宗さんが出てくる演出もありました。(プレミア!?)
なんか急に前任者のデータを考えたらはまりが怖くなったのでヤメです。
それと近くの金札台がちょうど空いたので、そちらに移動。
メダルは一旦流します。

台移動

機種:ジャンジャンカーニバル
3798G BIG=15 REG=15
BIG確=1/253.7
REG確=1/253.7
合成確=1/126.6

前、4000枚ほど出したいい思い出のある台です。
完全告知型の機種です。液晶付きのジャグラーみたいな機種。
BIG純増312枚
REG純増102枚
ボーナス確率・・・忘れた。(確か合成確率しか雑誌には載ってなかった)

393  スタート
438  REG (投資 2K)
 45  REG
 32  BIG
197  BIG
166  BIG
437  REG
 99  REG
  1  ヤメ

獲得枚数=147枚

最終データ
4820G BIG=18 REG=19
BIG確=1/267.7
REG確=1/253.6
合成確=1/253.6

個人データ
1022G BIG=3 REG=4
BIG確=1/340.6
REG確=1/255.5
合成確=1/146.0

なんか400はまりに疲れたのでヤメ。
随分メダルが減ってしまいました。
投資がチャラになったので、負ける前にヤメです。

明日が本番ですし。

エヴァ
200902041104000.jpg

24
200902041739000.jpg

ジャンジャンカーニバル
200902041911000.jpg


2月4日(水)の収支
スロ
機種:エヴァ~約束、24、ジャンジャンカーニバンル
投資  10,000円
回収  35,000円
収支 +25,000円

月収支
+151,500円


十分稼いだのでヤメです。
24が効きましたねw
そのあと24に手を出した人がかわいそうで、随分とハマっていました・・・
前任者もはまっていたし。
僕のは運だったのだろうか?
レインボーマリンちゃん効果!?

ちなみにこの日、僕が前打った台が⑥据え置きと発表され・・・
3日連続同じ台が⑥。
そんなの予想できませんて。

明日は今週の山の1つ。
エヴァイベントです。
しかも、ジャグラーイベントも同時開催。
しかも、朝一確定札イベントも同時開催。

祭り?
ガセ?

すごく困惑します。
ちなみにエヴァには金は刺さらないらしい。
なので迷いましたが、朝1番は狙わないことに。

また4~5番位を目指します。

なぜなら、少し、狙い台があるから。
でも銀札はエヴァにも刺さりそうな予感。
狙い台に銀札が刺さっていなかったら、困ります。

ちなみに今の時刻。
2月5日、朝7:53 です。
昨日は記事を書く前に寝てしまったので・・・
なので今日は6:00に起きてしまいました。
これから、顔を洗って、朝食を食べて、歯を磨いて・・・
ホール到着は9:00ですねw

これで、バイオとか鬼浜とかに金が刺さっていたら、泣きます。
まぁないと思いますが。

-完-


コメント

[C41] 24なんて…

誰も打ちませんって!


良く行く店は


すぐに


撤去しましたって!


どうしょうもないですって!!!


(笑)


さて、気になるのが、バラエティーコーナーの
リンカケ!


設定⑥だったのでしょうか?


もし、設定⑥だとしたらバラエティーコーナーが何台あるかは?わかりませんが、残りのバラエティーコーナーは全部設定①ではないかと?

ただでさぇ、普通の店のバラエティーコーナーなんて誰も打たない…稼働がない…高設定なんていれない…のに、ヨウヘイさんの店のバラエティーコーナーではリンカケに⑥?

プロスロッター「ガリぞう」って言う人がこんな事を言ってました。

リンカケイベントで
設定⑥を1台投入したら10台は設定①を入れなければならない!

これはあくまでも、バラエティーに行ってしまったリンカケではない時の場合…ですから、バラエティーでリンカケに⑥を使ったら・・・


リンカケが5台あって
1台が⑥だとしたら残りは当然①
しかも、たった1日
設定⑥を使った為に次の日からはオール設定①の日々が何日も続く…(笑)

恐らく、コレが普通の店だと思いますが!(笑)



稼働があろうがなかろうが設定⑥なんて?まず
入れない店が、ほとんどですって!!!!!(呆笑)
  • 2009-02-06 01:10
  • URL
  • 編集

[C42]

こんちわ~(*´∇`*)

スロでキチンと稼動している方って
オイラから見ると、
凄い努力家が多いッス(゚∇^*)
パチなら店選んで釘を見れば即断できるけど、
スロは打たなきゃ分からないですもんね☆

身体を大切に、
頑張ってくださいネ(o^∇^o)ノ

[C43]

Tさん、こんばんわ。

24”勝ったから”ですが、割と面白かったですよw
まぁもう二度と打つことは無いでしょうがw

リンかけは多分⑤だと思います。
MHの金札は⑤or⑥なので。
たしかに設定を入れる+それを札で朝から発表することってすごいことですよね。

ちなみにバラエティーコーナーは20台くらい?
リンかけは2台です。
この日バラエティーコーナーに設定が入ったのは、僕の打った2台と、
リンかけ⑤or⑥と、青ドン⑤or⑥と、バウンティキラー⑥に設定が入ってました。
後はエヴァですね。

リンかけは僕が見た限りでは4000枚OVERな感じでしたねぇ。

MHは4000枚な札は毎日のように刺さっている気がします。
なので、4000枚が1台くらいではイベントではなく通常営業感覚なのです。
もちろんたま~には回収イベントも行いますが。

MHにいるとほんと色々な感覚が麻痺してしまいます・・・

いつも常々思うのですが、このホールはどれくらい儲かっているのだろうと心配します。
これでしっかり十分な利益が取れているのなら、
逆に他のホールはどんだけボッタくっているのだろうとも思いますが・・・

出来ることなら、Tさんにも1度お越し頂きたいくらいです。


[C44] Re: タイトルなし

こんさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!

パチの調子があまりに悪かったので、
スロに手を出してみたら、いいホールを見つけたので、
スロ中心で稼働しているのです。

このホール設定を朝から発表したり、
設定師さんと相性がいいのか、
割とよく、高設定の台に座れたりで、
今のところ感じよく稼働できてます。
(努力はあまり出来ていませんが・・・)

いたわりのお言葉ありがとうございます!!
こんさんもお体大切にしてください!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/71-aea44232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
