Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59] 昔はもっとぉ~~~

肩がダルビッシュ!!

それは、何故か?と申しますと、昔のスロットには、クレジットが無く(50枚)当然、MAXボタンなんて言うのも無く、毎回毎回、手入れ3枚の繰り返し…早く打つ為に(私の場合)右手にコイン、左手はストップボタン…(当時のスロットはコイン投入口が左にあったのもあったかも?)
昔、打っていた機種が
右リールから止めた方がボーナス察知がわかりやすかったのもあって左手で止めるのが楽だったのもあります。


ストップボタン
通常は親指で滑らしながら…この打ち方は今も基本中の基本です!
MAXボタンが左側にあるのが主ですから、左手でMAXボタン…レバーオン、右手親指でストップボタン…滑らす

この繰り返し&
回りをキョロキョロ!!


これで、肩が痛くならないワケがありません!
(笑)


夜勤病棟?

ちょろっとだけ打った事がありましたが、ウンコスロットシリーズ(笑)

リオパラ系から始まった?萌系スロット
4号機時代のリオパラ系なら、まだ許されますが(笑)、5号機スロット萌系って、ろくなもんじゃねー!です(笑)
秋葉原(付近)に
あるPACHINKO屋は萌系のスロットが大人気だと、聞きましたが?

ムフフを期待するなら?
4号機時代にも出た一部のスロッターから絶大な人気を得た「美麗」と言うスロットを!

5号機では「美麗Ⅱ」として出てますから

AVパチスロ!!


私はどちらも打った事がありませんが…
  • 2009-02-13 07:54
  • URL
  • 編集

[C60] 本日のパチメールが傑作

スロットは「1/2GOD」をしのばせて見ました。あなた好みの機種は果たして・・・
ダミーもあったりするんで気をつけて下さいね

…………………………

どうも…ご親切に!
(笑)
  • 2009-02-13 11:01
  • URL
  • 編集

[C61]

Tさん、こんにちは!

昔はクレジットって無かったのですか!!?(驚き)
MAXボタンが無く、いちいち3回押していたなんて話しは
うっすら聞いたことがあったのですが。
いちいちコイン投入するの、かなり大変ですよね!

僕でさえもう万年肩コリに近い状態になっていますが、
Tさんは平気ですか?

夜勤病棟・・・Tさん評もやはりウンコスロットシリーズでしたか!
パネルのかわいい絵に騙されて打ちましたが、
内容は酷かったです。
でもボーナスを引くまで頑張ってみましたw
何か原作があるんですかね?

「美麗Ⅱ」・・・気になります!
5スロにあったら打ってみたいけど・・・
等価にあったら設定1でも頑張って打っちゃいそうなので、
打ちませんw

パチンコやスロットはどうせ18禁なのだから、
そんなのがたまにはあってもいいんじゃないかな?とちょっと思いました。

パチンコ屋にレンタルビデオ屋のごとく、のれんがあったり(笑




[C62] パチメール!

Tさん、こんにちは!

「ダミーもあったり・・・」なところがなんとも言えませんねw
狼少年に思われないように、パチンコ屋も必死ですね(笑

僕は今10軒程のホールからメールを貰っていますが、
どれも毎日景気がいいですねw
まぁほとんど読んでいませんが。

携帯の受信メールの9割以上がパチンコ屋からのなので、
少し悲しくなるときもあります(笑

[C63]

ヨウヘイさん、こんにちは~ッ!スズメですッ( ゚▽゚)/

スロットは腕使いが激しいでございますから
アッシも終日打った翌日などは
肩のダルビッシュが半端ないでございますッ
お疲れ様なのですッ

そして楽しんで打ってない
そこで軌道修正されるヨウヘイさんに
それはありであるッ!
と思ったアッシですッ

1日8千~9千Gも回しますと
演出を見る余裕はないでございますよねぇ~ッ(T△T)

美麗

ありましたねぇ~ッ!そんな機種ッ
なにかバナナ柄があったような気がいたしますッ

萌え系ではアッシはダントツでRIO様ですけど
スーパーブラックジャックで
ストック・タイムの最長を引いた時の喜びといったら
ございませんでしたッ(過去万枚オーバー×2回)

スロの強力なイベで1日中ベシベシ
打ってみたい今日この頃でございますッ

[C64]

ヨウヘイさんこんばんわー!

