Entries



コメント

[C45]

ヨウヘイさん、おはようございますッ
スズメですッ

おおおッ今回もしっかりとした出玉ッ
勝利おめでとうございますッヽ(´▽`)/

今日、本命イベなのですね?
アッシも今日は行ってみようかと思っておりやすッ
お互いいい台ツモれますように...

[C46] タイトル有り(笑)

パチンコも最初の千円で30回まわったと思ったら次の千円では15回しかまわらなかった…とか、良く聞きます(パチンコは全く打たないので、ただ昔、打っていた時も、そんな感じだったと思います)
要はコンスタントに回らない!

スロットも通常、小役人が全く出ないと嘆いていたら、いきなりやたら揃いだしたり…

ビッグ中や通常で
〇〇が良く出たら高設定の可能性が?

しかし、自分が打っている時は、余り出ない、他人が打ったら出た…


確かに、〇〇が出たら
高設定の可能性があるのかもしれません。でも
コレって、巷に氾濫する情報…スロット雑誌による陰謀?(笑)だと?

〇〇の出る設定差が
設定①と設定⑥の確率が極端に違ったらわかりますが、僅かな差では?

例えば、スイカが1回でも出たら高設定の可能性ならワカリマスガ!(笑)

僅かな差では?


高設定の判断に
3000Gで〇〇が何回出たら?とか書かれたりしてますが、3000Gも回したら既に結果…勝敗が付いているのでは?

ボロ負けの?(笑)




ま!

以上、
面倒くさがりの私が思っていることを書いただけなんですが(笑)
  • 2009-02-07 09:08
  • URL
  • 編集

[C47] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわー!

朝早くから、コメして頂きありがとうございます!
今日はスズメさんも出陣でしたか!
どうだったのでしょうか?

僕は・・・
次次回の記事にお書きします。

スズメさんの記事を読んで、スズメさんはパチンコを
うんと楽しんで打たれているのが伝わってきて、
とっても羨ましく思いました。

そういえば、僕は最近稼働を楽しんでいない・・・
必死に早く回そうとする為、演出もほとんどカットしてしまい
実質的に見ているのはほとんど出目だけ。
これでは楽しいわけないですよね・・・
なので最近パチンコ熱がUPしてきました!
今月中に1パチでも行ってリハビリしてみようかと思ってます。

応援ありがとうございます!

[C48]

Tさん、こんばんわ!

お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。
言い訳:
先日スズメさんのコメント後Tさんのコメントを書いておりましたら、
途中で寝てしまいました。
その後中々ネットに繋がらず・・・
大変失礼しました!!!

以下、そのとき作成のお返事です。


ブログ記事にタイトル付けるの忘れてましたw
適当につけておきました!

確かに子役確率は途中までは気休め程度にしかならないと思います。

3000Gも回したらある程度ハッキリしてきますが、
その前に勝敗が付いている・・・

全くその通りだと思います!!!ww


僕の場合、最初子役がいいと、
ウキウキして、高設定を期待しながら回します。
逆に悪いと、後半の子役巻き返しを期待して、
やっぱり回します。
結局のところ、打っちゃうんですよねw

子役カウンタでカチカチしている人が、
早々に辞めた台が、後に座った人が噴かしているのも何度も見てますし。

エヴァは他の台と比べると子役で設定判別しやすい機種と思いますが、
やっぱりバラつきがあって、1000G程度じゃなんとも言えないことが多々。

特にボーナス中の子役なんて1回~2回出るか出ないかで
確率がうんと変わってきますのであんまりアテになりません。
でも、それに踊らされちゃうんですよねw

4号機打っておられた方が
5号機は子役ばっかり数えてめんどくさい、
と言っているのを聞いたことがあります。


5号機って色々と面倒なんですねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/72-2212aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

設定看破は難しい

稼働日:2月5日(木)

今日は色々なイベントが重なる日。
札イベント、エヴァイベント、ジャグラーイベント。

こういう、全台イベントとか、あっちゃこっちゃなイベントは
他のホールだったら、間違いなくガセるな、と思い行こうとも思わないのですが、
MHなら、なんとかしてくれる気がするので、期待します。

札やジャグラーなんてどうでもいいのです。
エヴァのイベントデーであることが僕を期待させます。
一応狙い台もあるし。

今日は金札はエヴァには刺さらないとのことなので、
特に急ぐ必要はなく。
余裕を持って、9時頃家を出発。
到着すると、3番目。
みんな同じ考えなのでしょうか??