また自分のブログにお越しいただきありがとうです!

そして、肩が痛いのにパチスロ遊戯おつかれさまです&勝利おめでとうございます♪

リオパラは新台の頃はよく打っていましたが最近では5スロで見かけて打つ程度ですね。
コインが減るRTに悩まされたこともありましたが自分の中ではオモロかった台の1つです!

夜勤病棟は、リオもそうですがちょい恥ずかしかったので触ったことすらありません(汗)
うちの鬼嫁に打っているとこを見られたくないのもありますが........

楽しみ打ち!いいですねー♪5号機しかない今は楽しみ打ちしてそれでプラッたらなおいいですねー♪
終日、打ちっぱなしで楽しめたらもっといいですねー!
  • 2009-02-14 19:34
  • N
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

最近肩のコリが取れず、もう限界か!?という噂さえあります(笑
なんであんなにこるんですかねー?
はまったときなどに祈りと怒りを込めて
レバーON&ストップボタンを押しているからでしょうか?
滑れ!チェリー止まれ!と気持ちを思いっきり込めてボタンを押しています!

そして、スズメさんはRIO(カーニバル?)で万枚を出したことがあるのですか!?
しかも、に、2回!!!
キンタマーニ回ですか!?
前から十分に尊敬していましたが、
尊敬度がさらに急上昇して、雲を突き破りました。

RIO以外でも万枚は何度かありそうですねー!
スズメさんて凄い!
パチの腕も凄いですが、スロの腕も凄い!
スズメさんはどえらく凄い!

関係ありませんが。
最近ブログの更新をサボり気味で困ってます・・・

[C66] 早く

なんか書いて下さい!
(笑)
(行進して下さい!)


イチ!ニ!サン!シィ~!



更新違い…



(笑)
  • 2009-02-16 16:49
  • TT
  • URL
  • 編集

[C67]

ヨウヘイさん、
いたわりのコメントありがとうございましたッ
スズメですッ

まだちょっとボ~~っとが抜けませんので
短いコメントでお許し下さい~ッ(ノ_-。)

今度じっくり読みにまいりますぅッ

[C68] Re: タイトルなし

お返事遅れて申し訳ありません。
たまにネットが急に切れて、繋がらなくなることがあります。
言い訳がましくて申し訳ないのですが、何卒ご容赦くださいませ・・・
気を悪くされたら、すみません。

Nさん、こんばんわ!

リオ・パラのボーナス後のなんチャラってRT?AT?はいらない気がしましたー!
いつも辞めるときはボーナス後、0Gor1Gでスパッと辞める美学!?を貫いているのですが、
アレがあってはそれが叶いません・・・
無駄に期待させられてコイン減らされるのは勘弁ですよー

Nさんは萌え系な機種を打たれているところを
奥様に見つかると大変なのでしょうか!?
いつもスズメさんのコメ欄でご夫婦とても仲の良い雰囲気がにじみ出た
コメントをされており、素敵なご夫婦もいたものだ!と思っておりました!
スズメさんもですが、ご夫婦でパチンコ屋に行くのってなんだか
羨ましいのです!
僕はいつも独りで孤独に打っていますからねぇ・・・
まぁ、そんな僕の孤独話はどうでもよく!

設定をつかめなかった日はこれからは
色々楽しみ打ちをしたいものだと最近思っております。

Nさんや、スズメさんが、
楽しむことをモットーに打たれていることに、
感銘を受け、羨ましさを感じたからですが。

勝っても負けても楽しかったー!
と思えることが出来たらどんなにいいだろう!と思います。
最近は贅沢病か、勝ったくせに楽しかったと思えない日が
あったりしましたので。

これではイカン!と。

Nさんのようにとにかくスロットというものを楽しむことを
第一に、そして+収支を目指して頑張ろうかなと♪
最近稼働中に胃が痛くてしょうがないので^^

またNさんのブログにもお邪魔させて頂きます。
こんな若輩者と仲良くして頂いてありがとうございます!!

[C69] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

そんなことより、風邪を早く治しちゃってください♪
そんな体調な中、わざわざコメントくださるスズメさんに感謝・感激でございます!!!

スズメさんの風邪菌よ!早くいなくなれー!!!

[C70] Re: 早く

TTさん、こんばんわ!

やっぱり??(笑
最近サボり癖が・・・
今日はきっと行進されるはず。。。

イチ!ニィ!サン!シィ~!!

パクリっ!!!(謝!

[C71]

ヨウヘイさんのホワ~ッとした
おまじないが効いたのか、
グッスリー・睡眠摂取でハイパー早起き、
そしてなにか良くなった気がしておるアッシですッ( ゚▽゚)/

肩こり、もうなにがこんなに
こっているのだか...ってぐらい
こったりいたしますよねぇ~ッ
肩の中に悪い奴がいる気がしてなりませんッ

スロは今の5号機より爆裂度が高いものが
多いでございましたので
出る時はほんと出ましたねぇ~ッ

RIO(S・ブラックジャック)は一番長い
ストックタイムというものを1回、
次に長いのを1回引いただけで万枚突破でございました(遠い目)

スロの腕は全然たいしたことないのですッ(パチも)
ただスロを教えてくれたのはスロプロの人でして
その人の目押し力(早さ・正確さ)は半端なく凄かったで
ございますねぇ~ッ

[C72]

ヨウヘイさんこんばんわ!

あっ!スズメさん発見!

Nです。

リオタイムのことですね!あれチョット勘弁してもらいたいですよねー(汗)
リオタイム中のチェリーとチップの入賞でリオタイム継続か終了かで設定の高低がわかるとか言いますけど過去にリオタイム700G以上続いて、もちろん減るRTなので追加投資して痛い目にあった記憶があります。
もち低設定でしたよ!
でも何故かリオは勝率良かったんですよねー

そして、夫婦でパチ屋に行く!は、本当は一人で行って打ちたいのですが財布を握っているのはうちの奥さんなので仕方なくというか........

楽しく打つ!は、やはり負けたら正直凹むし気分悪いですよ!でも今は5号機しかないので過去のことを振り返っても過去には戻れないので楽しく打とうと自分に言い聞かせて打っています(笑)
実際今、楽しいですよ!
  • 2009-02-17 23:42
  • N
  • URL
  • 編集

[C73] Re: タイトルなし

スズメさん、こんにちは。

万枚なんて1度出してみたいような。
そんなことは不可能なことのような。

風邪治ってよかったのです!
スズメさんも稼働のときは昼抜き、
タバコすぱすぱなことが多いようですので。
朝食、夕食は栄養度の高いものをぜひ!!!

目押しが強力に上手な人っていますよね!
僕なんか、ここぞって時に、全身に力を込めて目押しするので、
肩がこるのでしょう。
あれ?この話し似たようなの前にもしたような?
そういえば、同じ話しを何度もする人がいる、ってスズメさんが言ってたような?




[C74] Re: タイトルなし

Nさん、こんにちは。

リオタイムって700Gも続くことがあるんですか??
僕はいつも(といっても2回~3回の経験ですが)
50Gも続かない気がします・・・

>夫婦でパチ屋に行くのは奥様が財布を握られている為・・・
なるほど!!そんな理由が!
でもNさんが奥様と行かれているお話しを聞くのはとても楽しいですw
(自分勝手な意見ですが)

この前5スロで青ドン打ってきました!
楽しかったですよー!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/75-709c171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩がダルビッシュ!