エヴァだけはガセって欲しくないと祈りながらOPENを待ちます。


と、いうことで2月5日の稼働データです。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
 76  REG (単独or1枚役)(投資 3K)
 15  赤7 (チェリー)
500 ベル=68(7.35)
スイカ=7(71.4)
チェリー=9(55.5)

529  ノマレ
607  青7 (単独or1枚役) (投資 6K)
267  赤7 (単独or1枚役)
1000 ベル=122<54>(8.19)
スイカ=11<4>(90.9)
チェリー=22<13>(45.4)

326  青7 (チェリー)
 41  黄7 (チェリー)
138  青7 (チェリー・リプ・リプ)
1500 ベル=189<67>(7.93)
スイカ=21<10>(71.4)
チェリー=33<11>(45.4)

289  ヤメ

最終&個人データ
1760G BIG=6 REG=1
BIG確=1/293.3(設定⑥)
REG確=1/1760(設定①)
合成確=1/251.4(設定①)

BIG内訳
赤7=2回
青7=3回
黄7=1回

通常時子役
ベル =221回(7.96)(設定③)
スイカ = 28回(62.85)(設定②~③)
チェリー= 37回(47.56)(設定⑥)
3役合算=286回(6.15)(設定④~⑤)

ボーナス中子役(192G)
スイカ  =9回(21.3)(設定①)
チェリー =1回(192)(設定①)
1枚役=8回(24.0)(設定⑥)
3役合算=18回(10.6)(設定①)

通常時の子役からは十分に設定④以上も期待できたのですが、
ボーナス中の子役が心もとなく、隣の台がボーナス中にスイカが良く落ちていて、
赤or青7当選時にカヲル君の復活演出が2/2で出ていたので気になり、
密かに狙っていたところ、打っていた人がヤメたので、
賭けで移動してみます。

少し気になったのは、僕の打っていた台で、最後のボーナス中に強スイカが出たこと。
まぁ1回なのでなんとも言えませんが。


メダルを持って台移動


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
939G BIG=3 REG=2
BIG確=1/313.0(設定⑤~⑥)
REG確=1/469.5(設定⑥)
合成確=1/187.8(設定⑥)

376  スタート
590  黄7 (チェリー)
116  青7 (単独or1枚役)
                                                                   500 ベル=56(8.92)
スイカ=9(55.5)
チェリー=5(100.0)

383  REG (強スイカ)
 14  青7 (単独or1枚役)
140  黄7 (スイカ)
1000 ベル=126<70>(7.93)
スイカ=23<14>(43.4)
チェリー=10<5>(100.0)

163  黄7 (スイカ)
183  REG (単独or1枚役)
 97  赤7 (1枚役)
125  REG (1枚役)
1500 ベル=191<65>(7.85)
スイカ=31<8>(48.3)
チェリー=12<2>(125.0)

 70  REG (単独or1枚役)
 24  REG (チェリー)
359  赤7 (強スイカ)
  8  REG (スイカ)
 77  赤7 (チェリー)
2000 ベル=255<64>(7.84)
スイカ=41<10>(48.7)
チェリー=22<10>(90.9

 44  赤7 (単独or1枚役)
  5  黄7 (チェリー)
 65  REG (スイカ)
2500 ベル=315<60>(7.93)
スイカ=49<8>(51.0)
チェリー=26<4>(96.1)

812  暴走
814  青7 (スイカ・リプ・リプ)
3000 ベル=389<74>(7.71)
スイカ=55<6>(54.5)
チェリー=34<8>(88.2)

541  暴走
542  覚醒

3500 ベル=434<45>(8.06)
スイカ=65<10>(53.8)
チェリー=39<5>(89.7)

649  黄7 (チェリー)
100  REG (スイカ)
 34  REG (チェリー)
158  REG (単独or1枚役)
4000 ベル=488<54>(8.19)
スイカ=69<4>(57.9)
チェリー=43<4>(93.0)

265  黄7 (強スイカ)
  0  ヤメ

獲得枚数=1583枚

最終データ
5042G BIG=15 REG=12
BIG確=1/336.1(設定③~④)
REG確=1/420.1(設定⑥)
合成確=1/186.7(設定⑥)

個人データ
4103G BIG=12 REG=10
BIG確=1/341.9(設定③)
REG確=1/410.3(設定⑥)
合成確=1/186.5(設定⑥)

BIG内訳(個人)
赤7=4回
青7=3回
黄7=5回

通常時子役(4103G)
ベル =493回(8.32)(設定①)
スイカ = 71回(57.7)(設定④~⑤)
チェリー= 46回(89.1)(設定①)
3役合算=610回(6.72)(設定①)

ボーナス中子役(422G)
スイカ  =26回(16.2)(設定①)
チェリー = 7回(60.2)(設定②)
1枚役=18回(23.4)(設定⑥)
3役合算=51回(8.27)(設定③)


途中からベル確が激減・・・
ボーナス中のスイカもひどいもので・・・
僕の見たものは何だったのだろう?
それどころか、さっきまで僕が打っていた隣の台、
ボーナス中にスイカが出まくります。
最初隣の台のはそう感じるだけかな?と思いましたが、
卑しくも数えてみると、僕が7回のボーナス(192G)で出したスイカの数を
2回のBIG(赤と青)で出してました。

うーん・・・ベルといい、スイカといい子役も結構バラつくのだなぁ・・・

そんなにボーナス中の子役がいいなら最初の台を打ち通せばよかった、
と思いもしましたが、まぐれ噴きで一時2,000枚突破したので、
最後はまりましたが、満足してヤメ。
最近思うのは初期投資が安くて随分と助かります。
今日は⑥っポイ挙動の台は無く感じた。(あって1台?)
今回のイベントは多少ガセったのかな?