稼働日:2月7日(土)

今日はMHの月3回開催の看板イベント日。
先月は2回参加しましたが、2回とも大勝ち!
期待せずにはいられない日です。

しかし、起床は9時過ぎ。

起きてからも体が中々言うことをききません。
やはり昨日、ムキになって頑張りすぎたせいでしょうか?
肩はパンパンでダルビッシュです。

久しぶりに遅刻をして10時チョイ過ぎに出勤。

エヴァに空き台は3台。
どれもこのところ中途半端に良く出ている台です。
基本的に不調⇒上げ狙いな僕は、敬遠して座らぬ台です。

遅刻したのは僕ですから、嘆いてもしょうがないので、
その中でも1番不調気味な台を抑えて、勝負してみます。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
188G BIG=0 REG=0

誰も触っていない台かと思ったら、188G回してある台でした!
5Kで188G(37.6/K)なら低設定の可能性・大ですね・・・
4Kで188G(47.0/K)なら高設定の可能性・大!?・・・
・・・188Gでは設定推測など不可能な可能性が大です。
(6Kで7Kで188Gなら低設定。2Kで3Kで188Gなら高設定の推測は出来ますが)

188  スタート
500  <個:312> 黄7 (チェリー) (投資 7K)
156  REG (チェリー)
 27  REG (チェリー)
     500 ベル=68(7.35)
        スイカ=7(71.4)
        チェリー=10(50.0)

 94  REG (チェリー)
 16  黄7 (単独or1枚役)
     1000 ベル=139<71>(7.19)
         スイカ=12<5>(83.3)
         チェリー=14<4>(71.4)

442  黄7 (単独or1枚役)
158  黄7 (単独or1枚役)
     1500 ベル=213<74>(7.04)
         スイカ=20<8>(75.0)
         チェリー=20<6>(75.0)

501  REG (単独or1枚役)
 77  ノマレ
436  暴走 (投資 計17K)
605  REG (単独or1枚役)
 40  赤7 (単独or1枚役)
 68  赤7 (単独or1枚役)
  0  ヤメ

獲得枚数=896枚

最終データ
2608G BIG=6 REG=5
BIG確=1/434.6 (設定①)
REG確=1/521.6 (設定⑥)
合成確=1/237.0 (設定②)

個人データ
2420G BIG=6 REG=5
BIG確=1/403.3 (設定①)
REG確=1/484.0 (設定⑥)
合成確=1/220  (設定③~④)

通常時子役(2420G)
ベル =308回(7.85)(設定④)
スイカ = 36回(67.2)(設定①)
チェリー= 33回(73.3)(設定①)
3役合算=377回(6.41)(設定③)

ボーナス中子役(204G)
スイカ  =13回(15.6)(設定①~②)
チェリー = 4回(51.0)(設定④)
1枚役= 7回(29.1)(設定③~④)
3役合算=24回(8.5)(設定②~③)

推定設定=謎

500円勝ちでヤメました。
なんせ、肩が痛い!
右肩をあげるのが辛く、左手で打ってました。
最初は不器用で、目押しが難しかったですが、
2000Gも回すと中々上達しましたw
でもコインを投入するのはちょっと難しいですね。


しかし、気付いたことが。
最近、全く稼働を楽しんでいない!
勝った日の稼働後は笑顔が出るのですが、
稼働中はというと、勝っていても、回すことに夢中で
演出なんてほとんど見ないし、何も楽しんでいないと思います。
しいて言えば、図柄が滑ったり、ビタっと止まったときが嬉しいくらい?


これではイカン!!
と、楽しみ打ちをするべく5スロに行きました。
(肩が痛いのも忘れて)

5スロなので、詳しいデータは全く取らず。
打った機種は、
「夜勤病棟」
パネルの絵では、なんだか、怪しいお姉さまが怪しい格好で横たわっています。
楽しみ打ちにはもってこいですw

200902071626000.jpg


もっとお姉さんが見たい!
と、この機種を打つことに。

打ってみると、怪しいお姉さま、通常演出時は
コミカルなかわいいキャラに変身してました。
ボーナス中にしか、怪しく横たわってくれないのでしょうか?
ということで、なんとしてもボーナスを引くべく、頑張りました!

投資すること3K(実質15K?)!
ついにBIGボーナスをGETです!
演出がパチンコのようなリーチ演出なのですが、
リーチ演出終了前にボーナス図柄がビタッと止まったので、揃えてしまいました。

200902071625000.jpg

楽しみ打ちなので、演出しっかり見れば、良かったと後悔・・・


さて、ボーナス中のお姉さんがこれでやっと見れます。
ボーナス中に出てくるお姉さまをどうやら選べるようで。
もちろんパネルと同じお姉さまをチョイス!

待望のボーナス中。
お姉さまはひたすら立ち尽くし、
子役をナビしてくれました。
横たわることはなく、お色気度、ゼロ。
期待を裏切られました!(スロットに期待することではないですねw)

遊び足らないので、台を移動します。
せっかくなので、かわいい女の子が出てくる機種が良いと思い。
リオ・パラを打ってみました。

すると3GくらいでBIG成立!
最初に揃ったスイカ?みたいな緑色のコインの子役で同時抽選したみたいです。
これも演出中になんとなく赤7を狙ってみたらビタ止まり!
演出を見ることなく、揃えてしまいました・・・
楽しみ打ちになってない!!

なんとなく満足したので終了です。

5スロ:投資3K 回収2K 収支▲1K


帰り際にMHのライバル店に視察に行きました。
MHより規模が大きく、客も多いです。
お金もたっぷり持ってそうな感じです。
MHはあんまりお金がなさそうなイメージ・・・
あくまでどちらもイメージですが。


そこで気になる台を発見!
あんまり打ったことの無いラブリージャグラーAです。
合成が良かったので、ボーナス確率等の基本スペックも詳しく知らずに
台を押さえてしまいました。
(僕がいつも利用している、携帯のスロサイトになぜか情報が載っていなかった・・・)

MHで500円勝ち、5スロで1000円負け、合計500円負けな
本日の収支をなんとかプラスにするべく頑張って挑戦してみます。


機種:ラブリージャグラーA
4534G BIG=14 REG=14
BIG確=1/323.8  (設定①)
REG確=1/323.8 (設定⑥)
合成確=1/161.9 

ちなみにスペックを調べると
設定 BIG    REG    機械割
①  1/292.5  1/546.1  97.2%
②  1/277.6  1/528.5  99.2%
③  1/264.2  1/496.4  101.5%
④  1/256.0  1/455.1  103.5%
⑤  1/244.5  1/431.1  105.7%
⑥  1/240.9  1/372.3  108.0%
※ 某パチスロ雑誌調べ
※ (合成確率は乗っていませんでした。計算するのめんどかったので省略します・・・)

台にあった遊戯説明書を読むとボーナス確率が書いてあったので、
設定推測をしてみました。
ふうむ、こう見ると、REG確が抜群にいいことから、
低設定はありえないように思えます。
④以上の高設定は間違いないんじゃ?
⑥もありえるんじゃ?
BIGは①以下だけど、REGほどには設定差がないから、
あんまり参考にもならないんじゃ?
という都合のいい考えで打ち始めます。


223  スタート
311  REG (投資 4K)
 36  BIG
 29  BIG
234  BIG
 98  BIG

  0  ヤメ

獲得枚数=895枚

最終データ
5069G BIG=18 REG=15
BIG確=1/281.6
REG確=1/337.9
合成確=1/153.6

個人データ
535G BIG=4 REG=1
BIG確=1/133.7
REG確=1/535.0
合成確=1/107.0


下皿がいい感じになったので満足してヤメです。
僕はなぜかジャグラーシリーズを打つと下皿を満足させると急激に失速する
(オカルトってやつですw)ことが多いので高設定ポイですが、ヤメました。
十分に勝ったし、欲張ったらいけませんよね。きっと。

勝ったせいもかなりありますが、ラブリージャグラーA面白かったです!
GO!GO!ランプが赤く光った時がたまりませんねw
中押しでボーナス図柄を狙って、中段に止まるとアツい!など出目で楽しむこともできるし♪
(やり方は遊戯説明書に書いてありました。詳しくはもう忘れてしまったけど。)

エヴァ~約束
200902071503000.jpg

夜勤病棟、リオパラ (5スロ)
200902071655000.jpg

ラブリージャグラーA
200902071815000.jpg



2月7日(土)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時、5スロ、ラブリージャグラーA
投資  24,000円
回収  37,000円
収支 +13,000円

月収支
+218,000円


とりあえず運よく勝てました。
肩が痛く、体調は散々でしたが。
無理はいけないなと思いました。

昔は肩こりなど感じたことはありませんでしたが、
スロットを始めてから、肩こりがひどいです。
目押しが下手だから、押すときに変に力が入っちゃうのですよね・・・
それが多いときで8000Gも9000Gも続けば、肩もコリます。

次回稼働は2月10日(火)の予定。
今週は奇跡の負けなしでしたよ!
来週もがんばれるといいなぁ。


-完-
スポンサーサイト

コメント

[C59] 昔はもっとぉ~~~

肩がダルビッシュ!!