なぜか関係のないウルトラマンに⑥を2台も入れるし。
最近MHの設定師さんの中では、ウルトラマンがはやっているらしい。
僕は打ちませんよー!(多分)


エヴァ~約束:2台合計
200902051910000.jpg


2月5日の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時
投資   6,000円
回収  31,500円
収支 +25,500円

月収支
+177,000円


次回稼働は2月6日(金)。
2月7日(土)も月4の看板イベントなので稼動。
8日と9日は連休します♪

6日はあまり期待はせずに、様子見程度かな?
心の中では今日ガセっぽかった分、微妙に設定入れ
してくれることを期待していますがw
一応狙い台が2台。
6日に設定が入らなかった方を、7日の本命にします。


-完-


コメント

[C45]

ヨウヘイさん、おはようございますッ
スズメですッ

おおおッ今回もしっかりとした出玉ッ
勝利おめでとうございますッヽ(´▽`)/

今日、本命イベなのですね?
アッシも今日は行ってみようかと思っておりやすッ
お互いいい台ツモれますように...

[C46] タイトル有り(笑)

パチンコも最初の千円で30回まわったと思ったら次の千円では15回しかまわらなかった…とか、良く聞きます(パチンコは全く打たないので、ただ昔、打っていた時も、そんな感じだったと思います)
要はコンスタントに回らない!

スロットも通常、小役人が全く出ないと嘆いていたら、いきなりやたら揃いだしたり…

ビッグ中や通常で
〇〇が良く出たら高設定の可能性が?

しかし、自分が打っている時は、余り出ない、他人が打ったら出た…


確かに、〇〇が出たら
高設定の可能性があるのかもしれません。でも
コレって、巷に氾濫する情報…スロット雑誌による陰謀?(笑)だと?

〇〇の出る設定差が
設定①と設定⑥の確率が極端に違ったらわかりますが、僅かな差では?

例えば、スイカが1回でも出たら高設定の可能性ならワカリマスガ!(笑)

僅かな差では?


高設定の判断に
3000Gで〇〇が何回出たら?とか書かれたりしてますが、3000Gも回したら既に結果…勝敗が付いているのでは?

ボロ負けの?(笑)




ま!

以上、
面倒くさがりの私が思っていることを書いただけなんですが(笑)
  • 2009-02-07 09:08
  • URL
  • 編集

[C47] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわー!

朝早くから、コメして頂きありがとうございます!
今日はスズメさんも出陣でしたか!
どうだったのでしょうか?

僕は・・・
次次回の記事にお書きします。

スズメさんの記事を読んで、スズメさんはパチンコを
うんと楽しんで打たれているのが伝わってきて、
とっても羨ましく思いました。

そういえば、僕は最近稼働を楽しんでいない・・・
必死に早く回そうとする為、演出もほとんどカットしてしまい
実質的に見ているのはほとんど出目だけ。
これでは楽しいわけないですよね・・・
なので最近パチンコ熱がUPしてきました!
今月中に1パチでも行ってリハビリしてみようかと思ってます。

応援ありがとうございます!

[C48]

Tさん、こんばんわ!

お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。
言い訳:
先日スズメさんのコメント後Tさんのコメントを書いておりましたら、
途中で寝てしまいました。
その後中々ネットに繋がらず・・・
大変失礼しました!!!

以下、そのとき作成のお返事です。


ブログ記事にタイトル付けるの忘れてましたw
適当につけておきました!

確かに子役確率は途中までは気休め程度にしかならないと思います。

3000Gも回したらある程度ハッキリしてきますが、
その前に勝敗が付いている・・・

全くその通りだと思います!!!ww


僕の場合、最初子役がいいと、
ウキウキして、高設定を期待しながら回します。
逆に悪いと、後半の子役巻き返しを期待して、
やっぱり回します。
結局のところ、打っちゃうんですよねw

子役カウンタでカチカチしている人が、
早々に辞めた台が、後に座った人が噴かしているのも何度も見てますし。

エヴァは他の台と比べると子役で設定判別しやすい機種と思いますが、
やっぱりバラつきがあって、1000G程度じゃなんとも言えないことが多々。

特にボーナス中の子役なんて1回~2回出るか出ないかで
確率がうんと変わってきますのであんまりアテになりません。
でも、それに踊らされちゃうんですよねw

4号機打っておられた方が
5号機は子役ばっかり数えてめんどくさい、
と言っているのを聞いたことがあります。


5号機って色々と面倒なんですねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/72-2212aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