それは、何故か?と申しますと、昔のスロットには、クレジットが無く(50枚)当然、MAXボタンなんて言うのも無く、毎回毎回、手入れ3枚の繰り返し…早く打つ為に(私の場合)右手にコイン、左手はストップボタン…(当時のスロットはコイン投入口が左にあったのもあったかも?)
昔、打っていた機種が
右リールから止めた方がボーナス察知がわかりやすかったのもあって左手で止めるのが楽だったのもあります。


ストップボタン
通常は親指で滑らしながら…この打ち方は今も基本中の基本です!
MAXボタンが左側にあるのが主ですから、左手でMAXボタン…レバーオン、右手親指でストップボタン…滑らす

この繰り返し&
回りをキョロキョロ!!


これで、肩が痛くならないワケがありません!
(笑)


夜勤病棟?

ちょろっとだけ打った事がありましたが、ウンコスロットシリーズ(笑)

リオパラ系から始まった?萌系スロット
4号機時代のリオパラ系なら、まだ許されますが(笑)、5号機スロット萌系って、ろくなもんじゃねー!です(笑)
秋葉原(付近)に
あるPACHINKO屋は萌系のスロットが大人気だと、聞きましたが?

ムフフを期待するなら?
4号機時代にも出た一部のスロッターから絶大な人気を得た「美麗」と言うスロットを!

5号機では「美麗Ⅱ」として出てますから

AVパチスロ!!


私はどちらも打った事がありませんが…
  • 2009-02-13 07:54
  • URL
  • 編集

[C60] 本日のパチメールが傑作

スロットは「1/2GOD」をしのばせて見ました。あなた好みの機種は果たして・・・
ダミーもあったりするんで気をつけて下さいね

…………………………

どうも…ご親切に!
(笑)
  • 2009-02-13 11:01
  • URL
  • 編集

[C61]

Tさん、こんにちは!

昔はクレジットって無かったのですか!!?(驚き)
MAXボタンが無く、いちいち3回押していたなんて話しは
うっすら聞いたことがあったのですが。
いちいちコイン投入するの、かなり大変ですよね!

僕でさえもう万年肩コリに近い状態になっていますが、
Tさんは平気ですか?

夜勤病棟・・・Tさん評もやはりウンコスロットシリーズでしたか!
パネルのかわいい絵に騙されて打ちましたが、
内容は酷かったです。
でもボーナスを引くまで頑張ってみましたw
何か原作があるんですかね?

「美麗Ⅱ」・・・気になります!
5スロにあったら打ってみたいけど・・・
等価にあったら設定1でも頑張って打っちゃいそうなので、
打ちませんw

パチンコやスロットはどうせ18禁なのだから、
そんなのがたまにはあってもいいんじゃないかな?とちょっと思いました。

パチンコ屋にレンタルビデオ屋のごとく、のれんがあったり(笑




[C62] パチメール!

Tさん、こんにちは!

「ダミーもあったり・・・」なところがなんとも言えませんねw
狼少年に思われないように、パチンコ屋も必死ですね(笑

僕は今10軒程のホールからメールを貰っていますが、
どれも毎日景気がいいですねw
まぁほとんど読んでいませんが。

携帯の受信メールの9割以上がパチンコ屋からのなので、
少し悲しくなるときもあります(笑

[C63]

ヨウヘイさん、こんにちは~ッ!スズメですッ( ゚▽゚)/

スロットは腕使いが激しいでございますから
アッシも終日打った翌日などは
肩のダルビッシュが半端ないでございますッ
お疲れ様なのですッ

そして楽しんで打ってない
そこで軌道修正されるヨウヘイさんに
それはありであるッ!
と思ったアッシですッ

1日8千~9千Gも回しますと
演出を見る余裕はないでございますよねぇ~ッ(T△T)

美麗

ありましたねぇ~ッ!そんな機種ッ
なにかバナナ柄があったような気がいたしますッ

萌え系ではアッシはダントツでRIO様ですけど
スーパーブラックジャックで
ストック・タイムの最長を引いた時の喜びといったら
ございませんでしたッ(過去万枚オーバー×2回)

スロの強力なイベで1日中ベシベシ
打ってみたい今日この頃でございますッ

[C64]

ヨウヘイさんこんばんわー!

また自分のブログにお越しいただきありがとうです!

そして、肩が痛いのにパチスロ遊戯おつかれさまです&勝利おめでとうございます♪

リオパラは新台の頃はよく打っていましたが最近では5スロで見かけて打つ程度ですね。
コインが減るRTに悩まされたこともありましたが自分の中ではオモロかった台の1つです!

夜勤病棟は、リオもそうですがちょい恥ずかしかったので触ったことすらありません(汗)
うちの鬼嫁に打っているとこを見られたくないのもありますが........

楽しみ打ち!いいですねー♪5号機しかない今は楽しみ打ちしてそれでプラッたらなおいいですねー♪
終日、打ちっぱなしで楽しめたらもっといいですねー!
  • 2009-02-14 19:34
  • N
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

最近肩のコリが取れず、もう限界か!?という噂さえあります(笑
なんであんなにこるんですかねー?
はまったときなどに祈りと怒りを込めて
レバーON&ストップボタンを押しているからでしょうか?
滑れ!チェリー止まれ!と気持ちを思いっきり込めてボタンを押しています!

そして、スズメさんはRIO(カーニバル?)で万枚を出したことがあるのですか!?
しかも、に、2回!!!
キンタマーニ回ですか!?
前から十分に尊敬していましたが、
尊敬度がさらに急上昇して、雲を突き破りました。

RIO以外でも万枚は何度かありそうですねー!
スズメさんて凄い!
パチの腕も凄いですが、スロの腕も凄い!
スズメさんはどえらく凄い!

関係ありませんが。
最近ブログの更新をサボり気味で困ってます・・・

[C66] 早く

なんか書いて下さい!
(笑)
(行進して下さい!)


イチ!ニ!サン!シィ~!



更新違い…



(笑)
  • 2009-02-16 16:49
  • TT
  • URL
  • 編集

[C67]

ヨウヘイさん、
いたわりのコメントありがとうございましたッ
スズメですッ

まだちょっとボ~~っとが抜けませんので
短いコメントでお許し下さい~ッ(ノ_-。)

今度じっくり読みにまいりますぅッ

[C68] Re: タイトルなし

お返事遅れて申し訳ありません。
たまにネットが急に切れて、繋がらなくなることがあります。
言い訳がましくて申し訳ないのですが、何卒ご容赦くださいませ・・・
気を悪くされたら、すみません。

Nさん、こんばんわ!

リオ・パラのボーナス後のなんチャラってRT?AT?はいらない気がしましたー!
いつも辞めるときはボーナス後、0Gor1Gでスパッと辞める美学!?を貫いているのですが、
アレがあってはそれが叶いません・・・
無駄に期待させられてコイン減らされるのは勘弁ですよー

Nさんは萌え系な機種を打たれているところを
奥様に見つかると大変なのでしょうか!?
いつもスズメさんのコメ欄でご夫婦とても仲の良い雰囲気がにじみ出た
コメントをされており、素敵なご夫婦もいたものだ!と思っておりました!
スズメさんもですが、ご夫婦でパチンコ屋に行くのってなんだか
羨ましいのです!
僕はいつも独りで孤独に打っていますからねぇ・・・
まぁ、そんな僕の孤独話はどうでもよく!

設定をつかめなかった日はこれからは
色々楽しみ打ちをしたいものだと最近思っております。

Nさんや、スズメさんが、
楽しむことをモットーに打たれていることに、
感銘を受け、羨ましさを感じたからですが。

勝っても負けても楽しかったー!
と思えることが出来たらどんなにいいだろう!と思います。
最近は贅沢病か、勝ったくせに楽しかったと思えない日が
あったりしましたので。

これではイカン!と。

Nさんのようにとにかくスロットというものを楽しむことを
第一に、そして+収支を目指して頑張ろうかなと♪
最近稼働中に胃が痛くてしょうがないので^^

またNさんのブログにもお邪魔させて頂きます。
こんな若輩者と仲良くして頂いてありがとうございます!!

[C69] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ。

そんなことより、風邪を早く治しちゃってください♪
そんな体調な中、わざわざコメントくださるスズメさんに感謝・感激でございます!!!

スズメさんの風邪菌よ!早くいなくなれー!!!

[C70] Re: 早く

TTさん、こんばんわ!

やっぱり??(笑
最近サボり癖が・・・
今日はきっと行進されるはず。。。

イチ!ニィ!サン!シィ~!!

パクリっ!!!(謝!

[C71]

ヨウヘイさんのホワ~ッとした
おまじないが効いたのか、
グッスリー・睡眠摂取でハイパー早起き、
そしてなにか良くなった気がしておるアッシですッ( ゚▽゚)/

肩こり、もうなにがこんなに
こっているのだか...ってぐらい
こったりいたしますよねぇ~ッ
肩の中に悪い奴がいる気がしてなりませんッ

スロは今の5号機より爆裂度が高いものが
多いでございましたので
出る時はほんと出ましたねぇ~ッ

RIO(S・ブラックジャック)は一番長い
ストックタイムというものを1回、
次に長いのを1回引いただけで万枚突破でございました(遠い目)

スロの腕は全然たいしたことないのですッ(パチも)
ただスロを教えてくれたのはスロプロの人でして
その人の目押し力(早さ・正確さ)は半端なく凄かったで
ございますねぇ~ッ

[C72]

ヨウヘイさんこんばんわ!

あっ!スズメさん発見!

Nです。

リオタイムのことですね!あれチョット勘弁してもらいたいですよねー(汗)
リオタイム中のチェリーとチップの入賞でリオタイム継続か終了かで設定の高低がわかるとか言いますけど過去にリオタイム700G以上続いて、もちろん減るRTなので追加投資して痛い目にあった記憶があります。
もち低設定でしたよ!
でも何故かリオは勝率良かったんですよねー

そして、夫婦でパチ屋に行く!は、本当は一人で行って打ちたいのですが財布を握っているのはうちの奥さんなので仕方なくというか........

楽しく打つ!は、やはり負けたら正直凹むし気分悪いですよ!でも今は5号機しかないので過去のことを振り返っても過去には戻れないので楽しく打とうと自分に言い聞かせて打っています(笑)
実際今、楽しいですよ!
  • 2009-02-17 23:42
  • N
  • URL
  • 編集

[C73] Re: タイトルなし

スズメさん、こんにちは。

万枚なんて1度出してみたいような。
そんなことは不可能なことのような。

風邪治ってよかったのです!
スズメさんも稼働のときは昼抜き、
タバコすぱすぱなことが多いようですので。
朝食、夕食は栄養度の高いものをぜひ!!!

目押しが強力に上手な人っていますよね!
僕なんか、ここぞって時に、全身に力を込めて目押しするので、
肩がこるのでしょう。
あれ?この話し似たようなの前にもしたような?
そういえば、同じ話しを何度もする人がいる、ってスズメさんが言ってたような?




[C74] Re: タイトルなし

Nさん、こんにちは。

リオタイムって700Gも続くことがあるんですか??
僕はいつも(といっても2回~3回の経験ですが)
50Gも続かない気がします・・・

>夫婦でパチ屋に行くのは奥様が財布を握られている為・・・
なるほど!!そんな理由が!
でもNさんが奥様と行かれているお話しを聞くのはとても楽しいですw
(自分勝手な意見ですが)

この前5スロで青ドン打ってきました!
楽しかったですよー!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/75-709c171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
